ドールズフロントラインシリーズについて語るスレ 26体目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:45

    今のドルフロのログイン画面は平和で可愛いなの
    本編の時間軸でこんな時はなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:17

    季節イベントとかで時間軸の矛盾はあったりするから細かい事は気にしてはいけないなの
    いやでももしかしたら一時的にAR小隊がそろったタイミングで皆んなでお着替えした可能性が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:51

    かわいい(かわいい)
    こんな妹いたらそりゃあM16みたいに妹大好きお姉ちゃんになりますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:52

    >>4

    大丈夫なの?体液とか入ってたりしないなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:21

    建て乙なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:25

    >>5

    何処かのHKM4と違ってヤンデレの性分は無いからヘーキヘーキなの


    …大丈夫だよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:25

    よっしゃあ引けたなの!
    ウヘヘヘ…これからオアシスで色んな事を教えてやるなの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:47

    待ってろなの、ぺったん娘……
    必ずうし乳作家と並べてやるなの……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:30

    押しに弱くて世間に疎い…これは悪い大人に騙されてしまう箱入り娘なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:07

    正直に言いますね?
    君惠ちゃんが神の冒涜とか言われたの人形だからじゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:22

    物資箱のお陰でSPAS-15が手に入ったなの SG製造回さず済んで感謝なの
    編成拡大時の「指揮官の身が持たなくなる」という台詞がエッチな意味に聞こえてしまったのはナイショなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:01

    えちえち神の使いとしてそういう事ができそうな巫女なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:39:57

    ダメだわ…君恵の世間知らずから来る天然っぷりは放って置けなくなるタイプだわ…本人は自覚してないけど中々の人たらしなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:50

    >>11

    普段他の人形の格好見てたから感覚麻痺してたけど巫女にしてはめっちゃ露出多いなの…いやでもあの時代の巫女はみんなあんな感じの服かもしれんなの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:44

    難易度悪夢完走したなのー!!
    後半階層のレイヴン戦ほんっっっとに辛かったなの…修復多様してのゾンビアタックで何とか倒せたなの…
    しかしこれでもランキングの50位以内に入れないとはまだまだ育成と編成は考えないといけないなのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:11

    ボス戦では召喚系スキルを持つ人形が輝くなの いざ前衛がやられても暫くは召喚物がガードやファイターの代わりを勤めてくれるから味方の被害軽減になるなの
    ただウンディーネを使う場合は僚機を囮にする事になるからあれ?これ後でウンディーネキレない?との考えが頭をよぎるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:34

    ドルフロでやっと図鑑が埋まってすっきりしたの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:45

    >>15

    ではこの際服装については目をつぶりましょう


    ところでこの勾玉と仕草なんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:45

    >>18

    スゲェなの こっちは限ドロと☆4SGという1番揃え辛い人形が居ないなの

    100%はまだ遠いなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:34:07

    >>19

    後継者も居ないし可愛いのだから多少の事は目を瞑るなの

    き…きっと神様だって心が広いから気にしないなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:17

    やっぱり野良と蔵音のコンビ好きなの
    皮肉を交えつつお互い相手を評価してるの最高なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:31

    君恵イベで唐突に出てきたイケメンに目を奪われちゃったなの
    早く実装してほしいなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:03

    >>23

    分かるなの スーツをビシッと決めた紳士っぽい見た目と杖の組み合わせが良いなの

    また捜索券を貯める日々が来るなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:50

    思考域の迷路の周回ステージまで辿り着いたなの…ちょっと攻略サボりすぎたなの
    これでポイントを貯められるなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:46

    あーあマップ攻略めんどくせーなーと思いながらも始めたら何だか楽しくなってきてしまう自分がいるなの
    なんだかんだ攻略方法見つけた時は嬉しいものなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:07

    今回のイベントでオアシスには同接千人以上の人形がいたり編集にハゲがいたり野良の原稿を求めてキャンプしてるやつがBBQまでしてるっぽい事が判明したなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:13

    やっぱりでっけぇの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:16

    >>27

    個人的にはハゲの人形がいる事が衝撃的だったなの

    人工的に作られた存在で毛髪なんてどうもでも出来るのにハゲだなんて…なんて酷い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:30

    餌やり禁止のステージやってみたけどスコアが45000程しかいかなかったなの
    あれちゃんと進撃ルート考えて動かないとターン不足になるなの 敵自体は大して強くないから弾薬不足と行動ポイントが最大の敵だったなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:06

    ぬぁぁぁ!戦盤ステージの強化されたスロワーくっそうぜぇなのおお!
    後衛を優先して潰してくるお陰で真っ先にメディック潰されて一気に崩されるなのおお!
    そして多分道中で取る関数も選択ミスったなの…‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:42

    今回のイベントストーリー見て思ったけどトラブルメーカーは話を作る上でやっぱり便利なの クロとオクトーゲンは大体なにかやらかすから出番多いなの
    あと想像よりもオクトーゲンが教授大好き勢なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:07

    うおデッカ…清楚な雰囲気出しておいてこれは卑怯なの
    あと何気に64式スキン多いよね 色々着せ替えられるのは嬉しいなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:43

    ペルシカ博士はさぁ…何を思って、この万年発情雌犬エロ人形を作ったなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:53

    >>34

    教授にここまで依存するなんて誰も予想出来ないから仕方ないなの

    問題はもし現実に戻れたとして…教授無しでもペルシカ生きていけるなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:53

    現実で二年以上稼働してたから研究能力以外にも見た目や性格に社交性とおっぱいを持たせたと思うの
    ペルシカ博士は自分が駄目なやつなのは割りと理解してるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:08

    (おっぱいを大きくするのは必要だったのかな…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:08

    胸部が大きいという事はその分格納スペースが増えるという事、つまりその分ハイスペックに出来る
    デカ乳は正義なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:53:31

    胸がデカい=その分防弾性能が高い
    胸が小さい=その分被弾率を下げれる
    つまりどっちも正しいなの どんなサイズであろうとおっぱいは正義なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:56:26

    開き直って故障規約にデュパン入れおった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:09:03

    >>40

    マジじゃん 普通にしれっと居るの笑うなの

    という事は実装はもう直ぐという事なの…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:26

    君惠の次にデュパン来るのかなあ…ルナがまだ居ないからガチャ回そうかと思っていたんだが
    もう少し様子見するなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:40

    多分シュタゲコラボでコラボキャラ実装するから前後どっちかはわかんないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:02

    そういやコラボあったな…すっかり忘れてたなの
    うわああ捜索券が無限に必要になりそうなのぉぉ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:08

    ここ最近のイベントの影響でキレてる印象強かったから久しぶりに綺麗なAR-15見れて良かったなの
    お目目がまん丸で可愛いね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:55

    >>45

    スマイル下さいって言っても絶対笑ってくれなそう

    でもそんな所が好きなの

    ミルクと砂糖について言及してるけどそもそも指揮官の好みを知ってそうなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:02

    AR-15よく見るとクッソかわいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:58

    ファルコンだぁ!なの!

    指揮官LOVE勢が来たなの、道を開けるなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:35

    >>48

    やっっったあぁぁぁ!!嫁の新スキンなのぉぉ!!

    ファルコン可愛いよファルコン

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:59

    ニュークラ出張組は何だかんだ出番増えてる気がするの

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:29:47

    絶命強噬は強いけどいきなり怒髪天から使うと全滅しますねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:32

    ミッドナイトサガ終わっちゃったなの 何だかあっという間だったなの
    これまでは作戦能力が大して上がらないからと環境関数を取ってなかったけど今回で環境関数の強さがよく分かったなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:09

    >>47

    よく見なくても可愛いなの!と言いたいが基本キレてるか顰めっ面してるからなあ

    そういや初めて穏やかな顔を見たのは自爆する前にM4宛に送ったビデオレターだったような…うん、可愛いとか言ってる場合じゃなかったなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:20

    ドルフロ再起動しまくってもフリーズする
    なんか同じ現象起こる人いる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:43

    >>54

    捕獲作戦の際に画面が移行されない事はあるけど今の所フリーズは無いな

    もしかして容量一杯になったとか?キャッシュクリアしてみたらどうかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:56

    >>54

    アンドロイド14とムチャクチャ相性悪いっぽくて、エラー出てる人結構いる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:25

    自分はiPhoneだけど何ともないなの
    機種によってそんなにアプリとの相性って変わるものなのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:40

    今更ながら咲耶が可愛い事に気付いたなの
    なんて言うかしっかり者の後輩感があるなの
    スキン買っちゃおうか迷うなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:11

    RO以外のスキンは手に入ったがこのまま回していいものか迷うなの
    排出率を考えるとブラックカード待ちの方がいい気もしてきたなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:12

    ディーネはエッチ人形なの

    こんな人形が、権力者に使われて何もなかったはずがないなの(NTR脳)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:44

    来たわね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:33

    >>60

    こんな事言っておいてメイドを努めようとするとか中々健気な子なの

    ただ画像を見る限りやっぱりダメそうですね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:56

    やはりウンディーネと一緒にいる僚機もエッチなのでは?教授は訝しんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:32

    シュタゲコラボは教授の立ち絵が有るらしいから期待してるの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:20

    もう今月中にコラボイベントか…時が経つのは早いなの
    どんなストーリーが繰り広げられるのか今から楽しみなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:24:29

    ビンゴイベントと同時にしれっと経験値UPもされてたなの地味に嬉しいなの
    バッテリーが毎回溢れがちだからトータル経験値稼げるのはありがたいなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:04:06

    ウンディーネに唐突に大金渡してその様子を眺めていたい
    嬉しいながらも本当にこんなに貰ってもいいのか?そもそもなんでいきなりこんな大金を?と喜びと混乱が混ざった状態を観察したいなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:54

    ファルコンのビンゴイベント今日からだったのか
    いつもの様に土曜日からだと思っていたなの
    それにしても台詞を見るに恐らくギター作り以外は基本不器用で料理の腕は壊滅的とか絶望的にメイドに向いてない気がするなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:29

    >>68

    狩猟のサポートなんてしてるし器用な筈なんだがなあと思ったけどファルコンとサックダラジャーが同一個体と決まっていた訳じゃなかったなの

    でもニュークラの人形履歴に「ある事件以降世論の圧力で仕事を辞めた」と記述があるしグリフィンのと同一個体な気はするなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:21

    >>67

    「こんな大金……それで、何が御望みですの?コンサートホールでの演奏?年末の出し物?個人ライブ?………もしかして、夜のお相手をご希望でした?それなら、手順さえ踏んでいただければお金なんて必要ありませんのに…///今夜伺えばよろしいでしょうか?必要とあれば、毎晩でも通わせていただきます///……ちがう?どういうことでしょう?……は!もしかして、僚機と一緒にを希望と……いけませんわ。僚機もあなたを好ましく思っていますから、嫌がることはないでしょう……ですが…私はきっと嫉妬してしまいます///あの子たちには悪いけれど、独り占めしたいと思ってしまう……///どうしてもというなら仕方ありませんが、せめて今晩だけは私だけを見て………え、違う?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:39

    ウンディーネが独占欲強めのむっつりスケベという風潮 一理あるなの
    是非とも録画しておきたいなのね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:30

    ずっと倉庫でお留守番させるのも可哀想だし周回メンバーをちょいちょい変えてるけど案外色んな編成試すの楽しいなの
    あとTPSいいキャラしてんなあ…スキル発動時の「弾に当たるの上手いね!」とか直球の煽り好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:34

    挑発を繰り返す実況者という事を除けば優秀な人材なの…多分
    クロといいあの世界の実況者碌なのが居ねぇなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:18

    ドルフロもニュークラもシナリオとかムービーを全部格納してるから容量がでかくてきつくなってきたなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:01

    >>74

    特にドルフロの方はキャラクター数多いしLive2Dもまあまあ実装されてるからなあ

    改めて見直したら10GB近くあったなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:10

    なんかだんだんウンディーネが好きになってきてしまっているなの
    どうすればいいなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:03

    >>76

    そこに誓約の証があるじゃろう?…え?無い?

    ならばそこにリコさんが居るじゃろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:57:32

    誓約の証のお得パック売ってくんねーかなと思うなの
    購入出来なくない値段ではあるんだけど誓約したい人形が多数いるから全員分買うと石英がすっからかんになってしまうなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:25

    残り二週間切ったのに未だにナルシス出て来ないなの
    ちょっと焦ってきたなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:02

    捜索目標が☆2ばかりになったから更新時間を待ってよっしゃリセットだぜ!したらまた☆2だらけになるのカナシイ…カナシイなの…
    これは爆撃も使う事を覚悟しなきゃならないなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:06

    メンタル拡張してLive2Dになったから副官にしてるけど君惠の眼がめちゃくちゃ綺麗なの
    赤い瞳に黒く縦長の瞳孔が美しさと神秘的な魅力を感じさせるなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:18

    >>81

    この妖艶で真っ直ぐな瞳が教授達を魅力するなの…

    それでいて中身は純真そのものとかズルいなの 手を出そうなんて思っちゃいけないと自制するしかないなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:02:05

    これは儀仗楽団のパフォーマンスだけでは生活が苦しくなった為夜のお店でも働きだしたら初っ端から教授の相手をする事になった時のウンディーネ
    なんか全然楽しくなさそうなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:43

    ウンディは接客業はダメダメだからこれは仕方ないなの
    でも仕事ではなくプライベートになったら普通に笑顔を見せてくれるタイプだろうからそのギャップに男はコロっと堕ちてしまうなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:28

    そろそろ思考域の迷路のポイントステージを真面目にやらなきゃなの
    周回だけだとポイントも貯まりづらいしここいらで一気にポイント貯めてイベスト見ると同時に妖精も手に入れるなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:10

    あれ…配信やお祭りで協力してあげたクロ様の名前がフレンドに無い……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:53

    教授に近づく雌は物理的に排除すればいいと気付いたペルシカでおじゃ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:38

    ただのエロい雌犬なの

    ドレーシーといい、ナニの戦意が燃え上がるなの……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:58

    ポイントステージどんなに頑張ってもスコアが50000位しかいかねぇ…と思っていたがずっと難易度ノーマルでやってた事に気付いたなの
    EXならイケるじゃん!…あれ思ったよりも敵ユニット強そうなの テュポーンとヒドラの群れはちょっとキツそうなの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:36:43

    >>88

    破れた上着や穴が空いたタイツがとても健全だと思いました(小並感)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:05

    ペルシカよりも宇宙服の新キャラに興味があるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:52

    >>86

    君惠的には友達とかじゃなくて単に騒がしい人だな…位の印象だった可能性

    いやでも君惠は優しい子だし…普通に存在を忘れていただけかもしれないなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:44:38

    早速ウンディーネのスキン買ったなの
    最初の頃は哀しい過去を背負いながらも責任感あるクールな子の印象だったのにいつの間にかドジっ子属性が全開なの
    でもこの子僚機達の目の前で顔紅くしながら「教授 どうぞこちらへ」とか言っちゃうんだよなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:14

    ちょっとこれは色々とえっちすぎるなの…
    それとこのlive2Dは「動かせる」なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:54

    あ、あれ……マグラシアパスと同じところにあった君恵イベントの報酬はどこなの…?
    まだ一日あったはずなの……
    受け取っていない報酬はどこ行ったなの……(´;ω;`)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:26

    >>95

    恐らくメンテ前か23:59までだったなの…

    まあきっと次があるなの…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:09:43

    配膳能力に関してはウンディーネよりガストの猫型配膳ロボットの方に軍配上がりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:36:50

    もう500周してるけどデリンジャーあんま出ないのは恒常で落ちるからかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:38

    コラボイベント延期かー
    わざわざメンテまでしてるしシステム的に問題あったのだろうか
    まあ仕方ないから気長に待つなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:45

    >>98

    デンデンデンデン!と☆が出て来ておっ来たか!と思ったらMP5か春田さんだった あると思います

    体感的にこの2人のドロップ率がめちゃくちゃ高く感じるなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:12:13

    >>97

    「あ…ありえませんの……あの家政婦人形なら兎も角人型ですらない機械に負けるなんて……」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:02

    イベント終了と同時にあの周回ステージともさよならしなきゃいけないのが辛いなの
    楽に機甲を狩れる上に経験値も悪くないから好きだったなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:14

    うおぉぉ〜せっかく逢えたボスユニットにめちゃくちゃ逃げられるなのぉぉ!
    フレンドの宿舎に行ったらみんなナルシス持ってるし羨ましいなのーーー!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:14

    最近ドルフロにログインする度に(でもこのログイン画面の内2人行方不明状態なんだよな…)ってなるなの
    最後に全員揃ったのいつだっけなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:21

    もうずっとログインしてなかった戦友が久しぶりに宿舎に来てたなの なんだか懐しい気分なの
    それと戻ってきた戦友ってreturnってつくなのね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:26:50

    >>105

    それは知らなかったなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:55:59

    AR小隊が揃い踏みした覚えがないなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:35

    >>107

    序盤でAR-15が爆死した上にしばらくしたら16姉まで離脱したからね仕方ないね

    そう考えるとずっと一緒に居るのはSOPⅡだけか…もしかしてヒロインなのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:23

    >>108

    敵人形への拷問や分解してのコレクションが趣味のヒロインはちょっと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:51

    執鋒ペルシカが手に入ったらゲームシステム的には2人居る事になるのか
    ペルシカが2人かあ…仕事的な面では心強いけどプライベート的な面ではちょっと大変な事になりそうなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:36

    でもm4 ar15 m16が不安定すぎて相対的にマトモな部類になってませんかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:43:49

    お陰で今や404小隊の方がまともに見えてくるのには困るね
    416とか初登場時はいきなり16姉にキレかかってくる謎のヒステリック人形だったのになあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:43

    AR-15はなんというか…重くなったよね
    元からM4の事大事に思っていたのは分かってるけど想像以上にクソデカ感情だったっていうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:26

    >>113

    MOD後から感情豊かになった印象なの

    元は小隊内でもクールな一匹狼みたいな感じだったけど今はグリフィン内でもまとめ役みたいなポジションに思えるなの

    というかそういった仕事をせざるを得ない戦況になっちゃったなの…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:17

    何気にAR-15はAR小隊の中でも最多スキン持ちという
    バイクと共に居るスキンがプライベートな一面を感じさせて好きなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:27:38

    ニュークラにメガネキャラ足りない…足らなくない?
    もっとメガネを掛けたキャラが居てもいいと思うなの
    もしくはスキンで掛けさせてもらってもですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:05:45

    >>116

    リーゼもフェーンもラムも何故スキンでは外してしまうのか…もう信じられるのはエリカだけなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:17

    スキンでメガネを外してしまうなら普段裸眼の人形がスキンでメガネを掛けさせればいいなの
    人形である以上余程の事がなければメガネ必要なくない?とかは言ってはダメなの オシャレなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:55

    ナルシスやつ計16回パルスからすり抜けやがったの
    お前ちょっとすばしっこすぎるなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:25:38

    なぜかデフォが眼鏡な男教授

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:02:27

    教授=頭が良い
    頭が良い=大体メガネ掛けてる
    以上の事から
    教授=メガネを掛ける
    の図式が組み上がりそれを反映させたものだと思われるなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:40:51

    >>119

    それだけ出会えるだけ羨ましいなの

    こっちはまだ1回しか出会えてない上に当然の様に逃げられたなの

    あと3日…いよいよ追い詰められてきたなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:50

    気付いたら捜索券が200を超えていたなの
    まさか次の実装が来る前に天井分貯まるとは思ってなかったなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:52

    コアショップに置いてあるから足りてるならそっちからでもいいなの
    無理に爆撃やパルスを使うことはないの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:08

    >>124

    おお!ショップの存在忘れてたなの!感謝なの!

    …所持してる超星コアは770か……ダブってるから必要無いユニットもいるけど☆2捕獲ユニットってちょっと分解するのが勿体無く感じちゃうからあんまり超星コア貯まってなかったなの

    でもSWAPユニットとかそんなに沢山居ても仕方ないよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:14

    >>122

    出会えたというか、追い詰めたというかなの……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:44

    このおしりは……ダメじゃないかでおじゃ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:20

    >>126

    ナルシス一人で泣き喚きながら逃げ回ってそう

    ちょっと興奮してきたな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:12

    >>127

    ロリスキンでこのむちっ❤️むちっ❤️感はよろしくないなの

    よくない感情が湧いてしまいそうなの…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:58

    あー、見てぇなのー
    深夜、残業で最後の二人になって二人とも無言で作業を続けるんだけど、あと少ししたら一区切りって算段がついた辺りでソワソワしだして、一段落したところで「今日は…しないんですか…?」って教授の裾を控えめに引っ張ってくる、二人だけの秘密の関係なアントニーナが見てぇなのー
    で、いつものはじまりの合図なキスをしようとするんだけど、ソルが忘れ物を取りに来てノックもせずドアを開けたので慌てて離れて息が切れてるのをごまかして、ソルが帰ったと同時に続きを始めようと出鼻を挫かれて欲求不満状態のアンナが教授の膝に乗って首に手を回してより濃厚な口づけをしようとしたところで、今度はペルシカが帰りの遅い教授を心配して見に来たから慌ててアンナを机の下に隠して対応するんだけど、もう我慢できなくなってるアンナは教授のズボンのチャックを下げておっぱじめちゃって、ギリギリ爆発寸前のところでペルシカを帰すのに成功して、行為の終わったアンナを引っ張り出したら「まだ……できますよね?」ってお尻を向けてくるアンナ……みたいなのが見てぇなのー
    誰か書いてくれないかなーなのー(チラ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:06

    >>130

    言い出しっぺの方則というものがあってですねぇ…それにそこまで書いたなら続きを書ける筈なの!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:40

    チクショウ手間かけさせやがって…これからじっくり可愛がってやるなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:39

    グリフィン内では実質新米だからアデリンやアリーナにマウントを取られ鉄血や戦術人形達からは過去の事もあって冷たい目で見られ敬遠される…そんなナルシスの楽しいグリフィン生活が今始まる‼︎

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:57:17

    予想通りナルシスはアホの子だったなの
    というか戦闘以外に関してはストレートに馬鹿っぽいなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:33:25

    恐らく捕獲出来るパラデウス組で一番常識があるのはサナっぽいなの
    やっぱり大切にされてた箱入り娘はちげーなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:33

    パラデウスの戦闘用ネイトへの接し方を見てるとこうなるのは仕方ないよなあ…
    笑うんだけど笑えないなの…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:54

    ナルシスとタレウスはどっちの方が立場が上なのか地味に気になる
    ストーリー見てると単独で任務を任されるタレウスの方が上に見えるんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:52

    アホのナルシスをようやく手に入れたなの
    ここまで期間ギリギリになったの初めてな気がするなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:18

    しまったあぁぁぁ!灰域探査やるのすっかり忘れてたなのぉぉ!
    416専用弾薬は手に入れておきたいけど時間がとれないなのぉ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:56

    >>139

    こっちもなの

    妖精も育ってないし時間も足りないなの……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:47

    灰域探査はよりにもよってその妖精かよ…みたいなパターンが個人的に多いなの
    増援妖精とか全然育ててなかったなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:44

    武装刻印は1人を重点的に育てるならいいけど複数人を育てるとなると一気にDGCやコアが消えていくなの
    そしてメンタルの欠片も足りなくなるから欠片捜索の回数がもっと欲しくなる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:43

    >>142

    ショップにいる奴らはともかく、他の奴らの武装刻印はなかなかにハードなの

    ☆5か武装刻印かの選択も悩ましいの



    そして、来たわね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:16

    >>143

    えっマジで戦車くるなの?

    確かにこっちの火力不足や機甲戦力の無さを嘆いてはいたけどまさか本当に実装されるとは…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:41

    >>143

    図を見た感じエイブラムスかな?PMCが戦車を保有出来るとは…いい時代(?)になったなの

    それにしてもWW3後もまだエイブラムス戦車は働かされるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:23

    >>145

    M1エイブラムスを骨董品扱いしてたらWW1〜WW2火器組の戦術人形達が泣くなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:13

    ナルシス来なかったのでうちの基地のアデリンアリーナは安心してます

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:01

    >>146

    コルトM1851N「あ、あの!私南北戦争組です!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:55

    やっと手に入れたなの!
    報告書たらふく食うなの!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:13

    >>148

    コルトウォーカーも何か言いたそうな目でこっちを見てるなの

    アメリカ組にお婆ちゃん多いなの…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:33

    今になってウンディのメイドスキンの脚を横に動かせる事を偶然知ったなの
    パンツ丸見えになるのと顔を赤くするのがちょっとスケベ過ぎるなの…!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:34

    ちょっとこれはフェチズムすぎるなの
    エッチなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:55

    >>149

    見る度に思うけど手前の子だけが笑顔だから強キャラ感すごい

    笑いながら拷問してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:13

    重装部隊はどんなに凛々しい顔をしていても撤退時のSDは(>_<)な顔になりながらピューっと一目散に逃げ出すの可愛くて無限に見てられる

    あっ…だからと言って実際の攻略中に重装部隊のマスに攻め込むのはやめてなの…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:05:58

    重装でわちゃわちゃしたイベント見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:36

    重装部隊のここ好きポイント
    図鑑のSDキャラの部分をタッチしてモーション切り替えで見る(戦場では見てる暇ないので)移動、組み立て、攻撃、敗走、が無限にかわいい
    特に敗走は普段見れないのに、それぞれの性格が出てて、無限に見てられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:36

    >>156

    BGM-71の敗走時に皆んな散り散りになって逃げる中で警戒要因の銀髪の子だけが1人銃を構えて立ち向かって行くの好き

    圧倒的不利な中でもちゃんと自らの任務を果たそうとするなんて立派なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:37

    いつか重装部隊にも声ついて欲しいなぁとは思うが最低でも3人もいるし無理だろうなぁとも思うなの
    でも3人同時にやかましく話しかけてくるのもいいよなぁとも思うなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:52

    >>151

    スケベさだったらレイシーも負けてないなの

    アイドルスキンの時に脚に着けてるシュシュ?みたいな物をずらした時に見せる恥ずかしさとそんな事をした教授を責める様な表情が混ざった顔は何とも魅力的なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:15

    デュパンとかいうカッコいいヤツが来るけどコラボの為に微妙に回しにくいの

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:32

    コラボは楽しみだし早く来て欲しいが捜索券の貯蓄の事を考えるともう少し待って欲しい複雑な教授心なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:59

    回避パは今後攻略の要なんでデュパンは結構重要

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:43

    >>162

    マジかー見た目が気に入ったから手に入れたいと思ってたけどそんなに重要になってくるタイプかー

    これは今からお祈りしておくしかないなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:36

    来た来たなの

    楽しみなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:05

    >>164

    うおおお!なんかめちゃくちゃ面白そうなの!

    今からスゲー楽しみなの!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:28:21

    戦車もだけどパワードスーツみたいなのも気になるなの
    そして今現在溢れまくってるバッテリーが使用する機会増えそうなのが何気に嬉しいなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:34

    渋でも笛でも良いからドルフロのおすすめssを教えてほしいなの
    二次創作に飢えてるの

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:43

    こいつ、やっぱ卑しい女なの!

    ぜってー教授に近づけちゃいけない女なの!

    ハンナの教育に悪すぎるなの!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:20

    >>167

    昔読んだやつ紹介しようとしたら見当たらないなの…悲しいなの…

    自分の銃と指揮官の銃をお揃いにする為に色んな人形が頑張るお話だったけど何処で見たのか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:37:27

    >>168

    また教授の前でチューリングが女の顔をしてる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:18

    ここ最近でメンタル映写買い過ぎたから石英が残り少ないなのぉ
    まあそんな事言っておきながら結局は買っちゃうんだけどなガハハハ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:50:23

    >>170

    母親の様な存在であり守るべき人であるチューリングと頼れる大人であり異性としてちょっと気になっている教授が2人っきりで談笑している場面を見たハンナちゃんの脳はもうボロボロ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:09:54

    パパです私がパパですよハンナ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:02:12

    >>173

    ハンナチャンガ溢レチャウ!

    嫌だよ人形達をカートリッジにして戦う教授

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:44:42

    春節イベの時も絡みがあったけど秋と咲耶の組み合わせがちょっと呑気な兄としっかり者の妹感あって好きなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:30

    デカ女が話題らしいがドルフロでデカい人形いたっけと考えるが身長とかの設定無いだろうし分からんなの
    一応Five-sevenが銃から逆算すると身長170㎝近くにはなるらしいが…逆にライフル人形は想像より小さくなりがちなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:05

    >>176

    銃との比較の結果身長が1メートル弱になったKarちゃん…

    追加スキンでもまさかその辺りを誤魔化さずに小っちゃいままで行くとは思わなかったなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:07:34

    >>176

    デカ女と言えば、宿舎でやたらとデカい鉄血勢なの


    世間でデカ女が話題なら、チビ女をぶつけてやるなの

    いけなの、Karちゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:09:48

    サナ……可愛いサナ……

    いや、ほんと可愛いなの、お前

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:30

    探偵引いたけど冷静に考えたら期間限定キャラに貯めて選択チケットを待つべきだったの
    冷静になったら負けだったの

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:27:07

    >>179

    サナちゃん!?なんなんなのその姿!まるでただのかわいい女の子なの!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:37:03

    >>179

    そんな可愛いお顔をしていたのか…もう好感度MAXだけどケーキ食べさせたくなっちゃうなの

    父性に目覚めてしまうなの…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:22:43

    >>180

    言われて気付いたなの

    でも既に何回かガチャを回した以上もう後戻り出来ないなのっ…!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:51

    >>178

    ストーリーとかでめちゃくちゃカッコよく出て来る場面で「でもKarちゃんって小学生低学年位の身長なんだよな…」とふと思ってしまうなの

    ただロリっぽいというよりは全体的にスケールが小さいだけだから見た目は子供ではないのよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:35:04

    あっぶねぇなの、せっかくビンゴ揃えたのにスキンを入手するの忘れる所だったなの
    嫁の姿を色んなスキンで見れるのは非常に眼福なのありがてぇなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:31:47

    新映写に追加された末宵のスキンだけどさ…なんか純粋な少年っぽさがあっていいよね…ちょっと可愛く見えてきたなの
    まあウチに末宵居ないんだけどさ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:49:41

    ゾンビアタック殺しマルキラ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:41:42

    今日のメンテは12:00〜18:00といつもより長いなの
    自律作戦や後方支援の時間は気を付けた方がいいなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:38:30

    今日に限って仕事終わるの遅くなりそうだからせっかくの新要素を詳しく出来無さそうなのが辛いなの
    いっその事メンテ時間伸びてくれてもいいなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:25

    うおおめちゃくちゃDL容量でけーの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:27

    メンテで色々変わってるから完全に理解が出来てないなのぉぉぉ
    とりあえずサナちゃんとイチャついてくるなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:18

    初期状態のクソ雑魚ナメクジの戦車で熟練度上げるのキツくない?と思っていたけどこれ戦場に投入するだけして特に戦闘させずに他部隊で戦っても熟練度上がるのか
    とりあえず灰域に出撃しておくのが正解っぽい気がするなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:20:13

    >>192

    戦闘させなくても経験値が入るのは流石に間違いだったなの

    他部隊の戦闘の際に支援砲撃させた場合だったなの

    まあ最初は火力も装甲も低いしあくまでも支援に徹した方が良さげなのね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:35:47

    チップ全部分解しときゃよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:44

    上限超えてサンプル所持してるから今後湧き出てるサンプルどうしようもないねえ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:37

    模擬戦スキップ出来て時間短縮が凄いからAP課金しちゃいそうなの
    欠片集めがすっごく捗るの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:11

    新しいシステムに右往左往していて復刻イベの半影コイン集めるの忘れたなの…まあ前回の時に報酬は全部手に入れて今回はコインや装備品さえ手に入ればいいからモウマンタイなの!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:43

    地味に経験値の上限が増えてる事に今気付いたなの
    前までちょくちょく溢れさせては勿体無ぇ〜と思っていたし嬉しいなの、

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:45
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています