淡口らあめんって一見味の薄いラーメンに見えるけど、全ての食材の味が調和されてて美味しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:49

    しかもこの鮎の風味は濃口の説明だけしかない情報のような虚構じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:49

    待てよ
    濃口も僅かに鮎の風味はあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:12

    >>2

    へっなにが濃口の風味や

    ラーメンハゲでさえ別の魚に変えても大して味が変わらんのは認めてるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:13

    美味しんぼワールドなら淡口でもやれたよね 美味しんぼならね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:17

    >>4

    しかし、雄山あたりにはラーメンなんてバカの食べる食い物とかめちゃくちゃ愚弄されそうなんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:27

    >>3

    ウム…有栖ちゃんとその友達が気づけるくらいだからマジで売上には影響でないんだなあ

    まっ仕入れには影響が出るんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:15

    >>3

    大して変わらないだけで有栖さんとかが気付けるレベルではあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:37

    >>7

    お前有栖さんをなんやと思っとるんや

    あの世界では汐見親子の次くらいに味の知見があって性格もいい魔神やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:25

    >>7

    有栖さんを舐めすぎだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:46

    淡口ラーメンって鮎以外にも色々使ってるから言うほど薄味じゃなかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:30

    >>5

    また1週間後この店に来てください

    淡口らあめん・極をごちそうしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:54

    >>5

    (雄山のコメント)

    うま味調味料

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:54

    実際美味しんぼとラーメンハゲシリーズのクロスは見てみたいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:29

    >>10

    油少なくてあっさりしてるだけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:39

    >>11

    あの男は海原雄山を軽油で殺すつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:48

    >>3

    怒らないでくださいね

    そのわずかな違いを楽しむ人がいるかもしれないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:02

    >>10

    当時のラーメンと比べたらアッサリって感じっスね

    舌がしっかりしてるやつならわかるけどバカ舌には理解できないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:44

    >>16

    それも有栖さんと一部のオタクくらいしかいないじゃねえかよ あーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:04

    雄山なら褒めても貶してもそれっぽいんだよね
    美味いからええやんってなっても所詮拉麺よとか言い出しても不思議じゃないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:12

    >>15

    鶏油ぶち込んだやつだしたら雄山はガチギレしそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:08

    >>20

    店主!このラーメンはなんだ!!!ってのが余裕で見えるよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています