私のこの嗅覚、味覚障害はいつ治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:52

    そろそろ死にたくなるんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:39

    嗅覚、味覚障害って…ま、まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:41

    コロナの後遺症なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:19

    三ヵ月から六ヵ月続く人もいるらしいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:06

    もしかしてチョコミントを歯磨き粉呼ばわりしてるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:56

    今のうちにクセの強い食材に慣れたらいいやんけ
    パクチーとかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:53

    料理食べても舌触りしか楽しめないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:51

    >>3

    はいそうですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:05

    >>4

    そしたら死ぬのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:22

    >>7

    そうですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:02

    俺は悪霊戦士だが牛乳のお湯割りでも分かりにくいぜ
    節約と200ml制限の役には立ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:09

    亜鉛カプセル飲んだら5分で治ったのは俺なんだよね
    まあ個人差があるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:38

    >>13

    そうか君は 妊婦 高齢者 リウマチ そしてストレス多きモンなんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:25

    >>14

    待てよ、味覚障害はコロナった時の話なんだぜ

    まあストレス多すぎて鬱傾向なのも事実だからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:37

    かわいそ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:38

    同じ後遺症出たのん
    辛子たっぷり付けたサンドイッチ食っておお!なんかピリッとする!それだけやん…ってなったのん
    翌日便所で地獄見たけど…徐々に戻って一週間で復活したのん
    キツいなら病院行って相談するのも手だと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:42

    辛いのも感じないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:07

    >>18

    かれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:07

    >>18

    からい!というよりは刺激が有るという感覚っで一瞬刺激は感じるけど

    その後の尾を引く刺激とか一切無かったんだよね怖くない?

    山葵にかぶり付いておお!なんかピリッとする!鼻に来る刺激や

    舌に残る辛味とか何も無い!…うんってなってたんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:30

    >>20モブはどれくらい続いてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:36

    >>21

    発症した後最大発熱40℃に到達するっ食らってからなんだよね

    個人的には最高熱出てから一週間程度だと思うけど

    そもそも最高熱出る前からゼリーだよりだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています