リヴァーレ「ここが次の戦場か」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:18

    アウラ「リヴァーレ? 久しぶりじゃない。アンタもこういうの興味あるじゃない?」

    リヴァーレ「戦えると聞いてここに来た」

    フリーレン「なに言ってんだこいつ」

    アウラ「戦う…確かにこれは戦いじゃない! 負けないじゃない! フリーレン! 覚悟を決めるじゃない!」

    フリーレン「熱くなりすぎだろ」

    店員「お客様の皆様、大変お待たせしました。ただ今よりタイムセールを開始します。まずは豚肉グラム2円。お一人様一つとなっております」

    アウラ「これは絶対に欲しい! 行くじゃない、フリーレン!」

    フリーレン「やれやれ…足を引っ張るなよ、アウラ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:43

    なるほど、押し合っている他人を叩き落とせばいいのだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:39

    いくらアウラでもじゃないじゃない言い続けられると鬱陶しくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:34

    >>2

    あ、リヴァちゃんちょうどよかった

    一緒にタイムセールいこ?リヴァちゃんなら全攻略できると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:06

    トイレットペーパーの特売がおひとり様2個限りじゃない
    リュグナーとリーニエとドラートも連れてくるじゃない
    車に詰めないからお前は歩いて帰りなさいドラート

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:29

    >>4

    リヴァちゃんおつかれー

    今日はありがと、戦利品で今夜の晩御飯作らせるつもりなんだけどよかったら食べてく?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:56

    誰に作らせるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:24

    『聖女』って異名だし、トートには信仰者がいても納得する
    リヴァちゃんはアイゼンとお揃いで弟子でもいないかな?ソイツにシュタルクとタイマンしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:24

    優しい世界で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:18

    >>9

    人間側が魔族の二つ名を付けるのに聖女なんて綺麗な呼び名はおかしいと思ったけど、配下が聖女呼びしてた可能性?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:36

    リヴァちゃんはフードファイター並に食べそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:56

    一口がデカそう
    トートは小さめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:25

    トートは量少なめでお洒落なもの食べてそう
    リヴァーレは見栄えより量優先

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:46

    >>12

    戦士だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:49

    相変わらず良い食べっぷりだねリヴァちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:10

    >>16

    むしろ、お前はもっと食べるべきだと思うがな

    その貧相で小洒落た食事で腹が膨れるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:40

    >>17

    私はリヴァちゃんみたいに体を動かさないからね、沢山はいらないんだ

    明日もこのくらい食べられればそれでいいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:19

    >>10

    ドラート「俺には優しくない・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:34

    >>18

    自分じゃ絶対にできないからかな、たくさんご飯を食べてる人を見るのが好きなんだよね

    また機会があったら食べに来てよリヴァちゃん

    次はクヴァちゃんも呼ぼっか、たくさん食べられそうな図体してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:56

    大食い動画とかも需要あるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:47

    ほのぼのスレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:23

    リヴァーレとトートのペアすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:16

    いっぱい食べる君が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:19:00

    このトートちゃん、外食だと大盛りチャレンジメニューをリヴァちゃんが豪快に平らげる様子を隣でのんびりパフェとかつつきながら楽しげに眺めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:40

    これがリヴァトトですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:09

    ビュッフェで食べ過ぎて出禁をくらうリヴァーレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:30

    トート「そういえば、今日ご飯食べてないや」
    リヴァーレ(信じられないという顔)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:45

    >>27

    仕方がないので帰りに二郎系ラーメンの店に寄る

    トートは上の野菜をちょっと分けてもらってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:50

    >>29

    思ったより遅くなっちゃったね

    家まで送ってよ、ラーメン食べたがったのリヴァちゃんでしょ

    タクシーよりもリヴァちゃんに乗せてもらった方が早く着くし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:26

    やっぱりリヴァちゃんが走るのが1番早いね、一瞬で着いちゃった。ところで食べたばっかりで走っても脇腹痛くならないの?平気ならいいけどさ。
    じゃあね、おやすみ。また行きたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:12

    やさしいせかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:34

    戦士はみんな大食いだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:28

    >>33

    フリーレンも結構食べるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:31:31

    >>33

    なんか戦士が一番少食に見えるんですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:30:18

    >>33

    こんな肉の量なんだからフリーレンのうんこって絶対臭いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:16

    >>36

    人間とは腸内細菌叢が違ってて大丈夫かもしれないし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:06

    >>36

    エルフはうんこしない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:31

    リヴァーレはうんこの量凄そう
    トートはたぶん便秘気味

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:16

    魔族は汗と涙は確認済みだけど他はどうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:12

    たくさん買えてよかったわ
    でも冷蔵庫に入り切らないから今日は残り物を全力で消費するわよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:27:15

    >>41

    とりあえず冷蔵庫の隅に溜まった小分けの醤油とか賞味期限の切れたスパイスを混ぜてタレを作ったわ

    リュグナー、味見なさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:47

    >>42

    食べられなくはないです

    肉に揉み込んだら美味しくなるかと

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:51

    >>40

    食ったもの全部魔力に変換されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:18

    トートはちゃんと食べられるなら見た目には無頓着派か、逆に専属のコック雇うくらい凝るかの両極端な2択のイメージ
    魔法の探求に熱中してパッと済ませるのも「今日はアレ食べたーい」って配下に命令するのも似合う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:45

    なるほど…手羽元は一見安く見えるが、骨がある分実は割高…そして手羽先とは別物…なるほどのう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:17

    >>46

    骨ごと食べればいいだろう

    かるしうむとやらの補給にもなるはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:45

    クヴァちゃんは食べる前に料理をじっくり観察して味付けや調理法をひとしきり分析した後、「食べればさぞ旨かろう」と呟いて一気にかぶりつきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています