やった事通り魔だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:07

    本物はもっと強いって認識してるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:26

    まぁ本家のギロリだったらもっと執念深くてねちっこくて死の間際まで諦めなさそうだからな…
    洗っても落ちないカビのようなしつこさだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:53

    >>2

    そんなキャラだっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:34

    >>3

    チラミと間違えてるかも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:40

    >>2

    それはスエルでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:38

    完膚なきまでにボコボコにしてた蛮野すらもエグゼイドとセイバーの2枚切らせてるからな
    そう考えると手負いとはいえスーパー1一枚消費しただけで倒せちゃったミメイは割と弱い方

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:18

    えっそのコンセプトで本家へのリスペクト持ってる人なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:20

    >>7

    いや、自分が探してる敵にしては弱過ぎるから違うって言ってただけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:23

    仮にスパナとりんねちゃんが追いかけてきてたら、ついでとばかりに始末しようとしたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:02

    わざわざ別世界にまで出張して悪人を懲らしめてくれる正義の鑑

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:52

    そもそもどうやって渡ってきたんだこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:25

    セリフは普通にアウトサイダーを評価しているように聞こえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:37

    >>7

     リスペクトとか関係なく自分の敵は強いと言う事実を、自分に驕れることもなく相手を上に見すぎることもなく正しく捉えてるだけだよ。

     まさしくAIらしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:20

    そもそもアウトサイダー達って1人で数人のライダーをさばき切るつわものだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:33

    >>9

    アウトサイダーズ本編でも一応理由も無く正義側を攻撃したことはないハズなので流石に色眼鏡かけ過ぎじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:26

    >>15

    でも悪意の駆逐のために人間を滅ぼすという結論を出したやつだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:19

    >>16

    最終的にはそうするとしても現在進行形で悪いやつ倒そうとしてる人らの邪魔するのは非効率的でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:02

    >>16

    ギーツの未来人見てると悪意を振りまく災厄そのものかつ邪悪な存在過ぎてまあ…駆逐されてもしゃあないかな…とはなるからなぁ

    別に現生人類を即時積極的に滅ぼそうとしてるわけじゃないし何より色々学習中なんだからまぁ良いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています