【クロス注意】怪獣の王…ゴジラ…そしてここはタイタンの数多くいるモンスターバースの世界か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:32

    もしもアブソリューティアンがタイタン達を利用する為にモンバス世界にやってきたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:58

    体長1.5倍相応か……見応えありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:15

    (いきなりウルトラゼロアイを取り出し変身する獣医)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:39

    ディアボロ vsコングのパワーファイト!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:00

    ふと思ったがコングってウルトラマンと一体化できるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:08

    >>2

    誤字った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:58

    >>5

    トライスクワッドに憑依されるコング

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:35

    タイガスパークつけたコングか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:36

    >>7

    その場合ガントレットが変身する時にタイガスパークに変わるのか


    それとも変身する時に左手にタイガスパークが出てくるのとどっちが良いだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:34

    >>7

    元々が強靭なコングから変身したことでよりパワーが増すタイタス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:03

    何故だろう…コングと一緒にエジプトで必至に止まって!とジェスチャーするもゴジラに体当たりされるゼットくんが見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:54

    >>11

    ついでだからセブンガーも追加だ! 三馬鹿で一緒に教えてもらったアルファコール叫ぼうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:02

    何故かモナークにいるヘビクラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:27

    モンバス世界オリジナルのウルトラマンもかそのうち誕生してもおかしくないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:28

    力の賢者&森の賢者という夢のコラボが始まる

    体格的に変身しない方が強そう?それは言わないお約束

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:41

    >>15

    そこはタイタンと一体化した事で本来のウルトラマンより巨大化できるとかでも良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:38

    コングとゴジラってもしかしてトラスクよりデカい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:52

    >>17

    日本の方でもVSシリーズの時点で結構デカかったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:55

    タイガとゼットは絶対コングとゴジラの戦いを止めに入るよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:31

    >>19

    最初は怪獣同士の縄張り争いと思って人間巻き込まないようにするけど、ブチギレゴジラと焦ってて加減ができないコングに突き飛ばされ、放射熱戦で破壊されるピラミッドを眺めるハメになるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:44

    >>17

    タイタスが55メートルだからな

    フーマとスーコが3mくらいの差のはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:55

    どさくさに紛れてモンバス世界に侵入するヤプールの怨念とその体にひっついていたスフィアの細胞の残滓

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:47

    ディアボロは65m

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:09

    身長48m


    身長約45.4m

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:17

    遥かな昔、巨神たちの戦争により荒廃した地上に降り立ち、戦争を終結させ平和をもたらした天人がいた
    また別の時代では、宇宙より飛来した闇を迎え撃つべく、巨神や人間と共に立ち上がった天人がいた

    地下空洞の奥地には、彼らの石像が置かれ密かに祀られているという

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:18

    >>24

    こいつらが同じ身長だと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:09

    >>24

    スコお前デカい…デカくない!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:53

    こいつらプライド高そうだし
    いくら頭いいとはいえ「獣同然の者たちなど戦力になるものか」っていいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:29

    ふと思ったがジェロニモンやレイバトスを連れてきてモンバス世界で利用したらかなり厄介では…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:52

    >>22

    色んなゴジラ世界から連れてきたメカゴジラにスフィアが憑依して超獣化!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:13

    >>29

    やめたげてよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:19

    >>31

    ギドラ!復活!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:22

    >>29

    >>32


    これ以上、王をいじめるな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:13

    ゴジラ足止めするならわざわざ並行世界から連れてくるより…復活させてゴジラの目の前にナラクの力で連れてきて放置すれば勝手に争ってくれるもんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:46

    >>30

    スフィアメカゴジラか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:00

    一番ゴジラがキレそうなのって死んだモスラを復活させてデビルスプリンターとスフィアを打ち込むとかか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:50

    >>36

    うわー地雷踏みまくってる

    ウルトラマン側も事情知ったらブチ切れそう

  • 38二次元好き匿名さん24/05/01(水) 22:21:55

    >>28

    ルーゴサイトやマガオロチ戦力にしてるからそれは無い

  • 39二次元好き匿名さん24/05/01(水) 22:22:38

    >>36

    いや、あいつ、勝手に転生して復活するからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:58

    >>22

    こいつ絶対余計な土産を相手退場しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:03

    >>25

    最新作を見るにティガ系はモンバスと相性いいのかもしれない

    ガタノゾーアとはいい勝負出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:13

    何かしでかす前に蹴散らされると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:35

    シーモちゃんの扱いを見て解放したいと思う大地とムサシ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:23

    ホロウアースとタイタンズのエネルギーに吸い寄せられ飛来してきたモノ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:55
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:37

    ミニコングの大きさでびっくりしてる人結構いて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:42

    シンウルトラマン細いな
    ウルトラマンって昭和は小柄な人多いけど平成やニュージェネはデカいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:28:47

    >>14

    ハリウッドウルトラマンはちょっと見てみたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:58:10

    >>48

    やるとしたらギレルモ監督に作って欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:14

    ジュニアはともかく、スーコや品川くんの大きさに困惑する人は多いという

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:17

    >>48

    ハリウッドと協力して制作したんだけどな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています