(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板342

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:27

    多重クロス注意



    ウルトラシリーズが基本な世界の


    住人としてエミュするスレです


    他人の事を尊重して楽しみましょう


    マナーを守って楽しみましょう


    次スレは >>190 あたりでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:10

    このレスは削除されています

  • 4アライアンス24/05/01(水) 18:36:11

    (立て乙)

  • 5トレウス24/05/01(水) 18:58:29

    (立て乙です)

  • 6ハイドラ24/05/01(水) 20:13:14

    結婚式までもうそうそう時間が無い...
    よし、ルナやハニエルたちに聞いてみるか
    (各嫁達に色々聞いて回ることにしたらしい)

  • 7ブラックスピーカーマン24/05/01(水) 20:27:58

    【新しい武装開発を依頼している】

  • 8ハニエル24/05/01(水) 20:34:13

    >>6

    え、何を聞きたいの?

  • 9ルナ24/05/01(水) 20:45:54

    >>6

    聞きたいことですか?

    何か粗相でもしましたかね?

  • 10スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 20:57:27

    >>6

    「何々ハイドラ君?当日着るウェディングドレスの事で相談?」


    「なんだハイドラ?」

  • 11防衛隊24/05/01(水) 21:17:11

    前スレ200

    ヒヨリ「……お疲れ様です、……なんて……怪獣保護には失敗しちゃいましたけど。往々にして人生とはそういうものなので……」
    気弱そうな新人隊員の少女が俊介達の方に

  • 12トライタイタン24/05/01(水) 21:18:03

    【外で棒立ちしている】

  • 13トレウス24/05/01(水) 21:18:36

    >>11

    「ンマーそんなもんだろ? 失敗なんてよくあることさ」

  • 14防衛隊24/05/01(水) 21:21:22

    >>13

    ヒヨリ「ええ……そんな物です……虚しい事ばかりで……」

    自虐的な笑みを浮かべた

  • 15バカ共+α24/05/01(水) 21:21:43

    >>11

    メフィスレス「アヒェッ」


    【少女を見ている】

    >>14

  • 16トレウス24/05/01(水) 21:23:20

    >>14

    「まぁでも…めげずに頑張ってりゃそのうち良いことあるだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:11

    このレスは削除されています

  • 18防衛隊24/05/01(水) 21:28:20

    >>15

    ヒヨリ(……。マダムや……から聞いた、何故か私たちについて詳しい存在……。となると、私の所属もバレてるんでしょうね……嫌だなぁ、不幸だなぁ……)




    >>19

    ヒヨリ「……そうですかね……」

  • 19トレウス24/05/01(水) 21:32:14

    >>18

    「そうそう! 失敗は成功のもと!

    チャレンジこそが成功への近道だって!」

  • 20バカ共+α24/05/01(水) 22:13:35

    >>18

    【ヒヨリの耳元により……】


    メフィスレス「ヒヨリ様……!不味い事になりましたヒヨリ様……!エイフェックスといふ私の御友人が、貴方方に対して非常に怒っておりました……!『あんにゃろう私のドローンぶっ壊しやがって!!!あいつぶちのめしたら、あいつや、あいつの仲間に、思いっきり修理費払わせてやるからなああああ!』……と!お気をつけを……!お気をつけを……!」


    【ヒソヒソ声で話す】

  • 21防衛隊24/05/01(水) 22:20:22

    >>19

    ヒヨリ「……諦めないでいたって……結局は避けられない……どうしようも無い終わりという結末を引き伸ばしてるだけなのでは……」



    >>20

    ヒヨリ(うわあああああ私の名前まで知られてるううぅ!ということは在有珠の事までしられてるでしょうし……スパイということまで知られる……!か、かくなる上は……!)


    ヒヨリ「ひ、ヒヨリ……?だ、誰ですかねその方……」

    ヒヨリ(……別人を装う……!)

  • 22バカ共+α24/05/01(水) 22:24:28

    >>21

    メフィスレス(……はっ!!!ここには今トレウス様がおられます……!もし私の声が聞こえ、ヒヨリ様がバレてしまったら、問題で御座います……!ここは……!)


    メフィスレス「あ……あ〜!す、すみません、ひ、人違いに御座いましたね!いやあ、申し訳ない!」


    【こちらも人違いを装った】

  • 23ハイドラ24/05/01(水) 22:26:05

    >>8

    >>9

    >>10

    うん、まぁそんなところ

    ...どう?式は、楽しみかな?

  • 24スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 22:29:54

    >>23

    「もちろん!!」


    「まぁ既に色々してるのに今更結婚するってのも変だけどな」

  • 25ハニエル・ケテル24/05/01(水) 22:38:01

    >>23

    当然楽しみ!今までちゃんと式挙げて来なかったしね!

  • 26トレウス24/05/01(水) 22:43:29

    >>21

    「でもよ…がんばりゃ少しは結果が変わるかもじゃん?」


    >>22

    「? おいおい、ナンパかぁ〜?」

  • 27ルナ24/05/01(水) 22:47:23

    >>23

    楽しみですね

    生まれて初めてなんですから

  • 28ハイドラ24/05/01(水) 22:59:47

    >>24

    >>25

    >>27

    そっか...俺が空回ってなくて安心した

    あそうだ、コレを頼まれてたんだった

    (それぞれの左手の薬指に、

    光で出来た文字の輪っかが形作られる)


    よし...これで指輪のサイズが調整できる

    それじゃあ皆、次会う時は正式に夫婦かな?

    (羽織の裾を翻し、浮き足立った様子で去った)

  • 29ルナ24/05/01(水) 23:03:14

    >>28

    …………………………………わぁ

    考え深いですね

    【そう言って指輪を見る】

  • 30スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 23:04:07

    >>28

    「嬉しそうだねハイドラくん!!」


    「当日何もなければ良いが…」

  • 31ハニエル・ケテル24/05/01(水) 23:06:02

    >>28

    おーハイドラも喜んでるね

    私も嬉しい

    (指輪を撫でる)


    ケテル『ところでみなさんの結婚式での衣装はどうします?確か白無垢とドレスの二本立てでしたっけ?ウェディングドレスは色んな色があるようですが』


    >>30

    ダゴンが一昔前のギャルゲーみたいなノリで結婚式に乗り込んでハイドラを攫って行ったりして

  • 32ルナ24/05/01(水) 23:07:45

    >>31

    私は黒が良いですね

    …………………あんな感じの落ち着いた色が気に入ります

    >>30

    ソレはフラグですかね?

  • 33スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 23:19:59

    >>31

    >>32

    「大丈夫!!いざとなったらダゴンの奴にアへ顔ダブルピースしながらボクに掘られているハイドラ君のNTR風ビデオレターを送りつけてやるから!!」


    「・・・ゾディアック時代は少なくともマトモだったんだがな…なんでこんなにはっちゃけちゃったのかなぁ…ハイドラの奴と出会ったからか…?・・・ハイドラが原因だろうなぁ…」

  • 34ハニエル・ケテル24/05/01(水) 23:22:56

    >>32

    >>33

    ケテル『何も大丈夫じゃない……私はシンプルに白いドレスがいいですね。私のイメージカラーと合っているので』


    ハニエル『叩けば治るんじゃないかな?それはそれとして……私はイメージカラー的に緑になるのかな?』

  • 35ルナ24/05/01(水) 23:24:21

    >>33

    …………………脳を真綿に入れ替えますか?

    ソレとも脳を摘出して全身を義体にしますか?

    >>34

    …………………イメージカラー?

    馴染み有る色として黒を選んだんだですが

    間違ってましたかかね?

  • 36スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 23:28:13

    >>34

    >>35

    「それはちょっとやりすぎだから…イメージカラーとなると私は赤か?」


    「じゃあボクはピンクだね!!」

  • 37ルナ24/05/01(水) 23:33:58

    >>36

    やり過ぎる位が良いんですよ

    謝肉祭に突っ込んで服に成って貰いましょう

    【「謝肉祭」とは分からないが碌なモノでは無いだろう】

  • 38ハニエル・ケテル24/05/01(水) 23:34:16

    >>35

    >>36

    ハニエル『いや、別に好きな色でいいと思うよ。私たちは単にセフィラと該当するからその色を選んだだけでね?』


    ケテル『確かドレスの色にも意味があったみたいですしそれで気に入ったものを選んでみては?』


    ハニエル『ちなみに私が選んだ緑は癒し、調和性。お姉ちゃんの白は純粋清らか、貴方の色で染めて欲しい。黒は自分らしさとか洗練、貴方以外には染まらない。赤は情熱や華やか、ピンクは幸福、可憐、愛らしさと言ったところかな?』

  • 39ルナ24/05/01(水) 23:46:34

    >>38

    そんな意味が有ったんですか

    黒を選んだのなんてラブラブな黒が居たからでしたし

    まぁそのラブラブは分かたれましたが

  • 40スコルピオ&バルゴ24/05/01(水) 23:52:28

    >>38

    「情熱や華やか…華やかは私には合わないだろうし情熱っちゃ情熱か…?」


    「可愛らしさ…ボクにピッタリだね!!」


    「ほんの少し前の自分の発言思い出してみろー?」

  • 41ハニエル・ケテル24/05/01(水) 23:53:09

    >>39

    ケテル『まあでもハイドラさんがルナさんを手放すことは絶対ないでしょう。どうしても離れるというのであれば離れることはあるでしょうが……引き摺る側の人ですね』


    ハニエル『験担ぎにらぶらぶはーとルナちゃん像でも建てなきゃ……』

  • 42ハニエル・ケテル24/05/01(水) 23:54:57

    >>40

    ハニエル『ピオちゃんは可愛いからピンク色似合うと思うよー!』


    ケテル『愛情の意味合いもありますし、バルゴさんに合うと思いますよ結構。調べて気に入った色があればそっちに変えるのもありかと』

  • 43ルナ24/05/01(水) 23:59:51

    >>41

    辞めて?!

    あの象は黒歴史なの!

    サモーンのヤツあれから何かと鮭を1尾送り付けてくるから冷蔵庫の中は鮭のルイペでパンパンだし

    【そう言って頭を抱える】

  • 44スコルピオ&バルゴ24/05/02(木) 00:00:04

    >>42

    「そう?エヘヘ~ボクって可愛らしいか~♪」


    「いや私は赤色でいいよ…確かにハイドラに愛情を持っているのは間違いないからな…」

  • 45ハニエル・ケテル24/05/02(木) 00:02:01

    >>43

    ケテル『大変ですね……』

    ハニエル『予想以上に大変だった』

    >>44

    ハニエル『なら色の方針は決まったね!カラフルでいいと思うよ!』

  • 46ルナ24/05/02(木) 00:07:31

    >>45

    アイツはいい奴では有るんですよ

    …………………私が何も考えずにフランクに接せれるし

    鮭料理は上手いし、異様に強いし

    …………………けど鮭ハラスメントが強いんですよ

  • 47ルナ24/05/02(木) 10:39:25

    …………………所で目を逸らしていた問題なのですが

    ヴァージンロードどうしましょう

    私達軒並み親が大変な感じじゃないですか

    >>45

    親が洗脳されて

    >>44

    親と敵対orゴジラだから不明

    …………………そして、親が蒸発?

    いや、育ての親としてならイチカさんが居ますけども

    【そう言って振り返って大きな問題に頭を抱える】

  • 48スコルピオ&バルゴ24/05/02(木) 13:49:59

    >>47

    「私が物心付いた頃には既に親はいなかったな…強いて言うのなら群れの皆が親代わりといったところだ…けど今は私が群れから離れたこともあって何処で何をしているのかさっぱりだ」


    「ボクの場合は…まぁ確実にトクソティス様…鮫島博士が来ると思う…唯その場合余計な奴…ハイドラ君の友人を自称するアクエリアスやレオを護衛に付けたバアル様が直接来る可能性があるんだよね…」

  • 49ルナ24/05/02(木) 14:15:07

    >>48

    おわ〜

    ………………どうしましょう

    ………………………………所でスコルピオさんとハイドラ君が出会った切っ掛けって

    確かイチカさん由来でしたよね?

    ほら、地下闘技場からスコルピオさんが勧誘してって流れで

    …出会いのキューピッドをしたアイツに押し付けますか?

  • 50スコルピオ&バルゴ24/05/02(木) 14:28:25

    >>49

    「大丈夫?その場合ゾディアック最高幹部No.1、No.2と同時に相手することになるよ?言っちゃあなんだけど私達がゾディアックだった頃でもあの2人はレベルが違うというか次元が違う強さ持ってたよ?またイチカさん死なない?」


    「というか仮にも親代わりにバージンロードを歩いて貰おうと思ってる存在にアイツ呼ばわりはどうなんだ…?いやイチカなら殺しても死ななそうだが…」

  • 51ルナ24/05/02(木) 14:42:50

    >>50

    良いんですよ

    アイツって呼び会える程に親しい仲なので

    何だかんだで良い奴ですし

    ………………扱いで言うならマブダチ?

    人生で二人目ですよマブダチは

  • 52スコルピオ&バルゴ24/05/02(木) 14:56:18

    >>51

    「マブダチか~いいねそれ!!」


    「まぁ軽口を言い合えるのは良いことだよな…」

  • 53ルナ24/05/02(木) 15:04:55

    >>52

    えぇ、軽口言い合えるのは良い事ですよ

    ………………………………まぁ

    【そう言って口を噤む】

    (………………まぁ、ハイドラ君とはまだ軽口言い合える仲に成れて無いんだけどね)

    ………………マブダチは良いですよ〜?

    最高な青春を味わえますから

  • 54キングギャラクトロン24/05/02(木) 22:34:02

    【宇宙最強超越怒涛天上天下唯我独尊愚公移山天変地異絶対無敵究極無窮当代無敵パーフェクトアルティメットトレウス宇宙銀河大永生帝国所属の非公認敵対存在殲滅機関『神の騎士団』への参加希望の募集人員を求めるチラシを宇宙にばら撒いた】

    よし!

  • 55防衛隊24/05/02(木) 23:08:38

    >>54

    俊介「……何だ、これ。名前なっが……ろくでもない組織の台頭か……?あ、でもトレウスって書いてある……。なら味方、なのか……?」

  • 56ファウスレス24/05/02(木) 23:21:00

    >>54

    ……あいつ……やりやがった……

  • 57ヲ級24/05/02(木) 23:22:21

    >>54

    ヲ………???

    【凄く困惑している】

    【アライアンスの大半は大爆笑している】

  • 58ハイドラ24/05/02(木) 23:26:10

    >>54

    グリムド=ラーヴァ

    『...わーお。』


    ファウスト

    『やりやがった!マジかよあの野郎!』


    ハイドラ

    『式に呼んだら雰囲気良くなりそうだな』

  • 59トレウス24/05/02(木) 23:28:00

    >>54

    「あわわわわ…あわわわわ…」

    トレウスは一人部屋の中で慌てふためいていた

  • 60ゼットン星人バアル24/05/02(木) 23:29:57

    >>54

    「『神の騎士団』…?神とはトレウスもかなり大それた組織を作るもんだね?」


    「いかが致しますかバアル様?もし面倒な存在と感じるのなら私自ら出向き全員始末しますが?」


    「・・・まぁ取り敢えず今は様子見かな…本当に人が集まるかもわからないし…それから考えても遅くないと思うよ?」


    「かしこまりました」

  • 61キングギャラクトロン24/05/02(木) 23:32:46

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    『お前も神の騎士団に入り、偉大なる最強無敵(以下略)永生宇蟲皇帝神トレウスの元で働かないか?アットホームな職場です』


    ついに騎士団のメンバーと思わしき人物が出演するテレビCMまで始まってしまった

  • 62ハイドラ24/05/02(木) 23:36:22

    >>61

    アーテル

    『...あーらら、大分強気に出たわね』


    トルネンブラ

    『強気に出たら何かあります?』


    アーテル

    『私の息子がカチコミかけるかも』


    トルネンブラ

    『...え、YAMAとかで育てたりしました?』

  • 63ゼットン星人バアル24/05/02(木) 23:40:12

    >>61

    「・・・『そいつギャンブルに負けて自分の持ち星以外のすべての財産スッた経歴があるぞ?』ってネットに流してやろうかな…証拠画像付きで…」


    「バアル様…それは少しばかりやり方が陰湿かと…」


    「あっやっぱり?」

  • 64トレウス24/05/02(木) 23:45:16

    >>61

    「………これは…連絡して説教するべきか…?

    いや…でもなぁ…うーーーーん……」

    めちゃくちゃ悩んでいる

  • 65防衛隊24/05/02(木) 23:52:05

    >>61

    俊介「アットホーム……アピールポイントがそれでいいのか……?」

  • 66キングギャラクトロン24/05/02(木) 23:57:26

    さて……トレウス陛下に相応しい人が来てくれることを祈ろう……採用基準は私の偏見と独断
    (神の騎士団メンバーっぽい人共にどこかの惑星で面接会場セッティング中)

  • 67ナレーション24/05/03(金) 09:55:57

    >>66

    一人の男が面接に現れた


    どことなく番長を思わせる服装、蜘蛛のような足

    そして背中に生やした翼が特徴的な男だ


    「おれは…ンンンンン! ンンンンンンンン!!」

    なにかを喋っているが、下唇を噛んでいるためなにもわからない

  • 68キングギャラクトロン24/05/03(金) 13:34:23

    >>67

    おお!早速人が来た!

    こちらに名前や特技などの記入をお願いします

    (名前、住所、電話番号、これまでの経歴、特技、その他資格などを記入する用紙とペンをボードに乗せて渡す)


    記入が終わったら私に提出して控え室でお待ちください

  • 69ナレーション24/05/03(金) 13:46:17

    >>68

    〜数分後〜

    「うん? おい!このペン書けないぞ!」

    書けないと怒っているがキャップを取っていない

  • 70キングギャラクトロン24/05/03(金) 17:42:06

    >>69

    キャップ!キャップ取ってください!

    大丈夫かこの候補者!?

    (自分のこと棚にあげて困惑してる)

  • 71ナレーション24/05/03(金) 18:32:30

    >>70

    「うっかりーーーっ!!!!」

    驚いた後に慌ててキャップを取り、スラスラと書く


    名前 ゲダツ

    住所 なし

    電話番号 なし

    これまでの経歴 スラン星で生まれ、地球のタイタンを捕まえて10年傭兵として生活

    特技 高速移動

    その他資格 医師免許、危険物取扱者免状

  • 72防衛隊24/05/03(金) 21:24:37

    セイア「……。ホシノさんやヒナさんに、俊介を守ってくれたことのお礼を言ったら……何故か警戒されてしまったんだ。なぜ……?」

  • 73ナレーション24/05/03(金) 21:32:53

    仕立て人
    『ハイドラ様、デザインは?』

    そうだな...地球のイタリア風で

    『ボタンの数は?』

    2つ、控えめなデザインが良いかな

    『色はどうされますか?』

    結婚式だからね、白で頼みたい

    『分かりました、パンツは?』

    細身なやつを頼む、ポケットは深めで

    『裏地はどうされますか?』

    万が一を考えて...実戦用のを

    『この裏地は伸縮性、軽さ、丈夫さにおいて
    右に出るものはなし...銃弾は全く通りません、
    ただし、勿論ですが当たれば激痛が走ります』

    いいね、それで頼む

    『では、式の2時間前にお迎えに参ります』

    ありがとう、良い仕事を期待してるよ

  • 74キングギャラクトロン24/05/03(金) 21:39:48

    >>71

    ゲダツさんですね、傭兵なら戦力として最初からある程度期待できそう

    それではこちらをどうぞ!

    (4018と書かれた番号を渡す)


    面接時にはお呼びしますのでそれまで控え室でお待ちください

    (そのまま控え室へと誘導する)

  • 75ナレーション24/05/03(金) 21:40:52

    >>74

    「(わかった 待っていよう)」

    返事をしているつもりのようだか喋れていない

  • 76控え室24/05/03(金) 22:37:27

    >>75

    控え室では多数の入団希望者が犇めいていた

    強そうなのもいるが大抵変なのばかりだ

    『この土はいいサイバイマンが育つぜ…』

    なんか園芸してるやつまでいる


    『なんでもあの煉獄さんも来るんだって』

    『へー!あの煉獄さんが?』

    『関係者がここに来てるから間違いないよ!』


    他愛もない話も聞こえる



    『4018番の方〜!こちらにお越しください』


    しばらくしてからメイド服の女性からゲダツに声が掛かる

  • 77ゼイレム24/05/03(金) 22:40:25

    >>76

    (……改めて見ても、変な奴ばっかですねえ〜)


    【変装している】

  • 78ナレーション24/05/03(金) 22:41:55

    >>76

    「はい!」

    立ち上がり歩くが…


    「いたっ! ど…どこに扉がある…!?」

    白目を剥いているせいで壁に激突してしまった

  • 79ゼイレム24/05/03(金) 22:43:28

    >>78

    (ええ〜……)


    あ…あの!扉はあちらです!そ、それと、貴方白目向いてますよ!?大丈夫ですか?

  • 80控え室24/05/03(金) 22:44:59

    >>78

    『面接室はこちらでございます』


    冷静にメイドがゲダツの手を引き面接室の前まで引っ張って連れて行く


    『こ…こいつ白目剥いてるぞ!』

    『白目こえー!!』

    『心せよ、日向は木の葉にて最強……』

    『あれは白眼……伝説の魔眼だ!』

    『伝説って?』

    『ああ!』

    >>77

    『ここには変なやつしかいないな!まともなのは俺だけか……』


    クマ頭のだいぶ変なやつが呟く

  • 81ゼイレム24/05/03(金) 22:48:01

    >>80

    ……貴方、大丈夫ですか?

  • 82ナレーション24/05/03(金) 22:50:32

    >>79

    >>80

    「うっかりーーーっ!!!」

    大声で驚きながら面接室の前に向かう


    「さ…さて…ノックを…!」

    扉にノックするが…勢い余ってパンチを扉に叩き込んで破壊してしまった

  • 83ブラッド24/05/03(金) 22:50:51

    >>80

    >>82

    「よ!あんたらもここの面接を受けに来たのかい?」


    クマ頭の男とゼイレムにコブラを模したスーツを着た怪人が話しかけてくる

  • 84アストロディティナートイレ24/05/03(金) 22:50:51

    >>80

    >>76

    (ジャガーノートに言われて来たが…適当にこの世界の強者でも見て帰るか)

  • 85ゼイレム24/05/03(金) 22:53:54

    >>83

    >>84

    (何かもう色んなのが来ましたねえ〜、というか、トレウス帝国に潜入しろなんて、なんて事頼むんですかゼフィロンさあん……!)

  • 86面接24/05/03(金) 22:56:11

    >>81

    >>83

    >>84

    『俺は大丈夫さ!これでも元消防士でね!身体は結構自信があるんだ!神の騎士団に入団してちょっと前職を活かしてみようと思ってね!』


    偶然ラスボスクラスと遭遇してしまい、いざという時に変身が間に合わずそのまま粉砕されて死亡しそうな雰囲気を漂わせながらシロクマ頭は朗らかに答える

    >>82

    『はい、どうぞ』


    壊された扉に一切動じることなく面接官は対応する


    『そこの椅子におかけになってください。まずは自己紹介をお願いします』


    そういうとリラックスさせるように穏やかに微笑んだ

  • 87アストロディティナートイレ24/05/03(金) 22:58:22

    >>86

    ……

    (なんか死にそうだな…)



    にしても暇だ

    なにか武勇伝を持っている者はいないのか?

  • 88ナレーション24/05/03(金) 22:58:43

    >>86

    「は…はい! 失礼します!」

    ズンズンと歩き、椅子に変なポーズで座る

     

    「スラン星人のゲダツと申します!

    傭兵として10年生活し、異名は『空番長』!

    本日はよろしくお願いします!」

    しっかりと自己紹介している

  • 89ブラッド24/05/03(金) 22:59:52

    >>86

    「なるほどなぁ~俺は昔色々な組織を渡り歩いていたんだけどな?その組織がことごとく無くなっちまったんで心機一転この『神の騎士団』に入ろうと思ってな?ああ俺は『ブラッド・スターク』気軽に『ブラッド』って呼んでくれ」


    コブラの怪人はクマ頭の男に自己紹介をする

  • 90ゼイレム24/05/03(金) 23:03:00

    >>87

    >>89

    う〜ん、武勇伝ですかあ……?私は特に無いですかねえ?(下野の友人を後ろから銃殺しようとしたとか、ルビコンでブリーダーズとそこのダセェトイレ邪魔したとか、G.A.L.A.X.Yの人工人間で人工知能『オールコントロール』から誕生したとか以外は)

  • 91面接24/05/03(金) 23:04:35

    >>88

    『よろしくお願いします。ゲダツさんの当騎士団の志望動機を教えてください』


    面接官は穏やかに質問する

    >>87

    『武勇伝か……俺は50隻の船と5000人の兵力を保有する海賊艦隊の提督だ。向こうの方じゃそこそこ知られた海賊でね、もう数え切れないほど金も命も奪ってやった。心機一転、新天地で腕試しついでに参加しにきたって訳だ』

    ゴリラのような人物が自慢し始める


    >>89

    『ブラッドだな。よろしく!まあ採用されるかどうかは面接次第だけどな!』

  • 92ブラッド24/05/03(金) 23:07:11

    >>91

    「問題はそこだよなぁ…やっぱりトレウスって奴を誉めまくれば良いのかな?一応俺はブリーダーズとは何度か面識があるからそこもアピールポイントになるかも…だが変に畏まるってのもなんか違う気がするんだよな…」

  • 93ゼイレム24/05/03(金) 23:07:28

    (そういえば何かこの集まってる奴ら、メフィスレスが夢で見たとか言ってた奴らに特徴が似てますねえ……)

  • 94アストロディティナートイレ24/05/03(金) 23:08:47

    >>90

    …そうか

    >>91

    ほお……強いのだろうな?

    【ちょっとウキウキしている】

  • 95面接24/05/03(金) 23:11:07

    >>94

    『当たり前だろ?俺ぁこんなかで最強だと自負しているぜ!』


    ゴリラ顔はガハハと笑っているが、周りの奴らは『いやたぶんこいつより俺の方が強いわ』みたいな顔して鼻で笑っている


    >>92

    『まあありのままで行くのがいいんじゃないか?俺もこのタイプの面接は何言えばいいか分からん』

  • 96ナレーション24/05/03(金) 23:11:38

    >>91

    「はい! 俺が志望した理由はトレウスの戦いを見て感激し!傭兵として10年生活してきた経験を活かし、支えていきたいと思ったからです!!」

    めちゃくちゃ真面目に語っている

  • 97アストロディティナートイレ24/05/03(金) 23:15:59

    >>95

    最強、か

    【アームを腕を組むようにして、考える】

    【まあ真の最強はジャガーノートだろうと考えながら】

  • 98ブラッド24/05/03(金) 23:16:11

    >>95

    「ふ~ん…それじゃあありのまま自分の考えを言ってみるかぁ…しかしいつ順番が来るのかねぇ…」


    【ブラッドは退屈そうに椅子にもたれかかるのだった】

  • 99面接24/05/03(金) 23:16:54

    >>96

    『なるほど、素晴らしい考えです。トレウス陛下は戦闘力、知性、人格全てにおいて完璧に近い方。彼に憧れる気持ちは理解できます』


    うんうんと微笑みながら頷いている


    『貴方は傭兵として活動されていたそうですが、主な活動歴を差し支えなければ教えていただけますか?』

  • 100面接24/05/03(金) 23:22:32

    >>98

    『まあこんだけ人いるしまだまだ来ないんじゃないか?気長に待とうぜ』


    シロクマ頭は座るとコーヒーを飲んで寛ぎ始めた


    >>97

    『最強はトレウス陛下。それは間違いなき真実だ。僕でもお前でもない』


    『ああ?なんだぁ…てめぇ…』


    先程まで静かに座っていた黒人男性が最強と聞いてゴリラ顔の海賊を威圧し始める

    それを気に雰囲気がピリつき始める

  • 101ゼイレム24/05/03(金) 23:24:05

    >>100

    (ま、最強はファウスレスかあの人でしょうねえ……あいつらに正々堂々で勝てる気がしません……)

  • 102アストロディティナートイレ24/05/03(金) 23:25:15

    >>100

    【ジュースを飲みながら眺めている】

  • 103ブラッド24/05/03(金) 23:25:32

    >>100

    「だよなぁ…だがちょっとばかし空気が変わったようだぜ?下手をすれば順番も変わりそうだな?」


    ブラッドは空気が変わったことを察し成り行きを見守る

  • 104ナレーション24/05/03(金) 23:27:51

    >>99

    「はい! 私はバド星で勃発したTシャツを巡る戦争を終結させ!星を襲っていたルガノーガーを撃退し!更にはボガールの群れを撃滅したことがあります!

    更には!地球にて2体の怪獣を捕まえ!使役しています!」

  • 105面接24/05/03(金) 23:34:45

    >>101

    >>102

    >>103

    『まあ……言っちゃなんだが数が減ればそれだけ合格確率もあがるしな』


    シロクマ頭も観戦する体勢だ


    『おいおいおい!最強はどう考えても俺だろうが!トレウスなんて目じゃねぇぜ!』

    『お前……トレウス陛下に対するその侮辱、見過ごせないな。命で償って貰おう』

    『喧嘩か?面白い……俺も混ぜろよ』


    各々武器を構えて戦闘態勢に移る

    あわや戦闘勃発かと思いきや……


    『そこまでだ!それ以上暴れるようであれば入団資格を剥奪させてもらう。これ以上の行動は偉大なる宇宙王トレウス陛下への叛逆に当たるぞ!』


    スタッフのキングギャラクトロンが乱入して争いを止めに入る

    ……なぜか地面からぬるぬる湧き上がるように出現してだが

    ぶっちゃけかん気持ち悪い参戦だった


    >>104

    『素晴らしい経歴です。可能であればその捕まえた怪獣について教えて頂けますか?』

  • 106面接24/05/03(金) 23:36:12

    >>105

    ガーリング聖も壁に背をつけ静かに場を威圧する

  • 107ゼイレム24/05/03(金) 23:37:56

    >>105

    >>106

    (わあ怖い、こいつら今すぐぶっ殺せればどれほど楽か……)

  • 108ブラッド24/05/03(金) 23:39:10

    >>105

    >>106

    「どうやら順番はそのままのようだな…無駄に暴れて退場してくれれば良かったものを…」


    ブラッドは悪態を呟きながら再び椅子にもたれかかるのだった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:11

    >>105

    「わかりました! お見せします!!

    出ろ! ティアマト!アムルック!」

    突然バトルナイザーを掲げ…


    2体の怪獣…否、タイタンを召喚した

    ………そう、部屋の中に


  • 110アストロディティナートイレ24/05/03(金) 23:41:53

    >>105

    >>106

    ………

    (強そうだな…まあジャガーノート、いやフル装備だったあの時のG−MANなら倒せるだろう)

    【眺めながら考察している】

  • 111ブラッド24/05/03(金) 23:43:26

    >>109

    「・・・・・・これ俺ら面接出来るか…?」


    部屋に怪獣が出てきたのを見たブラッドがポツリと呟く

  • 112面接24/05/03(金) 23:44:35

    >>109

    『拡張』


    面接官が指を鳴らすと部屋が瞬時に拡大してタイタンが入る大きさへと巨大化する


    『怪獣を見せて頂きありがとうございます。ですが部屋の中で出すことは配慮して欲しかったですね。それでは面接はこれで終了です。ありがとうございました。結果は後日報告させていただきます』


    そうして面接官は面接の終了を宣言する

  • 113ゼイレム24/05/03(金) 23:45:02

    >>109

    (ヤバいですねえ……ま、いざというときはコレがありますが……)


    【手元のカプセルを見る】

  • 114ナレーション24/05/03(金) 23:47:47

    >>112

    「うっかりーーーーーっっっっ!!!!!」

    『UKKARYYYYYY!!!!!!』

    『WooCcaLieeee!!!!!!』

    ゲダツと2体の怪獣は全く同じ顔をして大声で驚いた


    「す…すみませんでした! そして…本日はありがとうございました! 失礼いたします!!」

    怪獣をバトルナイザーに仕舞って部屋を出た

  • 115面接24/05/03(金) 23:50:00

    >>114

    『それでは次の方、どうぞ』


    ゲダツを見送ったあとベルファストに次の候補者を呼ぶように伝える



    『次は4019番の方、面接室にお越しください』

  • 116カメラマン24/05/04(土) 00:49:42

    【船に乗って、怪獣というののデータを集めるために生息地に向かっている】

  • 117面接24/05/04(土) 07:55:13

    面接は進んでいき控え室のメンバーも次々に呼び出されていく

    シロクマ頭、ゴリラ頭、黒人、包帯男なども既に面接を終了している

    >>113

    『次は6084番の方、面接室1までお越しください』


    やって来たメイドからゼイレムに声が掛かる


    >>111

    『6085番の方、面接室2までお越しください』


    また新しいメイドがブラッドに声を掛けて別の面接室へと誘導していく

  • 118ブラッド24/05/04(土) 10:50:19

    >>117

    「面接室2ね…わかりました~」


    ブラッドはメイドに言われたように面接室2に向かっていく

  • 119面接24/05/04(土) 13:12:42

    >>118

    『そこの椅子におかけになってください。まずは自己PRと宇宙大皇帝トレウス陛下に誓う忠誠の言葉をお願いします』


    キリッとメガネを身につけスーツを身につけたキングギャラクトロンが面接官を行っている

    他の面接とは毛色が違いすぎる

  • 120ブラッド24/05/04(土) 16:33:23

    >>119

    (・・・俺の面接やけにプレッシャーヤバくね?)


    「え~自分の名はブラッド・スタークです…宇宙各地で傭兵稼業をしながらトレジャーハンターをしていました…以前にも様々な組織に属していた為腕には自信があります…宇宙大皇帝トレウス陛下の為に全てを捧げる覚悟です!!」


    ブラッドは少し困惑しながら自己PRと忠誠の言葉を言う

  • 121面接24/05/04(土) 16:43:46

    >>120

    『素晴らしい。貴方は傭兵稼業をしていたとありますが、差し支えなければ所属していた具体的な組織の例をいくつか挙げていただけますか?また、傭兵稼業で培った能力などをどうトレウス宇宙最強無敵皇帝閣下の役に立てるかを絡めて教えてください』


    言葉は丁寧だが若干威圧感を与えて圧迫気味に面接していく

  • 122ブラッド24/05/04(土) 17:53:54

    >>121

    「え~ネオアレフという組織に…ヴィラン連合という組織に所属していました!!傭兵稼業をしていた事で機動兵器の操縦スキルや集団戦闘スキルを習得出来たのでトレウス宇宙最強無敵皇帝陛下の役に立てると思います!!」


    ブラッドは少し考えながら答えていく

  • 123面接24/05/04(土) 17:58:40

    >>122

    『なるほど、我々はトレウス陛下の元に従う神の騎士団。その内容はクリーンでなければなりません。いくら能力が高くとも危険組織に所属したことのある人物を雇う事は難しい……普通はね』


    キングギャラクトロンはここで一息つく


    『もし、本気で神の騎士団に雇われたいと思うのであれば最強無敵天才超絶怒涛トレウスアルティメット皇帝陛下への最大級の賛辞を10コ述べなさい』


    無茶振りし始めた

  • 124ブラッド24/05/04(土) 18:20:49

    >>123

    (いやいやいやいや他の奴らも結構なアウトロー揃いだったぞ!?あのスラン星人とか!?)


    「え~とぉ…『有象無象のバルタン星人など歯牙にも掛けない恐るべき強さ』!!『友情に熱く他者を思いやれる女神のような優しさ』!!『宇宙全土を見渡しても存在しない美貌の持ち主』!!『無からありとあらゆる科学兵器を作り上げる超頭脳』!!『多種多様な武器をも手足のように操る巧みな戦闘技術』!!『いかなる悪党も本気を出さずに仕留める神に選ばれし拳法マスター』!!『デアボリ星の荒くれ達をお声ひとつで静める孤高の覇王』!!『宇宙でも名の知れたブリーダーズ達が尊敬し崇める地球の王者』!!『ゾディアック、十三天球、ジャシン教団といった悪の組織など足元にも及ばない絶対正義の勇者』!!『やがてこの宇宙を統一しすべての争いを無くす究極の救世主』!!ぜぇ…ぜぇ…これで良いでしょうか…?」


    ブラッドは一息で言い終えると呼吸を整えるのだった

  • 125面接24/05/04(土) 19:43:09

    >>124

    『グッド。結果は後日お伝えします。本日はありがとうございました、これにて面接を終了します。お気をつけてお帰りください』


    キングギャラクトロンは表情を変えぬまま頷いて面接の終了を宣言した

  • 126ナレーション24/05/04(土) 19:56:01

    ハイドラ
    『...ついに、この日が来てしまった
    何なら全然眠れなかったぞ...あはははは』

    ファウスト
    『おっ新郎〜さっさと着替えに行けー?
    ほら、そろそろ迎えが来るんだろ〜?』

    仕立て屋
    『ハイドラ様。お迎えに上がりました』

    ハイドラ
    『ヒュッ...はーい、すぐ行きまーす...』

    結婚式開幕まで、あと2時間

  • 127アストロディティナートイレ24/05/04(土) 20:02:46

    【そのまま帰ろうとしている】

  • 128ブラッド24/05/04(土) 20:07:06

    >>125

    「はっ…はい…失礼いたします…」


    ブラッドは少し疲れながら退室するのだった

  • 129アストロディティナートイレ24/05/04(土) 20:08:28

    >>128

    お疲れさんよ

  • 130ゼイレム24/05/04(土) 20:10:46

    …………
    (……というか、こんなトコに潜入してどうしろって言うんですか……?こんな歪な奴らしかいない組織なんか、崩壊するに決まっている!……なんか、急に面倒くさくなってきましたねえ……)

  • 131面接24/05/04(土) 20:26:04

    >>130

    >>127

    『次の方どうぞーお帰りになられるなら彼方ですよ』


    メイドがアストロディディナートイレとゼイレムに出口から面接室のどちらに行くか問いかける

  • 132ゼイレム24/05/04(土) 20:28:00

    >>131

    (……というかこいつら、自分達が最強とか何だとか、うるっせえ奴らばっかですねえ〜……ああ、最初からこうすれば解決した話なんですよ……)


    ……いえ、私はここに残ります

  • 133面接24/05/04(土) 20:32:59

    >>132

    『ここに残るとは?面接を受けないのであれば退出を願います』

  • 134アストロディティナートイレ24/05/04(土) 20:40:49

    >>131

    感謝する

    【ディティナーは、出口から外に出ようとする】

    >>132

    >>133

    ……?

    【ちょっと立ち止まる】

  • 135ゼイレム24/05/04(土) 20:42:12

    >>133

    (……まあ、ここで事起こせば、間違いなくボコボコにされる……ここは忌々しいですが……)


    ……ああ、じゃあ私も帰らせていただくとしましょう

  • 136アストロディティナートイレ24/05/04(土) 20:45:44

    >>135

    ……不発か

    【瞬間移動で帰っていった】

  • 137面接24/05/04(土) 21:04:00

    >>134

    >>135

    『そうですか、それではお気をつけて』

  • 138ゼイレム24/05/04(土) 21:13:07

    >>137

    ええ!では……さようなら。


    【謎のボタンを押すと、ゼイレムは瞬間移動した】

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:37

    【軌道上のスキビディアークから何かが地球に降ってくる】

  • 140ナレーション24/05/04(土) 22:17:14

    ファウスト
    『さーて、花嫁たちを呼ばないとだね
    ハイドラは先に調整してるはずだから、
    私が準備室までサクッと送ればいいかな』
    (嫁勢を呼びに各々の部屋へと行った)


    ハイドラ
    『おお...すごいね、ピッタリじゃんか』

    仕立て屋
    『ええ勿論です、プロですから』

  • 141ルナ24/05/04(土) 22:25:57

    ………………私大丈夫でしょうか
    【そう言ってルナは鏡に問い掛ける】
    ………………そうですよね!大丈夫ですよね!
    【そう言って鏡と会話している】
    ちゃんとウェディングドレス着てますもんね!
    【彼女の衣装は一切の黒で全てを吸い込む又は釘付けにする程の黒のウェディングドレスを身に纏っている】
    ………………でも、もし
    もしかしたらが有ると………………………………アゥ
    【その格好で鏡に話し掛けているので怖い】

  • 142ハニエル・ケテル24/05/04(土) 22:29:49

    >>140

    ハニエル『もうそろそろかな?』


    ケテル『いざとなると緊張しますね……』


    ハニエル『ギャングのボスが緊張するの!?』


    ケテル『色合い的に私はハイドラさんとお揃いですからね、緊張もします』


    ハニエル『卑しい姉ばい……』


    ハニエルは髪を白からハイドラと初めて会ったころと同じ緑色に染め直して淡い緑色のウェディングドレスを纏っている


    ケテルは自身の白髪に似合うシンプルにスタンダードな白いウェディングドレスだ

    それゆえにかなり花嫁らしい姿をしている

  • 143バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 22:40:10

    >>140

    「そろそろか…いかん今になって緊張してきたな…お前は大丈夫かスコルピオ?」


    「だだだだだだいじょうぶぶぶぶぶ」


    「大丈夫じゃないだろそれ!?マナーモードみたいに震えてるぞ!?」


    バルゴは豊満すぎる胸が目立つが深紅のウェディングドレスを綺麗に着こなしており


    スコルピオは可愛らしい花がアクセントとなっている桃色のウェディングドレスを着こなしていた

  • 144ナレーション24/05/04(土) 22:45:41

    >>141

    >>142

    >>143

    ファウスト

    『おお、見目麗しゅう御座いますな

    私も先に着替えておくか...それっ、と』

    (いつものスーツが神父のカソックになる)


    『それじゃあ、ワープさせるから来てくれ

    ...お、こりゃちょっと面白い事になってる』

    (遠くのとある光景を覗いているらしい)

  • 145ハニエル・ケテル24/05/04(土) 22:47:10

    >>144

    ハニエル『えへへ!似合ってる?やったぁ!』


    ケテル『面白いこと?』

  • 146トレウス24/05/04(土) 22:50:24

    「スーッ…フゥ~…暇だ…」
    宇宙ケシの実(安全に改良済み)を吸いながらリラックスしている

    「この国の犯罪は全部"平和主義者"に鎮圧してもらってるし…怪獣被害はハイパーエレキングや子ども達で倒せる程度になったし…
    今となっては…機械いじりくらいしか…」
    とめちゃくちゃ気だるげにウルトラマンサイズのガントレットの設計図を見ている

  • 147ルナ24/05/04(土) 22:52:41

    >>144

    面白いこと?

    【そう言って近寄る】

    >>145

    ………………似合ってますね〜ホントに

  • 148ハニエル・ケテル24/05/04(土) 22:55:14

    >>147

    ハニエル『そう?ルナちゃんもめちゃくちゃ似合ってて可愛くて綺麗だよ!黒っていいよねカッコよくて綺麗で!』


    ケテル『ハイドラさんは白い服らしいので白と黒で良い対比になっていると思いますよ。1番に目を惹かれること間違いなしです』

  • 149ルナ24/05/04(土) 22:56:30

    >>148

    そうですか?

    ………………記憶に有るおしどりカップルの色を参考にして正解でしたね

    【そう言って照れくさそうだ】

  • 150バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 22:57:21

    >>144

    「何かあったのか?ほら来いスコルピオ」


    「あばばばばばばばば」

  • 151ナレーション24/05/04(土) 23:02:21

    >>145

    >>147

    >>150

    ファウスト

    『ま、色々重なってるかもな...』

    (新郎新婦控室へと面々をワープさせる)


    仕立て屋

    『おや、ファウスト様...では私はこれで』


    ハイドラ

    『姉さんもみんなも、ありがとね

    あれ...?なんか皆小さくなったような...』


    イブツトゥル

    『アンタをデカくしたのよ、鈍い弟ね』



    ハイドラ(大人)

    『へ?』


    イブツトゥル

    『アンタの姿的に変な噂立ちそうだし、

    式の間だけ大人の姿にしてあげてるのよ』

  • 152ルナ24/05/04(土) 23:04:14

    >>151

    ………………………………………………わぁ

    カッコいいですね

    ハイドラ君

    【そう言って顔を見上げる】

    ………………背を抜かされてしまいましたね

  • 153ハニエル・ケテル24/05/04(土) 23:04:56

    >>150

    ハニエル『……スコルピオバイブ?』


    ケテル『結婚式前にクスリをキメるのはちょっと……』


    >>149

    ハニエル『うんうん、すごく似合ってるよ!可愛いし綺麗!』

    (ルナの髪型や化粧が崩れない範囲で軽く撫でる)


    ケテル『おしどり夫婦か……おしどりは割と相手を取っ替え引っ替えするという話が……』


    ハニエル『それ今言う!?』

    >>151

    ハニエル『おお!!大人ハイドラだ!なんか久々に見た気がする』


    ケテル『私たちも大きさ変わった方がいいんでしょうか……?でもかっこいいですよ、ハイドラさん』

    (2人は大人ハイドラを見てはしゃいでいる)

  • 154ルナ24/05/04(土) 23:06:25

    >>153

    取っ替え引っ替えする前に死に別れしましたけどね!!

    ………………ホントにピアニストは最悪

    【そう言って微笑む】

  • 155バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 23:09:16

    >>151

    「大人になったのかハイドラ?・・・ちょっと身長差が大きくなって複雑だな」


    「ハッ!?大人になったのハイドラ君!?」


    「あっ戻った」


    >>153

    「いやスコルピオは緊張しすぎでこうなってるだけだからな?」


    「そうだよ!!ボクがキメるのは媚薬ぐらいだよ!!」


    「それもどうかと思うからな?後結婚式でキメるなよ?」

  • 156ナレーション24/05/04(土) 23:12:15

    >>153

    >>154

    ハイドラ(大人)

    『これが...俺のありえた姿、か...』


    イブツトゥル

    『純邪神化したからアンタ成長しないし、

    せめて式の間は楽しむといいわ、じゃ。』


    ハイドラ(大人)

    『ありがとう姉さん、フォーエバー姉さん』

    (見た目は順当にハイドラの成長後である

    男装の麗人くらいには男成分が増していた)

    『でもやっぱり女顔なのは抜けないのね...』


    >>155

    ハイドラ(大人)

    『でもほら、こういう事も出来るんだよ?』

    (バルゴを抱き上げるように持ち上げた)

  • 157ルナ24/05/04(土) 23:14:56

    >>156

    わぁ

    ………………カッコいいですねハイドラ君

    ………いえ、今は

    今だけはハイドラと

    ………………呼んでも良いですか?

    【そう言ってハイドラの目を見つめる】

  • 158バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 23:15:54

    >>156

    「ちょっと待っ!?・・・これなら悪くないかもな…」


    「あっバルゴ赤くなってる~!!」


    バルゴはハイドラに抱き上げられると顔が赤く染まりながら微笑む

  • 159ハニエル・ケテル24/05/04(土) 23:18:25

    >>156

    ハニエル『ハイドラー!それ私にもやって欲しいな!できればお姫様抱っこで!』


    ケテル『どうせなら全員分やってみたらどうですか…?』


    ハニエル『お姉ちゃんもやりたいの…?』

  • 160ナレーション24/05/04(土) 23:21:28

    >>158

    ハイドラ(大人)

    『たまには身長差もいいものでしょ?

    差が丁度だとキスし易いなんてのも聞くし

    ...今日は少し後に取っておかないとだけど』


    >>159

    ハイドラ(大人)

    『本場まで時間あるし、良いんじゃない?』


    >>157

    ハイドラ(大人)

    『...うん、ルナに呼んでもらえると嬉しいな』

    (照れたように頬を軽く掻いた)

  • 161ルナ24/05/04(土) 23:24:02

    >>160

    ………………ソレでは

    ハイドラ

    ………………………………えへへ

    何気に初めてですよね

    私がアナタを呼び捨てにするのは

    【そう言って頬を赤く染める】

  • 162ハニエル・ケテル24/05/04(土) 23:26:30

    >>160

    ハニエル『じゃあ私とお姉ちゃんも抱っこして!望むならルナちゃん達もお願いね?それはそうとして髪の毛緑に戻したんだけどどう?懐かしい?』


    ケテル『じゃあ私からお願いします』

    (ハイドラに抱かれるために擦り寄る)

  • 163バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 23:27:36

    >>160

    「そうだな…キスは後に取っておくか…代わりにハイドラにはこれだ!!」


    バルゴはハイドラの顔を抱き寄せるとその豊満な胸に埋もれさせる

    ハイドラがバルゴを抱き上げているのでちょうどバルゴの胸元がハイドラの顔付近に来ていたのだった


    「ぐぬぬぬ…ボクだってもうちょっと胸があれば…」

  • 164ルナ24/05/04(土) 23:33:43

    >>163

    ………………………………………………

    【虚無な目で見ている】

    >>162

    持つ者って羨ましいですよね

    【そう言って自身の壁を見て更に虚無を深める】

  • 165ナレーション24/05/04(土) 23:39:01

    >>163

    ハイドラ(大人)

    『こんな神聖な場で言うのもなんだけど

    うおでっか......相変わらずすごいね...』

    (溢れんばかりの乳に溺れながら)


    >>162

    『良いよ、ごめんだけど下に降ろすね...』

    (ちょっと名残惜しそうにバルゴを下ろした)


    『そうだねぇ...懐かしい気分になるなぁ』

    (緑の髪を見ながら懐かしそうに目を細めた)


    『はい次、よいしょ...っと!』

    (ケテルを同じ高さに抱き上げた)


    >>164

    『うん、初めてだね...ってその、ルナ?

    俺はもちろん貧乳も好きだし大丈夫...って

    こんな所で落ち込まなくても良いから...』

    (初々しい惚気がノリツッコミと化した)

  • 166バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 23:41:01

    >>164

    >>165

    「そうだよルナちゃん!!貧乳は希少価値でステータスなんだよ!!ハイドラ君はぺったんこも大好きだから安心して!!」


    スコルピオはルナの肩に手を置きながら励ます

  • 167ルナ24/05/04(土) 23:43:30

    >>165

    ハハハ…

    …………………どうせヌリカベですよ

    >>166

    ………………まぁ、大き過ぎたら垂れるし

    ブラにマネー掛かるし………………希少価値ですね

    【そう言って目の色が虚無から色鮮やかな深淵に変わる】

  • 168ハニエル・ケテル24/05/04(土) 23:43:58

    >>165

    ケテル『ハイドラさんを近くに感じる……大人版だと新鮮ですね。じゃあ私もバルゴさんと同じことしてあげますね』

    (ケテルは抱えられてることを良いことに自身の豊満な胸でバルゴと同じことをハイドラにする)


    ハニエル『えへへ!懐かしいでしょ?いろいろあって髪色変わってたけど結婚式だしね……元に戻してみたの』

    (ケテルを抱えてるハイドラを後ろから抱きつく)

  • 169ナレーション24/05/04(土) 23:52:29

    >>166

    >>167

    ハイドラ(大人)

    『ルナー!目が悪い方向に行ってるよー!

    貧乳も好きだから!乳に貴賤無しだよ!』

    (我ながら結婚式前に言う事か?と思いつつ

    深淵を描くルナの瞳に目を合わせに行く)


    >>168

    『言ってるそばから...あ、凄い良い匂いが...』

    (視界はケテルの胸に塗り潰された)


    『まずい...動けなくなってしまった

    凄く良いよハニエル、今見えないけど...』

    (ハニエルに抱き付かれ動けなくなった)

  • 170ルナ24/05/04(土) 23:55:03

    >>169

    【目の色が深淵から玉虫色とか冒涜的な色を経由して元の色に戻る】

    ………………ハッ

    私は 正気に 戻った

    >>168

    ………………もう二人が正妻なのでは?

    【そう言ってカメラを使って写真を撮る】

  • 171バルゴ&スコルピオ24/05/04(土) 23:57:32

    >>168

    >>169

    「なんの~負けるか~!!」


    「・・・それじゃあ私も…」


    スコルピオとバルゴが両脇からハイドラに抱きつく


    >>170

    「ほらルナちゃんも!!ここにいる皆が正妻だよ!!」


    「それはそれでどうなんだ…?」


    スコルピオがハイドラに抱きつきながら笑顔で手招きする

  • 172ハニエル・ケテル24/05/04(土) 23:57:42

    >>169

    ケテル『よいしょっと……もう少しやっておきたかったですが順番ですからね』


    ハニエル『私は今ので十分だから次はルナちゃんでも抱いてあげて!似合ってるって言ってくれてありがとう!ククルカンともお揃いだからね!』

    (ケテルはハイドラから降りたが、ハニエルはちゃっかりくっついたままだ)


    >>170

    ハニエル『私が言うのもなんだけど全員正妻だとも!それに順番で言えばルナちゃんが1番だからね!』


    ケテル『ルナさんも抱いてもらって来てはいかがです?』

  • 173ハニエル・ケテル24/05/05(日) 00:01:03

    >>171

    ケテル『なら私も』

    (ケテルもハイドラに後ろから抱きつく)


    ハニエル『センターでルナちゃん抱けば完成かな…?』

  • 174ルナ24/05/05(日) 00:02:18

    >>171>>172

    ………………正妻か

    ………………………………えへへ

    >>173

    今行きます!

    【そう言って頑張って手を広げてケテル、ハニエル、ハイドラ、スコルピオ、バルゴを抱き締めようとする】

    ギュー!!………………えへへ

  • 175ナレーション24/05/05(日) 00:02:27

    >>171

    ハイドラ(大人)

    『Oh...いよいよ下半身が固められたよ』


    >>172

    『多分式終わったら時間は取れるし...

    その時またゆっくり出来るんじゃない?』


    >>170

    『定義的には正妻はルナだけどね、

    俺が一番最初に惚れたのは君だし...ほら

    特等席が空いてるんだけど、どうかな?』

  • 176ルナ24/05/05(日) 00:08:58

    >>175

    ………………ソレじゃあ特等席を独占します

    【そう言って抱き着いて顔を頬に擦り付ける】

  • 177ハニエル・ケテル24/05/05(日) 07:11:40

    >>174

    >>175

    >>176

    『『良い……皆可愛い』』

  • 178トレウス24/05/05(日) 10:51:07

    「…あーもしもし? 東京のいい土地ある?
    広くて…駅近で…町に近いやつが良い
    それと…高層建築物等予定工事届出しといてくれ」
    気だるげに電話をして指示を出す

  • 179神の騎士団24/05/05(日) 19:57:05

    【ゲダツとブラッドに合格通知を届けた】

  • 180ブラッド24/05/05(日) 20:17:39

    >>179

    (・・・マジかぁ…若干面接を受けたのを後悔してるというか…出来れば不合格であってほしかった…)


    合格通知を受け取ったブラッドは手で顔を覆い天を仰ぐのだった

  • 181ナレーション24/05/05(日) 20:25:12

    >>179

    「い…やったぞぉぉぉぉっっっっ!!!!」

    ゲダツはめちゃくちゃ喜んでいる

  • 182ナレーション24/05/05(日) 20:46:39

    >>175

    >>176

    >>177

    ファウスト

    『うん、仲睦まじいのは良い事だけれどね

    そろそろ各々の控室に控えて貰わないとだ』


    ハイドラ(大人)

    『そうだったファウスト姉いたんだった...』


    ファウスト

    『イチャつくのは初夜にやりたまえよ〜

    それでは諸君、各々の控室へ向かうのだ

    客人たちも席についている頃合いだからね』


    ハイドラ(大人)

    『毅然としないと...頑張ろ...』

  • 183ルナ24/05/05(日) 20:48:02

    >>182

    ソレでは

    ………………式で会いましょう

    【そう言ってニッコリと微笑んで控室へと向かう】

  • 184ハニエル・ケテル24/05/05(日) 21:09:42

    >>182

    ハニエル『じゃあね!』


    ケテル『また会いましょう』

  • 185バルゴ&スコルピオ24/05/05(日) 21:27:12

    >>182

    「それじゃあ後でねハイドラ君♪」


    「またなハイドラ」

  • 186ナレーション24/05/05(日) 21:54:10

    >>183

    >>184

    >>185

    ファウスト

    『さて、あと10分待てば扉は開く...

    最後に姿見でシワとかの確認をすると良い』


    ハイドラ(大人)

    『た、例えばどんな人が来てるの...?』


    ファウスト

    『兄弟全員、アーテル、師匠のオリオン

    裏表の世界の大物たち、この星系の有力者

    あと一応ブリーダーズたちにも招待はした』


    ハイドラ(大人)

    『わ、わーお...』


    ファウスト

    『では私も配置に着くから、頑張れよ』

  • 187ハニエル・ケテル24/05/05(日) 22:00:30

    >>186

    ハニエル『私たちも緊張するね』


    ケテル『晴れ舞台ですからね』

  • 188バルゴ&スコルピオ24/05/05(日) 22:02:42

    >>186

    「来るかな…鮫島博士の事だからきっと来るよね…」


    「それだけならともかく…アクエリアスとかも来るよなぁ…絶対」

  • 189ルナ24/05/05(日) 22:03:47

    >>186

    育ての親としてイチカさんは来てますね

    絶対カメラを用意してます

    ………………ミゼーアが咎めるんだろうなぁ

    【そう言って考えを膨らませる】

  • 190バカ共+?24/05/05(日) 22:05:21

    >>186

    ファウスレス「結婚式?……行くかぁ!」


    エイフェックス「は?嫌だよ何でそんなこの世の終わりみたいなイベントに行かなきや」


    ファウスレス「はいはい行くぞてめーらー」


    モウデンス「おー!」


    メフィスレス「おー!」


    エイフェックス「嫌だああああ!」


    〜〜〜

    「「結婚式だって」「行ってみようよ!」………チッ……」

  • 191ナレーション24/05/05(日) 22:14:07

    >>187

    >>188

    >>189

    グリムド

    『──息子は、波乱の人生を送りました

    それでも、こうやって晴れ舞台に立つ姿を

    曲がりなりにも母親としてそれを見る事が

    こうして叶った事を、幸せに思います...』


    ククルカン

    『いよいよ事実婚脱却か...』

    アーレス

    『ねー、やっとだね!というか法律上

    私たちが兄弟になるのもこれが正式?』

    トリトン

    『ん、そうなるかな...今更だけどね』

    スピカ

    『俺たちもやっぱり感慨深いモンだな』

    カグヤ

    『静かに。新郎新婦の入場ですよ』


    トルネンブラ

    『(パイプオルガンを演奏し始める)』


    グリムド

    『それでは、新郎新婦の入場です...』


    ハイドラ(大人)

    『...よし』

    (緊張を押し殺し、一歩ずつ歩いてゆく)

  • 192ハニエル・ケテル24/05/05(日) 22:30:00

    >>191

    ハニエル『これはいつもと別種の緊張があるな……』


    ケテル『これ5人全員で行く感じですかね』

  • 193ルナ24/05/05(日) 22:34:54

    >>191

    ………………緊張する

    ん?アレは

    【そう言って目を向けると…】

    イチカ「………………」パシャパシャ

    ミゼーア『イチカさん………………撮り過ぎです』

    ミゼーア『ソレにカメラ………………デカ過ぎです』

    【目線の先にはカメラを連射しているイチカとソレを咎めながらカメラを連射しているミゼーアが居た】

    ………………………………フフッ

    あの二人らしいな

    【そう言って緊張が解けた様にゆっくりと歩く】

  • 194バカ共+?24/05/05(日) 22:40:10

    >>191

    エイフェックス「……何で…こんな目に……」


    ファウスレス「恋愛嫌いとはいえ、結婚式には出ようぜエイフェックス……」


    エイフェックス「はあ……何かが理由でぶっ壊れりゃいいのに……」

  • 195バルゴ&スコルピオ24/05/05(日) 22:42:37

    >>191

    「うう…鮫島博士が見てる…緊張するぅ…」


    「うわやっぱりアクエリアスの奴いるよ…バアル様とレオまでいる…」


    バルゴとスコルピオの視線の先には笑顔で拍手するトクソティスやアクエリアス、そしてゼットン星人バアルとその護衛であるレオの姿もあったのだった

  • 196モブソリューティアン24/05/05(日) 22:47:32

    うう…娘の晴れ姿だ……生きてるうちに見られるなんて……
    (何故か普通に居て感涙してる)

  • 197バカ共+?24/05/05(日) 22:49:40

    >>193

    >>194

    >>195

    >>196

    「「色々といるね」「大罪人も沢山いる!」……今くらいは良いだろう……夜でも無い……それに大罪を犯したのも……私が動く前だ……少し怪しい奴も……いるがな……」


    【影から見ている】

  • 198ナレーション24/05/05(日) 22:50:03

    >>192

    >>193

    >>195

    ハイドラ(大人)

    『めちゃくちゃバアルいたけど...うん、

    気にしない方向で行こう、仕方ない(小声)』


    ファウスト

    『汝は、この女たちを妻とし、

    良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、

    病める時も健やかなる時も、

    共に歩み、他の者に依らず、

    死が二人を分かつまで、愛を誓い、

    妻を想い、妻のみに添うことを、

    神聖なる婚姻の契約のもとに 誓いますか?』


    ハイドラ(大人)

    『...はい!』

    『 汝らは、この男を夫とし、

    良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、

    病める時も健やかなる時も、共に歩み、

    他の者に依らず、死が二人を分かつまで、

    愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、

    神聖なる婚姻の契約のもとに誓いますか?』

  • 199ルナ24/05/05(日) 22:52:02

    >>198

    ………………はい

    誓います

    【そう言ってゆっくりとだが断固とした意志で誓う】

  • 200バカ共+?24/05/05(日) 22:52:18

    >>198

    ファウスレス「精々幸せになてめえら!」


    メフィスレス「おめでとう御座います!」


    モウデンス「良いぞー!ワーワー!」


    エイフェックス「わあああああああ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています