【腐・閲覧注意】エクスプローラーズの男キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:16

    男とヤってるのが似合うキャラ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:53

    スピネルの非処女感は異常

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:34

    エクプロの資金源が企業のお偉いさんで、対価として見目の良い少年や青年に"接待"させてる妄想はやっぱりしちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:27

    >>3

    線の細いのが好みな方にはアメジオやスピネルが、筋肉質が好みな方にはオニキスやジルが派遣されるってわけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:18

    一方その頃ハンベルはヨノワールにどかされてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:34

    オニキスの仕事ならなんでも真面目に執り行う姿勢、あまりにも危うすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:57

    >>2

    スピネル男に抱かれてそう感凄いんだよな…

    個人的にはアメジオもそういうイメージだった

    身分高そうな感じし出してからはやっぱ未経験かもって思えてきたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:28

    若かりし日のハンベルさん絶対上品な青年だろうしそういう需要が…ね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:29

    あの、現代のハンベルさんでも需要ありますよ、ここに…… イケジジイ受け普通にえちだよな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:42

    ギベオン様の夜の相手するエクプロメンバー概念はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:27:27

    >>6

    上からの命ならこなしてくれそうでいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:19

    オニキスくんがいちばんおいしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:06

    アメジオは女の子みたいだし、女としかやったことない男は初めてって人にもウケよさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:38

    アメジオいいよね(´・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:01

    スピネルほんとメスお兄さん感やばい
    絶対エロいこと仕込まれまくってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:59

    アメジオやオニキスは任務で仕方なくやるとかモブに無理矢理やられるみたいなイメージだけどスピネルだけはプライベートでもやってそう感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:02

    ブラッキーがモブに乱暴されそうになってその身代わりになるスピネル見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:20

    スピネル悲惨な生い立ちで成り上がる際に自分の身体も使ってて…とかだったら沸る

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:34

    それぞれ別の色気がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:32

    スピネルは目的の為だったら男女関係なくやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:29

    前に読んだアメジオ様がモブに捕まって犯されかけるんだけどソウブレイズに助けられるSSが凄く良かったんだよな
    犯されそうになるところの描写が良くて正直そのままモブに犯されるアメジオ様も見たいと思ってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:43

    アメジオってモブレ似合うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています