【閲覧注意】モブポケモントレーナー(♀)の冒険【安価/ダイス】

  • 1124/05/01(水) 19:13:09

    チャンピオンを目指すモブトレーナーな少女が冒険をする間に他のモブトレーナーや悪の組織やポケモンやらとあんなことやそんなことになるかも知れないそんなお話。


    目標はチャンピオンですがダイスの出目次第では違うエンドが起こるかも知れません…。


    グロ リョナ NTR 大スカ ポケモン以外の他作品ネタは禁止でお願いします。


    (小スカは立ちションや野ション程度ならOKですか、飲んだりかける行為はNGとさせてもらいます)


    またスレ主がニッチすぎると判断したり、連続投稿やネタが被りが連発する場合はその安価を除外する可能性がありますのでご了承ください。


    前回このスレを行ったのと同じスレ主です。久々にやりたくなったのでもしも時間がありましたらお付き合いください。

    【閲覧注意】モブポケモントレーナー(♀)の冒険【安価/ダイス】|あにまん掲示板チャンピオンを目指すモブトレーナーな少女が冒険をする間に他のモブトレーナーや悪の組織やポケモンやらとあんなことやそんなことになるかも知れないそんなお話。目標はチャンピオンですがダイスの出目次第では違う…bbs.animanch.com

    今回旅をする地方はdice1d10=4 (4)

    1:カントー 2:ジョウト 3:ホウエン 4:シンオウ 5:イッシュ

    6:カロス 7:アローラ 8:ガラル 9:パルデア 10:安価

  • 2124/05/01(水) 19:15:38

    試される大地ことシンオウ地方に決まりました。どんな旅になるのでしょうか。


    とりあえず時系列はdice1d3=2 (2)


    1:本編前

    2:本編中

    3:本編後

  • 3124/05/01(水) 19:18:03

    本編中ということで普通に主人公も旅をスタートしたくらいの時期のようです。


    ダイスや安価次第では一緒に旅をするかもしれません。


    今回のモブトレーナーの容姿について >>8まで安価をとってダイスを回します、お好きなモブトレーナーをお出しください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:19

    オカルトマニア

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:23

    カロス地方の大人のお姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:44

    バスト100cm超えのお姉さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:44

    アロマなお姉さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:58

    カロスのエリートトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:25

    シンオウののミニスカート

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:58

    2つ消えてるので>>10までで決めます


    8の場合はモブトレーナーではないのでコチラでダイスを回してどのトレーナーにするか決めます


    dice1d5=1 (1)

    1>>5

    2>>7

    3>>8

    4>>9

    5>>10

  • 13124/05/01(水) 19:26:46

    ミルク売りをしてたせいで何故かモルペコにされることが多いことで有名なオカルトマニアになりました。


    年齢

    dice1d8=5 (5) +10


    胸と尻

    100に近ければ近いほど大きいモノを持っています

    (ゾロ目の場合は安価となります)

    胸:dice1d100=13 (13)

    尻:dice1d100=65 (65)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:48

    モらないペコ
    そして相変わらずお尻がデカイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:26

    貧乳巨尻

  • 16124/05/01(水) 19:30:55

    15歳のオカルトマニアちゃんになりました。


    この安価をやる時は毎回尻のが大きくなるな…そしてモルペコは狩られたのかほぼまな板みたいですね


    https://pente.koro-pokemon.com/zukan/bdsp/


    相棒のポケモンは

    dice1d151=76 (76)


    伝説のポケモンだった時は安価で決めます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:31

    オカマ二なのにゴーストじゃないんかい

  • 18124/05/01(水) 19:33:37

    ニャルマーみたいですね…なんかそれっぽい感じのポケモンが相棒になりました。


    最後にこのまな板系デカケツのオカルトマニアちゃんの名前を決めたいと思うのでまで>>23まで安価を取ってダイスを回します。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:58

    ユリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:08

    コロン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:28

    サラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:29

    コヒ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:39

    ソラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:52

    このレスは削除されています

  • 25124/05/01(水) 19:36:23

    >>23までいったのでダイスを回します。


    オカルトマニアちゃんの名前は


    dice1d5=4 (4)

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

  • 26124/05/01(水) 19:39:22

    オカルトマニアちゃんことコヒ…虎皮?ちゃんになりました。


    コヒ

    オカルトマニア


    胸:13(発展途上)

    尻:65 (平均以上)


    相棒:ニャルマー


    dice1d2=1 (1)

    1オス

    2メス

  • 27124/05/01(水) 19:41:12

    コヒちゃん(15)の性知識


    dice1d100=6 (6)

    (100に近いほどむっつり耳年増で0に近いほど無知)


    オスと判明したのでニャルマーについて

    ナニのサイズ


    dice1d100=7 (7)

    (100に近いほど大きい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:31

    無知無知やん

  • 29124/05/01(水) 19:44:53

    15歳なのに…コヒちゃんが歴代で1番知識がないかも知れない…旅に出して大丈夫なのか不安になるレベルです。

    そしてニャルマーのニャルマーは…えのきレベルみたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:16

    まあ猫なら普通

  • 31124/05/01(水) 20:18:14

    そんなこんなで色々決まりました!


    下手に違うところからスタートするとめんどくさいのでフタバタウンからスタートします


    ちなみに主人公は

    dice1d2=2 (2)


    1.男(コウキ)

    2.女(ヒカリ)


    主人公とジュンとは面識が…

    dice1d3=3 (3)


    1.友達

    2.幼馴染

    3.ボッチだから面識なし


    そしてコヒちゃんが旅に出る理由を>>36までで安価を取ってダイスで決めます。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:30

    友達百人出来るかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:59

    不思議なポケモンといっぱい会いたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:59

    幼馴染を追って

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:13

    運命の人探し

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:27

    ポケモンマスターになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:31

    【悲報】コヒちゃんボッチだった【鉄板型オカルトマニア】


    まさかのボッチのコヒちゃん。よく考えると主人公達とは年齢が違うから面識がなかったのかもしれませんね(見苦しいフォロー)


    さて旅に出る目的は…

    dice1d5=1 (1)


    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:00

    もう図鑑貰えよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:49

    友達100人作るために旅に出ると決めたコヒちゃん。わりとバイタリティには満ち溢れてるみたいですね。

  • 40124/05/01(水) 20:33:55

    そんなバイタリティに満ち溢れたコヒちゃんはボッチ払拭のために旅立つと決めて自宅から一歩を踏み出したようです!

    ちなみにその裏ではヒカリとジュンはシンジ湖へ冒険に行ったようです

  • 41124/05/01(水) 20:34:41

    コヒちゃんが次の街までに発生したイベントの数は

    dice1d3=2 (2)

  • 42124/05/01(水) 20:36:04

    2個イベントが発生したみたいですね。何が起きたのか…


    dice2d4=2 2 (4)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:42

    これは持論だけど、ダイス神には意思があるよ

  • 44124/05/01(水) 20:38:55

    コヒちゃんさぁ…ポケモンバトルしないの??


    2つともえっ…なイベントなようです。まずは1つ目


    dice1d4=3 (3)

    1.トレーナーとイベント発生

    2.野生のポケモンとイベント発生

    3.手持ちのポケモンと発生

    4安価

  • 45124/05/01(水) 20:40:36

    ニャルマーとナニかあったみたいですね、>>46までで安価を取ってダイスを回します。


    (できればいきなりハードなのはアレなので軽めのでお願いします。ニッチすぎると判断したのは除外する可能性があるのでご了承ください)

  • 46124/05/01(水) 20:41:08

    間違えた>>51まででお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:15

    ニャルマーがじゃれついて服がびりっと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:19

    ニャルマーの朝立ちを目撃

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:48

    ニャルマーがじゃれた拍子にツメが引っ掛かってスカートの裾が破れちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:53

    ニャルマーとじゃれていたらニャルマーのニャルマー()が勃起しているのに気付く

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:02

    引っかくがコヒちゃんの服に被弾

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:45

    服の胸元から顔を出す位置に潜り込んできた

  • 53124/05/01(水) 20:46:29

    >>51までいったのでダイスを回します。47と51は似た内容なので統合します。


    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>52

  • 54124/05/01(水) 20:47:25

    ダイスミス

    dice1d5=5 (5)

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:43

    エッというより微笑ましい

  • 56124/05/01(水) 20:49:48

    服の胸元から顔を出す位置に潜り込んできたみたいですね…コヒちゃんはまな板なので胸元まで動きやすいのかもしれません。


    服は


    dice1d3=1 (1)


    1.そこまで変化なし

    2.少し伸びて胸元が見えるように

    3.破け…!?

  • 57124/05/01(水) 20:53:39

    コヒちゃん「ニャルマーくすぐったいよ…」


    なんとも微笑ましい光景のようですね…ちなみにスカート側に入ったようなので少しだけスカートがめくれたみたいです。


    下着の色を安価で決めます>>61までで安価お願いします。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:02

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:15

    薄紫でフワンテ柄

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:57

    ニャルマーぱんつ(ねこさん的な)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:49

    ピンク

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:09

    >>61までいったのでダイスを回します

    下着の色は…

    dice1d4=2 (2)


    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:59

    おお...おお...?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:54

    薄紫でフワンテ柄の下着のようです…プリント下着かな?


    微笑ましくニャルマーと遊んでる間に下着も少し見えているコヒちゃん。そんな彼女にもう一つのイベントが…!


    dice1d5=1 (1)


    1.トレーナーとイベント発生

    2.野生のポケモンとイベント発生

    3.手持ちのポケモンと発生

    4.コヒちゃん1人で発生

    5.安価

  • 65124/05/01(水) 21:02:09

    トレーナーとイベントが発生したみたいですね。


    内容は>>70までで安価を取ってダイスで決めます。


    ニッチすぎるのや似たよう内容の場合は除外する可能性があります。またおじさん系連打は1が死ぬほど萎えるのでお控えください。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:31

    短パン小僧が勝負を仕掛けてきたがニャルマーが胸元から飛び出した拍子に胸チラを目撃してしまい前屈みになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:20

    傷薬を切らして手持ちの治療に難儀している虫取り少年がいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:47

    走ってる最中にずっこけたたんぱん小僧がスカートの中にダイブ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:46

    ポケモンごっこ(♂)に目撃され性癖を曲げる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:15

    >>70までいったのでダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d5=5 (5)


    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

  • 72124/05/01(水) 21:14:59

    コレはどうしよう…もう一度ダイスを回します


    発生したイベントは…


    dice1d4=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:59

    短パン小僧が勝負を仕掛けてきたがニャルマーが胸元から飛び出した拍子に胸チラを目撃してしまい前屈みになってしまったようです…


    ラッキースケベを体験した短パン小僧とのイベントです


    コヒちゃん

    dice1d3=3 (3)


    1.前屈みを気にせず話しかける

    2.胸チラを見られたので少し顔が赤い

    3.前屈みになってる理由を見つける

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:04

    無知無知

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:54

    短パン小僧「おっ…トレーナー!よし!勝負だ!!」


    コヒちゃん「うん、いいよ。ニャルマー…キャっ!」


    (胸チラ)

    dice1d2=1 (1)

    1.下着のみ

    2.ミラクルで下着が外れてた


    短パン小僧「あっ…」(前屈み)


    コヒちゃん「ちょっと君大丈夫!?怪我したの?」


    短パン小僧「いや…ちょ…」


    コヒちゃん「スボンの中に何か固いのが…鉛筆とかなら刺さったら大変だよ!!」


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.短パン小僧からガードで脱がされず

    2.短パン小僧のスボンを脱がしてナニを見る

    3.抵抗する短パン小僧からスカートを脱がされる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:26

    短パン小僧「なにすんだよ!」


    コヒちゃん「だって、ケガしてたら大変だし…」


    どうやら短パン小僧からの抵抗で短パン小僧のナニは見えなかったみたいですね


    短パン小僧

    dice1d3=3 (3)


    1.腹いせでスカートをめくろうと

    2.しつこく聞かれたのでヤケクソでナニを見せようと

    3.イベント終了

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:53

    短パン小僧「とにかく!なんでもないから!!用事を思い出したからまた今度勝負だ!!(フワンテ柄だった…)」(前屈みで撤退)


    コヒちゃん「あっ…行っちゃった…友達になれなかったな…」(シュン…)


    イベントがおわり、コヒちゃんは次の町。博士もいるマサゴタウンへ到着しました!


    ここでのイベントの数は

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:29

    お、最大数

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:31

    最大値を引きました。3つイベントが起こるみたいですね、何が起こるのか。


    dice3d4=4 4 1 (9)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

    4.本編とクロス(ヒカリ達と遭遇)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:51

    本編と関わるみたいですね。しかも2回も…どうなるのか。まずはクロスの方を進めましよう。


    ヒカリ達とは…

    dice1d3=3 (3)


    1.町でばったり

    2.研究所の前でばったり

    3.ナナカマド「そこのトレーナーちょっと待て」


    ヒカリ達はコヒちゃんのことを

    dice1d2=1 (1)


    1.知ってる

    2.知らない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:37

    ナナカマド博士に捕まったみたいですね


    dice1d3=2 (2)


    1.ナナカマド「ちょうどこの新人たちにポケモンを渡すところだから、ついでに一緒にポケモンと図鑑を渡そう」

    2.ナナカマド「スカートがめくれてるぞ」

    3.ナナカマド「(いい尻だな…)おい、そこのトレーナーちょっと待て」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:45

    コヒちゃんのコミュ力 

    dice1d100=34 (34)

    (100に近いとコミュ強というか陽キャ)


    ナナカマド「そこのトレーナーちょっと待て…」


    コヒちゃん「えっ?はい、なんですか?」


    ナナカマド「スカートめくれるぞ。身だしなみには気をつけない」


    コヒちゃん「あっ…はい、ありがとうございます」(スカートを直してる)


    ヒカリ達

    dice1d3=1 (1)


    1.ヒカリ「あれ?コヒだ」

    2.コウキ(博士助手)「あれ?dice1d3=2 (2) がいない…」

    3.ジュン「なんだよー!ニャルマーしかいないのかよ!」


    1.ナエトル

    2.ヒコザル

    3.ポッチャマ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:30

    ダイス神が頑なにポケモンや図鑑を渡す選択を回避していく…


    そしてコヒちゃんはわりと陰キャよりの性格みたいだったようです


    ヒカリ「あれ、コヒだ!どうしたの?」


    コヒちゃん「…ッスゥ…あっ、こ、こんにちはヒカリちゃん」


    ヒカリ「こんにちは!私とジュンは今から旅をするんだけど、コヒも旅するの?」


    コヒちゃん「うん、友達作りの旅を…(幼馴染と旅…いいなぁ…アオハルだなぁ…友達も沢山できるんだろうな)」


    ヒカリ「dice1d3=」


    1.「博士からポケモンもらったら?」

    2.「私たちと友達になろう!」

    3.「そうなんだ、じゃあまたね!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:56

    ダイスミス


    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:20

    非常なダイス神

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:09

    無慈悲すぎる…しかし2つ目のクロスの時間です、今度は安価を>>91まで取ってからダイスを回します。


    ヒカリ、ジュン、コウキ、ナナカマドと関わる安価をお願いします。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:41

    コウキが図鑑を渡されていないことに気付きナナカマド博士に頼んで渡してくれる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:34

    ヒカリがハンカチを落としていったので届ける為に追いかける、仲良くなる切っ掛けになるかもしれない・・・

  • 89124/05/01(水) 22:43:30

    健全でもえっ…な内容でも問題ないです。>>92まで追加でタイズを回します

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:45

    走ってたジュンに曲がり角でぶつかって押し倒される体勢になっちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:36

    御三家ポケモンを追いかけてたコウキと出会う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:15

    突風でスカートがめくれてヒカリ達に見られる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:33

    >>92までいったのでダイスを回します


    dice1d5=1 (1)


    1.>>87

    2.>>88

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:12

    ナイスコウキ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:05

    コウキが図鑑を渡されていないことに気付きナナカマド博士に頼んで渡してくれるようです



    ヒカリ(主人公)「そうなんだ!じゃあ私達は行くよ!またね!!」


    コヒちゃん「あっ…うん、またね…」


    コウキ(博士助手)「あっ…博士!この子にも図鑑を渡しましょうよ!せっかく旅に出ると言ってますし!」


    ナナカマド「dice1d2=1 (1) 」


    1.うむ、渡そう

    2.ついでだ…さっき隠れてたヒコザルも渡してやりなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:47

    ナナカマド「うむ、では図鑑を渡そう」


    コヒちゃん「あっ、はい…ありがとうございます」


    コウキ(博士助手)「よかったね!!」


    図鑑はもらえたコヒちゃん、友達作りの話題にはなるかもしれません。


    コウキに色々助けてもらったコヒちゃん


    コヒちゃん→コウキの好感度

    dice1d100=50 (50)


    コウキ→コヒちゃんの好感度

    dice1d100=82 (82)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:53

    おっとぉ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:06

    わりとチョロいけど、そこそこ友好的な感情になってるコヒちゃん


    コウキは…

    dice1d3=2 (2)


    1.一目惚れ

    2.同じ話題で盛り上がれる友達が出来たから嬉しい

    3.デカ尻フェチで…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:38

    どうやら同士が出来て嬉しいコウキくん、この子もかなりチョロいようです。


    さて、図鑑をもらったので町を探索することにしたコヒちゃん。


    コウキは…

    dice1d2=1 (1)


    1.付いてくる

    2.付いてこない



    >>103まで安価を取ってダイスを回します

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:57

    コウキが研究所を案内しながら色々話してくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:04

    コウキの自宅でポケモンについて語ろうと招待される

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:51

    コウキがフレンドリィショップで色々おすすめ商品とか教えてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:42

    ポケモンの話や旅の目的を聞いてくれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:57

    >>103までいったのでダイスを回します


    行き先は


    dice1d3=3 (3)

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103


    ちなみにえっ…なイベントは発生…

    dice1d2=2 (2)


    1.発生した

    2.発生してない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:12

    綺麗なダイス神

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:30

    コウキがフレンドリィショップで色々おすすめ商品とか教えてくれるようですね…アオハルかな?


    コヒちゃん

    dice1d3=3 (3)


    1.友達ができてテンション爆アゲ

    2.はじめて家族以外と買い物して楽しい!

    3.コウキくん…いい子で好き


    コウキは…

    dice1d3=2 (2)


    1.ここで別れる(連絡先交換済)

    2.意気投合したので度々会うよくに(ダイスでコウキに会うが発生)

    3.オススメ商品をプレゼントして別れる(コヒちゃんの友好度アップ)

  • 107124/05/02(木) 00:18:45

    コヒちゃん、チョロいのかコウキくんに惚れたみたいですね…優しくされたら誰でも好きになりそう


    意気投合したコウキとはここで一旦分かれるみたいですが町で出会う確率が上がったみたいです。


    次の町に向うまでに発生したイベントの数は…

    dice1d3=2 (2)

  • 108124/05/02(木) 00:24:38

    2個イベントが発生したみたいですね。何が起きたのか…


    dice2d4=4 4 (8)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 109124/05/02(木) 00:26:49

    ダブル安価…>>114までで安価を取って決めます


    健全でもえっ…なのでもどっちでもOKですがニッチすぎるものや似たシチュエーション連打の場合は除外する可能性があるのでご了承ください。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:43

    お弁当を食べようとしたらコリンクに奪われてしまい追いかける

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:16

    野性のムックルにかぜおこしでスカートを捲られまくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:34:15

    躓いて転んでしまい虫取り少年を押しつぶしてしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:29

    たんぱん小僧が草むらでナニかしてるのを見かけ近づいていく(純粋な興味)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:06

    フィールドワーク中のコウキと遭遇

  • 115124/05/02(木) 00:48:47

    >>114までいったのでダイスを回します


    2個イベントが発生したみたいですね。何が起きたのか…


    dice2d5=2 1 (3)


    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:26

    野生のポケモンに襲われまくってるな・・・ヒスイか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:14

    このレスは削除されています

  • 118124/05/02(木) 09:45:16

    さすがは試される大地。ポケモン達もアグレッシブに生きているようですね。


    コリンクに弁当を奪われたコヒちゃんは追いかけて弁当を取り戻すようですが…


    dice1d3=3 (3)


    1.体力がへっぽこなので追いつかず

    2.どうにか追いつく

    3.フィジカルモンスターだったので普通に追いつく

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:49

    あの風体で体力オバケなの!?

  • 120124/05/02(木) 10:18:18

    胸が平らなせいか空気抵抗が少なくて運動もできるコヒちゃん…君、オカルトマニアで陰キャ寄りの性格なのになんでフィジカルモンスターなの?


    dice1d3=1 (1)


    1.生まれつきのフィジカルモンスター

    2.オカルトな場所巡りで身体を鍛えて…

    3.たまたま偶然テンションが上がって出来ただけ


    追いつかれたコリンク


    dice1d3=1 (1)


    1.追いつかれた恐怖で弁当を手離して逃亡

    2.敗北を感じそのまま手持ちに加わる 

    3.弁当を食べ終わってたのでそのまま捕まえる

  • 121124/05/02(木) 10:53:17

    生まれつきのフィジカルモンスターだったコヒちゃん…スーパーヒスイ人の末裔かな?


    そして残念ながらコリンクには逃げられたようです…つくづくポケモンとの出会いが少ないですがそのまま2つ目の安価に進みます。


    一般通過ムックルによる風おこし!コヒちゃんのスカートがめくれるみたいです


    めくれ具合

    dice1d100=67 (67)


    100に近いほどめくれる、80以上でスカート消失レベル

  • 122124/05/02(木) 11:49:37

    ガッツリめくれたみたいですね…デカ尻とフワンテ柄のパンツが丸見えになってます


    コヒちゃんの羞恥度

    dice1d100=29 (29)


    100に近いほど恥ずかしがってる


    ムックル

    dice1d3=1 (1)


    1.そのまま満足げに帰る

    2.コヒちゃんの逆襲でそのまま捕まる

    3.反応が面白いのでそのまま手持ちに加わる


    人には見られ…

    dice1d2=1 (1)


    1.見られた

    2.見られてない

  • 123124/05/02(木) 12:01:37

    そのまま通りすぎる一般通過ムックルぇ…ポケモンとの出会いに恵まれないようです。人に見られたようですが羞恥度は低いようですね…さすが無知無知


    見たのは

    dice1d4=1 (1)


    1.年下の少年

    2.同い年の少年

    3.年上のおっさん

    4.コウキ


    まだイベントは発生…

    dice1d2=1 (1)


    1.した

    2.しない

  • 124124/05/02(木) 12:09:24

    少年にガッツリめくれたところを見られたようですね…


    イベント内容は安価>>128まででダイスを回して決めます

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:44

    急に真っ赤になった少年を心配して無防備に近づいていく

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:46

    此方をじっと見つめていたので何か用かなと近づく

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:45

    一瞬のパンチラに目を奪われてコヒちゃんをガン見してたら横に居たニャルマーの尻尾がスカートに引っかかってパンモロを直視してしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:08

    ポケモンバトルを仕掛けようと近づいてた所なので吃驚して前のめりになってそのままパンツに突っ込む

  • 129124/05/02(木) 12:27:10

    >>128までいったのでダイスを回します



    dice1d4=3 (3)

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

  • 130124/05/02(木) 12:45:16

    一瞬のパンチラに目を奪われてコヒちゃんをガン見してたら横に居たニャルマーの尻尾がスカートに引っかかってパンモロを直視してしまう…どういうこと?


    ニャルマーにスカートを脱がされたコヒちゃんとそれを直視した少年ってことか…?


    少年

    dice1d3=2 (2)


    1.ガッツリ見てバレないように逃げる

    2.直視だけではなく触ろうと

    3.理性ブチギレで襲いかかろうと

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:19

    ピンと立てた尻尾が引っかかってスカートが捲れちゃった感じかな

  • 132124/05/02(木) 13:17:22

    ニャルマーの尻尾が引っかかってスカートがめくれ上がったコヒちゃん。ガッツリモロパンしているのに気づいてない様子。


    そして、それは見ていた少年は直視では飽き足らずデカ尻に誘われるように手を伸ばして触ろうとしてます。


    コヒちゃん

    dice1d3=2 (2)


    1.気づかずに触られる

    2.触るどころかパンツを脱がされる

    3.流石に気づくも触られる


    少年

    dice1d3=2 (2)


    1.揉むように触る

    2.デカ尻も触って無意識でナニを触ってる

    3.石に躓いてデカ尻に顔をダイブさせる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:27

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:11:58

    しゅ

  • 138124/05/04(土) 08:59:51

    進めれる時に進めないと


    コヒちゃんぇ…普通に触られてるし、なんなら脱がされたようですね…危機感が存在しないようです。


    どれくらい脱がされたか

    dice1d3=1 (1)


    1.半ケツ

    2.丸出し

    3.なんなら盗まれる(パンツ紛失)


    そしてナニまで触ってる少年…

    dice1d3=2 (2)


    1.出すまで尻を撫で回してる

    2.尻でナニを挟みだす

    3.触った瞬間に出す

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:28

    気づいた時に少年がどうなるかが怖いよ…

  • 140124/05/04(土) 16:15:11

    半ケツに状態でナニを挟んでる状態になってるコヒちゃん…どうしてこうなった…


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.流石に気づいた

    2.気づいてない

    3.気づいてるけど言い出す勇気がない


    少年

    dice1d3=2 (2)


    1.元気よく挟んでシゴしてる

    2.挟みながらケツを揉んでる

    3.挟んだら出てしまった

  • 141124/05/04(土) 16:21:34

    流石にナニを挟んでデカ尻を揉まれてるのに気づいたコヒちゃん、そりゃそうである。


    コヒちゃん

    dice1d3=2 (2)


    1.性知識が足りないので新しい遊びと思ってる

    2.羞恥がないので声をかけるだけ

    3.流石にナニを出してるから、隠したほうが良いと言う



    少年

    dice1d3=2 (2)


    1.気づかれたのでそのまま逃げる

    2.声をかけられて、驚いた勢いで出してしまう

    3.夢中なので無視してそのまま出してしまう(服やパンツにぶっかけ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:40

    そりゃ声かけられるでしょ少年

  • 143124/05/04(土) 17:17:34

    コヒ「きみ、どうしたの?体調悪いの?」


    少年「…ッ!?うっ…!!!」



    性知識が少ない上に羞恥度が少ないので自分に密着してた変な少年に声をかけただけのコヒちゃん。いいのか?それで…


    そして少年は少年で声をかけられて驚いたのかナニから射精してしまったようですね…この少年の性癖が色々歪みそうだ。


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.挟まれてたのでパンツにかけられる(パンツがダメになる)

    2.勢いがよかったのか服までかけられる(スカートがダメになる)

    3.量が少なかったのでパンツも服も無事


    少年

    dice1d3=2 (2)


    1.人に急に抱きつくのは良くないと怒られる

    2.賢者モードだけど、そのまま逃亡

    3.謎の罪悪感でめちゃくちゃ謝った(許してもらえた)

  • 144124/05/04(土) 17:35:00

    少年「…ふぅ…いや、ヤバい!!」(全力疾走)


    コヒ「ちょっと…うぅん…パンツになにかかけられた…」


    全力で逃げた少年とそれを見てるコヒちゃん…残念ながらパンツは少年のでベトベトになったようです。

    コヒちゃん

    dice1d2=1 (1)


    1.予備があったから履き替え dice1d2=1 (1) 

    (1. 同じパンツ 2.別のに履き替え)


    2.替えがないのでノーパン

  • 145124/05/04(土) 17:38:35

    どうやらお気に入りなのか、同じのに履き替えたみたいですね。流石オカルトマニア…フワンテやゴーストタイプに会えるといいんですが…


    さて、イベントが続きましたが無事(?)に次の町コトブキシティに到着したようです!


    ここでのイベントの数は…

    dice1d3=1 (1)

  • 146124/05/04(土) 17:41:34

    イベントは1つのようですね、なにが起こるのか


    dice1d3=1 (1)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

  • 147124/05/04(土) 17:44:06

    町を探索するようですね…とはいえそんなに見に行く場所がない気がするけど…


    行き先は…

    dice1d3=1 (1)


    1.テレビコトブキ

    2.ポケッチカンパニー

    3.トレーナーズスクール

  • 148124/05/04(土) 17:53:42

    テレビ局に行くコヒちゃん。


    イベントは発生

    dice1d3=1 (1)


    1.起きない

    2.起きた(普通の)

    3.起きた(えっ…なやつ)

  • 149124/05/04(土) 17:57:53

    ただの観光で終わったみたいですね…芸能人に会いたかったのかな?


    イベントも終わったので次ははじめのジムがあるクロガネシティへ向かうようです。


    道中のイベントの数は…


    dice1d3=1 (1)

  • 150124/05/04(土) 18:01:07

    また1つ…起きたイベントは


    dice1d4=4 (4)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 151124/05/04(土) 18:02:43

    安価のようですね。健全でもえっ…なイベントでもオッケーです。


    ニッチすぎたり、連打の場合は除外する可能性がありますのでご了承ください。


    >>155までで安価を取ってダイスを回します。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:36

    クロガネゲート(どうくつ)内で「技マシン98(岩砕き)」をくれる山男に技マシンを渡す代わりにえっちなことを要求される。内容に関してはお任せ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:10

    クロガネゲート内で休憩していたら頭の上にズバットがとまった
    ゲットのチャンス…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:55

    203番道路で遭遇したケーシィがコヒちゃんのパンツごとテレポートで逃げた

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:03

    コウキと一緒にフィールドワークに繰り出したが突然の豪雨で二人っきりの雨宿り

  • 156124/05/04(土) 18:19:44

    >>155までいったのでダイスを回します。

    起きたイベントは…

    dice1d4=3 (3)


    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:26

    ケーシィ!?なんてスケベなポケモンなんだ……

  • 158124/05/04(土) 18:25:13

    203番道路で遭遇したケーシィがコヒちゃんのパンツごとテレポートで逃げたようですね…なんでそうなる?


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.そのまま逃げられた(履き直した)

    2.なんならカバンの中のパンツも取られた(ノーパンへ)

    3.逆襲で逃げた先で捕まえようと(パンツは紛失した)

  • 159124/05/04(土) 18:28:41

    拡張性のないイベントになってしまった…


    パンツ

    dice1d2=1 (1)


    1.次回から紛失したらノーパンに

    2.まだストックがある


    せっかくなので新しく履いたのは>>163までで安価を取ってダイスを回します。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:18

    おかあさんがもしものときのためにこっそり荷物に入れてた黒いフリルの薄い勝負パンツ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:08

    黒のTバック

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:16

    ムンナみたいな花柄パンツ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:10

    ムウマやムウマージをイメージした色合いの綺麗系の印象のパンツ

  • 164124/05/04(土) 18:39:43

    新しく履いたのは…


    dice1d4=4 (4)


    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

  • 165124/05/04(土) 18:52:54

    新しく履いたのはムウマやムウマージをイメージした色合いの綺麗系の印象のパンツのようですね。お気に入りかな?


    さて、パンツは盗まれましたが次の町、クロガネシティについたようです!


    ここでのイベントの数は…

    dice1d3=2 (2)


    イベント終了後にジム戦へ

  • 166124/05/04(土) 18:54:21

    イベントは2つのようですね、なにが起こるのか


    dice2d4=2 1 (3)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

    4.クロスイベント(コウキと遭遇)

  • 167124/05/04(土) 18:58:39

    えっ…なイベントと町を探索するようです


    先にえっ…なイベントを行います


    えっ…なイベントが発生したのは

    dice1d3=2 (2)


    1.クロガネ炭鉱博物館

    2.クロガネ炭鉱

    3.クロガネゲート

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:26

    うお!楽しみ!

  • 169124/05/04(土) 19:38:06

    クロガネ炭鉱でイベントが起きたようですね。


    内容は…

    dice1d3=1 (1)


    1.軽めなイベント

    2.過激なイベント

    3.安価

  • 170124/05/04(土) 19:53:31

    軽めなイベントなようですね…


    コヒちゃん

    dice1d3=3 (3)


    1.炭鉱おじさんからのセクハラ

    2.服紛失

    3.安価

  • 171124/05/04(土) 19:54:12

    安価を引いたので>>176まで安価を取ってダイスを回します。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:57

    ズバットのさいみんじゅつで服を脱ぐ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:48

    服紛失の流れが気になるので服紛失

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:41

    炭鉱おじさんたちの仕事を見てたらすれ違いざまにおしりとか胸とかを触られる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:26

    ズバットの催眠術を受けて、ぼーっとしてる所に大丈夫かと声をかけに来た炭鉱おじさんの魔が差して履いてるパンツを盗まれる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:41

    炭鉱を探索中に尿意を催してしまいトイレに向かおうとするも限界で隅っこで放尿
    (割と周りからお尻が見える位置だったが気付かないまま)放尿を終えたらパンツがなくなってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 178124/05/04(土) 20:40:13

    ダイスミス


    発生したイベントは


    dice1d5=2 (2)


    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

  • 179124/05/04(土) 20:49:20

    服紛失の流れが気になるので服紛失らしいですね…


    クロガネ炭鉱に訪れたコヒちゃん。はじめて見る炭鉱にテンションが上がっていたため、炭鉱員達が行っていたバトルのどろかけに気づくのが遅れてしまい直撃してしまったようです。


    好意で炭鉱場のシャワーを借りることができたコヒちゃんですが籠に入れていた服が無くなっていました。


    理由は…

    dice1d3=1 (1)


    1.野生のポケモンのイタズラで奪われた

    2.炭鉱員が奪った

    3.ヒョウタ「おや、変わった服だな…移動しておくか」


    なくなった服は…

    dice1d2=2 (2)


    1.服(オカルトマニアのワンピース)のみ紛失

    2.服+下着(替えもなし)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:35

    よっしゃ!ナイス野生ポケ!

  • 181124/05/04(土) 20:56:09

    野生のポケモン(特別意訳)「普段のおっさん達とは違う匂いの服だ!つまりレア!!奪ってやろう!!」


    野生のポケモン達が脱衣所に入り込んだらしく、服を全て持っていたようです…炭鉱のセキュリティはガバガバです。


    さて、シャワーが終わって服も下着もなくなってたコヒちゃん…


    コヒちゃん

    dice1d3=3 (3)


    1.困ったので炭鉱員に頼んで代わりの服を用意してもらう

    2.タオルを巻いてやり過ごそうと

    3.困ったので全裸で服を取り返そうと

  • 182124/05/04(土) 21:00:17

    1番ヤバいのを引いてしまったコヒちゃん。全裸で炭鉱内にいるポケモン達から服を奪い返すようです…彼女に羞恥心はないんでしょうか??


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.ペチャパイなので見られても問題ないと思ってる

    2.ヤケクソ

    3.見られなければセーフと思ってる


    ちなみに炭鉱員達には…


    dice1d3=2 (2)


    1.見られてるし、声をかけられる

    2.見られてない

    3.見られてるけど誰も声をかけない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:24

    フィジカルモンスターめ…
    ちなみにモンスターボールとかは残ってるの?

  • 184124/05/04(土) 21:17:50

    コヒちゃん「どうせおっぱいもないから、男の子と変わらないし…見られても問題ないでしょ…お尻は大きいけど」


    わりととんでもない思考回路をしてそうなコヒちゃん…ものすごく心配になりますが持ち前のフィジカルで炭鉱員には見られないようですね…直感も優れてるのかもしれません。


    なお、流石にポケモンを失ったら話にならないので手元にあります。


    さて、炭鉱内を探して服を持っていたポケモンを見つけニャルマーでカチコミをしかけたコヒちゃん。成果は…


    dice1d6=1 (1)


    1.ワンピース消失、下着(上下)は無事

    2.下着(上下)消失、ワンピースは無事

    3.下着(上)消失、ワンピースは無事

    4.下着(下)消失、ワンピースは無事

    5.全部無事

    6.全部消失

  • 185124/05/04(土) 21:34:38

    カチコミをしかけた結果、下着(上下)を取り戻したコヒちゃん。


    残念ながらワンピースはポケモン達によってズタボロにされてしまい、消失してしまいました…


    上下の下着を着て炭鉱所へ戻ってきたコヒちゃん、炭鉱員達は…


    炭鉱員

    dice1d3=3 (3)


    1.着替えを用意してくれる

    2.そのままスルー(下着姿のまま次のイベントへ)

    3.コヒちゃんを少年と思ってたのでいっそ全部脱いで別の服を渡すと言う

  • 186124/05/04(土) 21:42:26

    炭鉱員「おっ、なんだ坊主。変な胸当てまで付けて…何?服をポケモンに取られた?しょうがねぇなぁ…服を用意してやるからちょっと待ってろ!ついでにその女みてぇなパンツとかの替えも用意してやっから」


    ペチャパイゆえに男の子と勘違いされたコヒちゃん、そんな彼女のために炭鉱員達は服と下着を用意してくれたようです。


    新しい服と下着を安価とダイスで決めます。


    >>191まで安価を取ってダイスを回します。男物の服と下着で安価をお願いします。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:57

    下着はサイズの合うものがなかったため無し、それと大きいシャツ一枚

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:57

    ツナギとステテコパンツ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:31

    シンプルなトランクスと、紺色のジーンズ、タンクトップのシャツに職業体験用の子供用作業着

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:20

    ツナギとサイズの合ってないタンクトップとトランクス

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:59

    だぼだぼの作業服にブリーフ

  • 192124/05/04(土) 21:57:31

    >>191までいったのでダイスを回します


    もらった服は…


    dice1d5=3 (3)


    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    5.>>191


    着替えた場所は…


    dice1d3=2 (2)


    1.面倒だったのでその場で着替える

    2.更衣室(人がいない)

    3.シャワーの脱衣場(人がいた)

  • 193124/05/04(土) 22:02:53

    シンプルなトランクスと、紺色のジーンズ、タンクトップのシャツに職業体験用の子供用作業着…普通の格好ですね。


    オカルトマニアの男装というなかなかレアな格好になった気がします、そして的確にえっ…な選択肢を回避するコヒちゃん。炭鉱員達はコヒちゃんのことを男の子と勘違いしたままこのイベントが終了しました。


    ちなみにトランクスとジーンズは…


    dice1d3=2 (2)


    1.パツパツサイズ

    2.ミラクルフィット

    3.しゃがんだら破れそう

  • 194124/05/04(土) 22:06:02

    大人のパンツとスボンのせいかデカ尻にミラクルフィットして、そうそう破れることはないのかもしれません。


    次のイベントに移行します。


    町の探索をすることにしたコヒちゃん、行き先は…


    dice1d3=3 (3)


    1.クロガネ炭鉱博物館

    2.クロガネ炭鉱

    3.クロガネゲート

  • 195124/05/04(土) 22:08:37

    クロガネゲートに向うことにしたコヒちゃん(男装)


    起きたイベントは…


    dice1d3=2 (2)


    1.トレーナーとバトル

    2.ポケモン捕獲イベント

    3.安価

  • 196124/05/04(土) 22:10:28

    ポケモンの捕獲イベントが起きました。


    クロガネゲートで捕まえたポケモンは…


    dice1d4=3 (3)


    1.イシツブテ

    2.コダック

    3.ズバット

    4.安価

  • 197124/05/04(土) 22:16:15

    ズバットを捕獲したみたいですね…(テコ入れのため今回は確実に捕まえるイベントにしました)


    ちなみにこのズバットは


    dice1d2=2 (2)


    1.オス

    2.メス

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:51

    ♀ポケモン珍しい

  • 199124/05/04(土) 22:43:08

    ズバット(♀)を捕まえて、戦力を多少強化できたコヒちゃん、全てのイベントを回収したのでそのままジム戦へ移動します。


    ヒョウタとジム戦を行います。


    コヒちゃんの手持ち

    1.ニャルマー 2.ズバット

    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=19 (19)


    ヒョウタの手持ち

    イシツブテ イワーク ズガイドス

    dice1d100=8 (8)


    100に近いほうが勝ち

  • 200124/05/04(土) 22:44:47

    タイプ相性的に有利なイシツブテを下したズバット、この勢いでイケるのか


    コヒちゃんの手持ち


    1.ニャルマー 2.ズバット


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=40 (40)


    ヒョウタの手持ち


    イシツブテ イワーク ズガイドス

    dice1d100=12 (12)


    100に近いほうが勝ち

  • 201124/05/04(土) 22:48:07

    ズバット無双…このズバット強くない?


    ヒョウタは切り札のズガイドスをくり出しました。ここが正念場です、果たしてコヒちゃんは勝てるのか


    コヒちゃんの手持ち


    1.ニャルマー 2.ズバット


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=96 (96)


    ヒョウタの手持ち

    ズガイドス


    dice1d100=91 (91)


    100に近いほうが勝ち

  • 202二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:50

    3タテとな

  • 203124/05/04(土) 22:55:21

    ズバット…ズバットさん強くない??まさかの3タテをしたコヒちゃん、彼女にはバトルのセンスがあるのかもしれません。


    ちなみにヒョウタはコヒちゃんの性別に

    dice1d2=2 (2)


    1.気づいてる

    2.気づいてない


    そして経験値ゲットで手持ちのポケモンに経験値が入ります


    ニャルマー

    dice1d100=16 (16)


    ズバット

    dice1d1000=975 (975)


    (経験値の合計が1000を越えたら進化、進化しないポケモンは戦闘補正+10)

  • 204二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:13

    がっつり経験値入ってる・・・このズバットやばいな!

  • 205124/05/04(土) 23:06:01

    ニャルマーのイエネコというか飼い猫レベルの力しかないんじゃ…とにかくズバットが強すぎる…


    そしてどうでもいいことですがヒョウタはコヒちゃんを女の子と気づいてないようです。


    そんなヒョウタとえっ…なイベントは発生


    dice1d2=2 (2)


    1.した

    2.してない

  • 206124/05/04(土) 23:12:04

    本当にえっ…なイベント回避するな、この子…


    そんなわけで普通にジムを出たコヒちゃん。次の町であるソノオタウンへ向かうようです。


    発生したイベントの数は…


    dice1d3=1 (1)

  • 207124/05/04(土) 23:16:54

    また1つ…起きたイベントは



    dice1d4=1 (1)


    1.戦闘イベント(トレーナー戦)

    2.エッッ…!!なイベント

    3.野生のポケモンとバトル

    4.安価

  • 208二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:56

    ちょっと離れてて追いつきましたが、ズバットちゃん強いな!?

  • 209二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:32:03

    保守

  • 210124/05/05(日) 10:43:02

    戦闘イベントなのでサクサクいきましょう


    相手の手持ちの数

    dice1d3=2 (2)


    戦闘中にえっ…なイベントは

    dice1d3=3 (3)


    1.発生しない

    2.バトル中に発生

    3.バトル後に発生

  • 211124/05/05(日) 10:46:51

    バトル後にえっ…なイベントが起こるようです


    そして相手の手持ちは2体なので数はイーブンのようですが…どうなるのか…ではバトルが始まります


    コヒちゃん


    dice1d2=2 (2)

    1.ニャルマー 2.ズバット


    dice1d100=44 (44)


    対戦相手

    dice1d100=48 (48)


    100に近いほうが勝ち


    対戦相手

    dice1d2=1 (1)

    1.男 2.女


    dice1d3=3 (3)

    1.年下

    2.同い年

    3.年上

  • 212124/05/05(日) 10:55:29

    ズバット敗北!雲行きが怪しくなってきましたが…対戦相手(年上の男)も容赦ないようです


    コヒちゃん


    dice1d2=1 (1)


    1.ニャルマー


    dice1d100=62 (62)


    対戦相手

    dice1d100=97 (97)


    100に近いほうが勝ち

  • 213二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:56:24

    相手が勝っちゃった

  • 214124/05/05(日) 10:57:51

    対戦相手が強すぎたコヒちゃん…負けた上にえっ…なイベントが発生するようです


    内容は安価>>218まででダイスを回して決めます

  • 215二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:36

    相手はエリートのギンガ団員(男)だった
    ポケモンは弱そうだからと取られなかったが、代わりに犯されてしまう

  • 216二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:54

    相手トレーナーの手持ちのポケモン(発情中)に悪戯される

  • 217二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:58

    相手がコヒちゃんを女性と気付いてるならお金の代わりに下着を要求
    気付いていないなら相手トレーナーのポケモンの技の余波で服がボロボロに

  • 218二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:01:10

    相手にはお金を取られるだけで済んだ
    が、ポケモンセンターに向かう途中でギンガ団の女したっぱ(レズ)に出くわしてしまい…

  • 219二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:39

    このレスは削除されています

  • 220124/05/05(日) 11:07:50

    >>218までいったのでダイスを回します


    発生したイベントは…


    dice1d4=2 (2)


    1.>>215

    2.>>216

    3.>>217

    4.>>218

  • 221124/05/05(日) 11:14:58

    相手トレーナーの手持ちのポケモン(発情中)に悪戯されるようですね


    イタズラってどれくらい?

    dice1d3=1 (1)


    1.全身触られる

    2.服を破かれる

    3.合体するまで


    ちなみにどんなポケモン?(シンオウ図鑑)

    dice1d145=89 (89)

  • 222二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:16:38

    そりゃ今のコヒちゃんじゃ勝てんやろと思う反面エロい要素が全然思いつかない奴来たな・・・

  • 223二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:16

    ドーモ ドータ=クン

  • 224二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:30

    豊作の神かぁ…

  • 225二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:11

    このレスは削除されています

  • 226124/05/05(日) 11:27:37

    ダイスミス


    こんな序盤にいていいポケモンじゃねぇ!?コヒちゃんの手持ちにメタりまくってるし


    はがね/エスパータイプなので全身を触るだけではなくもうちょい過激にしてみましょう


    過激って?


    dice1d4=4 (4)


    1.エスパーパワーで下着のみテレポート

    2.催眠術で寝かして服を全部脱がしてから触る

    3.催眠術でコヒちゃんにオナらせようと

    4.豊穣のサイコパワーで少し盛られるコヒちゃん

  • 227二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:28:51

    モッタクン…

  • 228124/05/05(日) 11:30:24

    サイコパワーで少し盛られるコヒちゃん


    胸:13+dice1d50=29 (29)


    尻:65+dice1d50=1 (1)


    コヒちゃんの羞恥度

    dice1d100=59 (59)


    100に近いほど羞恥を感じてる

  • 229二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:30:55

    ドータクン的にはバランス重視型だったか……

  • 230124/05/05(日) 11:38:36

    コヒちゃん

    胸:42(まな板→丘)


    尻:66(デカ尻→デカ尻)


    羞恥が高い理由は…

    dice1d3=1 (1)


    1.胸が大きくなったから

    2.いきなり大きくなって服がパツパツになった

    3.デカくなった胸をドータクンに揉まれてるので

  • 231124/05/05(日) 12:02:03

    いきなり胸が巨大化して恥ずかしがってるコヒちゃん


    性知識がないのにこういうのは照れるようです、そして全身をドータクンに触られるみたいですね


    特に触られた場所

    dice1d4=3 (3)


    1.胸

    2.尻

    3.股

    4,全身くまなく

  • 232二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:32

    保守

  • 233二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:26

    保守

  • 234二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:31

    保守

  • 235124/05/06(月) 07:51:29

    夜に再開します


    その前に1つだけドータクンが触る方法…


    dice1d2=2 (2)


    1.自分の手(?)で股を押すように触っている

    2.自分の手(?)の角を使って角オナ

  • 236二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:29

    4

  • 237二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:44

    3

  • 238124/05/06(月) 22:49:46

    ドータクンの手の角を使って角オナをするようです


    コヒちゃん


    dice1d3=1 (1)


    1.スボンのまま

    2.下着姿

    3.全裸


    興奮度

    dice1d100=13 (13)


    100に近いほど感じている、70以上で絶頂

  • 239二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:14

    待ってました!
    ぜ、全然感じてねぇ!

  • 240124/05/06(月) 22:52:54

    性知識がないせいか全く感じてない…コヒちゃんさぁ…


    コヒちゃん

    dice1d3=2 (2)


    1.くすぐったい

    2.ちょっと痛い

    3.ズボンの上からだったので感じてない

  • 241124/05/06(月) 22:54:45

    ちょっと痛いらしいですね…コヒちゃん、青銅は流石にダメだったみたいです


    ちなみにトレーナーは…


    dice1d3=3 (3)


    1.社畜なので立ったまま寝てる

    2.いつものことか…とスルー

    3.!?

  • 242二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:14

    トレーナーにとっても想定外だったか……

  • 243124/05/06(月) 22:56:25

    おや…?


    相手トレーナー

    dice1d3=3 (3)


    1.コヒちゃんを見ながらナニをシゴいてる

    2.動揺してドータクンにやめろと言えない

    3.安価

  • 244124/05/06(月) 22:57:32

    安価のようですトレーナーが取った行動を安価>>247まででタイズで決めます

  • 245二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:59

    咄嗟にドータクンをボールに戻すものの、勃起してしまい、つい魔が差して、お詫びにこちらがお金を払うので手で抜くようにお願いをしてしまう。

  • 246二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:49

    微笑ましそうにしながら写真を撮っている

  • 247二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:58

    動揺して混乱した結果もういっそのこと吹っ切れた相手トレーナー「ドータクン!催眠術!」でこのバトルの記憶を消したうえで眠らせてからの睡姦

  • 248二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:33

    ドータクンのサイコパワーで勃起した竿を静めようとしている

  • 249二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:20

    >>247までいったのでダイスを回します


    dice1d3=3 (3)


    1.>>245

    2.>>246

    3.>>247

  • 250124/05/06(月) 23:05:40

    動揺して混乱した結果もういっそのこと吹っ切れた相手トレーナー「ドータクン!催眠術!」でこのバトルの記憶を消したうえで眠らせてからの睡姦するようです…こわっ…


    相手トレーナーのナニ

    dice1d100=96 (96)


    100に近いほどデカい

  • 251二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:35

    デッッッ

  • 252二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:52

    こわっ、ブツでかっ……
    何気に性知識全くないコヒちゃんの初めて?
    しかも眠ってて気づかないうちに……???

  • 253124/05/06(月) 23:14:31

    業の深い方向に進んでる…この巨根を受け止めれるの…?


    コヒちゃんの感度

    dice1d100=66 (66)


    100に近いほど感度が良い


    どんだけ入るの?

    dice1d3=2 (2)


    1.デカすぎて亀頭のみ

    2.1/3くらいまで

    3.全部入った…!?

  • 254二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:19

    感度は結構いいね。ほんとに性知識がないだけだね

  • 255124/05/06(月) 23:21:41

    感度はわりといいみたいですね…そして寝てる間に初体験というオカルトマニアの薄い本でもなかなかない展開に…


    コヒちゃん

    dice1d2=2 (2)


    1.ぐっすり寝てて全く覚えない

    2.寝ぼけてなんとなくしか覚えてない


    トレーナー

    dice1d3=1 (1)


    1.入れたらすぐに出てしまった

    2.理性が壊れてすごい勢いで腰を振ってる

    3.じっくりねっとり何度も絶頂するまで堪能する

  • 256二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:28

    お相手、早漏ですね!?あるいはコヒちゃんの中が窮屈で気持ちよすぎたのかな

  • 257124/05/06(月) 23:33:57

    早すぎない?


    コヒちゃん

    dice1d3=1 (1)


    1.なんとなく気持ちいいと覚えてる

    2.なんとなく痛いと覚えてる

    3.なんとなくまたヤりたいと覚えてる


    コヒちゃん

    名器度


    dice1d100=76 (76)

    100に近いほど名器、0に近いほどシンプルに狭い

  • 258二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:29

    コヒちゃんすっご…さすがオカルトマニア(?)

  • 259二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:43

    目が覚めたらなんかさっきまでなんとなく気持ちよかった気がして、お股から何かが垂れてるコヒちゃん……
    正直言って大好き

  • 260124/05/06(月) 23:42:33

    名器って?


    dice1d5=3 (3)


    1. ミミズ千匹

    2.カズノコ天井

    3.巾着

    4.俵締め

    5.まさかの全部乗せ


    ちなみにコヒちゃん痛みは…

    dice1d3=1 (1)


    1.起きてたら痛みでのたうち回ってた

    2.寝ていて痛みはなかった

    3.起きてても快楽で痛みは感じなかった


    トレーナーが出した量

    dice1d100=74 (74)


    トレーナー

    dice1d3=3 (3)


    1.賢者モードで隠蔽

    2.不味いと思いそのまま放置

    3.催眠術重ねがけで記憶消去

  • 261二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:17

    コイツ...!!

  • 262二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:48

    コイツ……!!!とんでもねぇやろうだ!!!

  • 263二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:17

    名器の種類について知らなかったので調べてきたけど、コヒちゃんいいね……巾着タイプでしたか……

  • 264二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:53

    記憶消去ってことは、隠蔽自体はしてないのかな?
    目が覚めたらお股がじんじんして、なんだか液体がたらーっとして不思議に思うコヒちゃん。
    はっきり言って性癖にめっちゃ刺さる

  • 265124/05/06(月) 23:48:20

    めちゃくちゃ出した上に記憶消去を…コイツ最低なんだ!


    消去部分は…

    dice1d4=3 (3)


    1.バトルするまでの全て

    2.合体してた部分と前後を念入りに

    3.まさかの直近の記憶を殆ど

    4.男に従順になるように記憶を改竄(なんとなく男性に従いやすくなる)

  • 266二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:13

    コイツ最低だ!!!
    まぁ、疑いの目が向かないためだもんなしょうがないな

  • 267124/05/06(月) 23:53:37

    直近の記憶が消えて何故か道端で寝ていたと思ってるコヒちゃん、何故か胸は大きくなってるし股はジンジンしてるし、見たことのない白いものが垂れているのを不思議がっています


    不思議と気持ちいいことをしたのだけは覚えているので今後この気持ちいいのを探すために行動するかもしれません


    追加イベントは

    dice1d2=2 (2)


    1.起きた

    2.起きてない


    コヒちゃん下半身

    dice1d3=1 (1)


    1.キチンとズボンを履いてる

    2.パンツで股部分がズレてる

    3. 丸出しで開脚状態

  • 268二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:03

    ちゃんとズボンを履かせてあげるだけの優しさはあったんだな相手トレーナー……

  • 269二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:03

    完璧に隠蔽してやがる...!

  • 270二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:03

    我、性知識無い子が寝てる間にヤられて、起きた時に垂れてくる精液のことが分からず不思議そうにしてるの好き好き侍、義によって助太刀致す

  • 271二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:52

    コヒちゃんの初めての記憶が無いまま初めてを奪われてるのすごく興奮する

  • 272二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:24:28

    このレスは削除されています

  • 273二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:05

    初心者狩りして別の意味で子どもを襲うというかなりアレなトレーナーが蔓延してるシンオウは魔境やでぇ

  • 274二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:31:19

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:17

    夜保守

  • 276124/05/07(火) 21:35:06

    寝てる間に処女を奪われたコヒちゃん…おかしい…かなりすごい方向にブッ飛んできた…さて、とんだトラブルもありましたが次の町であるソノオタウンに到着しました!


    ここでのイベントの数は…

    dice1d3=3 (3)



    ちなみにモルペコされたのは…

    dice1d3=1 (1)


    1.モルペコされたまま

    2.モルペコは帰った(元に戻った)

  • 277二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:17

    盛るペコされたままかぁ

  • 278124/05/07(火) 21:43:45

    モルペコされたままでした。ドータクンの力ヤバくない??

    ダイスの前に一度コヒちゃんのリザルト

    コヒ(15)
    オカルトマニア 

    服装:シンプルなトランクスと、紺色のジーンズ、タンクトップのシャツに職業体験用の子供用作業着

    性知識:6(ポンコツ)

    胸:42(まな板→丘)
    尻:66(デカ尻→デカ尻)

    感度:66(かなりいい)
    股:76(名器/巾着)

    ポケモン/経験値
    ニャルマー(♂)/16
    ズバット(♀)/975

    寝てる間に処女を奪われたりしたフィジカルモンスター

  • 279二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:37

    フィジカルモンスターだからすごく名器なのだろうかとかふと思っちゃった

  • 280124/05/07(火) 21:47:52

    イベントは3 つのようですね、なにが起こるのか


    dice3d4=3 4 1 (8)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

    4.クロスイベント(本編イベントと遭遇)

  • 281124/05/07(火) 21:50:50

    安価、探索、クロスイベントのようですね…


    まずは安価をやります>>284まで安価を取ってダイスで決めます

  • 282二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:02

    綺麗な花畑をみていたらオスのミツハニーに蜜を献上(ぶっかけ)される

  • 283二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:29

    野生のフワンテと出会う

  • 284二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:12

    野生のロゼリア(!?)に眠り粉をぶっかけられる

  • 285124/05/07(火) 21:55:59

    >>284までいったのでダイスを回します


    発生したイベントは…

    dice1d3=1 (1)


    1.>>282

    2.>>283

    3.>>284

  • 286二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:58

    このミツハニーは…グッド!!!

  • 287124/05/07(火) 21:58:06

    綺麗な花畑をみていたらオスのミツハニーに蜜を献上(ぶっかけ)されるみたいです


    オスハニー…憐れみしか覚えないポケモンだ…


    ぶっかけられるのは…


    dice1d4=2 (2)


    1.顔

    2.胸

    3.尻

    4.全身

  • 288二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:39

    これは胸についた蜜をじっくり舐めとってあげなきゃ……あっ、服の上からか

  • 289124/05/07(火) 22:02:50

    胸にかけられるようですね


    被害

    dice1d3=3 (3)


    1.作業機がダメになる(脱ぐ)

    2.シャツがダメになる(脱ぐ)

    3.上半身の服が全てベトベトで着れなくなる

  • 290二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:40

    ふぉおおおおお!!!!

  • 291124/05/07(火) 22:09:10

    まだ探索とクロスイベントがあるのに…クソ度胸すぎる…


    丘になってるので女の子とバレる気が…


    コヒちゃんの羞恥心

    dice1d100=96 (96)


    町の人達の関心

    dice1d3=1 (1)


    1.チラチラ見てる

    2.気にしてないスルー

    3.ガッツリ見られてる

  • 292二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:03

    めっちゃ恥ずかしがってる!!!いい!!!!

  • 293二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:15

    このレスは削除されています

  • 294124/05/07(火) 22:15:49

    ミス


    胸が大きくなったせいか急に凄い羞恥を感じはじめたコヒちゃん…覚えてなくても処女でなくなった影響かもしれませんね


    そしてチラチラと見ている町の人達

    dice1d3=1 (1)


    1.上半身裸の少年と思われて見ている

    2.川で泳ぐのかな?と思って見られてる

    3.女の子が上半身裸!?と見ている


    チラチラ見られて絶頂

    dice1d3=1 (1)


    1.した

    2.してない

    3.連続でした

  • 295二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:42

    見られて絶頂とは…将来有望ですな!!!

  • 296124/05/07(火) 22:23:54

    絶頂度

    dice1d100=46 (46)


    100に近いほど動けなくレベルの絶頂

  • 297二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:26

    結構感じてるねぇ!いいねぇ!

  • 298124/05/07(火) 22:28:32

    わりと普通に絶頂してる


    そんなビクビクしてる状態で町の探索をするようですね…上半身裸のままですが…町の人達には男の子と思われてるのが幸いな気がする


    行き先

    dice1d3=2 (2)


    1.花畑

    2.フラワーショップ

    3.服屋

  • 299二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:16

    服屋行けなかったかぁ!!!

  • 300124/05/07(火) 22:55:44

    クソ度胸…どういう訳かフラワーショップに向かうことにしたコヒちゃん


    コヒちゃん

    dice1d3=3 (3)


    1.きのみを購入

    2.シールを胸に貼るために購入

    3.!?

  • 301二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:56

    そりゃ驚くよね

  • 302124/05/07(火) 22:59:52

    おや…?


    dice1d3=2 (2)


    1.哀れに思われて服をもらえる

    2.謎のきのみが直撃!?

    3.安価

  • 303二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:18

    なぞのきのみ!!?

  • 304124/05/07(火) 23:02:10

    謎のきのみが直撃するらしいです


    謎のきのみって?


    dice1d3=3 (3)


    1.胸がモルペコされるきのみ

    2.尻がモルペコされるきのみ

    3.安価

  • 305124/05/07(火) 23:02:56

    安価で内容を決めます>>308まで安価を取ってダイスを回します

  • 306二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:17

    胸がヘルペコして尻がモルペコする。ついでに発情しちゃうきのみ。

  • 307二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:09

    発情しちゃって、潮吹き絶頂しちゃうきのみ

  • 308二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:37

    外皮が脆くてぶつかると破裂しちゃった。
    果汁を浴びると感度が上がる。

  • 309二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:48

    このレスは削除されています

  • 310124/05/07(火) 23:07:11

    >>308までいったのでダイスを回します


    きのみの内容は…

    dice1d3=1 (1)


    1.>>306

    2.>>307

    3.>>308

  • 311124/05/07(火) 23:12:05

    胸がヘルペコして尻がモルペコする。ついでに発情しちゃうきのみらしいですが…ヘルペコ…ヘルペコ!?


    胸:42(まな板→丘)

    尻:66(デカ尻→デカ尻)


    dice1d42=6 (6)


    dice1d100=21 (21)


    発情度

    dice1d100=88 (88)

    100に近いほど理性がふっ飛ぶレベルで発情

  • 312二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:38

    そんなにヘルペコしなかっ……お尻がめっちゃおっきくなったし、めっちゃ発情しちゃった!!!

  • 313124/05/07(火) 23:21:13

    胸ヘルペコ:42→36(丘→なだらか)


    尻モルペコ:66→87(デカ尻→爆尻)


    かなり理性が吹き飛んだみたいですが…


    dice1d3=1 (1)


    1.訳がわからず店員に抱きついて発散しようと

    2.そのままクロスイベント突入

    3.安価

  • 314二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:05

    これは店員も理性が吹っ飛んじゃうね。自分なら吹っ飛ぶ

  • 315124/05/07(火) 23:25:51

    抱きついた店員

    dice1d2=2 (2)


    1.男

    2.女


    コヒちゃん(発情/無自覚行動)

    dice1d4=4 (4)


    1.抱きついて股を店員の足に擦り付けてる

    2.抱きついて誘うように尻を振りながら当ててる

    3.押し出してしまうコヒちゃん

    4.安価

  • 316124/05/07(火) 23:29:51

    女性で安価だった…

    >>319までで安価を取ってコヒちゃん(発情/無自覚)の行動をダイスで決めます

  • 317二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:20

    抱き着いて腰をヘコヘコさせながらお股から愛液を垂らして床を汚しちゃう。

  • 318二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:06

    >>315

    の1+潮吹き

  • 319二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:07

    抱き着いてお股を擦り付けながらちゅーする

  • 320二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:18

    このレスは削除されています

  • 321二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:24

    このレスは削除されています

  • 322124/05/08(水) 19:42:59

    進めれる時に進めます


    >>319までいったのでダイスを回します

    dice1d3=3 (3)


    1.>>317

    2.>>318

    3.>>319

  • 323124/05/08(水) 20:02:50

    抱き着いてお股を擦り付けながらちゅーするようですね


    擦り付ける勢い

    dice1d100=58 (58)


    100に近いほど勢いよく腰を擦り付けてる



    ちゅーした箇所は

    dice1d3=1 (1)


    1.胸

    2.口

    3.全身

  • 324二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:26

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:53:25

    このレスは削除されています

  • 326二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:02

    このレスは削除されています

  • 327二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 328二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:15

    このレスは削除されています

  • 329二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:15

    このレスは削除されています

  • 330二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:11

    保守

  • 331二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:23

    このレスは削除されています

  • 332二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:46

    このレスは削除されています

  • 333二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:41

    規制ラッシュは勘弁してほしい



    胸にキスしながら腰をヘコヘコと擦り付けているコヒちゃん


    女性店員

    dice1d3=3 (3)


    1.困惑

    2.セクハラしようと

    3.安価

  • 334124/05/11(土) 17:35:33

    安価のようなので女性店員の行動を安価で決めます


    安価>>338まで行ったらダイスで決めます

  • 335二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:15

    折角なのでお持ち帰りしようと思い懐かせる為に股を弄った

  • 336二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:29

    フラワーショップ店員なのできのみの解毒剤を持っているので何とか落ち着かせようとする

  • 337二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:25

    男の子だと思ってたのに感触が女の子だったので脳がバグって混乱してる

  • 338二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:55

    抵抗しようとするも胸を吸われて力が入らずされるがまま

  • 339124/05/11(土) 18:18:48

    >>338までいったのでダイスを回します

    dice1d4=4 (4)


    1.>>335

    2.>>336

    3.>>337

    4.>>338

  • 340二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:01:52

    このレスは削除されています

  • 341二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:51

    このレスは削除されています

  • 342二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:52

    このレスは削除されています

  • 343124/05/12(日) 21:38:01

    規制がヒドいので進めれるか分からなくて本当に申し訳ない

  • 344二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:29

    お気になさらず……
    いつまででも楽しみに待っておりますので!!!

  • 345二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:01

    このレスは削除されています

  • 346二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:20:40

    このレスは削除されています

  • 347二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:47

    このレスは削除されています

  • 348二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:12

    保守

  • 349二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:38

    オツモン

  • 350二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:06:41

    ホスモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています