【ネオメジロ報】ドーベル姐さん 三十にして夜間放牧に行く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:54

    元気すぎるくらい元気

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:23

    スレ画はここから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:26

    その調子で長生きしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:59

    > 飼い桶8分目までのご飯🍚を完食し、牧草のおかわりをし、放牧が遅くなればイライラして速歩で放牧に向かう姿を見ていると、迷わず夜間放牧に行けると判断しました。

    何より、病気も怪我もせず、馬体も減らないので姐さん自身の強さが1番だと思います。


    なんかもうサラブレッドとしてというより生き物として強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:16

    田豊が結婚するまでは生きるって思ってそう
    それはそれとしてサラブレッドの最高齢記録塗り替えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:06

    最初のダッシュがとてつもなく身軽

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:46

    相変わらず栄養斑点バッチリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:20

    確か去年もスタッフさんは「お歳だしそろそろ……」と思ってたところを姐さんが「行くわよ!」してた記憶が
    お元気で嬉しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:21

    ドットさんより年上なのにバリバリ働いているキャリアウーマン
    30歳には見えねえ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:25

    小さい子供の世話してると「老け込んでる暇は無い!」的な感じになるんだろうか…。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:03

    >>10

    ハーヘア婆さんもすげぇ長生きだしあり得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:47

    とねっこに囲まれてやる気漲るドーベル姐さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:02

    ベルちゃんが元気そうで嬉しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:20

    とねっこ吸いは健康に良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています