ここだけ凪が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:50

    人外の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:39

    何系?妖精さんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:50

    怪異なのか神なのか悪魔なのか天使なのか妖精なのかはお好きなように
    一つ言えることは凪は玲王を自分と同じ「人外」にすることが可能だということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:30

    >>3

    数々の契りを交わした玲王は…もう手遅れでは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:30

    「俺より先に死ぬなよ」ってそういう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:28

    こういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:32

    いやでも、凪は玲王の人間味を気に入ってるのでは…?
    つまり死に際に人外にするか悩むパターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:14

    >>6

    幸せそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:39

    玲王までクッキーモンスターにする気か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:55

    玲王も人外にできるなら眷属的な契約して凪が死んだら玲王も死ぬみたいな感じになってそう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:17

    >>10

    死ぬ時も一緒

    ハッピーエンドでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:39

    ところでこのスレの凪どのくらい生きるの?
    エルフみたいに1000年生きたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:44

    自然発生したタイプの人外?人間の腹から産まれてくるタイプの人外?
    それとも何らかの理由で呼び出された?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:21

    とりあえずレオは人外にされるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:09

    誰も玲王が人外化免れると思ってなくておもろいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:15

    最後まで一緒にいてよとか言われるくらいだからな
    そりゃ人外にもされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:24

    問題はいつ人外にするかだよね
    夢叶えたあと?玲王が寿命迎える直前?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:03

    玲王がW杯優勝した後
    「これでもう思い残すことはないな」と御影後継者ルートに入って
    もう凪と物理的に引き離されて会えなくなって
    玲王も「あれは青春の思い出」と心の整理をして諦めた頃に
    窓から玲王攫いに来るんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:58

    神隠し出来たらどうしよう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:50

    人外の選択肢にクッキーモンスター増えたの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:19

    あくまで執事な世界線の凪になれば最後まで一緒にいられるしワンチャン玲王の魂もらえるなたぶん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:27

    玲王を人のままで死なせる凪が美しいよと思う心と凪だぞ玲王が先に死ぬのを許すか?という心が戦って2対8で後者が勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:29

    凪人外だと個人的には宇宙人なイメージでいる
    玲王が寿命迎えた瞬間になんやかんやして気付いたら若い体で目覚めるし隣に出逢った頃の凪がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:03

    間違っても妖精さんみたいな可愛らしい人外じゃないことはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:57

    ここの凪が「俺より先に死ぬなよー」って言ったらそれはもう確定で玲王も人外にしようとしてませんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:32

    例の髑髏が本体かぁ
    正体知ったらSAN値削ってくるタイプの敵かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています