先生と会う時の椅子にブーブークッションを仕掛けたらいい反応をしてくれそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:06

    私はミカ様だと思いますがあなた達は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:41

    ヒヨリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:46

    サクラコ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:08

    ここはあえてユウカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:37

    いやいや、コユキでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:18

    >>4

    (破裂するブーブークッション)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:39

    イオリ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:23

    むしろいい反応しなさそうな生徒上げていった方が早くねえか???

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:25

    あんま関係ないけどハナコって下ネタキャラのくせにうんこちんちんとかそっち系は言わないし
    おならにどういう反応見せるのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:37

    >>8

    リオ会長とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:01

    >>2

    卑しい部分がフォーカスされがちな彼女ですが、先生に自分の体を確かめてもらうという行動は羞恥心の暴走した結果と言えますし恥じらう姿は想像に難くないですね

    臭いを気にしていそうな所も高得点です


    >>3

    お清楚なシスターの長がその辺のドンキで買える低俗なグッズに辱められるギャップがたまんねえです

    ブーブークッションの存在を知らずひたすら混乱する様子を眺めるのも一興ですね

    マリーさんが赤面していると確定的にえっちになってしまうので、例の顔でギャグ方面に持っていけるのは彼女独自の強みでしょうか


    >>4

    オカン力が取り沙汰される少女が見せる乙女の恥じらいはいいものですね

    開発部かヴェリタスのイタズラもしくはエンジニア部の謎製品で話がまとまるのも高評価です

    ところで、ユウカがエンジニア部の新製品の被害を受けているのは公式だったか薄い本限定の話だったかわからなくなってしまったのですが、どなたか事実関係を把握している方はいらっしゃいませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:28

    分からんのか?
    一番はアコだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:33

    >>5

    普段おちゃらけている方が恥じらう姿、他に代え難いときめきを感じますね

    普段通り振る舞って誤魔化そうとするも全く誤魔化せていないのが私の大好物です


    >>7

    普段から弄られ役をしているだけにこういった場面でも輝くのは理に適った話です

    先生も弄る側に回ることさえ考えられるのは他の子との差別点として、彩りを与えてくださる存在と言えますね


    >>12

    彼女も弄られ役になることが多くある生徒ですが、違いとしては彼女の本骨頂はキレ芸にあるという所でしょうか

    最初は焦らず先生に論理的な説明をしようとするものの、弁明中に怒っていつも通りのやり取りになる様子が浮かんできます。今首輪が取り出されました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:14

    あえてネムガキとか…
    ネムガキが焦ったり照れてるる所が一瞬でも見られるなら、それだけでいいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:49

    ヒマリな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:18

    カヤ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:25

    1がやばいということはわかった。
    ナツってどうなると思う?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:28

    実際の所ミカ様はどう反応するだろうね。泣きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:07

    >>14

    普段は見られない所を見たいという願望、それもまた良しです

    そういった願いに応えるためにブーブークッションが存在しているのですから


    >>15

    儚げな病弱美少女の身には想像もできない仕打ちですが、彼女自身はギャグもこなせるキャラクターであるところが単なる妄想を確かな解釈に昇華してくれますね

    是非とも超天才病弱美少女の世にも珍しい焦り顔をお目にかかりたいものです


    >>16

    自分を大きく見せたい少女にこそ恥をかかせよとは誰の言葉だったでしょうか

    自尊心が最高潮に大きかった頃のカヤに下らない悪戯を仕掛けてキレてるところを録画、矯正局に入ったカヤの前で上映会のコンボをキメたら気持ち良くなれること請け合いですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:57

    マリー
    もしくはフウカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:29

    アイリよなぁ
    恥じらう姿が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:04

    では俺はレイサを推そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:41

    アヤネちゃんも良い反応しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:07

    >>17

    彼女もまた照れている姿をイメージするのが難しい生徒ですが、今回のイベントで不憫かわいい所をたくさん見せてくれましたから期待が持てますね

    表面上はいつも通りなものの内心で実は凄く恥ずかしがっている、でどうでしょうか


    >>18

    そこは先生の慰め力を信頼しています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:51

    >>20

    まさしく清楚と呼べる生徒ですね

    普段のおしとやかさからは想像もできないほど必死に自己弁護する様を観賞させていただきたいものです


    >>21

    等身大の普通の女の子としてこういうのでいいんだよって恥じらい方をしてくれそうで仕掛け甲斐がありますね

    チョコミントの香りが広がるオプションをつけられないかミレニアムの方に相談してみましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:32

    アリスは気にしなさそう。というかアリスに屁をこく機能って…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:26

    >>22

    普段より声が大きくなっても小さくなっても美味え美味えです

    上手く説明できなくなったところを先生にわかってもらえるといいですね


    >>23

    公式で赤面が似合う娘なのは強いですね

    あの耳が真っ赤になるのを考えるだけで体感温度が3℃上がります

    惜しむらくはハナコさんによる選手宣誓の方が辱めとして高度なものである点でしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:17

    ツルギは乙女だしめちゃくちゃ良い反応しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:43:57

    初期ホシノは顔で笑って内心先生切りそう
    水着ホシノは顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています