「私は不死身だ」って言いそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:59

    誰がいると思う?
    スレ画は圧倒的候補

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:13

    マコトはテンション高く言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:15

    アルちゃんは「私は不死身のアウトローよ」って言いそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:59

    ツルギも言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:37

    実際ネル先輩はマグマダイブしたり急所突き刺されたところを爆発されてもしれっと復帰してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:53

    モモイも「私は不死身だよー!!」って言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:05

    「うへ~実はおじさん不死身なんだよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:03

    >>7

    これはキヴォトス最高の神秘

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:07

    「不死身のダブルオーだ!」

    濡れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:31

    >>2

    マコトやチェリノは不死身より不滅って言ってそう

    どっかの神みたいに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:36

    「私は死"ねない」だとアズサで「私は不死身だ」だとネルのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:31

    ネル HP:1「今にも燃え尽きそうなアタシの命だが......人形ごときに取らせるほど安かねえ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:17

    スキルでそのものずばり不死身状態が付与されるマリナがいるんだけど言うことはなさそう
    そんなにかっこつけられる場面にならなさそうだからかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:48

    そういやフェニックスってソロモン72柱の1体だからゲヘナに居る可能性あるんだよな不死鳥の神秘持ちが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:58

    ちょっと待ってね…いっぺん死んで回復するから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:10

    >>14

    ジュンコも不死身持ちだけど言いそうではないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:50

    >>10

    自分では言わないけど通り名にはなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:04

    ネルとかツルギは重症くらっても半日休んだくらいで戦線復帰してそうな謎の安心感がある
    てか本編でやってたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています