あんまり期待されてないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:41

    武史がダービー勝つならこういう時じゃないのかって気がしてならない
    ジャスティンミラノ以外で一番府中向いてると思うし一発かましてくれ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:38

    むしろ皐月で負けた馬の中じゃ一番期待されてるまであるやろコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:05

    絶対に頭で買うわ
    とても良い馬だとおもう
    気性以外は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:16

    気性ガチャで当たりが引ければいい勝負できそう
    ガチャの当たり確率がどんなものかは知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:16

    見てぇー
    1枠1番で1番人気ジャスティンミラノを内からハナ差で差し切る5枠10番の4番人気アーバンシックが見てぇー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:23

    高くても3番人気くらいになりそうだからエフやソリエンスの時よりかはリラックスして臨めるかもね

    とりあえず2022のダービーでも見て逆襲の末脚ラーニングしてつかぁさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:55

    最大の相手は東京2400に特化してる厩舎所属の皐月賞馬やからなあ
    気負わないのが1番大事やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:03

    あそこから出てきたのは誇って良いよ、展開と状態次第では期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:59

    ジョッキー心理的には絶対一番いいポジションだし馬も府中向きだし全然ある
    中山と府中では事情が違うし平均ペース希望

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:39

    親父っぽく皐月負けたけど
    親父よりは着順上で
    親父同様府中得意そうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:08

    覚醒武史がハーツスワーヴに続く3世代連続の偉業達成するからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:39

    >>11

    ダービー2着っていう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:17

    同血レガレイラとどっち上の評価にしたらええんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:26

    父、父父、母母父がダービー2着で笑、ゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:32

    エフフォーリアもそうだったけど武史なんかダービー2着の血統に好かれてる?
    エフフォーリア
    父エピファネイア
    父父シンボリクリスエス
    母父ハーツクライ
    アーバンシック
    父スワーヴリチャード
    父父ハーツクライ
    母母父ダンスインザダーク

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:44

    そんなものに好かれるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:50

    >>14

    なんならシルクのダービー2着馬の会にも入会するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています