>今日は雨だ。テレビに何か映るだろうか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:05

    私はキャプテン・マッスル

    このテレビを見てる君は選ばれし者

    平和を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある男をぶちのめして欲しい

    名は足立

    八十稲羽署の刑事で“山野真由美や小西早紀”を殺 害した犯人だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    足立を捕まえるには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“身柄”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“身柄”が大事なんだ

    ぶっちゃけこの男の言い分なんてどうでもいいんだ

    “事件解決”さえ出来ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ八十稲羽に行け

    足立を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    事件を解決して平和を掴むんだ

    “マヨナカテレビ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:34

    足立「いやちょっと待てよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:59

    >>1

    いいんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:48

    おいっ 録画してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています