蠢蟹:スターフレイプ 127

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:25

    ムフフ聞いてきいてワシの美声

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:06

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:24

    マネモブからの幻突は割愛するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:36

    なにっ星空の寓話集
    サプライズうれしい―よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:02

    やばっ泣きそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:19

    改めてこれ無料で見れるのは凄過ぎを超えた凄過ぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:26

    うーっ2.2をはやくやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:03

    国力の差を見せつけられたっスね
    本場の武芸に大道芸にすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:55

    かっこよすぎる…かっこよさの次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:56

    やばっ
    2時間全部見ちゃったよ
    スターレイル始めてよかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:09:22

    これ無料で見せてくれた礼に2.2で金落とすのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:55

    凄すぎて引くレベルだったと言っているんですよmihoyo先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:57

    ロビン=神
    ロビンスルーは許されないんや
    ブートヒルは別にいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:05

    参ったなァ
    ロビンも引きたくなっちゃったよ
    まっサムがメチャクチャカッコよかったから耐えられたけどね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:58

    そして>>15はシナリオでブートヒルに殴られた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:59

    ダメダ雨ェ…
    常在戦場…
    武術家は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:24

    WHITE NIGHT今見れば500億%アベンチュリンっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:59

    サムが出てきた時遠い過去の東京ドームシティでワシと握手な記憶が蘇ってきてちょっと泣いちゃったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:02

    >>11

    あなたセクシーすぎる

    登場シーンに本気で惚れちゃったかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:08

    凄いなこのライブは
    すっかり冷めてた銀狼への熱が甦る!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:32

    てかこのゲームまだ1周年なんスよね
    規模バグってないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:21

    ああ ファイルサイズもキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:52

    おお〜さっそくファンアートが出とるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:20

    うーっ前期で裏庭12☆3行けたのにアベンチュリン庭は15ターンすら行けないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:58:29

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:59:16

    >>26

    アベンチュリンにはアベンチュリンをぶつけたらええやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:59:33

    サムは星核ハンターの最「後」のメンバーなんスよね?
    しゃあけど最「初」と聞いた気もするわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:01

    >>29

    ゲームキャラとして最後

    創設メンバーとして最初なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:59

    +0の時点で率ダメ片方でもついてる遺物全くでないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:11

    >>30

    あざーす   ・・・・

    あの外見(?)でおばさんより先輩なのは意外ッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:33:08

    ハンター連中今んところくにシナジーが無いのひどくない?
    阿部と愉悦な仲間たちを見習ってほしいですねマジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:25

    >>33

    サポーター不足を超えたサポーター不足

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:30:46

    この麻雀花火とカフカスワンと顎クラを見なさい
    親密な上にシナジーも高い組み合わせなんてほとんど無いんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:32

    >>33

    ククク星核ハンターは一丸となって戦うのではなくそれぞれがスペシャリストとして個別の任務に臨む完全個人主義だァ

    ◇このプライベートでの仲の良さは・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:29

    応星…鏡流…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:10

    >>36

    星核ハンター★ファミリー(笑)は麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:03
    ハッピーハッピーエンドなのん
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:57:48

    黄泉と鏡流のダウナー系女剣士二人との間で奪われ合ってる…それがうちのペラですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:35

    そしたら停雲は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:47:54

    とっても便利なのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:42

    星穹列車♡ファミリーって一見内輪向きに見えるけど
    仲間が集まって一つの航路を開拓するのは誰にとっても楽しいんだよね

    しかもこの楽しさは仮面の蛆虫やファミリーの演出のように虚飾じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:34

    >>43

    愚弄クラブのメンバー……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:18:17

    御手紙だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:18

    ありとあらゆるプロモーションに力を入れている… mihoyoは本気だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:23:12

    昨夜のスタレLIVE…すげえ…
      ・・
    おばさんの言霊から始まる演出が最高だしった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:34:39

    へーっいまどき1周年なんてやるゲームがあるんだ…
    と思って久々に復帰してみたけどイマイチやる事がわからない、それが僕です
    とりあえずストーリーは進めてるけどそれ以外に何か毎日やっておいた方がいい事とかあったら教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:38:18

    >>48

    毎日やることはデイリーと樹脂消費する事スかね

    あと週に最低2回は模擬宇宙やった方が良いし2週間に一回のペースで裏庭と虚構っていうエンドコンテンツが更新されるからそれもやった方が良いスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:21

    >>48

    はっきり言ってスタレは盆栽ゲーだから毎日の積み重ねが大切なんだ

    デイリー消化したり開拓力消費して素材や遺物集めたり模擬宇宙をやれ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:03

    おー物乞いがおるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:27

    虚構叙事4ともなると敵が硬いんだよね
    まあ明らか育成不足なんやがなぶへへへへへへへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:13
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:27

    >>53

    つまりホタルの声が笠間淳になってサムの声が楠木ともりになるって事やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:49:54

    >>54

    ◇この変態コスプレおじさんは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:51:10

    >>53

    これ銀狼も男ですね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:57:42

    スタレで初めてバグに遭遇した・・・それが僕です
    ピノコニー進めてたら青色のだたっぴろい世界で
    黄泉とヴェルトが話し始めたんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:01

    >>57

    どっちかのブラックホールが暴発しちゃったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:58

    鳥籠つく〜ろ〜♪(虚構叙事)
    4000取らせて〜♪(貪欲)
    一緒に遊ぼう♪ どうして 湧いてくれないの〜(WAVE切り替え前)
    前はやわーく なってたのに なぜ倒れな〜い〜の〜♪(火力不足)
    鳥籠つく〜ろ〜♪(追加攻撃)
    大きなとりか〜ご〜♪(カウント100%超え)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:17

    >>53

    おっあんま変わんない

    やっぱ羅刹(cv石田彰)は羅刹(cv石田彰)なんやな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:23

    >>59

    薬の時間だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:10

    >>61

    うげぇーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:58

    何が星核ハンターだ

    お前らはただの仲良し三姉妹だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:46

    ジェイドの活躍を教えてくれよ
    ワシはボロボロになったピノコニーを助ける手前組織のために暗躍するストーリーになると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:14

    >>64

    おそらくウチのアベンチュリンが死んだのはどういうことだあーん?とファミリーに喧嘩吹っかけに行くと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:24

    ジェイドも搾取が得意って言われてるしやっぱりろくでなしなんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:40

    カンパニー…糞 カンパニーはワシらの大切な星を奪っていく…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:42

    >>66

    悪し様な書き方なだけで要は「自分でも気付いてない才能を見抜くのが上手い」ってだけだと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:09

    >>65

    でもねオレアベンチュリンは死んでないと思うんだよね

    仮に死んでたらレイシオの処方箋はなんだったんだよえーってなるでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:35

    >>69

    おそらく真のピノコニー送りにはなってるよね

    けど砂金石の光が消えたって言われてるからカンパニー及びファミリーには死亡判定されてカンパニー介入の口実になるんじゃねぇかと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:07

    列車組大丈夫…?アベンチュリンと一緒にいたという事で難癖付けてきそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:26

    >>71

    黄泉…並ラーメンを頼む…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:05

    黄泉大丈夫…?もしダイヤモンドがソンゴの使令だったらなんか硬そうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:15

    >>72

    そしてカンパニーとピノコニーは滅亡した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:53

    もしかして真のピノコニーはまだ監獄時代のままなんじゃないスか?
    夢の中で死んだやつが帰って来れないのは監獄に収監されたからだと思うのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:28

    >>75

    ムフッみんなを出せるように体を使ってオールオアナッシングだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:40

    現状ホタル、ロビン、アベンチュリンが真のピノコニー送りになったって解釈でいいのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:01

    >>75

    このピノコニーでは4人が収監されているんだ

    ひとりは素直さ、純粋さ、無垢な心のあるあたし“ホタル”

    “ロビン”

    “アベンチュリン”

    あとは死人のように生きてるサンデー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:42

    >>75

    ふうん

    ホタルが爆速で戻ってこれたのは速攻で脱獄作戦、実行!したからということか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:48

    琥珀の王って、一見冷たい星神に見えるけど、晶壁を作って文明を守り、存護の意志を持つ人々に力を与えてくれる慈悲深い星神なんだよね。

    しかもその慈悲深さは、調和のシペや、豊穣の薬師のように、虚飾じゃない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:23

    >>78

    ホタル駄目だろ

    自分以外の解説を適当にしちゃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:44

    2.2のシナリオは勿論ボス戦にもメチャクチャ期待してるのは…俺なんだ!
    幻朧戦の景元の特殊ボイスみたいなのを期待してるのん

    まぁあれは従来のボイスに慣れてたから余計に心に残ったのかもしれないけどね!グビッグビッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:30

    サンデー大丈夫?
    推定ラスボスみたいだがこのままじゃ妹と殺し合うことになるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:54

    もうそろそろ2.2が始まるってことは....我らが凡人の配布も終わるってことやん
    とっくの昔にゲットしてるけどなんだか悲しーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:17

    あっしはねサンデーがシスコン(妹愛)とディエスドミニ(秩序)に分裂して前者が2.4に実装されたりボス戦のロボパンチポジ担当して後者がボスとして荼毘に付すと思ってるんでやんすよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:04

    でもね俺……あのヒキでギャラガーが返り討ちにされて真ピノ空間送りにされてたら笑えると思う人間なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:35

    >>85

    テラフォのジョセフ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:41

    昨日のライブを見て放置していた「ダークスターへ」をクリアしたのは…俺なんだ!
    不思議やな…サブクエストの一つに過ぎないのに目頭が熱くなったのは何でや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:24

    狂いながらも愛を貫き通す漢の姿は麻薬ですね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:12

    >>88

    おいっ選ばなかった変換記録は爺さんに還しとけよ

    アチーブメントを獲得できるからなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:23:05

    今更ホタルが死ぬシーン見てたら明らかにサムに変身するか迷ってやっぱ辞めとこってなってて笑うんだ
    実際あそこで変身しちゃいけない理由あったんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:27:43

    >>91

    下手すると開拓者が不信感を持つから本当に仕方が無い。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:47:29

    ククク……やっとサブ垢で最新ストーリーをクリアできた
    なのか・ナタ・ヘルタ・セーバルでカカワーシャのガキを粉砕させてもらったよ
    その結果、弱体化後の均衡レベル4程度でこの強さなのはルールで禁止だということがわかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:36

    >>91

    とにかくホタルは変身前でもミームをスクラップにしてたりハウンド家に開拓者と共に殴りかかってたそこそこ怪しい言動があるスパイに向いてない隠し事が下手な女なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:42

    途中で経歴騙っていることに罪悪感覚えて本音がポロポロ出てる子っスからね
    道中でもナナシビト尊敬していることやピノコニーが好きなこと自体は全部本当でできる限り本音で語ってて嘘の部分は本人自身がすぐ露見させて罪悪感かなりかーじてたの面白いのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:32

    どんだけ開拓者が好きなんだよ、えーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:14
    ホタル、なのか大丈夫…?ヒロインが変わったけど
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:57

    >>97

    焦土作戦実行!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:33

    >>97

    ウチのとっておきをプレゼントするよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:17

    >>97

    命の花びらはですねぇ...

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:04

    >>100

    お前に関しては特にヒロインじゃねーだろがよあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:26

    >>101

    しかし…彼(女)には私の匂いが移っているのです

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:46

    >>101

    うむ…ヒロインじゃなくてもうWhitenightしたズプズプの仲なんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:36

    ルアンと開拓者かボボパンした理由を教えてくれよまさか本気で惚れてたわけじゃないでしょう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:53

    >>97

    お言葉ですがデートどころかまともに会話したことすらほぼありませんよ

    彦卿と同じく謎に整合性皆無のイベントやPvでは親しげに接してくるそれがロビンです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:11

    >>101

    しかし…あの人の温もりと慌てぶりと笑顔を知ってるのは私だけなんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:41

    もしかしてルアンが1番リードしてるんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:05

    >>107

    いいや二人で記憶を探したウチと言う事になっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:52

    >>108

    お前は姉だろうがよえーっ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:26

    >>108

    いやもう俺の一部だからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:29

    今期の褒賞をレベル50にするには虚構で合計星6を獲得しなければならないのが俺!
    4月半ばくらいに始めた尾崎健太郎よ
    ヘルタにおんぶにだっこなんスけど単純に育成期間が足りなくてムズいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:37

    >>111

    マネモブ…石砕いて体力回復させてあげる…これで育成期間大幅短縮できて辛くないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:00

    >>112

    本末転倒を超えた本末転倒

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:49

    >>112

    >>113

    禁断の黄泉育成でなんとかなったのん

    杯の中の逸話と双六は麻薬ですね……知らないうちに育成素材が揃ってて……もう一瞬です

    (2期合わせて星5個しか取れてないのに星6個分の報酬が何故か貰えたのは)まあええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:59

    疑似花萼オートしてたらお前死ぬよされてビックリしたんだよね
    編成よく見たら鏡流ブロルアン花火でHP減ってくだけの編成だったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:30

    俺はこれでもトパーズ目当てに始めた初心者でね

    ピノコニーで初めてトパーズに会ったよ
    その結果滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶げきえろだと言う事がわかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:21

    水龍吟すげぇ…感動するくらいかっこいいし
    ということでマネモブの思うかっこいいbgmを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:40
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:25

    >>116  ・・・・

    もしかしてあの絵師のイラストを見て始めたタイプ?

    それとも普通にビジュアル見て一目惚れしたタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:12

    >>117

    翼の生えた希望…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:40
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:56

    イヤアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:25

    >>117

    雷車動地…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:39

    もしかしてサンデーも指揮者としてロビンと音楽を共にするのが二人の夢だったタイプ?指揮者のイメージがあのラスボスの姿ってどういうことなんだよえーっ。もう2.2が怖いんスけどいいんスかこれ。うーっうーっうーっ兄貴頭がおかしくなりそうだ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:23

    兄貴は強迫性障害
    妹は過食症
    良いんスかこれ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:36

    ロビン…お前さえ良ければ俺の指揮の元で俺達の夢を叶えるため歌わせてやってもいいぞ、いや なれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:57

    やっぱし怖いスね ピノコニーを取り巻く面々は

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:57

    >>118

    導入と戦闘そしてカカリア第二形態の大業発動からのぶち上がりでこのゲーム絶対続けれらるって確信したんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:00

    うあああ歌姫がパパラッチを練り交通事故らせている!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:56

    げきえろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:27

    げきえ……(えっ?羽と輪っか隠せるんスか?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:02

    >>122

    もしかしたらあのラスボスは二人の幼少の頃の夢を叶えたサンデーの姿でもあるのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:05

    お兄様は生き残れるのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:49
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:06
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:12

    ホタルの為に石を貯めてやねぇ
    ロビンの先行動画を見て引きたくなってやねぇ
    アベレイロビンが揃うからトパーズも引きたくなってやねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:47

    そして>>136は破産した

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:11

    (アベ餅ほしかったのにすり抜けたけど)どないする
    (コンサート完凸したから)まあええやろ(妥協)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:12

    もしかして結構軽く扱えないイベントなタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:10

    ロビン!ロビン!!ロビン!!!俺はロビンの名を呼びながらロビンとシテいるこんな事になったのは数時間前…星穹列車に訪ねてきたのだ説明してもらうとデートとかに憧れているから…なんだってさ、俺は即okしたなんてったってあのピノコニーの歌姫が1日独り占めできるからだ。それはもう楽かったグッツを集めたりゲームしたりジュース飲んだりおまけにア~ンもしてくれたあっという間に日が暮れ終わらせようとしたしかしロビンがある方向を指したそこは大人のホテルで拒否したが胸や足を大胆に俺に見せつけて来るのではないか!!我慢の限界だったすぐさまホテルに行きベットに押し倒して存分にシた嬉しかった興奮したあのロビンが世界的歌姫が俺のために声を発しているのだ明日コンサートがあるのにもかかわらずだ!俺はロビンが潰れるまで朝まで楽しんでいた…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:56

    兄は強迫性障害、妹は過食症
    それでも生きていた

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:44

    >>130

    髪型と髪色とウインクでキアナに見えたのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:39
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:34

    ベロブルグに十の石心の対処は無理です
    カカリア戦の主力の存護主人公が邪魔だクソゴミっされる程の相手ですから

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:10

    >>124

    これ子供達から先生って呼ばれてるのどういうことっスか?正体伏せて孤児院の先生やってるのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:25

    >>146

    そうじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:04

    >>147

    サンデーのアニキ諸共オーバワークっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:35

    あのトパーズは1凸か餅武器どっちがいいんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:15

    >>146

    そういう設定のドラマでも放送してたんじゃないスか?

    黄泉のPVで和装のコスメCMやってたり今回も雑誌広告やってたり歌手だけじゃなく割とマルチに活動してそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:40

    >>145

    待てよ ベロブルグには造物勇者ダイソンゴが居るんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:51:09

    なんかアイドルみたいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:04

    過食症=デブ
    ロビンは調和の力で誤魔化してるだけてかデブな姿しとるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:11

    カカリアの†極寒の審判†がいつも極寒のチンパンに聞こえるんだよね
    いくらワシがマネモブだからってそんなにチンパン連呼しなくてええやん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:41

    >>153

    まさかロマサガ3のオマージュってわけじゃないでしょう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:56

    >>149

    基本的に餅の方が良いっすね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:17

    >>156

    あざーす

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:35

    >>154

    カカリア「ウッキー!今年は星核ィ! イ タ イ 。 アーイ!!エエ゛ィ!! ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛!!

    今年は何年だ?

    星核wwウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛!!ヤッターブッパーーー!!!

    はやいゾ^〜 あっ(悟り」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:52

    >>158

    もうねんねや

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:26

    >>153

    過食症はですねぇ...

    中には食べすぎるあまりに全部吐いてしまって逆に痩せ型になったりする人もいるんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:31

    普通にマスコミやら捏造ゴシップやらウゼェって話なんじゃないっスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:30

    >>150

    ラジオしかない環境のところだからロビンの姿知らないって話じゃないのん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:44

    これがロビンのキャラクター紹介

    オフの日に孤児院行くらしいスよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:00

    >>163

    仮面の愚者はパブで大人しくしていやがれッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:35

    >>164

    おそらくロビンとロビンのダブルコンサートだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:05

    >>164

    サプライズって、ま...まさか...

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:11

    >>163

    「2倍のサプライズ」

    「愚者は二度ベルを鳴らす」ってま...まさか...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:21

    >>165

    花火はロビンの生存を知り得てるしロビンと観客の前に…ロビンが現れたぁっ展開もあり得るかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:57

    てか星穹現地で男・女作りすぎじゃないスかね恐らくは近いうちに刺されると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:35
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:34

    >>169

    ウム…今回に至ってはなのホタでパンクハザード決戦してる所に歌姫を投下だあっ されようとしているんだ騒乱が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:26

    >>163

    なのか駄目だろ二人きりのデートに付いていったら

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:41

    >>172

    (宙ゴミは)退場ッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:25

    どうして「開拓者への贈り物」でこんな顔したのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:46

    >>175

    また反応を楽しみたいからやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:42

    な、なんやこのアベンチュリンへの愛の重さは(ギュインギュイン


  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:04

    >>177

    見事やな...うん?いやこれ見事で済ませて良いのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:24

    日本でもお船とか刀方面で寄付している人がいるのでマイペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:58
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:05

    これでも私は慎重派でね 今更ながら選択しなかった穹ボーのモーションを見てみたよ
    その結果力強さを感じさせるアクションがめちゃくちゃカッコいいことが分かった
    まっ星ちゃんのモーションにもクール系のカッコよさがあるから後悔はしてないんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:46

    ムフフホタルのための壊滅素材紫折り返しまで来たのん
    おいっ素材2倍デフォにしてくれっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:54

    江戸星はどんな所なのか教えてくれよおそらく将軍がなんかやらかしてると思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:23

    穹君のコメント
    ま、不味いよ…Whitenightし過ぎてホタル、ルアン・メェイの2人を孕ませちゃったよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:25

    >>184

    ルアンは普通に良いママになると思われるがホタルは…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:46

    穹一!ルアンとの関係性を秘匿しろ!
    相手は研究とお前のことにしか興味が無い上に情緒が幼女並み…罪悪感は湧くだろうが欺くのは容易なはずだ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:10

    ママ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:30

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:25

    >>186

    情緒はアレでも天才は天才なのん

    おそらく即バレて一服盛られて終わると思われるが・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:53
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:15

    >>185

    ロストエントロピーですぐ生き別れてしまう子作りに向いていない身体には悲哀を感じますね…

    エリオ!!彼女の体を治せ!!使令であるお前ならできるはず…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:29

    >>185

    育児放棄しそうで怖いっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:19:49

    >>190

    ナイススレ立てリング!(銀狼書き文字)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:08

    >>185

    ルアンは育児放棄しそうな危ない女だろうがよえーっ!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:08

    >>190

    見事やな…


    >>191

    ここで医者であるDr.愚弄シオがロストエントロピー治したらもう500億信用ポイント払っちゃうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:20

    >>195

    実際病の王と呼ばれる存在を駆逐してるから可能かもしれないね

    治したら好感度MAXで貴方に惚れちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:06

    生命の意義探してるだけで助かろうとはしてないからもう自分の運命を受け入れてるんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:21

    >>190

    アザース

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:08

    ヒャハハ埋めたれ

    >>1スキップ用

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:30

    ぼうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています