どういうことだ…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:19

    dice1d114=90 (90) トレ「なんで出かける前にバルサン炊いたら担当が俺の家で倒れているって通報がくるんだよ!!?つかアイツなんで俺の家にいるんだ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:39

    たまたまトレの家を尋ねたら煙が見えて急いで中に入ったら薬品に撒かれて倒れたんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:59

    火事と勘違いしてトレ救助のため突撃したっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:49

    トレーナー無事だったのか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:06

    これタナベトレーナーの家、部屋だったら
    ポッケじゃなくても突撃してたと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:14

    ポッケだと本当にただの事故っぽいな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:02

    トレーナーの家に忍び込んでた娘はいなかったんやな良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています