なんでコイツがセイバーなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:47

    どう考えても最優じゃないですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:01

    (座のコメント)なんでって…剣持ってるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:15

    お⋯おいやめろ
    社長に聞こえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:20

    誇張抜きにカスみたいなステータスしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:24

    経験値産はstaynight基準で結構しっかりステータスを設定してるから総じて低めスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:31

    なんでって…経験値の趣味やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:58

    実際アサシンとして考えたとき優秀なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:12

    許せなかった…私がセイバーだなんて…(カエサル)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:00

    人斬ってやねぇ
    吐血してやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:55

    新撰組でセイバー与えられても文句言われないのって永倉新八くらいなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:13

    単純な剣の実力もビームぶった斬る剣聖鯖に負けてるんだよね、猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:45

    >>9

    サムスピで見た気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:04

    >>2

    せめてアサシンで既定しとけって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:17

    >>7

    和鯖にしても忍者を呼んだ方がずっと強いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:25

    >>7

    アサシンとしては確定召喚のハサンが一人を除けば優秀作を越えた優秀過ぎて格落ちっスけど静謐のハサンと比べたら超優秀っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:43

    ノッブと比べるのがおごましいぐらい格の差があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:06

    怒らないで下さいね どれだけ優秀でも吐血のせいで絶対勝てないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:04

    >>16

    ノッブはもっと強くていいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:43

    >>5

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:51

    ハズレ鯖を超えたハズレ鯖
    ステも低くクラススキルも皆無に近いのに強キャラ特有の病弱デバフだけはいっちょ前とか話にマジで何ねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:20

    >>16

    へっ 何が織田信長や

    土地補正も知名度補正も無い地方のご当地ヒーローに完封されたくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:53

    ノッブは確かに神格化というかおもちゃにされてるけどしゃあけど武勲を立てた英雄とかそういうポジではないわ!
    そこそこの性能なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:04

    >>22

    ウム…逸話が凄いだけの敗北者なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:19

    嘘か真か帝都にはすでにアサ以蔵が居たから適正がある中で残ってたセイバーにぶっこまれたと語る研究者も居る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:55

    >>15

    やめろっ 静謐が出ると話が逸れてくるっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:40

    クラスごとに基礎ステが決まってるって設定は荼毘にふしたんすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:46

    ネロがセイバーの時点でなんでもありですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:42

    >>26

    SNの時点で荼毘に付していたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:41

    >>26

    クラススキルなら基本的には持ってるからそこは変わってないんじゃないっスか

    筋力とかそういうのはメチャクチャ英霊で違いがある

    ついでに言えばセイバーがマスターでアホほど可変してるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:26

    >>27

    はぁっ何言ってやがる座ップ

    余が主役たるセイバーじゃないわけないだろ

    しゃあっ皇帝・特権!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています