俺が原作レイプをしているだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:34

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:22

    岡田斗司夫…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:14

    いつのまにかジブリが原作ですみたいなことにすらなるのは正直厄介すぎると思う
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:32

    原作レイプの改変野郎と言ったんですよ宮崎先生
    まさか耳をすませばの原作にはカントリーロードもバイオリンも一切登場しないと聞いたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:41

    ジブリは全部そうやんけ
    何ムキムキムキムキムキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:16

    息子ばかり原作無視のことを言われるのは悲しいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:34

    図書室に必ずあるレベルで元から原作が有名だったハウルですらスパダリ滑りの影響受けてそうなんだよね
    映像化の影響は大きいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:33

    キキが飛べなくなった理由はですねぇ⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:26

    まっ気にしないで
    悪いのはジブリが取り上げなければ埋もれる程度の話しか書けない原作者ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:48

    もしかしてワンピースくらいの認知度がないとレイプに抵抗できないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:41

    >>7

    しかし・・・その息子の作ったチンカスはマジゲド戦記なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:33

    >>11

    ワンピースは定期的に映画やるから尾田くんが抵抗できるようになったけどね、ジブリはだいたい一回きりなの


    槍ステを超えた槍ステだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:16

    >>10

    “TOUGHの10倍売れてる漫画”が“埋もれる程度の話”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:13

    お前がどんなにキモい理屈を並べようとキキはいつの日かトン坊のオ〆コするだけの道具になるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:40

    原作者に許可取った作品のことならどうでもいいんだよ
    問題は…「風立ちぬ」や「君たちはどう生きるかとか」みたいに題名だけ拝借しときながら
    それらの作品の内容に全く関係のない作品を作っているという所だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:49

    へっ何が原作レイプや
    どうせガキッ相手に原義のレイプもやってるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています