星が瞬くこんな夜に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:55

    いやこれはダメでしょ…コラボでこんな完璧に主題歌使うのは…歌詞的もシナリオにしっかりあってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:57

    >>1

    草十郎は不利属性だけどやっぱみんなこの編成にしちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:28

    >>2

    草の字、固定バフで複数ガッツ持ってくるからちゃんと宝具で生存したまま粉砕できるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:38

    Believe, believe, there's magic here tonight
    Believe, believe!

    歌はないけど「今夜魔法はここにある、信じて!!」からの青子中心に色づく世界、怒涛のバフの流れが完璧すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:19:42

    この戦闘だけ相性を全部忘れフォーリナーをバーサーカーで殴ったマスターが多いとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:32

    ここほんと熱すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:16

    初見、青子と有珠に大量バフと特殊台詞が出たのを見て
    「絶対草十郎にもあるやろこれぇ!」で撤退した俺は正しかった……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:00

    生まれて初めてスマホ画面の録画機能使ったわ

    この演出これっきりとか惜しすぎるわ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:41

    実はこの戦闘まで青子の宝具使ったことなくて、勢いでコマンド選んだらちょうど変身するタイミングでサビきたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:14

    まほよ知らんけどBGM良いなと思ったら主題歌なんだ 良いね
    ていうか今回のイベント基本ずっとBGM良かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:43

    >>10

    何とまほよ発売と合わせて公開される曲のはずだったが

    まほよが2年延期したからこいつだけ先に世に出てきたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:32

    「ひとりぼっちが二人」という歌詞が木乃美と鳶丸にかかるのが天才すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:10

    地味に固有BGM上書きしてくれるの嬉しすぎる。前のぐだぐだではそこが問題だったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています