女王スカーレットの行動は早かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:03

    観衆の目の前で泣きながら「ウオッカさん、1番はあなたです。アタシは2番以下のザコです。だからお望みどおり服を脱いで謝罪します」と言い、勝負服を脱ぎ始める

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:43

    ウワーッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:52

    ウワーッ!俺以外に見せんな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:11

    逮捕ッ!ウオッカ及びダイワスカーレットを公然猥褻の罪で告発するッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:51

    ウワーッ!!!そこまでしろとは言ってねえよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:26

    ウオッカがダイワスカーレットの服を公衆の面前で脱がせたって本当ですか?
    失望しました……。ファル子のファン辞めます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:10

    >>6

    しゃい!?(まだデビュー戦を勝ったばかり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:29

    はぁ? アンタがやれって言ったんでしょ…
    ! 待ちなさい、もしかして見える位置に痕残してあるとかじゃないでしょうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています