分かっていたことだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:16

    やっぱこのアギャスのパワー凄いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:03

    ミライドンもっとやれると思ってたのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:39

    >>2

    まだ初日だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:16

    コライドンは古代パラだけじゃなく晴れパとも組んでくるのが面倒くせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:12

    環境で見ると強い地面が多すぎてもう禁伝解禁前からでんきで息出来てると言えるラインがカイナくらいだからな
    ミライドンの評価を下すのはまだ早いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:56

    >>5

    タケルライコ忘れてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:53

    >>6

    素で忘れてたごめんなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:11

    まぁこうして解禁されて改めて晴れとエレキフィールドは同列の性能扱いは出来ない差があると思いました
    並ぶにはエレキフィールドにプラスしてもうちょっと何かが欲しい
    次世代でテラス消えたら差が埋まるどころか逆転の可能性もあるとは思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:03

    スレ絵かっこよすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています