雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:02

    旧式にしては結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:08

    どうしてその強さを20年間も隠してたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:37

    どないする?
    まあ兵隊の訓練にはなるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:33

    あれっこれ機体の強さかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:39

    >>2

    パイロット(の精神状態)が悪いんじゃボケーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:12

    火力全振りで取り回しの悪い武装と
    速力がバケモン過ぎて普通は大事故を起こす光の翼と
    それを無我の境地で最大効率と最大出率でぶん回せるパイロットがデスティニーを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:41

    >>2

    全ての元凶は最強のアスランだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:48

    >>2

    パイロットの精神状態と大体の対峙する相手が悪すぎた事 そもそも闘う理由があんまりなかった事・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:49

    とんでも分身全員による突撃→アロンダイトグサーをゲームで再現して欲しいけどどうやってもぶっ壊れ性能になりそうだから無理そうで俺は悲しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:03

    両腕落とされただけで詰む雑魚やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:16

    >>9

    おそらくスパロボならやってくれると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:41

    >>10

    いや、VLによる高速タックルが残っていることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています