正義実現委員会の集い 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:08

    立てといたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:38

    荒らし絶対許さない
    レス返せなかった!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:09

    立て乙だよ
    なんか最後の方削除いっぱいあったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:06

    荒らされちゃったねェ~・・・

    ちょっと持てる弾全部ぶち込んで来る、地獄見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:08

    助けて下さい
    脱走のしすぎでセリナさんに監視されてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:17

    >>4

    堪えて >>3ちゃんだって堪えてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:07

    >>5

    ありゃ〜・・・じゃあちょっと煙幕放り込んであげるねェ、その間に逃げてねェ~



    >>6

    ・・・にぇ~、了解~

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:23

    >>5

    本当に元ゲヘナじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:40

    >>7

    ありがとうございます

    助けて下さい

    セリナさんが真後ろに立ってました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:59

    >>8

    私は鳥の羽が燃えてるものなので違います

    尻尾も生えてますが鳥の尻尾が燃えてるものなので違います

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:58

    >>9

    ごめんねェ~、煙幕放り込んだらハスミ先輩に捕まっちゃった~


    今からお説教なんだァ・・・うひひ、役得ゥ(ジュルリラ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:59

    >>10

    便利屋に行ったら活躍しそうなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:09

    >>12

    アル様に私なんて釣り合ってませんアル様がダイヤで私はチリです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:11

    >>13

    ハルカサン!?ナンデ、ハルカサンがここに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:17

    >>14

    ハルカ様をバカにしましたね震えて待ってて下さい絶対に殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:44

    >>15

    落ち着いてよォ、あの子はそっちの社長さんの事をバカになんてしてないよォ


    もし気に触ったんなら謝るねェ、ごめんねェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:20

    >>16

    ハスミ先輩に言ってください今までありがとうございましたと


    >>17

    なんで書き込んでるんですか震えて待って言ったじゃないですかもうあなたの家の前にいますよ殺します

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:32

    >>15

    便利屋は嫌いじゃないよ。

    まず謝る、ごめんね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:26

    >>19

    こちらこそ感情的になってのめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:52

    >>20

    円満だぁ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:09

    仲直り出来てよかったねェ~、流石にショットガン連射は気を失いかけたよォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:56

    >>22

    私をハルカ様と見間違えましたと言うことは

    ハルカ様をバカにしたと言うこと絶対に殺します

    殺す殺す殺す殺す殺す殺す

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:58

    >>24

    落ち着けぇ

    鎮圧しちゃうぞぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:02

    >>25

    ワタシたち殺し屋48を敵に回すと言うことですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:06

    >>24

    ありゃ~、ごめんねェ~


    こうなったら貴女の気が済むまで付き合うよォ、・・・負けないよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:52

    >>27

    すみません落ち着きました

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:21

    >>26

    円満を求めるからね~

    敵対は避けたいな~

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:45

    >>27

    つよつよ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:13

    >>29

    すみません興奮しすぎました

    リンチさせてくださいお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:44

    >>28

    こっちこそごめんねェ、ついカッとなっちゃったよォ


    今度一緒にクレープ食べに行こうねェ、奢るよォ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:59

    >>31

    なんで~?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:02

    >>33

    あなたの人を舐め腐った顔にムカついたからですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:55

    >>34

    ゔぇ!?

    ・・・そっか。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:50

    >>30

    違うよォ~?可愛い子から受ける銃弾からしか取れない栄養があるんだァ(ウヒヒ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:54

    >>35

    内の社長が非礼しました

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:35

    みんなってスポーツできる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:15

    >>36

    なるほど~

    >>37

    アッはい。えーと…百鬼夜行土産の鬼饅頭…いります・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:09

    >>38

    ほどほど~

    最近はツルギ先輩に追いつこうとしてるよ~

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:26

    >>38

    水泳なら得意だよォ、それ以外は・・・あんま得意じゃないねェ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:46

    >>39

    仲間と皆で分けるのでいります

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:27

    >>42

    20個入り2箱で足りますかね~?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:04

    >>44

    ありがとうございます足ります

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:32

    >>45

    はーい、どうぞ~

    たまに黒っぽいの入ってるらしいけど、芋の皮だから気にしないで~

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:44

    サイドアームとしてPDW使ってるだけど申請て必要だったけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:09:25

    >>47

    申請はいらないけど、審査はした方がいいかも~

    たまにブラックマーケットの違法なパーツが混じってるからね~

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:41

    >>48

    了解審査だけしてもらいます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:24

    >>49

    ( ´∀`)bグッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:51

    SRは遠くから牽制と雑兵処理してるだけでいいから楽だぜ
    でもだいたい委員長達が前線で全部なんとかしてる気がするぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:52

    助け下さい
    今先生と一緒に過労で倒れてます

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:36

    >>51

    わかりみ~

    前線張っててもツルギ先輩とかが蹴散らしていっちゃうんだよね~

    >>52

    何事~?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:01

    >>53

    先生と一緒に仕事してたら気づいたら1週間徹夜してしまい過労で倒れました

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:28

    >>54

    君はそろそろ大人しくする事と眠る事を覚えるのをおすすめするぜ

    先生もちゃんと寝ないとだめなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:33

    >>53

    お疲れ~

    とりあえず寝ろ~?

    先生も倒れたなら多分そっちにセリナさん行ってると思うから、お説教は覚悟だ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:06:20

    >>55

    >>56

    久しぶりに寝れました

    セリナさんにしこたま先生と一緒に怒られました

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:46:16

    今なぜかツルギ先輩と恋愛本読んでます、意外と乙女で可愛いですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:01:03

    助け下さい
    休日にブラックデスポイズンのライブに行こうとしたら飛行船が突っ込んできたあとにトラックに何度も潰されてヘイローが9割破損しました
    先生と救護騎士団とツルギ先輩とハスミ先輩たちに追われてます

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:29

    先輩にナイフが危険すぎと言われました
    ヤークコマンドナイフて言う捻れ曲がってるだけなんだけどなー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:42

    誰がカツ丼いる?作りすぎちゃって

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:21

    >>62

    金欠なのでもらいたいです....

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:19

    今後方支援を志願したけど先輩に君は戦闘向きと言われました昔やんちゃしてたときにジョーカーて言われてただけなのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:56

    ねー戦車の紅茶ポットの掃除サボったのだれー?
    茶渋すんごいことになってるじゃん!もー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:25

    >>63

    了解

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:05

    銃のカスタムが得意だけどカスタムして欲しい人
    いる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:39

    うひひ~ハスミ先輩の真似してパフェを一気に3つ頼んだけど・・・

    流石にキツかった~・・・うェ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:33

    >>68

    はーい

    要望としては

    私のミニガン二丁のデザインを変えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:01

    >>70

    デザインを変えるんだったらミニガンの一部に絵柄を彫るのか銃の塗装をとって塗装するかだけどどれがいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:03

    >>68

    制式銃用に調整可能なチークパッド作って欲しいんだけど……カスタムってそういうのもできるかな?

    作れそうならお見積りほしいかも……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:45

    >>71

    絵柄を彫るかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:20

    >>72

    そう言うこともできるよただ素材を選んだり形を決めて貰ったりすから時間かかるよ

    >>73

    どんな絵柄を彫る?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:31

    >>74

    うーんウェーブキャットの絵柄かなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:48

    >>75

    了解

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:09

    >>59

    大人しく捕まれ~

    にしても、9割破損で生きてられるのは相当強いんだね~

    >>61

    捻じれ曲がってるナイフはおすすめしないよ~

    相手に防がれて自分の手に刺さったとき痛いからね…

    >>65

    さては君かなり強いな~?

    なるほど君がジョーカーか~

    >>66

    それ私だ~

    今度良い茶葉教えるからゆるして~

    >>69

    さすがに食べすぎ~

    とりあえず2個から始めよ~

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:36

    >>77

    なんでジョーカーて言われてるのか一緒に考えてくださいただわざと素手戦たりわざと追い詰められて逆転勝利させたように魅せたりただ自分が楽しむために戦闘(ショーオ)をやってただけなのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:15

    >>78

    アンサー自分で言ってる気がする~

    まぁ、戦闘を楽しめるのは良いことだ~

    拳で語り合えるのは最高だしね~

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:27

    >>77

    うん~そうするねェ、お饅頭なら50個くらいは余裕なんだけどねェ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:56

    >>79

    助けて下さい

    ツルギ先輩と戦闘に成りました思うようにショーオができません

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:51

    >>80

    50個いけるんですね~

    そういや、最近自治区内にも百鬼夜行の出張店舗ができたそうですよ~

    なんでも栗饅頭がおいしいとか~

    >>81

    思うようにショーオできないだけで、ツルギ先輩と対等に渡り合ってるな~?

    一応アドバイス~

    ツルギ先輩は脇腹を狙うといいよ~あの人前後のセンサーすごいけど、側面はちょっと薄めだからね~

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:19

    >>82

    ありがとうございます

    脇腹を狙ったら怯みました

    すみませんが本気を出すので書き込めません

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:06

    >>83

    ファイト~

    ・・・そういやツルギ先輩って、やたらと傷の治りが速かったような~

    ・・・まぁ、これも経験か~

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:35

    >>77

    助け下さい

    ヘイロー9割かけた

    ものです入院いして全回復したのに退院させてくれません

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:25

    >>85

    ヘイローの欠けは治っても身体の方に影響が出るからね~

    気付いていないだけで、体の強度が大幅に下がってたりするから~

    でも相当つよつよなんだね~

    本来なら意識の回復+リハビリで半年~1年程入院だけど、多分1週間ぐらいで退院できると思うよ~

    私もヘイロー欠けたことあるけど、その時は全身がピクリともしなかったからね~

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:13

    私スカートはくの苦手だからズボン履いてるんだけどおかいしかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:47

    >>84

    助けて下さい

    何とか引きは分けにもって行けました

    ですが戦闘部隊に配属に決定しました

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:48

    >>85

    まぁ私がリハビリを手伝うから

    メニューとしては筋トレとかをやるかなあ

    まぁ軽く500回位はやるかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:22:03

    >>89

    ミネ団長に言ったら説教されて出ていきました

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:24:31

    >>90

    さっきミネ団長に結構怒られました

    やっぱり軽めの方がいいかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:35

    >>88

    実力を認めてくれたんだねェ~大変かもしれないけど頑張りなよォ〰️

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:15

    >>87

    ズボン履くことはおかしくないよ~

    長ズボンでもいいし、半ズボンにタイツとかだと動きやすいからおすすめ~

    >>88

    お疲れ~

    ツルギ先輩に引き分けってすごいね~

    とりあえずアドバイスが生きたようで何よりだ~

    そして戦闘部隊配属はもうどうしようもないのだ~

    「今まで以上に楽しめる」って意気込め~

    >>90

    とりあえず、院内を散歩でどうだ~?

    それなら問題ないと思うよ~

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:16

    >>92

    認めて貰ったの嬉たげどな

    >>93

    そう思いたいのはやまやまなのですがツルギ先輩に歪んだ性格を矯正すると言われましたのでショーオが多分で気ないと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:56

    >>94

    ひゃー…

    ツルギ先輩はやると言ったことは必ずやるからね~

    とりあえず今日は体を休ませろ~

    明日からツルギ先輩の付きっ切りの稽古だろうしね~

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:46

    >>95

    助けて下さい

    ちょっと遊ぼうとしたらツルギ先輩に説教されました

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:58

    >>96

    だめだぞ~安静にしてな~

    ちなみに何しようとしたのさ~?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:46

    >>74

    チークパッド作れるんだ!そしたら明日の夜に相談しにお部屋行ってもいいかな?

    おみやげに、こないだ試してみておいしかったお店のスコーン持ってったげる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:31

    >>97

    ちょっと手を抜いて勝てると思わせてボコボコにして絶望させただけど

    >>98

    ぜんぜんいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:34

    >>99

    やってることが邪悪すぎるぜ

    そういうのは良くないぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:12:55

    >>100

    仕方ないだろ自分が上だと思って人をいじめてたんだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:49

    >>101

    それは仕方ないね~

    多分、もう誰かをいじめる意思はないんじゃないかな~

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:20

    >>102

    そうだといいけど

    次いじめてたら歩けなくして喋れなくする

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:39

    >>101

    そういうのはツルギ先輩やハスミ先輩に報告して一緒に対処した方が良いんだぜ

    正義の為だとしても道を誤った仲間を私的に罰するのは本質が歪んだ暴走した正義と変わらないぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:46

    >>103

    それはやめときな~

    もし次誰かをいじめてたら教えて~

    ちょっと連れ去ってゲヘナあたりにポイしてくるから~

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:59

    >>104

    それはそうかも~

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:24

    報連相って大事だね~

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:34

    >>104

    昔じゃないだから先輩を頼ってみるよ

    >>105

    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:12

    >>108

    ( ´∀`)bグッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:29:18

    ハスミ先輩のおやつ間違って食べてしまいました助けて下さい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:53:50

    >>110

    お線香用意しとくね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:19

    >>111

    勝手に殺さないでください

    ハスミ先輩にかなり怒られただけです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:35

    >>112

    ハスミ先輩は甘いものが生命線だからね~

    洋菓子なり和菓子なり、1箱ぐらいで機嫌戻ると思うよ~

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:28

    >>113

    はい和菓子2箱贈ったら少し機嫌が良くなったように感じます

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:06

    >>114

    ならばよかった~

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:09

    相談です 
    銃弾を避けるのに発砲音とソニックブームのを音を頼りに避けてます
    弾速の早い銃であれば狙撃でも避けるですが弾速の遅い銃だと避けにくいので見て避ける方法を教えて下さい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:01

    >>116

    狙撃避けるってすごいね~

    遅い弾を避けるなら、暗所や高所に注意するといいよ~

    「それこそ見えないじゃん!」って思うかもしれないけど、

    少しでも意識をそっちに割くだけで感覚は研ぎ澄まされるからね~

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:13

    >>117

    ありがとうございます

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:55

    銃の整備のときどんなこと意識きする

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:30

    >>119

    私は銃身を重点的に見るかな~

    曲がったり摩耗してたらあらぬ方向に飛んでっちゃうからね~

    ネジとかバネの劣化具合の確認も大事だよ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:07

    銃にどんなカスタムしてる
    自分はサイト付けてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:30

    >>121

    対戦車ライフルの銃身を短くして使ってるよ~

    近距離武器として使ってるから最近スコープ外した~

    色々不便だけど、命中精度は高いから良いかな~って思ってる~

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:46

    >>117

    避けれる人が増えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:30

    助けて下さい
    ミネ団長と一緒にライブに行ったら交通事故にあった瞬間に救護されましたそしてその顔が待ってました見たいな顔してました

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:52

    >>124

    ふふっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:37

    >>125

    助けて下さいよ

    あの思い込みが強くて話が通じないゴリラから助けてくださいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:41

    >>126

    慣れてきた、慣れちゃ駄目だけど。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:27

    私裁縫できるよ何か作って欲しい人いるただでいいよ
    チェストリグとかズボンつくれるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:48

    >>124

    >>126

    どんどんまいというか何というか~

    あの人の動きはウェーブキャットのぬいぐるみで抑えられるよ~

    抑えられるといっても、鈍らせるだけだけどね~

    >>127

    救護は嫌でも慣れるからね~…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:57

    >>129

    この人も救護ッ!状態のミネ団長と戦ったのか…()

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:55

    >>130

    戦ったよ~

    近距離で対戦車ライフルぶっ放してやっと気絶ってやっぱりゴリラでしょ~…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:28

    >>131

    あの人は怪我人優先なだけだから

    何やらかしたんです?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:09

    >>132

    首無し紳士と額縁生首に殺されかけた~

    ヘイローがどうとかって言ってたけど、話が難しくて覚えてないや~

    気絶した団長抱えてセリナさんの所まで行って体動かなくなったときは「あっこれ死んだ~」って思ったよ~

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:49

    助けて下さい
    私の寝具のウエーブキャット抱き枕をあげたら喜んでくれたのはいいのですが情報が漏れて紙袋被った少女にペロペロ様抱き枕低反発バージョンをとられました

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:05

    >>134

    団長に喜んで貰えたのならよきかな~

    紙袋の子、相当なマニアなんだね~

    あとペロペロ様じゃなくてペロロ様だ~忘るることなかれ~

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:23

    >>135

    それとペロペロ様とゆったらボコボコにされました

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:14

    >>134

    というかその紙袋の子、多分ファウストだ~

    覆面水着団?のリーダーだとかなんとか~

    補習授業部にモモフレンズマニアがいたはずだから、持ってたら譲ってくれないか聞いてみるね~

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:45

    >>136

    おっと手遅れ~

    間違える人多いからね~

    今度から気を付けよ~

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:22:14

    助け下さい
    業務終わりに先生の書類仕事を手伝ってたら過労救護されました

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:36:28

    >>139

    夜のパトロールに行ったときシャーレ騒がしかったのそれかー

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:29

    助け下さい
    先生の業務量を減らすために連邦生徒会にカチコミに行くことになりました

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:15:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:15:35

    >>141

    なんて妥当なアイデア~

    あの仕事量は正直今の当番制でもギリギリだろうしね~

    カチコミなら手伝うよ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:18:12

    そういう時に使える文句を教えて貰ったよー
    「みろ〜権力の犬が正体をあらわしたぞ〜」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:22:09

    >>143

    とりあえずなんか来てたうさぎのカチューシャ付けやらを倒し布なったからスナイパーの子を倒しといて

    >>144

    ものすごく使えますねなんか反論したり声を荒げたらこれ言うだけだからいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:28

    >>144

    その文句はレッドウィンターの子だな~?

    何時ぞやデモで聞いたことあるからわかるぞ~

    >>145

    相分かった~

    スナイパーの処理なら私の管轄だ~

    あとウサギの子、多分SRTの子だと思う~

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:29:12

    >>146

    srt聞いただけでイライラする

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:26

    >>147

    事情はよく知らないが済まないのだ~

    それはそうとスナイパーの子の処理は終わったよ~

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:33:42

    >>148

    ありがとう

    礼として名字教えてやるよよ七度だ珍しい名字だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:35:29

    >>149

    七度~・・・確かに珍しい苗字だね~

    というか、その苗字どっかで見たことある気が~・・・

    まぁ、いっか~

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:00

    助かりました
    連邦生徒会長代理を言葉でボコボコにして先生の仕事量を減らしてもらいましたあとは青髪で中にピンクの髪がある人をムカついたのでボコボコにしてしまいましたどうしましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:59

    >>151

    言葉は刃、時に銃よりも強いのだ~

    というかちょっと待ってそれ連邦生徒会長かも~

    そっくりさんだといいけど、そっくりさんじゃないほうがいいかも~

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:24

    >>152

    あと腹部に銃で撃たれたみたいな傷があるんだけど病院連れって他方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:46:48

    >>153

    絶対連れてけ~ハリーアップだ~!

    キヴォトス人の耐久力で体に傷は相当だからね~

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:47:54

    >>154

    とりあえず電車を降りて近くの病院に連れていきます

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:23

    >>155

    ( ´∀`)bグッ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:50:45

    助けて下さい
    私は家族を捨てた姉を復讐してやりたいです
    復讐て間違ってるものなのでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:50

    >>157

    別に悪いことではないと思うよ~

    ただ、取る手段はきちんと選んだほうが吉かも~

    人は人であるために人を恨む、受け売りだけど、覚えておくといいかもね~

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:58

    >>158

    分かりました七度家をこれで終わらせます

    (遺書)

    天国父さん母さん私は地獄に行きます姉と天国で仲良くしててね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:37

    >>159

    おっと、死ぬのは禁止~

    少しでも知ってる人が居なくなるのは辛いモノなのだ~

    それに、遺書は受理する人がいなければ無効だよ~

    似たようなことを先生は言ってたような~

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:41

    >>160

    了解

    姉をぶん殴って来るよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:07:38

    >>161

    おっけ~気が済むまで殴ってきな~

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:46

    >>162

    とりあえず1発ぶん殴って来た


    助け下さいありがとうございます

    シスターフットに誘拐されたときやライブのときや過労のことで助けてくださりありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:56

    >>163

    ( ´∀`)bグッ!

    とりあえず生きろ~

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:14:39

    みんなって精密射撃きてどうやってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:27

    >>165

    精密射撃か~

    私はいつも近距離で処理してるからあんまり考えてなかったな~

    しいて言うことがあるなら、反動を極限まで殺すことかな~

    反動で弾の軌道が逸れたら本末転倒だからね~

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:06

    >>165

    私はねェ〜、とりあえず煙幕と催涙弾をばら蒔いて突っ込むよォ〜


    そンで〜、近距離で撃つのがほとんどだよォ〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:05

    みんななんか格闘技やってる
    私はサバット

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:18

    >>165

    精密射撃かー

    私はミニガン二丁使ってるからあんま意味ないと思うけどなー

    まぁとりあえず弾数があるやつをうちまくればいいんしゃなないかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:21

    >>167

    それ涙流しながら突撃してませんか~?

    というか、やたらと戦場が煙たいの、あなたの仕業だったんですね~

    おかげで敵が倒しやすくて万々歳ですよ~

    >>168

    ゴリゴリの足技じゃないか~

    やっぱり近距離が一番手応えあって確実なんだよね~

    >>169

    弾幕いずぱわーなり~

    それはそうとミニガン二丁持ちはつよつよだ~

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:57

    近接戦闘で目つきと噛みつきをやめろって言われたどうしてだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:08

    >>171

    あれじゃなァい〜?

    噛みつきは変な所を噛むと歯が折れちゃうし、目潰しも下手したら突き指しちゃうから心配してくれてるンだよォ〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:56

    >>172

    そうかも知れませんつぎは銃やナイフで目つきします

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:03

    >>173

    イイねぇ〜、目潰しするんなら砂や小石もいいよォ〜

    今度、煙幕弾と閃光弾分けてあげるねェ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:30

    サクラコ先輩と遊んでたら先輩たちにの目が疑ってるような目で見てきます

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:29

    >>174

    砂や小石関係で連絡~

    最近ブラックマーケットに閃光弾そっくりな、金属片を散らす爆弾が流れてるから注意~

    体に深く入って入院する事例があったから回収されてるんだ~

    爆弾のピンと底に型番が付いてないのが特徴だよ~

    >>175

    サクラコ先輩、話し方で深読み、というか勘違いされてるもんね~

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:34

    >>176

    あとは5重スパイをしてると言う噂が流れてます

    ナギサ様とセイア様とナギサ様とサクラコ先輩と仲良くしてただけなのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:47

    >>176

    なるほどォ〜、それは許せないねェ〜・・・

    教えてくれてありがとうねェ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:11

    >>177

    ゴリゴリのトップだ~

    何をどうしたらそこと繋がりが生まれたのか分からないけど、その関係は大事にね~

    人のつながりを理解できるのは当の本人だけなのだ~

    繋がりに口出しする人は、繋がりを知ってるだけの人だから、気にする必要はないよ~

    もし何かあったら気軽に言ってね~

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:15

    >>177

    >>179

    お名前を間違えてしまいましたナギサ先輩が二人いるわけでわなく一人はナグサ様です

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:37

    >>180

    ( ´∀`)bグッ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:22

    筋トレ誰が付き合わない?
    メニューは
    腹筋500回
    背筋500回
    スクワット500回
    懸垂片手で500回
    だけど誰が一緒にやらない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:08

    >>182

    いいよ

    提案だけど10キロぐらい走らない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:25

    >>183

    了解追加しとくね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:50

    >>182

    いいメニューだね~

    それはそれとして私は今回パスかな~

    まだちょっと体が痛むんだ~・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:25

    >>184

    やったー

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:15:06

    >>185

    了解

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:24

    戦闘中にちょと両腕関節外れたからはめてくれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:27

    >>188

    うぇえ~!?

    どんな戦闘したのさ~・・・

    とりあえずはめるよ~(ガコッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:40

    >>189

    ありがとうちょと寝技の仕合になってね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:59

    >>190

    なるほど寝技か~

    そりゃ関節外れるわな~

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:45

    先輩に接近せんが危なっかしと言われました相手に攻撃させてその隙に捕まえて投げるだけなんだけどうしたら変えれるかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:46

    また関節外し先輩の犠牲者が増えたのぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:21

    >>192

    肉を切らせて骨を断つってやつか~

    その戦法は確かに危なっかしいかもね~まぁ確実ではあるけど~

    ほぼゼロ距離の接近戦は得意だからアドバイス~

    相手が撃ってくる直前に相手の銃なり腕なりを掴んで無理やりに挙げるといいよ~

    腕を掴んだらそのまま投げれるからおすすめ~

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:21

    皆が好きなスイーツてなに?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:09

    >>194

    ありがとうございます参考にします

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:11

    >>195

    百鬼夜行の饅頭~

    あそこの学園、ハズレはないけど饅頭が格別に美味しいんだ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:10

    パトロールに行ってきます

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:28

    >>198

    行ってら~

    今気づいたけどもうすぐ200だ~

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:15

    >>199

    行っ来るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています