ウタファンスレ 61曲目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:43

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:05

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:06

    立ておつ
    去年の誕生日イラスト可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:21

    そういえばテレグラフ規制かかってたね
    まぁこの感じなら特に問題は無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:46

    原作のエレジアでベガパンクの通信見てたりしないかな?
    配信用はもちろん無いだろうけど普通の電伝虫はあるかもだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:55

    このイラスト使うの初めてか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:50

    >>4

    気持ちよさそうに歌ってる感じがすごくいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:40

    >>7

    今のところスレ画が丸被りしたことは1回も無いはず

    今はPOPに予算使うつもりだけどここから2度も出てくれたしぬいぐるみ系ももっと出たらなと高望みしてみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:44

    立て乙〜
    ウタちゃんがワンピースを読んだら読者目線でどのシーンを気に入るかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:34

    やったぜやったぜファンスレ建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:31

    もうすぐ4月になってしまうな
    去年は描けなかった桜とウタちゃんを描けるのが楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:14

    3月末で引っ越すことになったけど、コレが届くのが4月になるの忘れてた……!!
    パスワードとかもう覚えてないんだがどこから発送先を変更して貰えるんだろうなコレ
    それなりに高い買い物だったから受け取りを諦めたくはないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:29

    >>13

    まずは電話で直接問い合わせてみよう

    こういう時1番融通利かせられるのは直で会話することだから

    それにしてもそろそろジオラマ届くんだな

    自分もスペース増やさなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:02

    今日はAdoさんのオールナイトニッポン最終回だね

    ウタの歌とか沢山流れたりして思い出沢山だから寂しいな…


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:19:45

    ベガパンクの頭をみたら「りんご」って思ったまま口にしちゃいそうな
    ウタちゃんかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:02

    >>16

    寂しい…

    機会あったらまたレギュラーコーナーとか聴きたいね

    ウタちゃんもAdoさん労ってるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:47:14

    このパーカーちゃんとウタちゃんもいるから欲しい人はフォロー&リポストすると良いかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:11

    >>19

    無双4もそんなに経ったのか

    5は多分原作終わってからだろうけどそっちでもウタちゃん出ると良いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:18:50

    >>19

    いいね

    かっこいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:15

    ジオラマ届くの楽しみだな
    スペースをどうするか心配だけどそういうの考えるのもちょっと楽しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:20:30

    早くPOP2体目の予算を揃えなきゃな
    付け替えではあるけどこういうのは並べたいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:29

    おめでとうなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:12

    >>24

    5億回は数字で見るとなおのことすごい!

    本編を知っててもやっぱり聴くと気分上がるからつい聴いちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:41

    おめでとう!
    前3億だと思ってたらいつの間にか5億かー
    ほんとすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:49

    >>16

    そういえばAdoさんのオールナイトニッポン終わっちゃったのか…

    こんな風にウタちゃんが2時間ずっと喋ってる配信を毎週見たいえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:23

    ウタちゃんのいつもの髪型はもちろん好きなんだけど、いろんな髪型も見てみたい
    個人的にハーフアップが好きなので、めっちゃお嬢様な恰好してお淑やかにしてる姿とか想像しちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:34

    >>28

    見てみたい!

    絶対どんな髪型してもかわいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:28

    バウンティラッシュあるある漫画にウタ登場!

    ウタの異名に"オカマ泣かせ"が追加されたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:03:55

    無双4でも掛け合い台詞があったボンちゃん!
    この時のウタちゃんダンスも出来るのにあくまで自分の持ち味は歌っていう自評だったの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:58

    ウタちゃんのワンピースらしからぬ普通の女の子なセリフ好き

    基本的に素の若い子

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:31:16

    >>30

    このコーナー楽しくて好き

    またウタちゃん出て嬉しいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:28

    ジャンプ+がTシャツだけじゃなくトートバッグも作れるようになってるの今さら気付いた
    っていうかTシャツの色もなんか増えてる?
    過去にTシャツ作ったウタちゃんの出てる表紙も新しい色のTシャツとかトートバッグで作り直そうかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:35:31

    >>30

    ウタちゃんもボンちゃんの勢いには勝てなかったか

    でもこの後仲良くなってそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:13:30

    そう言えば今日Adoさんの国立のライブのローソンチケットの追加販売があったらしいけど挑戦した人いる?

    まだS席なら2日間共残ってるよ〜行きたい人は急いで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:17

    >>36

    自分は行けないけど行く人いっぱい楽しんで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:19:17

    桜が咲いて春が来た感じあるけどウタちゃんも春来たの喜んでそう
    くしゃみしながら

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:22:08

    REDをキッカケに気に入った映画を何回も繰り返し観に行く習慣がついて「同じ映画を観に行っても短期間じゃ流石に途中から飽きないか?」みたいな派閥から鞍替えすることになったわ
    今日もウタちゃんのキーホルダー鞄に下げて3回目のハイキューと2回目の変な家を観るぜ
    来月にはコナンやブルーロックもあるしまた観終えた後はウタちゃんと一緒に観た気で脳内で感想を言い合うなどしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:13:31

    >>39

    見返すと1回目では気づかなかったところに気づいたりしてまた楽しめるんだよね

    自分もREDから見返すようになったよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:19:31

    ウタちゃんと出会って人生変わったなあ
    映画も色んな上映方式で楽しんだり複数回観る事で新たな魅力に気付けるようになったし
    フィギュアやグッズを集めて愛でるのもそれぞれのグッズで魅力も違ったりして楽しい
    そういう楽しみを作ってくれたウタちゃんは自分の人生でも最上位クラスで大切な存在だしウタちゃんの歌声を映画館で堪能して優しくも切ない生き様を見届けられたのは幸せだったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:44:03

    >>41

    本当にね

    前は推し活するなんて思わなかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:05

    自分もグッズとか買うのはウタちゃんが初めてかも
    何となく好きなキャラって結構いるけど、ここまで入れ込んでグッズ買ったり情報探したりファンスレを1日何回も眺めたりするのってなかなかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:28

    新年度だからウタちゃんはどんな仕事するかな〜と思ってみたけどRED本編や中の人よろしく配信しながら歌手してるイメージ以外何にも出てこなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:34

    今日やってたCDTVの1万人が選んだやる気スイッチが入る曲の中にAdo verの新時代が選ばれてたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:21:58

    >>45

    実際やるぞって気分にさせてくれるよね

    歌詞が実は後ろ向きって知ってるけどやっぱり聴くとテンション上がる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:41:50

    >>44

    なんの脈絡もない妄想なんだけど、桜にまつわる歌を『みんなのうた』で披露してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:52

    >>47

    子どものために喜びそうな歌を歌ったりしそうだもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:35

    歌のお姉さんをやるウタちゃんを想像してしまった
    でも想像したら似合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:13

    あのビジュアルやノリはちびっ子ウケすごく良いと思う
    上映してた時も観に来てるちっちゃなファンをたくさん見たし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:50:09

    確かに子供多かったな
    ピョコ耳つけてたりウタの歌歌ってたりで和んだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:29:01

    Xで見かけた、ルフィとウタのAIがちびっ子と話すときはしゃがむ、みたいなファンアートがめっちゃよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:32:31

    >>51

    ちっちゃい子のファンって見かけるとなんか嬉しくなるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:56

    >>53

    自分もそうだけどあのくらいの年頃にハマったことって大人になってもずっと覚えてるからね

    ウタちゃんがそういう存在になったであろうことを勝手に喜んでる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:58

    >>50

    バチッとわかれた目立つ紅白の髪にカラフルででかいヘッドホンでもう見てすぐ覚えちゃうデザインだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:16

    ウタがちっちゃい子と遊んでるのはさぞかし微笑ましいだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:56:59

    一日かけてウタちゃんのマスコット作ったよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:43

    ヘッドフォンのところはビーズ使った

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:21

    >>57

    >>58

    ちっちゃくてかわええ! ビーズの使い所いいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:51

    >>57

    かわいい!

    やっぱり何か作る人尊敬するな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:17:58

    かわいすぎる‼️
    パンケーキを前に嬉しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:21:35

    パーカーもフェルト揃えたら作りたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:31:02

    Adoさんワールドツアー完走おめでとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:24

    >>57

    自分で作ったのすごい!

    こういう可愛いの作れるから器用な人が羨ましい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:26

    付け紐(?)もウタちゃんカラーの買ったけど縫い付けるかつけないかで迷ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:45

    >>65

    すごい可愛く出来てるから迷うのわかる

    付けるなら縫い目が目立たない場所にしたいような

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:35

    かわいいなあ

    手作りほんとすごい


    >>63

    そういえば今日でAdoさん初ライブから2周年なんだね

    めでたい

    https://twitter.com/ado1024imokenp?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:33

    間違えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:07

    定期的にクレパスでほっぺ塗らないと薄れちゃうので大変ですが、お化粧してるみたいで楽しいです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:04:22

    >>69貼り忘れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:11:17

    >>70

    かわいい

    なんかすごく喜んでるかすごく照れてるかみたいに見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:32:42

    >>59

    >>60

    >>61

    >>64

    >>66

    >>67

    >>71

    ありがとうございます!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:12

    ヘッドホンにビーズ使うとかシンプルだけど発想できるのすごい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:20:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:59

    >>>73フェルトで作るより機械感が出ていいかなと、こだわって作ったので嬉しいです!

    ただ、テープで固定してるのでしょっちゅう取れます…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:58:43
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:29

    >>76

    これさぁ…

    あくまで直接名前は出さないところまで仕草が最高

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:23:43

    >>77

    こういうファンサービスいいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:03:40

    もうちょっとしたらAdoさんの曲をテーマにした小説が発売されるはずだから、読んでいけそうな内容ならキャラクターの女の子たちとウタちゃんとの絡みとか考えたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:05:29

    >>79

    ウタワールドの中でAdoさん曲のキャラ達と~とかありそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:11

    >>76

    あんま言うとカプみたいになるけど、ウタちゃんとルフィの関係性っていいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:38:53

    ウタライブはCDTVのやつが一番評判良かったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:36:25

    >>82

    CVTVは曲を3曲長めにやってくれたのとインタビューがよかったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:49:10

    やっとPOPの2体目買う予算が集まりそう!
    こんな買い物出来る年頃にウタちゃんを知れて本当に良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:21:50

    通常verとムジカverで2体揃えたくなるよね
    自分も貯めなければ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:21

    他にも欲しいものがあったけどそっちはまたの機会にしてウタちゃんPOPを予約するよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:27:13

    上でもあったけどジオラマもそろそろ届くみたいで楽しみだな
    どう配置するかなとか想像がすごく膨らむ(実際やろうとするとそうそう想像通りにはいかないんだけど)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:17:27

    ウタちゃんが好きな理由
    顔も胸も脇も脚も声も歌も心も全部好きだから

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:46:22

    ウタちゃんが花見行ったらやっぱり即席で歌ったりするのかな
    シャンクス達もいたら囃し立ててそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:02:55

    >>89

    唐突にめちゃくちゃこぶしの効いた演歌とか歌ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:50

    Adoさんが歌い続けてくれてるからどんな曲でも妄想しやすくて楽しい
    聴いた感じだとウタちゃんは若干明るめな声になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:45:16

    >>90

    合いの手を入れる酔っ払った赤髪海賊団が浮かぶなあ


    >>91

    すこし明るめ軽めなイメージはあるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:49:57

    花見にルフィもいたらチキンレースならぬ花見団子レースで勝負とか始まるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:38:53

    ウタとこの曲の手描きMAD作りたい!!

    権利「ダメです」


    っていう経緯でウタの手描きMADもどき紙芝居を描いてたんだけど最近のカテ治安悪化とかリアル多忙とか絵柄変わったりとか諸々でスレ立て諦めてしまったから供養させて欲しい


    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%81%AE%E6%89%8B%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%8B%95%E7%94%BB%E9%A2%A8%E7%B4%99%E8%8A%9D%E5%B1%85%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A9%E7%B5%B5%E6%9F%84%E3%82%82%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%97%E6%99%82%E9%96%93%E3%82%82%E5%8F%96%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BE%9B%E9%A4%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C-04-11

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:02

    >>94

    絵柄が変わったというか上手くなったからそう見えるんだと思う!

    先がほんのり気になるのでまた時間が出来たらテレグラフでも使ってちょっとずつ続きが見れたら嬉しいです!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:07

    >>94

    実際はウタちゃんも音楽辞めようと思っても辞められないだろうな

    元曲も辞めたはずが未練断ち切れてないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:23

    ウタちゃん、映画館で30回以上見たのに
    「また見たい」「もっと見たい」って
    体がウズウズしてくるからすごい
    こんなのウタちゃんが初めて…
    また映画館で私は最強ウタちゃん見て
    大画面と音響で体がウタちゃんで満たされて
    全身がブワッってなりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:37

    >>90

    ウタちゃんの演歌聴いてみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:51:03

    またRED観たら不意打ちで幸せを壊され過ぎててそういう日々が続くだけで不安になってそうな気がしてきた
    また急に何かあるんじゃと思うぐらい楽しい日々を送りやがりください

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:26

    ウタちゃんって桜に限らず春の花いろいろ似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:03

    >>100

    ざっと検索かけてみたら桃の「チャーミング」とかチューリップの「思いやり」とかピッタリな花言葉がいろいろ出てきたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:21

    菜の花も元気いっぱい・競争・小さな幸せとかで花言葉が合いそう
    そして風景的にもウタちゃんと菜の花畑とか絵になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:12:23

    休日の午後は
    ウタちゃんとホイップましましのパンケーキ食べて
    ウタちゃんとお昼寝して
    ウタちゃんとお買い物に出かけて
    ウタちゃんの好きなもの買ってあげたい
    ウタちゃんと過ごしたら疲れが吹き飛びそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:27

    >>93

    やっぱりルフィとの勝負って季節とか限定の勝負もあったりするのかな

    春だと花見団子早食いの他にどんなのがあるだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:45:54

    花の蜜たくさん吸う対決とか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:33

    ウタの曲全部大好き
    あんな名曲達を1人で作った設定なのマジすげえよウタちゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:36

    >>109

    7曲の幅広さがそのままウタちゃんの魅力の幅広さなんだよね

    色んな魅力が詰まってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:42

    ドライビング中きれいな菜の花畑があったから記念撮影
    素人撮影なので見返したらもっと密度高いところで撮ればよかったかなとか反省

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:21

    >>111

    すごい綺麗!

    こういう景色にもだけど絶対ドライブ連れてってもらったこと自体を喜んでくれるよウタちゃんは

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:56

    >>111

    椅子に座ってるのがクッソかわいい

    背景綺麗だし地面に座らせないの愛情あって素晴らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:38:53

    花畑ズーム
    若干椅子が見切れてる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:29

    >>114

    相変わらずこのウタぬいはかわいいな

    菜の花を背景にドヤ顔してるみたいな雰囲気最高です

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:09

    今月末にはAdoさんのライブがあるんだな…
    ウタちゃんのグッズも携えて楽しむぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:23

    シロノワールって四捨五入したら大体パンケーキだと思うんだよね🥞

    ロッテはAdoさんとコラボしてCMソングを作ったから、そんなロッテさんとコラボしたコメダ珈琲で限定シロノワールとウタちゃんの並んだアクスタの写真を撮れば実質間接コラボよ🍫

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:23

    パンケーキが一番好きだけどこういうスイーツ全般ウタちゃん好きそうだしね
    並べてスイーツに喜んでるウタちゃんを想像するのもいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:28

    口の回りにちょっとクリームやチョコ付けながら美味しそうに食べるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:24

    >>114みたいな写真を見たり撮ったりしてるとウタぬいゲット出来て良かったと思える

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:52

    ウタぬい、猫ウタ、麦たまとかかわいいぬいがいっぱいあるから増やしたい‼️

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:03

    家にはもちろん車にも置いておきたいし持ち歩きたいからウタぬいちゃん一人で満足してしまった過去が惜しい 四人はいたほうがよかった…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:32

    >>122

    わかる…

    自分の部屋に置ければと思って1人ずつしか持ってないからもっと当時に頑張れば良かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:41

    ウタの2個目のPOPフィギュアの予約締め切りに間に合えばもう一個欲しいな…トットムジカ自作して一緒に飾ったら絶対かっこいいと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:20

    >>127

    なるほどな〜

    自作は考えたこと無かったから出来るか考えてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:47

    ウタちゃんイメージのスイーツとか作ってみたいな〜って思って描いたイメージ図

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:05

    >>131

    おお上手!

    こういうツートンカラーのスイーツって結構王道だからウタちゃんと併せてイメージしやすいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:13

    >>131

    こんなに可愛いくて下にコーヒーゼリーってのがいいね

    美味しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:05

    >>131

    かわいい‼️

    ぴょこ耳がとてもチャーミング

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:37

    すごいかわいい!
    出てきたら食べるのもったいなくなっちゃうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:00

    おめでとうなのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:46

    >>136

    私は最強も受賞してたね おめでたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:36:44

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:37:59

    国立競技場のライブ心臓の物販コーナーに出てくるキッチンカーの商品候補にイカ焼きのトットムイカがあったのは草

    トットムジカは国立のライブ心臓でも聴けるかもね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:12:43

    >>139

    ボツにされた魔王に悲しき……いや残当ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:56

    >>136

    遅ればせながらおめでとう!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:13

    もう疲れた
    ウタちゃんに
    「じゃあ仕事やめちゃおう!」
    「辛い仕事なんておしまいにして私と一緒に楽しいこといっぱいの世界で過ごそう!」
    って言われたい
    それでも仕事に行ったら
    ウタちゃんに
    「みんなー!辛い労働者がいるよ!どうしよう?」
    って晒し上げられて
    仕事できないようにウタちゃんに拘束されたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:44

    >>136

    >>137

    もうすぐ2周年だけどウタちゃんの歌がまだ響いてて嬉しい



    2周年…!?(自傷)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:51:03

    >>143

    発表されたのが3月くらいだっけ?

    早いなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:31

    トラウマだらけのウタちゃんの傷ついた心を癒してあげたい
    「俺はウタちゃんとず~っと一緒にいるよ」って言ってあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:41

    >>139

    トットムイカ焼くと何かが起きそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:24

    取り敢えず真っ黒な羽生えそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:09:00

    >>139

    ウタちゃんなんとなくこういうの好きそう

    これみて私も真似してみようとか思ってそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:51

    YouTubeの逆光が1.2億行ってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:45:45

    >>149

    おめ!!!!

    逆光なんだかんだウタちゃんの歌の中で一番かっこいいよね 好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:07

    麦たまのウタちゃんほんと可愛い
    ウタワールドで自分を小さくしたらこんな感じにしそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:11

    filmREDでウタが使ってた映像伝電虫が今週のワンピース本誌に出てきた!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:23:10

    >>152

    やっぱりウタちゃんが持ってた型だよね!?

    本人(シャンクスの回想)からそこそこ遅れて電伝虫も原作登場はアツい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:57:53

    SSG電伝虫か

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:30

    >>152

    さらに詳しい性能とか判明したらいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:22:03

    >>152

    ウタちゃんが映画よりもっといいタイミングでこの子達に出会える世界もあると信じたいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:39

    おれは”原作エレジアは復興してる派”なので、きっと原作ウタちゃんは案外楽しくやれていると信じている

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:44:52

    >>157

    新しく音楽学びにやってきた子供達に歌を教えたりしながら自分の歌も高めてたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:00:43

    リモートワークしていたらカバーイラストのルフィウタシャンクスのフィギュアが届いたぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:35

    >>159

    自分もそれが今日届くよい

    UTAPARTYと一緒に注文したのになかなかお知らせ来ないから少し心配だったけど良かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:42:17

    >>152

    原作軸でエレジアにSSG電伝虫流れ着いてないのは確定したね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:52

    SSG電伝虫は2年前は試作品で完成は最近なのか
    エレジアに流れついたタイミングだと何が未完成だったのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:09

    >>162

    試作品の方は不特定多数で誰の電伝虫にみたいな選び方は出来なかったけど完成品はどこに配信するかをはっきり選べるとかかな

    今回は全世界向けらしいからあんまり関係無さそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:46:38

    >>160

    うちも届いた

    まだ開けてなかったけど楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:13:37

    近所に新しいキャンドゥ出来たから入ったらウタぬいの運搬にちょうど良さげなクリアバッグ発見!!
    660円だしこれは“買い”だな
    帰ったら中にぬい移して写真撮ろうっと

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:44

    昨日届くはずだったジオラマが来なかったせいで受け取れる日が土曜日になってしまった…
    まぁこの日はウタちゃグッズと共にAdoさんのライブに行くからイベントを濃密に出来たと前向きに考えよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:08

    誰も触れてないけど今日は名塚佳織さんの誕生日なんだよね…誕生日おめでとうございます〜!🎊
    これからも頑張ってください!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:04

    >>167

    そうそうめでたいよね!

    今後も声優頑張ってほしいです!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:15:51

    >>167

    おめでとうございます!!

    名塚さんの迫真の演技で引き込まれたところもあって中の人が本当に名塚さんでよかったなあと

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:49:17

    そういえば子守歌を歌うだえ〜とか言われてたけどウタちゃんってどんな子守歌歌うかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:57:05

    >>170

    そりゃウタカタララバイでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:11:59

    毎晩目まぐるしい歌聴かせてたら英才教育になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:54:47

    寝れないよそんなこわいおうた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:27

    >>171

    一応ララバイだからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:35

    >>170

    でもウタちゃんなら即興で各歌の子守歌アレンジとかしてくれる気がする

    (スーパーで流れている明るく楽しいトットムジカを聞きながら思った)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:51

    ジオラマ開封して色んな角度から眺めたりしてるけどほんといいなこれ…裏におっきく刻印されてるREDも素晴らしいし設計上の理由だとしても麦わら帽子を支える支柱を刺す場所がルフィなのも良き
    エースサボ麦わら帽子は取り外し可能なのに対して肉屋のおっちゃんが取り外し不可なのはちょっと笑うけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:04:34

    >>176

    ネームドに混ざる肉屋のおっちゃんいい味だしてるよね

    ある日の日常の風景なんだなあって感じられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:51

    >>175

    オルゴールver.とかあったら能力抜きでもよく寝れそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:17

    明日は何の日か…そう!
    明日はウタの親友のAdoさんがウタがライブしたあの国立競技場で女性アーティスト最速でライブする歴史的な瞬間が見れる日!!
    ウタの歌を生で聴けるの本当に楽しみ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:52

    >>179

    やっとチケット競争が報われるんだな…!

    出来る準備は全部したつもりだから明日は思い切り楽しみたい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:49:05

    >>179

    >>180

    当選おめ!

    いっぱい楽しんできて!!

スレッドは4/27 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。