ドールズフロントラインシリーズについて語るスレ 25体目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:59

    ウェディング系のログイン画面は人形達の視線からちょっと圧を感じるなの…
    ショップに指輪買いに行かなきゃ(使命感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:04

    ニュークラは大型イベント中なの

    いままで鬱陶しいと思っていた浄化者達にすんごい情が湧いちゃうなの


  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:30

    経験値UP期間が終わってしまったなの…
    もっとずっと続いて欲しかったなのぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:25

    おつおつなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:21

    ふふふふ、経験値稼ぎで資源の減ったタイミングを狙ってくるとはなの……

    やぁってやるぜなの!


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:38:43

    ボイス楽しみなの~

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:39:59

    >>4

    経験値UP期間は短いってわかってたはずなのに……どうして、もっとまじめに周回しなかったんだろう……😢

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:38

    ショットガンはいないからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:03

    >>6

    マジ⁉︎このタイミングで⁉︎

    ちょっと弾薬使い過ぎちまったなの…後方支援部隊を酷使するしかねぇなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:20

    >>6

    モデルの銃見たけどベオウルフ君12.7㎜弾使うのかー…12.7㎜⁉︎

    あれアサルトライフルで使えるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:28:17

    なんか宿舎に知らない子いるー⁉︎と思ったらサナちゃんだったなの
    装備を外してリラックスするなんて仕事と休みのON/OFF切り替えちゃんと出来ていて偉いなの
    宿舎の中ですら機甲を乗り回すタレウスはサナの事見習って

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:59

    パン屋、IDW出るんだ
    ベティはドルフロの顔といっても過言ではないなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:23

    ブルスタでドルフロやってるんだけどしばらくぶりに起動したらテキストが表示されない現象が発生してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:08

    >>14

    こっちNoxだけど、特にそういう状態にはなってないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:02:41

    >>13

    序盤から大量に手に入るユニットだったのに出世したなぁ やっぱりネタにされるのって危ない面もあるけど印象に残るという点では強いなの

    IDWとか知名度で言えばかなりマイナーな銃なのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:14

    少なくともイオスとペルシカとの溝は深まった気がするのは自分だけなのだろうか…
    日に日にペルシカのコーヒー飲む量が増加してそうなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:50

    マグラシアの方のペルシカ酒に酔ったら結構めんどくさそうなの
    人間の方のペルシカ?あの人は元からめんどくさいから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:07

    既に全員一度は捕まえたから2度目の鹵獲狙いだけど鹵獲作戦地区が3つもあると誰を優先するか迷うなの
    やっぱり使用頻度を考えるとアルケミストを凸した方がいいかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:21

    ゲームシステム的に仕方ないんだけど本来1人しか作られていないサナが頑張れば何体も捕獲出来るのってどうなってるんだろう…と不思議になるから他のネイト同様に大量に作られた内の失敗作があのいざこざで逃げ出した説が今思いついたなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:38

    テキトーな素体にメンタルと外装後づけした説

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:22

    ウヘヘアイドル小隊なの
    誰もが目を奪われてく最強で無敵の小隊なの
    …前衛がほぼセンタウレイシー1人になるからちょっとキツイ気がするなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:54:56

    >>20

    予備パーツが余ってたんだろうなの


    >>22

    いいなぁ~なの

    ガチャチケはうれしいなのだけど、もうちょっと服飾チケットを配ってほしいなの……

    ただとは言わないから、月パスに10枚20枚入れてくれるだけで助かるなの……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:03

    >>23

    現状服飾チケットは石英でしか手に入らないから課金必須だからねえ

    月一とかでお得なパック販売とかは欲しいと思うなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:18:30

    もうすぐJatimaticの声が実装されるからその前に使い心地試そうと適当なステージ行ったら戦闘時にすぐに寝て笑ったなの
    銃撃戦のど真ん中でスヤスヤ寝るなんてまたスゲー人形が来やがったなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:46

    >>25

    戦闘時に寝てるなんて傭兵としてどうなのよと思ったけどそういや戦場のど真ん中でシェイカー振ってカクテル作ってる女やマイク持って歌ってるゾンビィとかいたなの

    この組織本当に傭兵なのかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:57

    ウェディングドレスや水着を来て戦場を練り歩いている時点でその辺りは気にしてはいけないなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:27:47

    こいつにアイドルやらせたらこうなるなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:54

    >>28

    元々それなりに際どい格好してるのに追加スキンが増える程通常絵が健全に見えてくる不思議

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:50

    今まで算法のサブ性能ばかり見ててメイン性能全然気にしてなかったなのぉぉぉ!
    ああ…また算法厳選やり直さないとなの…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:43

    算法はこだわり出すと永遠に時間取られるなの
    そして消えていく再構築ジェネレーター…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:37:23

    戦友達が捕獲した鉄血エリートを完凸しているのを見ると自分も負けてられねぇ!ってなるなの
    でもまず出てこないから捕獲しようがないなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:48

    大陸の情報が流れてきて、思わず「エッチだぁぁぁーーーー!!」と叫んでしまったなの
    あいつやりたい放題過ぎるなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:29

    いつの間にか天井分の捜索券が溜まっていたなの
    これでいつ新人形が追加されても問題はないなの…多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:48:35

    ペルシカはイベントキャラじゃなくつガチャっぽいから貯めなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:48

    そういや今日ドルフロ君メンテじゃん
    声が実装されるの楽しみなの やっぱり戦闘中無言だと寂しいなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:10

    そういや今回のメンテでサナはボイス実装まだなのか
    せっかくアットホームな職場に転職してきたのだからお声を聞きたかったなの
    次の機会に期待なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:13

    黒域激闘でしょっちゅうドロメアを倒してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:24:05

    ドルフロはついついガチャを回して何の成果も得られないパターンを繰り返しちゃうなの
    ゲーム攻略には関係ないから気軽にやっちゃうの

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:31

    >>39

    欲しいのは☆3人形のスキンだからすぐに出るなの!

    普通にコイン1000枚消費したなの…

    が割とあるなの

    しかも☆3人形スキン狙いの時に限ってLive2Dを引けたりする…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:32:25

    無律背反ストーリー完走したなの!
    過去のイオスが再び甦る事を拒否した上で新しく生まれるイオスの事を託す所はちょっとウルっとくるなの…
    そして過去に死んだ筈の戦友と再び会えたと思ったらイレギュラー達の女になっていると知った時ヘスペロスは何を思うのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:24

    ペルシカが指揮官やクルカイを送り込んだ以上は他に現実からマグラシア観測して研究とか楽しんでるヤツが居るのかとか考えちゃうの
    マグラシアに居る本物の教授とかラスボス候補だけどこのあたりわからんちんで延々エントロピーとやり合っててどうなるかわかんねーなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:56:06

    やるの忘れてから今更ミニゲームやったけどコレ結構楽しいなの
    群れてる雑魚集団をスキルで一気に吹き飛ばした時の快感パないなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:15

    >>42

    そういや元々の教授は行方不明だっけか

    庇護者達アルカディアも今の所は協力関係にあるけど組織のトップが未だに姿を表さないのもちょっと裏を感じて不安感があるなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:48

    最後のストーリーでアンジェラスが想像よりもオアシスに悪い印象を抱いていなかったのが意外だったなの
    かつて教授達に仕事の邪魔されて撤退する羽目になったのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:20

    一部の中〜上位浄化者は最初の頃に比べてこっちへの態度がかなり柔らかくなった様に感じるなの
    なのでもう一度ウィズダムに会わせてなの…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:10

    そういやピエリデス以降ウィズダムの姿を見てない気がするなの
    修復はもう終わってる筈だからまた共闘してくれてもいいなの
    それに比べてフェイス君は結構出番あるなのね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:03

    >>47

    連れてったのがイオスフォロスなの、もー不安で不安で仕方ないなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:21

    お、おまえだれだなの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:17:04

    >>49

    あのアンナが皮肉も無しに教授にプレゼントをくれるなんて…オアシスに隕石でも降ってくるなの…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:21:46

    1-1をシナリオ毎回再生にして始めるとパラデウス始まってナルシスが使えるの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:31:43

    >>51

    マジじゃん…しかもナルシスは必殺技のムービー付きだし

    しかし単独でこっちの部隊を大破させてくるAR-15クソ強えなの あの奥の手みたいなのは一体何をやったなの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:44:33

    パラデウス編序盤からクソ強ユニット使えてズルイなの
    でも基地内の雰囲気が他に比べて最悪だからなあ…しきかんの中身がお父様に変われば組織としても健全化出来るなの…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:10

    >>51

    カリーニャになってたから、どこかでエイプリルフールやってるとは思ってたなのだけど、

    見つけられてなかったから感謝なの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:35

    >>43

    騙されたと思って移動零焔も取ろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:40:13

    >>52

    自爆なの

    得意技なの


    >>50

    心に眠る願望が表に出ただけなの

    つまり、アンナは普段から教授とイチャコラしt(ウワナニヲスルヤメロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:16:13

    あのミニゲームの最終ステージに出て来るドロメアは倒せるものなの?
    多少体力は減らせるけど床に発射されるエントロピー液を踏まない様にしつつ雑魚に囲まれない様に逃げ回るので精一杯なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:39

    倒せるは倒せるけどドロメア倒した瞬間ゲーム終わるから時間一杯雑魚だけ倒すほうがポイントは稼げる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:35

    >>58

    サンクスなの

    倒したらボーナスとか貰える訳じゃないのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:58

    CCゲットする毎に射撃+ボムみたいな、高火力コンボで倒せるは倒せるなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:57

    パン屋作戦クリアしたなの

    全ステージ攻略見ないドルフロ大型イベみたいでクソきつかったの
    ストーリー良かったからみんなも買ってプレイするなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:43

    エイプリル・フールネタなのは分かるんだけど…なんかやけに苦情の内容が生々しいなの…
    事実じゃないよね…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:22:21

    >>62

    (無言で目をそらす)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:24:15

    イオスフォロスはルシファーでアルシオーネたちが4大天使由来なのか
    ルシファーが堕天するのは運命で決められてそうだなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:21:29

    イベントが終わるなの…浄化者達の色んな面を見れてこれは和解出来そうだと思ったなの
    でもタルタロスで戦死したメンバーの中でアトラスだけまだ生まれ変わりが居ないのがちょっと気がかりなの
    あと教授に似てきたと皮肉を言われた時に素直に喜んでいたペルシカが可愛かったなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:39:59

    ポチタ!ポチタじゃないか!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:21:14

    天井1人分の石は貯めていたがカスカディアとタイシュどっちを狙うべきか…片方ポロッと30連位で来てくれないかな〜なの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:48

    ああーーー、
    自分の一番の親友と妹が付き合ってるのを、特等席で見ながら良い空気吸ってるイオスフォロスが見たいなの~

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:41

    >>67

    性能やキャラ愛で選ばないなら、基本的には新しい方を回すべきなの

    なぜなら、古い方が恒常入りや同時選出入りは早いからなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:27

    タイシュとの二択ならノータイムでタイシュ推すの
    代わりがいない便利ユニットなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:01:04

    ポイントイベント今日までなの忘れてたなの 危なかったなの
    それにしてもアトラスちゃんHGと思えない程でっけぇなの…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:16:20

    >>71

    アトラスじゃないなのアストラなの

    アトラスだと一つ目の巨人になっちゃうなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:25:41

    ☆5まで上げたウンディーネが毎回MVP取ってビックリするなの
    君そんなに火力だせたのね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:23:00

    やったあああ!早々にタイシュ来たなのおお!!
    次はカスカディアなの これはいい流れきてるなの…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:44

    G36もといセンタウレイシーは色んな衣装を着こなしていていろんな差分を楽しめるからついついスキン購入やらガチャやら回しちゃうなの
    願わくばもっとメガネを掛けたスキンをですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:27:59

    >>75

    メガネは普段と違った魅力を引き出すなの

    強力な装備品なの 装備製造から作れるようにして色んな人形に掛けさせるなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:14:39

    たぶんだけどレイシーはそもそも近視設定自体がない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:41

    >>77

    言われてみれば確かに戦術人形の時に比べて目つきが悪くないなの

    勝手にグリフィンのと同一個体だと思い込んでいたけど量産されているハイエンド人形だし別個体の可能性も普通にあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:58

    到達に流暢に喋り出してビックリしたなの
    それにしてもタッチ3のボイスは大丈夫なんですかね…タイシュに興奮するのは人としてライン越えな気が……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:45:23

    武装刻印してくと大体が会心可能になってお姉ちゃんを使う機会が減ってるの
    お姉ちゃんの刻印はもう来てるから何とかならない気がしてきたなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:46:54

    >>80

    刻印Mk.Ⅱとか来る可能性もあるなの 諦めるのはまだ早いなの

    その前に全員に刻印実装しろと言われたら何も言えないなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:20

    >>79

    まだタイシュに興奮したと決まった訳じゃないから…うさ子しゃんかホッキョくんに興奮しただけかもしれないから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:32

    やっべぇ全くランキングマップやってないなの
    海辺妖精は既に1体持ってるけどもう1体居ても有用だろうから確保しとかなきゃなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:57:00

    今回のランキングポイント報酬はコインも貰えるからやっておいた方がお得なの
    いつもの出撃→即精算を繰り返せばあっという間なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:55

    今日中にランキングしないと……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:19:17

    ランキングマップの装甲列車懐かしいなあ
    海辺妖精を手に入れる為とは言えあの頃の自分はよく攻略したと思うなの
    攻略方を何度も見ながら妖精と部隊をフルに動員して何度も大破しながら挑んだ思い出なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:45:53

    今だとアルケミスト単騎を投げ込めば何とかなって楽チンチンなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:42:35

    イベントの復刻やランキングマップ見るとあの頃に鹵獲勢力いればなあ…みたいな気持ちになるなの
    でも必死に頭働かせて編成や攻略方法を考えていたりそれが上手くいった時は楽しかったから悪くない思い出なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:22

    よかった…天井行く前に来てくれた…
    せっかくだからチェルシーと組ませて出撃させるなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:24

    さらばタリン!もう二度とこんな所にはこねーからな!!
    ってキレてた覚えがあるなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:57

    ランキング戦は毎度やる度に「もう一度なんてやるかバーカ!」ってなるけど攻略方見ると「こんな方法あったのか…あっこれならウチらの戦力でも出来そう」ってなるなの
    何も考えずに脳筋戦法で行くと敵撃破数に対してスコア全然伸びないなの
    馬鹿な自分には厳しいから毎回攻略方法を教えてくれるしきかんには感謝感謝なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:01

    今回の灰域やけにドロップ渋いというかDSRもCZ2000も1度も出なかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:02

    ヘビメタが固すぎるなの……
    こいつ負け確エネミーだと思ってたなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:56

    来たわね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:12

    こっちもなんか来てるわね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:59

    >>94

    >>95

    おお…続々と来たなの

    コイツは今から楽しみなの!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:46

    あと1時間程で製造祭りが始まるなの…きっとまた代用コアが大量に手に入ってしまうなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:05

    ようやく広域規制解除されたか…
    今回オーウェン短機関銃だけ中々出て来なかったなの
    製造性☆4人形は引き換えの機会も基本無いから☆5より貴重なんじゃないかと思えてきたなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:56

    資源を十万ぶちこめばショットガン以外は集まると思って気楽にやるなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:56

    全人形極限突破しようとしてもDCG使い切らなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:41

    >>99

    (かつてC-MS実装時に資源15万つぎ込んでも出て来なかったとか言えないなの)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:27

    汚い毛布被って寝てるペルシカさん見ると実家の様な安心感あるなの
    でもここからどう出力されれば人形のペルシカが出来上がるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:10

    お♡ミリタリー娘きた!SENKAシチュでりゅ♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:51:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:02

    >>103

    重症→撤退→修復のボイスの流れがもうそういう事された様にしか聞こえなくなってきたなの…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:00

    探索とMODと灰域でPPKの専用装備が揃ったり波が来てるの
    ニューラルクラウドにも美しき暗殺者ヒーローとして来て欲しいなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:52

    >>106

    PPKもクラウド上に来たら教授に危ないアプローチする人形がまた増えちまうなのー‼︎

    そしてあの子は戦術人形になる前の仕事はなんだったのか…やっぱりR-18系のお仕事なの?それにしては身体がお子様体型…ゲフンゲフン…スレンダー体型なの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:22

    82式ちゃん訛り過ぎぃ!台詞表示されないと偶に何言ってるか分からんなの!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:58

    ホワイトデーイベント見てるとファルコンがめちゃくちゃヒロインしてる気がするなの
    指輪を渡した身としてはすごい嬉しいなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:39

    T77気持ちは嬉しいけど重い…重くない?
    あっけらかんと話してるけどちょっとヤンデレ入ってる気がするなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:59

    無茶苦茶ほしいなの

    イムホテプは待望のLive 2Dだし


    ただ、はっきり言うなの

    もう石英も服飾券もないなの……この前指輪買ったばっかなの……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:37

    有償石の倍でいいから無課金石でも指輪を買いたいの

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:01

    >>112

    それはよく思うなの

    今の所無償石はほぼ捜索券の交換にしか使ってないなの

    ドルフロみたいにもっと色々使えると嬉しいなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:08

    気付いたらもう416の日なの
    なんか1年があっという間に感じるなの
    また今年も怪文書が届くなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:43

    やっぱり今年も恒例の怪文書来たわね…
    しかし416は怒らすと結構めんどくさいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:15

    オホホホホ~
    おもしれー女すぎる……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:04

    404小隊の中でも1番の常識人です!みたいな雰囲気を纏っていたあの頃の416は何処に行ったんだろうなあ…
    そもそも404小隊にまともな人形が居ないと言われたら否定は出来ないなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:26

    >>115

    クッソ可愛いなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:23

    こんなにイチャイチャしてたらそりゃマグラシアにも来てくれるの

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:07

    カスカディア君オアシス来てから早々に二度目のアクシデントに巻き込まれるとか中々の運の持ち主なの
    纏枝?彼女が巻き込まれるのはまあいつもの事なので…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:18

    指令部と倉庫が増築出来てコインが倍まで貯めれるようになったのは有り難いの
    一回貯めたら毎日買い物しても平気そうなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:28

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    ふふふ、震えて待ってるなの

    猫っかわいがりしてやるなの……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:54

    >>122

    ナルシス⁉︎デス子に殺されたんじゃ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:49
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:11

    節約するって決めてたのにさっそくヘリックスのスキン買っちゃった❤️
    いやあ前回のアイドルスキンは全部揃えてしまったから次は我慢するって決めてたんだけどなあ…まあ仕方ないなの 我慢は身体に悪いなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:17
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:11

    次のイベントが来たらパラデウスだけで攻略してやるの

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:35

    >>126

    せっかくホワイト(?)企業に就職したのに前の職場のパワハラ上司も移動してくるとかアデリンとアリーナ可哀想…

    まあサナはパラデウス時代でもナルシスより上の階級っぽかったしそこは上手い事調整してもらって頑張ってなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:00

    キーが…キーがすごい勢いで無くなっていくなの…!
    いつも後回しにして最期の方で急いでやる羽目になるから今回はどんどん戦盤モードやっていくぞー‼︎と挑戦したら報酬受け取りにキー200持ってかれたなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:33

    パラデウスのロリだけ集まってくるのはなんでなの?
    やはりここはグレイやモリドーをひっ捕まえて平均値を上げるしかないなの
    ついでに指揮官のカキタレになってもらうなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:17:36

    >>130

    戦術人形や鉄血勢が大きいの多いからパラデウスの平ら勢を集めてバランスをとってるなの

    それに幼い個体の方が学習ディスクで洗脳…もとい教育がし易い可能性有るなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:08

    いつの間にかマイに武装刻印追加されてたなの
    何気に推しだったから嬉しいなの
    しかしフィールド上に旋風起こすのはいいけどコレ味方にも被害出る可能性あるのか…マイちゃん意外と過激なの…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:42

    次のイベントの巫女っぽい君恵が気になってるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:41

    ぺったんこ巫女ようやく来てくれてうれしいなの
    久しぶりのヒーラーなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:56

    今のうちに捜索券貯めておかなきゃ…とりあえず120連分は確保しておくなの
    きっと今回も天井まで行く前に来てくれるなの!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:06

    経験値UP期間が終わってしまうなの
    ただでさえバッテリー余り気味だから作戦報告書大量生産しやすくなるこの期間はもっと続いて欲しいなのぉ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:11

    来ましたね平気でキーを400ぐらい消費させるイベントが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:10

    >>137

    戦盤ステージ2回やったけどもうキーが400吹き飛んだなの

    これ報酬全部受け取れるなの…?キーカード使い果たしてもキツい気がするなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:39

    いつの間にかB.A.Rさんのスキル強化されてたなの
    戦闘開始2秒後にスキル発動するの強くないなの?
    育てていた身としてはありがたいなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:46

    MGは正直1弾倉目でケリがつくかが目安の所があるから長期戦想定じゃない限りはスキル発動時間が早い人形以外は主力に選ばれないのが辛いなの
    まあ最近は敵の耐久も上がって長期型MGも日の目を浴びる機会は増えてきたけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:04

    リロード短縮装備と合わせて長期戦向きのMGは出番は増えたの ババァ相手とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:52

    長期戦MGに好きな子がらいるけど活躍する時は大体強敵だからあんまりその機会は来て欲しくないという複雑なしきかん心

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:07

    あんなにあった(と思い込んでいた)スキルEXP何処に行ってしまったなの…
    最近算法ばかりで資源採取サボっていたからいつの間にかすっからかんなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:50:26

    スキルレベル上げるのに時間がかからないのはありがたいけどその分育成素材がゴリゴリ減っていくのは仕方ねーなの
    日頃から貯めておくしかないなの 貯金は正義なの

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:34

    金装備がダブりだすとちょっと処理に困るなの
    強化素材に使えばいいのは分かっているんだけどもし後から足りなくなったら…と考えると勿体無くて使えないなの
    でも防弾ベストやアサルトパックが大量にあっても仕方ないよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:07:06

    ログボで愛しのPKPが更に強化されたなの嬉しいなの
    スキルも強化されるし半分MODみたいなものだからガンガン色んな人形に配って欲しいなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:06

    最近DGCの消費激しいなの
    プレキャストは毎回カンストしてるからこれをDGCに変えたいなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:54:58

    刻印経験値に変えてるからプレキャストが無限に足りないの
    この辺は人によって違いが出て面白いなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:10

    >>147

    うちは逆なの

    プレキャスとか言う一生底をついてる素材に苦労してるなの……

    ディットコインは定期的にあふれるから、あふれるたびに誰かの上限解放をするなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:58

    巨像効果がスタック制になったからすっげえデカくなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:34

    算法パーツもっと大量に欲しいなの
    再構築ジェネレータ作るとあっという間に消えるなのぉ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:17:15

    >>150

    デカ過ぎる上には髪の色が地面と同化してるから一瞬リンドが認識出来なかったなの…いや本当にデケェな⁉︎

    今まで巨像効果の関数とってなかったけど中々面白いなの 今度旋盤ステージ行く時は優先して取るなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:35:12

    >>11

    .50AEをSTANNAGマガジンに収まる限界まで長くした様な専用弾を使うんよ>ベオウルフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:36:47

    キーの消費激しすぎて初めてキーのパック買うか迷うなの
    でも石英がなぁ…スキンや誓約の証購入にとっておきたいしなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:20:10

    AA-12といいベオウルフといいアメリカって偶に対人としてはオーバーキルな小火器作るよね
    絶対小銃にそんな火力いらないと思うなの
    そこまでするなら軽機関銃でも持って来た方がいい気がするなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:31:32

    威力のある弾丸を連射出来る=最強
    という考えは誰でも思いつくから仕方ないなの
    AA-12に関してはえっ本当にそれ人に向けて撃つの?ミンチでも作る気なの?ってなるけど
    そう考えるとゲーム内でもAA-12の火力をもう少し上げてくれてもいい気がするなの
    前衛役のSGに火力求めるのは違うと言われたら何も言えんなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:28

    >>155

    サンダーちゃんとかキングオブバカ銃なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:11

    Thunderは12.7㎜弾使える拳銃あればスゴくない?と考えはするけどまさか本当に作るとは…みたいなTHEアメリカみたいな代物なの
    あれを普通にぶっ放しているThunder君の手首どうなってんだろ…そしてなんで意外と命中のステータス悪くないんだろ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:35

    ぺったん娘!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:01:38

    エルマ

    毎日製造してるのに一向に来ない娘が、うちにもようやく来そうなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:25:08

    >>160

    ありがてぇなの これでようやくウチの基地にSPAS-15が来てくれるなの

    いつぞやの悲劇は繰り返さない様にしないと…(物資箱開け忘れて期間が終わった苦い記憶を思い出しつつ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:26:05

    算法の組み合わせ考えて校正までやってると無限に時間が溶けていくなの
    しかし真面目に算法厳選すると結構戦力値変わってくるなのね
    中々10000超えねえな〜と思っていたけどしっかり性能を見て組み合わせる様にしたら大体10000超えてくれる様になったなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:37:23

    盲目効果に弱いのに目隠ししてるカイナちゃんはおバカ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:05

    >>159

    なんでだかわからないけど、唐突に45姉と並べたくなったなの

    なんでだか本当に解らないなのだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:24

    >>164

    AR-15も一緒に並べたいよね 特に理由は無いけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:51

    ダイヤが沢山あったし久しぶりに指揮官アバターのコーディネートしたなの めちゃくちゃ自分の好みが反映されるなの


    あれ…ウチの指揮官の性別男に設定していたような……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:43:43

    タップ1つで性別を変えられる指揮官にとって外観など一種の飾りでしかないなの
    …本当に人間で合ってるなの?もしかして人形だったりしないなの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:04:41

    戦盤ステージで上位勢は大体スコア50000越えとかスゲーなの
    自分も時間ある時にちゃんと編成考えて行ける所までやってみるかなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:23:49

    >>166

    他のしきかんの宿舎にお邪魔した時に「この子可愛い!こんな人形居たかな?」と思ったらそこのしきかん本人だった あると思いますなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:04

    うおおギミックがわからないときは力技でやってやるなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:47:03

    ギミックステージは考えるの放棄して脳筋戦法になるのはあるあるなの
    とりあえず敵を殲滅すればいいなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:42:00

    この面子の中に居るという事は実はA-545はAR小隊の一員だった…?
    という冗談はさておき今回はLive2Dもないしスルーするかなと思っていたが段々欲しくなってきたなの
    ここ最近ガチャを我慢して貯めてきたし少し位回してもいいかなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:30

    M4A1はこういうちょっとメルヘンチックな女の子してる格好がよく似合うなの
    本来は清楚感と少女らしさが合わさった可愛い子なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:34

    戦盤モードのランキング見たらパーティメンバーが1人で上位に食い込んでる教授いるなの…すごいを超えて怖いなの……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:49

    >>174

    流石にそれはチートだと思うなの……

スレッドは4/30 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。