トレーナーさんはMで私はSでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:35

    先日ファインさんがカワカミさんと一緒にプリファイの映画を見に行ったと聞きました。
    声を出しながら見てもいい応援上映というのがあるみたいでみんなでプリファイを応援しながら観たようです。
    私も少し気になりましたがファインさんカワカミさんはもう行ったしスイープさんはオークスが近いから誘うと邪魔になるかもしれないと一緒に行く相手が思いつきませんでした。
    なので、トレーナーさんに相談して一緒に行ってもらうことになりました。
    応援上映に行くのは初めてなので普段買ってるポップコーンやドリンクもどれくらいのサイズにするべきか悩んでしまいました。
    私は応援に集中しすぎて飲食はしにくいんじゃないかと思ってどちらもSサイズで注文しました。
    その後トレーナーさんはMサイズを買っていて、私の分が無くなったらこっちも飲んだり食べたりしていいと言ってくれました。
    実際に上映中は応援で声を出すと喉が渇いちゃって飲み物が足りなくなっちゃったのでトレーナーさんから分けてもらうことになりました。でもポップコーンはあまり食べる余裕がなかったので余った分をトレーナーさんに食べてもらいました。
    応援しながら映画を観るのはとても楽しかったしトレーナーさんと2人だったから飲み物や食べ物の量も調整できてよかったです。
    次行く時はジュースは大きめにしてポップコーンは2人で共有する量を1つにしてもいいかなと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:42

    出たな健全フラワー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:13

    靴のサイズだと思ったら違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:49

    プリファイ勢って他にどれくらいいたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:15

    服のサイズかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:21

    健全(ガチ)フラワースレ助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています