ウタファンスレ 62曲目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:00

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:46


    サムネの笑顔かわいすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:29

    たて乙!
    昨日やっとジオラマが来たけど見どころ多すぎて楽しい
    高い買い物だったけど買って良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:52

    ウタグッズスペースが結構手狭になってるからいい感じの棚を買おうかな
    それともDIYした方が手頃でいろいろデザインできるかうーん迷う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:27

    >>4

    後ろ側にFILM RED掘られてるのとか後ろから見ても楽しめるようにできててすごくいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:31

    そういえば遅ればせながら先日麦たまのウタちゃんを買ったよ
    自分購入したら売り切れになったからギリギリでよかった
    そしてやっぱりかわいいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:20

    >>7

    おめでとう!

    麦たまのウタちゃんは個人的にぴょこ耳や羽がちっちゃいのが可愛さ増してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:41

    POP2つが来るの待ち遠しいなぁ
    両方でかいからまた置き場を増設しなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:01

    スレ画みたいな笑い方やんちゃさが溢れてて好きだから自分で描くとついこの系統の笑顔にしがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:00

    悪戯っ子みたいな笑顔のウタちゃんかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:10:36

    >>8

    だよね‼️

    丸っこいフォルムにちょこんとちっちゃい羽とぴょこ耳が付いてるのがほんとかわいい‼️

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:10

    グッズをどう飾るか結構迷うけどその考えてる時間って楽しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:09:29

    こどもの日にウタワールド作ったらいろんなところに独特(気遣い)なデザインの鯉のぼり掲げてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:27

    ウタちゃんに自分のむぎむぎとかあげたらどんな反応するんだろ いっぱい自分のむぎむぎむぎたまに囲まれてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:04

    >>15

    わーっかわいい‼️私のぬいぐるみ作ってくれてありがとう‼️

    みたいな反応しそうだね

    そして綺麗に飾って記念撮影しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:53

    ウタちゃんいちご飴好きそう「きらきら可愛い〜!」って言いながら嬉しそうに食べてほしい
    後に自分の独学で作ってみて大失敗するまでがオチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:00

    >>14

    かわいい(本人基準)の飾り沢山ありそう


    かっこいい(本人基準)もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:35:30

    >>14

    >>18

    鯉?のぼりなんだろうね

    本人的にはすごい自信作

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:36

    ウタちゃんのむぎむぎに柏葉巻いてウタ柏餅作ろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:27

    >>20

    絶対かわいい予感!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:49

    葉っぱにくるまってるムギムギとかもう字面でかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:38:41

    柏餅と聞いてうちのウタぬい用の入れ物を作りたくなったからやってみよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:48

    >>23

    いいね!

    かわいい入れ物できるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:19

    柏餅は間に合わなかったけど…
    こどもの日ウタちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:17

    >>25

    ちょっと写真加工ミスって見にくくなってしまった…

    もっと綺麗なの撮れたらもう一回あげる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:39

    >>25

    かわいい!鯉のぼり抱え込んでるみたいでめっちゃかわいい

    兜ちょこんと乗っけて楽しそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:00

    >>25

    兜に鯉のぼりまで持って満喫してる感じが好きですし鯉のぼりがあの2人みたいな顔つきなのがすごく良い!


    ついでに自分もおてだまウタちゃんにプレゼント出来ました!

    サイズピッタリになって嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:31

    >>28可愛い!色合いとお花の模様がウタちゃんぴったり!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:53

    >>28

    かわいいね

    ピョコ耳前に倒れてるのもなんか珍しさがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:08

    >>25

    >>28

    かわいすぎる!

    ウタちゃんも楽しそうに見えるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:53

    次の祝日は7月だけどその時に私は最強フィギュアも来るはずだからその時までは溜めの時期と思おう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:23

    藤の花と写真撮ろうと思ったけど終わりかけであまりいい写真が撮れなかったよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:52

    >>33

    自分もウタちゃんと藤を映そうとしてこうなったな…

    藤って微妙に旬が短いからゴールデンウィークに拘らないでもっと早く行けば良かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:17

    なかなかうまく写真撮るのって難しいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:25

    やっぱりぬい達どれもかわいいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:19

    ウタちゃんグッズとそれぞれの休日過ごしたレスってほっこりするね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:31:00

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:10

    一部ストアでむぎむぎや麦たまのウタちゃんが再入荷されてるらしい!
    そろそろ何か買いたい時期だったから隙があれば寄りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:54

    >>39

    いいね!

    地方民としてはオンラインでも再販してくれるともっと嬉しいけどそこは高望みしすぎず待つよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:24:17

    ムギムギ欲しかったから助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:25:11

    もう手に入らないウタちゃんのTシャツ(黒色)が漂白剤の使用ミスで変なマダラ模様に脱色されてしまった悲しみ
    いっそのこともっぺん全体に漂白剤を塗布して洗い直せば均等に色が抜けるか……?
    まぁいざとなれば最初からこういうデザインですよみたいな顔して他のファッションアイテムで誤魔化そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:53

    >>42

    あらら

    塩素系でも使っちゃったか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:33:18

    マスキングも出来んから再染色も出来んしなぁ
    んー?染めQとかで服を塗ってる人種が居るなぁ

    要る場所だけきっちりマスキングして黒を塗ってみるとかかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:53

    推しグッズうっかり傷つけちゃうの凹むよね…
    ドンマイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:01:32

    早起きしたいけどなかなか朝起きられない
    でふと思ったけどウタちゃんは朝は強いんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:10:45

    >>46

    調子良い時はバッテリー入れ替えた機械並みにすぐ動けるけど落ち込んでる時はなかなか起きてこなそう

    でもやることあったらいつでもちゃんと起きれるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:44

    >>47

    確かに無理はちょっとしてでも花に水はあげたいわ

    って感じでやるべきことがあったら辛くても早起きしそうだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:42

    >>46

    小説だと子供のころはなかなか寝ない子だったから朝は⋯⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:58:46

    嫌な気分や辛い気分になりながら飲んでる時にウタの歌のボートラのビンクスの酒はとても効く
    酔ってガッと沈み込んでても少しばかり上機嫌になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:30:14

    >>50

    自分はすごく疲れた時に新時代や私は最強に元気もらってる

    ウタの歌どれも元気もらえていいよね

    トットムジカは魔王にでもなった気分でテンション上がる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:24

    明日は母の日だけどウタちゃん的に母の日ってどうなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:32

    >>52

    お父さんは両手で数えるぐらいいるけどそういえばお母さんとはずっと無縁なのかそういえば

    マキノさんが1番それらしいぐらいだし父親の女性バージョン程度の認識になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:36

    いずれにせよ世界中のお母さんもちゃんと労ってくれるはずだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:19:36

    >>54

    ファンのお母さんのために母の日企画とか計画したりしそうだね

    そして自分のお母さんについてちょっと考えてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:54

    >>53

    母の日にウタちゃんから何かもらったらマキノさんめっちゃ喜ぶだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:43

    私は最強があと100万弱で9000万再生いきそう

    【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:15:34

    >>56

    酒場に飾ってそうだね


    >>57

    おめでたい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:40

    私は最強これから頑張るぞ!って時テンション上がるよね
    やっぱり自分を奮い立たせてる歌だからかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:15:32

    ウタちゃんにオール⚪︎イトニッポンみたいな感じの配信してほしい
    絶対いろいろ喋ってくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:20:34

    今更ノベライズに目を通したんだが、ウタちゃんが拾われた時に2歳前後っていうのはホンゴウさんの見立てであり定かではないのでもしかすると20歳だったり22歳だったりする可能性もあるのか
    喋れなかったら名前もわからないところだったから、ウタちゃんがたどたどしくても自分の名前はお喋りできて良かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:33

    >>61

    ウタちゃんの年齢確定じゃない可能性もあるって目から鱗

    ノベライズ持ってなかったけど読んでみようかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:44

    >>60

    幼馴染とパパの事しか話さない予感

    多分時間切れで途中で切られる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:47:54

    ウタちゃんの曲のシリーズはiTunesStoreで買いきっちゃってて通信量もかからないからってそっちでばっか聞いてるんだが、YouTubeで何万回再生が間近みたいなのを聞くと数字に貢献したくなってそっちでも観るようになるよね
    あとYouTubeならライブ版とかの売ってないやつもあるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:13:29

    >>63

    むしろその話聞いてみたい

    一般に知られてないエピソードめっちゃ出てきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:31

    >>64

    普段は買ったやつかけてるけど定期的にyoutubeで見たくなる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:19:06

    そういえばエレジアってどんな気候なんだろう
    四季とかあるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:49:49

    なんとなく温暖そうな気はする

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:31:40

    植生とかで一応わかるらしいが

    建物に蔦が絡まっててしかも独特な葉の形状じゃないから越冬能力が低い奴かなぁ
    針葉樹が見当たらないから寒い季節が無さそうだ
    途中シーンではモンテスラとかヤシ科の植物生えてたし

    まぁウタちゃんがいじってたらわからんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:12:21

    服装的に映画の時は暑そうだから暑い時期があるのは間違いなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:35

    作中だけだと夏っぽい雰囲気しか出してないけどクリスマスに雪だるま作ってるから冬もちゃんと雪が積もるぐらいしっかりありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:41

    >>71

    とりあえずはっきりした四季がある温帯気候って感じかな

    音楽的には季節あるのいいだろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:41

    そういやクリスマスはエレジアの映像だったなぁ
    となると島の中で冬でも寒の粗密があって熱帯気候の植物は自生できるが雪は普通に降ると
    まぁあの世界は変な島は無数にあるのであれだが

    草木がそれなりにあって森が出来上がる上に針葉樹が無いから常時寒いわけではなくそして熱帯の植物は存在するものの多く無いから常夏みたいなのでも無い
    そして一部巨大な木もあり降水量はそれなりに多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:51

    豊かな四季があるからこそ音楽の都ができたってことも考えられるのかな
    そしてウタちゃんも季節にいろいろ感じてインスピレーション沸いたりするのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:51:24

    >>73

    冬は雪が降るけどだいたいは太平洋側の暖地くらいの気候なんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:28

    配信始めた過去回想のときにちょっと映るオーバーオール姿とか公式にネタにされてたダサワイシャツとかは春秋っぽいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:20

    そう言えば今日の0時43分からエニワンの配信でfilmREDの連動アニメエピソードが見れるよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:01:49

    やっぱり連動アニメで夕日眺めてるところの雰囲気すごく好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:02

    そろそろホタルの季節だけどウタちゃんはホタルの群れ見たことあるのかな
    見たらいろいろインスピレーションわきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:09

    >>80

    初夏っぽい気候な島や町に行ってたら見てそう

    着物を着ながらたくさん飛んでるホタルの光の中で歌ったら絶対綺麗

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:46:57

    子供の時シャンクスに見せたいものがあるって感じで連れてってもらった事とかもしかしたらあるかもね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:34:48

    現パロでの妄想になるけどシャンクスたちが父親なら絶対子供の頃にキャンプ連れてかれてると思うんだ
    多分ルフィと、もしかしたらエースとサボも一緒で、山ん中ではしゃぎ回って夜は疲れてホタル見に行ったのに寝落ちして見逃すみたいな経験がきっとあるとおれは信じている

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:40

    見たことなかったらファンの話聞いて興味を持ってウタワールドに再現してみたりしそう
    蛍というよりちょっと賑やかなイルミネーションみたいになってたり
    実物見たら感動するだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:17

    >>83

    シャンクスにおんぶされてテント戻る図が浮かんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:50:35

    実物見たらウタワールドのステージに新しく加わるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:31

    ウタワールドのステージって現在地をアレンジした感じになるのかな
    それともいろんな場所を再現できるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:58

    >>87

    ウタちゃんが見知った場所ならどこでも再現出来そうな雰囲気はあるけど現在地はイメージがはっきりするだろうしそれを作るのが1番楽そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:54

    ホタルが加わるのはいいが
    ピーナッツモンキーやデビルガールみたいなノリに変形するのだろうか⋯⋯

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:35:28

    >>89

    おじゃる丸の電ボ的な感じになるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:46

    ウタちゃんの絵を描きたいけど絵心がない

    でもそんな自分でもある程度描ける絵描き歌改めていいなと思った

    https://www.youtube.com/shorts/ImE6V35NY4I?feature=share

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:31

    絵描き歌Adoさんの元気いい歌声がすごく好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:31

    >>91

    絵心はあっても特徴的な絵柄で垢バレするから描けない

    絵柄変える技術を身に着けていればよかった!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:14

    >>91

    公式のやつやっぱりかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:15

    >>93

    なるほどそういう悩みもあるんだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:23

    >>93

    だとしたらどこかのSNSでフォロー出来てることを祈ります

    自分含めて推しに描いてくれる人がいるのは楽しいからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:38

    え?なになに上手い事すれば好きなシチュエーションのウタちゃんの絵が生まれる可能性があるって事?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:32:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:38:16
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:22:24

    >>99

    ポーズ的にムジカの上にウタを乗せたくなるねこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:22

    すごく嫌なことがあってずっと泣いてたんだけどウタちゃんのビンクスの酒聴いたら元気になった
    「果てなしあてなし笑い話!」ってとこで全部吹っ飛んたありがとうウタちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:03

    P.O.Pの予約は6月3日(月)までなので買うつもりの人はお忘れなく

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:00:58

    2体並べたいけど財布が心許ない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:00

    >>103

    もちろん2つ揃えたよ

    しばらく出費は慎まなきゃだけど小事小事!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:28

    >>105

    やっぱり2つ揃えたいよね!

    迷ってたけど2つ目注文しよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:34

    どっちもムジカverはムジカverで楽しそう
    しかしいい表情してるなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:27

    >>107

    通常verはちゃんとこっち向いてるのにムジカverはあさっての方向向いちゃってるのが解像度高くて最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:02

    >>25

    今更だけどこれかなり可愛いと思う…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:12:56

    >>103

    サンクス

    今月いっぱいまでだと思い込んでたが来月でも急いで買えばギリ間に合うのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:04

    >>103

    ほんとすごく欲しい

    欲しいんだけどこれを買ってしまったら過去のやつもなんとかしてそろえたい衝動を抑えられなくなる

    部屋のスペースと財布の中身が消えていくではないかどうする

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:07

    >>111

    部屋のスペースが推しで埋まっていく感覚はなかなか味わえないから買っちゃうのオススメ

    買わなかったら後で買えば良かったと思ってもゲットするのがむずくなってたりするし(1敗)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:55:23

    >>112

    後でと思ってうっかり買い忘れると後悔したりするよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:54

    >>103

    買う予定無かったけど欲しくなって来たから1個予約するつもり

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:04

    >>111

    どうしても欲が出てしまうよね

    でもかわいいグッズが届くんだから悔いはない!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:16:38

    ウタちゃんはやっぱり毎日レッスンして歌うために鍛えてるんだろうな
    見習わなくては

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:25:39

    世界が200メートル沈むらしいけど後半ウタワールドを沈めた光景は現実世界もこうなるぞっていう先出し情報だった…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:09

    >>117

    また海面があがったら原作エレジアは壊滅するだろうな

    ムジカの楽譜は海底でいいけどウタちゃんとゴードンさんの住処が困る

    映画見る限り結構高い土地もあったからそのへんでなんとか⋯⋯

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:18

    >>118

    ゴードンさんも国王だし交流あった他の国とかけ合えば多分匿ってもらえるともきっと

    音楽の国と評判だったから心象は結構良いはずだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:14

    ウタちゃんのヘッドフォンってエッグヘッド製だったりするのかな?
    割と近未来感あるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:18:38

    >>120

    子供の時と同じ髪止め兼ねてるデザインなあたり同じメーカーで作ってるっぽいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:55:30

    紅白で綺麗に分かれてるもの見るとついウタちゃんを頭の中で見出だして密かに幸せ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:26

    輩缶バッジがこの1種しかないのが地味に悲しい
    違う衣装でもう1種欲しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:24:50

    >>123

    まさか上映してすぐに出たヤツ…!?

    ウタちゃんのグッズに手を出し始めたのが23年に入ってからで22年のを丸ごと逃したから羨ましい!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:08

    ウタの輩ってまだ一個しかないんだな…新しいやつ出てくれないかねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:55

    >>123

    まだ持ってなかったけどすっごいかわいいな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:17

    たくさんのアイテムが出たからわりと見逃しているものもあるんだ
    きっちり集めている人はすごいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:46

    >>122

    わかる

    そういうの見ると何となくウタちゃんが持ったら似合いそうってなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:33:47

    モナコの旗を持ってるウタちゃんを想像した
    そしてモナコGPじゃないけど船同士のレースとか応援してたら似合いそうだと思った

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:07

    おれも初動で出たグッズは逃してるの多いなあ
    公式でまた出してくれたらなあって思うけど、難しいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:53

    >>123

    欲しいから相場調べたら1200-1500円だった

    定価の3倍くらいだったから1個だけ買おうと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:49:34

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:01:40

    今の作中の世界情勢を見るとウタワールドが悪くないのがなんとも…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:02

    >>131

    逃しちゃったやつはやっぱりメルカリとかで入手するしかないよね

    そして持ってないやつどれもほしくなってどれから入手してこうかなと迷う…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:44:30

    世界が沈むの回避して平和に歌える時代が来るのを祈ろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:47:59

    本編が今えらいこっちゃえらいこっちゃな状態だからこう言うスレはほんと癒しだねぇ
    あの世界のそこら辺の町のウタファンの集まりも結構モフモフした平和な空気なんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:04

    気象病だと思うけどだるくて節々痛くてものすごく眠くて今日は辛かったけどウタの歌聴いてたら元気出てきたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:39

    ウタも体調崩すことはありそうだけどそういう時はやっぱり歌って気を紛らすのかねェ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:42

    ソロで歌ったビンクスの酒みたいにちょっと体調の悪さが滲んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:40

    やっぱり歌うと元気出てくるんじゃないかな
    ゴードンさんが体調崩したときも歌ってあげてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:55

    >>139

    その分治ったら元気倍増で歌うんだろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:38

    めちゃくちゃ気が早いのはわかってるけどPOP届くのがほんと楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:18

    >>142

    ほんとに第1弾も合わせて届くの楽しみ

    そして例によってどう飾ろうかとスペース確保が悩ましい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:35:37

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:43:17

    そう言えば先週のジャンプに載ってたけど
    尾田先生1ヶ月くらい前にあったAdoさんのライブ行ったみたいだね

    新時代とか私は最強とかをウタが歌ったあの国立競技場でウタを生み出した1人の尾田先生が聞くというある意味奇跡的な事が起きてることに感動だわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:16:30

    P.O.Pの予約は今日の23時まで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:59:58

    >>147

    おかげで確認出来た

    ちゃんと2つ買えてたから安心出来る

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:45

    >>147

    すごい楽しみだ

    ただ、飾る場所を確保しなきゃなんだよねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:37:19

    ウタちゃんは夜更かししないで夜はしっかり寝るのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:15

    おめでとさん!!


  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:20

    >>152

    2億おめでとう!

    キリ番こっちもすごく嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:29:41

    シャンクスの幼少期フィギュアめちゃくちゃ可愛いから買ってウタちゃんの幼少期フィギュアと並べて飾りたいな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:38

    >>154

    親子の子供時代セットいいね

    後ろ追いかける形にするのも並走させるのもよさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:28

    今年のONE PIECEDAYAdoさんも出演するらしい

    つまり今年はウタの歌を配信で聴けるかも!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:58

    >>156

    ウタちゃんも登場したりしたりしないかな?

    2人で絡んだりするとかさ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:33

    >>157

    そうかそれも期待出来るのか!

    Adoさんが来るってだけでも抽選に挑まない理由無いけど楽しみが増えるな(もちろん心に保険はかけておく)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:30:18

    >>157

    ウタちゃんとAdoちゃんは公式で親友関係だからね


    しかも8月11日はカムパネルラって言うさいたまスーパーアリーナで行われた2ndライブがあった日かつライブで初めてウタの歌を歌った日でもあるから

    色々込み上げてくる物もあるし何かしらのコメント残してくれる可能性は大いにあるから楽しみ


    【LIVE映像】新時代 さいたまスーパーアリーナ 2022.8.11【Ado】


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:22

    何の曲歌うのかな〜やっぱり新時代は外せないよね
    でも大槻マキさんやきただにひろしさんも来るからウィーアー!とあーーっす、memoriesとDear sunriseの2曲ずつ歌う可能性もあるからAdoさんも2曲歌ってくれる可能性もあるはず!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:04:17

    新時代が鉄板だけど全七曲あるから他のアーティストさんの歌とのバランスを考えてチョイスすることもできると思う
    ⋯それを歌い分けるってほんと神がかってるよAdoさんとウタちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:02

    スッゴい楽しみ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:43:58

    情報だけでも嬉しいし本番で何か匂わせ程度でもウタに関する話が出たらさらに嬉しい
    なくても新時代かな?歌ってくれるだけで嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:47

    花を育ててるけど時々水やりとかめんどくさくなる
    そんな時は私は最強の無理はちょっとしてでも~のところの歌詞を思い浮かべて自分も頑張ろうって気になって頑張れる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:08:24

    私は最強はシンプルなフレーズだからこそどんなときでも元気づけてもらえる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:03:18

    REDは時系列的にパラレルだから原作軸のウタは実在する

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:45

    >>165

    ウタちゃんが自分を奮い立たせる歌なんだけどこっちも元気もらえるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:53:01

    ウタファンってやっぱAdoファンも兼任してるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:42

    >>168人によるんじゃないかな自分はウタちゃんファンだからAdoさんもファンって感じ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:08

    >>168

    ワイは本人の活動を賞賛するし応援はしているけどファンって程やないな


    実際ウタの歌声とadoの歌声は微妙に違うしワイはウタが好きなんや

    でもそれに協力してくれるadoには敬意を払っている

    つまり名塚さん的なリスペクトをしている

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:15:49

    >>168

    元々Adoちゃんのファンクラブ会員&元々ONE PIECEの愛読者

    だから当然REDは観に行った→案の定ウタちゃんにどハマりした

    の流れだから、私はどっちのファンも兼任してる勢だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:26:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:51:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:06

    今年もまた夏が来るな〜
    去年も描いた水着ウタちゃん今年はどういう感じにしようか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:00

    色的には白とかパステルカラーが似合うだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:26:14

    あえて真っ赤

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:34:46

    確か2024年はショルダー付きの水着がトレンドだと聞いた
    まだ流石にプールも海も行ってないから本当に流行ってるのか目で確かめてはいないけど
    あとウタちゃんは布地が多めのカワイイ系の水着の方が個人的に映える気がする

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:36:49

    ウタちゃんバナナボート系好きそうサメとかイルカとかのシリーズ集めてプールぎゅうぎゅうになってご満悦なウタちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:34:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:37:43

    6月8日は新時代がリリースされた日!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:43

    >>180おめでたい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:40

    >>180

    リリースは今日だったんだ

    自分は映画館で聴くまでウタちゃんも曲も一切何1つ情報入れてなかったからその時が初めてだったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:43

    なんなら昨日と今日は尾田先生が「休みまーす!!」って大型休載のお知らせメッセージ公開filmREDの新情報公開特番があった日でもあるよね


    この日初めてこの特番を見てfilmREDと言う作品に興味を持ったけど尾田先生がメッセージで「映画製作スタッフ全員ウタちゃんが大好き♡」って言ってるの凄い嬉しい


    みんなが同じ気持ちになるの間違いなしって言ってるけどまさか本当にそうなるとは思わなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:03

    >>183

    「皆さんも同じ気持ちになる事間違いないです」

    (ウタのこと大好きになって最後の結末を引きずる)


    一体どんな気持ちでこれ書いたんだろうな〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:37

    >>183

    ウタのキャストもゴードンさんの声優さんもマジでビビったし主題歌も最高だったな…本当に公開前からお祭りの様な凄い映画だったと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:09

    >>184

    本当にそう

    おかげで自分は今でも引きずってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:49

    今日はロックの日
    というわけで逆光聴いてたけどやっぱり怒りよのところで上ずるのすごくいいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:32

    ロックといえばギターのイメージがある
    ウタちゃんすごく楽しそうにギター弾きそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:39

    >>183

    ゴードンさんもちゃんと有名声優さんでびっくりした

    何かと豪華過ぎるんだよこの映画

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:46

    >>183

    アマプラでずっと見てたら好きになった

    劇場も行けばよかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:34:46

    ユニクロのワンピアニメ25周年のやつにウタちゃんの新しいTシャツがあるが残念ながらキッズサイズのみだ

    流石に服としては入らないけど、こう良い感じにハサミを入れてリメイクすれば小さなエコバッグくらいには変えられるか……?

    ユニクロ公式|TVアニメ『ONE PIECE』25周年 UTコレクション25 周年を迎えたTVアニメ『ONE PIECE』のUTコレクション。主人公であるルフィがたどった冒険の軌跡をTシャツにした記念すべきコレクション。www.uniqlo.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:40:40

    >>191

    一応ポストのほうも貼っておく

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:33:05

    >>192

    >>191

    小柄な人ならわんちゃん1番大きいサイズを着たり出来るかも?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:02

    >>191

    上映中も子どもに人気だったし納得の人選!

    親戚の子がウタちゃん好きだったし贈るつもりで買おうかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:51

    サイズ的に全く入らんけど記念として買っておこうか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:00

    キッズサイズの160ってメンズのSとレディースのMがイケる人ならギリ入るって聞いたことあるけどマジかな?
    まぁ買って入らなくてもリメイクショップみたいな所に持っていって別の布を足して貰えばいけるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:07

    夏休みウタT着てる子見かけたら嬉しくなっちゃうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:34

    父の日を知ってたらウタちゃんは何贈るかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:27

    >>198

    服とか送ったりしてね

    デザインは…うん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:20

    200ならウタちゃんのプレゼントにお父シャン感激

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています