もしも今回のコラボで、この人まで召喚されてたら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:35

    多分、式は空の境界時代みたいな言動に戻ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:54

    橙子さん前にした時に昔のフリが出そうになるけど、幹也と揃っている時以外は今のままでいそうな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:10

    ロケットペンシルのくだりで仲良くなる姉妹

    「あのーロケットペンシルとはなんでしょうか?ロケットの形をしたボールペンのことですか?」
    「え、マシュちゃん知らないのロケットペンシル!?」
    「やっぱり今時売ってないのかロケットペンシル?私たちが学生の頃は流行ってたんだけどな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:17

    幹也に未払いの給料を請求されるから今回のコラボには来なかった説

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:51

    橙子「別に私も結婚しようと思えば出来るんだ。関係を持った男だって何人もいる。」
    青子「幸せそうな夫婦を見た途端に卒倒して再起動して出てきて言うセリフがそれ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:32

    らっきょ夫婦が「うわぁ…」って顔するから出れなかった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:28

    そういえば幹也の従兄弟との関係どうなったんですかね

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:22:48

    式と幹也に「鮮花によろしくな」とか言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:29:19

    >>7

    その人に限らず橙子さんちゃんとした別れせずふらっと街を出たからなあ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:36

    かしんこちゃんの主が実はこの人なんじゃとか思ってた
    くだんのデメリット踏み倒せるしプロイの対策できてるし
    結局プロイ対策は別の理由だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています