【闇深閲覧注意】アーサー副長を救いたい 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:10

    ここだけ精神が壊れた?アーサー副長 5
    ミネルバが沈んだ後責任を取らせるという名目で複数人に慰み物にされ心がほぼ死んでしまった。実は感覚、感情がおかしくなっているだけで理性がある。ミレニアムに配属され、能力は以前のままで「役に立ちたい、でないと誰かいなくなってしまう」という強迫観念と元ミネルバクルーへの愛着だけで任務をこなしていた。昼間は以前の自分の性格の演技をしていて、元ミネルバクルーでも事情に気づかない者(特に年少者)も相当数いた。
    ミレニアム配属後劇場版以前の時点で、少し心(感情、感覚)が戻ってトラウマに苦しんでおり、内密にクルーの性欲処理に体を差し出して体力を削ったり、薬品の過剰摂取をしてやっと眠りについていた。
    ここまでを当事者以外に知られず行っていたのだが、コノエ艦長が異変に気がつき、同時期に副長が倒れたことで、事態が急変。倒れて役に立てなくなり、自分の存在価値が分からなくなった副長が自決未遂まで行ったが、一命を取り留めて療養している。
    心がほとんど戻ってきているが、同時に断っていた感覚が戻り、慰み物にされた当時の苦痛に苦しんでいるのを仲間が支えている。心の傷により、本来の声が出せなかった時期があったが、今はかなり戻って来ている。
    プラントの病院に入院させ、休暇中のシンとルナマリアが自主的に付き添って「強化合宿」している。休暇中の二人はほぼ遠慮無し、敬語すら結構無い。
    コノエ艦長、ハインライン、アビーの協力もあり、主な加害者は拘束された。ハインラインはFREEDOMを体現しているだけ疑惑があるが、仕事「は」してくれる人である。
    副長の心が回復し、復帰してくれる日が近いだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:13

    スレ立てありがとうございます
    毎夜待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:27

    21日目1

    コノエ艦長

    病院にアーサー副長の見舞いと、連絡と、そしてハインラインが病室を原状回復不可能なまでに改造したことへの挨拶に行く。


    コノエ艦長は、アーサー副長の勘が鈍らないようにオペレートシミュレーターを設置するとは聞いていたが、原状回復できないほど病室を改造するとは聞いていなかった。

    dice1d2=2 (2)

    1 今は(油断した…)と後悔している。

    2 (あーやっちゃったなー)と思っている。アルバートの行動は一々咎めても仕方無いという慣れの境地。


    なお、ハインラインが自費でMSシミュレーターを搬入した事は

    dice1d2=1 (1)

    1 事前に知っていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:21

    21日目2

    コノエ艦長


    アルバートが軍病院の1室を原状回復できない位改造したらしい。

    前日にミレニアムに無断で何かの大規模改造を施され、その程度の事では驚かなくなってしまっている自分に気づいた。

    危ない。何も思わなくなったら、ああいう特殊な天才で無い限り、一般社会では生きていけないぞ。


    ちなみに当のアルバートはミレニアムに帰った後

    dice1d2=1 (1)

    1 新型のMSシミュレーター寄付したので病院は得しましたね、と堂々たる態度だった。

    2 報告もせずどこかにこもった。何かの改造の続きだろう。報告はアビーがしてくれた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:39

    21日目3

    午前中


    軍病院に移動し、アーサーを訪ねると

    dice1d3=3 (3) 中だった。

    1 反応速度を維持向上させるためのシンの指導によるMSシミュレーター

    2 体術を維持向上させるためのルナマリアの指導による格闘訓練

    3 3人で日光浴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:16

    21日目4

    軍病院 中庭

    アーサー、シン、ルナマリア


    日光浴をしている。

    睡眠状態を良くするためには、朝の光に当たるのが重要。

    プラントの太陽なのでもちろん人工物だが、暖かい光に当たっていると眠くなりそう(所定の時間以外に眠るのは良くない)なので、シンが買って来たが、出番の無かったトランプをしていた。


    コノエ艦長が訪ねて来たので、3人は立って敬礼しようとしたが、休暇中なので省略で良い事にされる。


    そのまま、何となく4人になってトランプを続ける。治療のためなので、一定時間日光浴することになっているのだった。


    トランプ ポーカー

    勝敗 数字が大きいほど強かった

    コノエ艦長 dice1d100=75 (75)

    アーサー副長 dice1d100=46 (46)

    シン dice1d100=13 (13)

    ルナマリア dice1d100=10 (10)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:11

    4人でお外でトランプ…ほっこりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:50

    21日目5

    シン「やっぱ、強そうな人が強いな…」

    ルナマリア「私達、考えてること表に出過ぎなのかな…?」

    シンとルナマリアは、首を傾げながらMSシミュレーター(休暇中なので自主訓練)に向かって行った。


    アーサー副長「今日はどんなご用でしょう、艦長?」


    コノエ艦長 dice1d2=2 (2)

    1 病室の改造について

    2 事件の証言について

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:23

    21日目6


    コノエ艦長

    「君も察していたかも知れないが、Wの被害者は他にもいた。W邸から見つかった証拠は、今後Wを処罰し、二度と同じ地位につけなくする位の力はあるだろう」

    「ジュール隊長は、当初の予定よりは証言の負担は少なくて済む、と言っていた」

    「君に伝えて、どうしたいか聞こうと思って来た」


    アーサー 反応 dice1d2=1 (1)

    1 「証言が軽くて済む」という話に、ホッとした様子

    2 明らかな証拠、と聞いて沈んだ顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:04

    21日目7
    すぐに証言するか、については、
    「今日は…無理だと思います、少し考えさせてください」
    とのことだった。

    21日目 午前終了

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:22

    証言するときにあいつらと会わないといけないのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:26:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:04

    一番辛いけどやらなくちゃならんし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:09

    昨日は荒らされてたから、削除されんで良かった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:06

    21日目8

    午後 軍病院


    アーサー副長 午後は dice1d3=1 (1)

    1 ちょっと外出したい、と言う

    2 病院長にコノエ艦長と一緒に病室改造について謝りに行く

    3 ミレニアムシミュレーター室(にされた部屋)で考え事

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:28

    21日目9

    車を借りて外出する

    シン、ルナマリアはアーサーに着いていく


    二人の反応 dice1d3=1 (1)

    1 訓練から逃げないように見張っとく

    2 何か不安なものを感じる…

    3 とにかくついてく



    コノエ艦長は dice1d3=3 (3)

    1 行く

    2 行かない 改造された部屋を確認しなければ

    3 行き先による

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:15

    ウィリアム君はどうしてるんだろう
    学校の寮にいるから情報が入らないようにしてるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:34

    21日目10


    コノエ艦長が、用事があるなら出てもいいが、どこに行くのか言いなさい、と言う。


    アーサー副長は、外から、少しだけ、W邸の様子を見に行く、証言できそうか考えたい、と言った。


    万一の事を考え、コノエ艦長も着いていく。


    運転は dice1d4=3 (3)

    1 コノエ

    2 アーサー

    3 シン

    4 ルナマリア


    安全運転する+できる方か dice1d100=85 (85)

    大きいほど安全かつ技術が高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:31

    21日目11

    シンが運転し、富裕層や有力者が多く住む高級住宅地に車を走らせる。

    運転は全く問題なく、スムーズに進んでいく。


    W邸から少し離れた所で一旦停めて、アーサーの様子を確認する。


    シン

    「あそこの建物ですよね、近くまで行きます?」


    ルナマリア

    「ムリしなくてもいいですよ」


    アーサーは行く、と言う。

    W邸の手前まで車を進める。

    情報局の職員がいるが、無理に入ろうというわけでは無いので、咎めては来ない。


    アーサーの様子 dice1d3=1 (1)

    1 ある部屋の窓だけ見つめて動かない

    2 何も言わないが明らかに不安定

    3 冷静

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:12

    21日目12

    アーサーは dice1d2=2 (2)

    1 帰ろう、と言う

    2 車を降りてみる、と言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:47

    21日目13

    さすがに情報局に不審に思われるかも知れないので、コノエ艦長が先に降りて挨拶しに行く。


    ちなみに、ジュール隊長は dice1d2=1 (1)

    1 いない

    2 いる


    W邸は dice1d2=1 (1)

    1 何も知らなければ、豪華で綺麗な屋敷で手入れもきちんとしている

    2 立派な屋敷だが、どこか寒々しい



    艦長が挨拶した後、アーサー、シン、ルナマリアも降りて、屋敷のまわりをゆっくり歩いて一周。

    アーサーは落ち着いているが、明らかに最上階の中心の部屋の窓を気にしている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:46

    21日目14

    しばらくW邸の周囲を歩いてからアーサーが帰ろうと言ったので、シンに運転を任せて軍病院まで帰った。


    アーサーはずっと考え事をしている様だった。



    夕方 

    病院に到着する。

    ミレニアムシミュレーター室に無許可で改造された部屋をコノエ艦長が確認する。


    第一声 dice1d3=1 (1)

    1 「おぉ…(絶句)」

    2 「あー…言っちゃ何だが、アルバートにしては被害少ない方だな…」

    3 「はは…」何て自由な奴、という意味でついつい笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:10

    21日目15

    病院長に、コノエ艦長とアーサー副長で謝罪に行く。

    ちなみに、協力者・仲間内で事情を察した者以外にとってのアーサー副長は、酔って転んで首をざっくりいってしまった人、である。


    病院長の対応 dice1d5=1 (1)

    1 ちょっと小言、で済ませてくれた。

    2 普通に怒られた。

    3 怒ってはいたが、怪我人がいるのでそこそこで済ませてくれた。

    4 新しいMSシミュレータ手に入って儲かったなあ、という割り切り屋。

    5 実は大天才ハインラインさんのファンで、サイン貰ってきてくれるなら不問にします!…と言ってくる。


    21日目 午後~夕方 終了

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:23:50

    アーサーは何を思ったのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:53:45

    アーサーが妙に静かで逆に不安になってくる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:29

    思い出してるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:06

    心の底から笑うアーサーが早く見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:15

    21日目16

    夜 軍病院

    アーサー副長が、空き病室で一人でWについて証言する内容をまとめたい、という


    3人は


    コノエ艦長 dice1d100=83 (83)

    数字が小さいほどアーサーの意思を尊重しよう

    大きいほど危ないから反対


    シン dice1d100=6 (6)

    数字が小さいほどアーサーの意思を尊重しよう

    大きいほど危ないから反対


    ルナマリア dice1d100=41 (41)

    数字が小さいほどアーサーの意思を尊重しよう

    大きいほど危ないから反対

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:23

    21日目17


    コノエ艦長

    「焦って無理をするのは止めなさい。一昨日体調を崩したばかりだろう」


    アーサー副長

    「証言して、今の心の中にあるものを出してしまわないと、ミレニアムに戻れない気がします」


    シンとルナマリアはハラハラしながら見ている


    dice1d100=79 (79)

    数字が小さいほど艦長が折れる

    大きいほど副長が折れる

    50に近いと平行線

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:18

    吐き出しもやってほしいけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:14

    21日目18

    アーサー副長

    「…確かに、艦長にご迷惑をかけたばかりでした」

    「申し訳ありません。今日は…やめておきます」


    シンとルナマリアはややホッとした様子


    そのまま3人でコノエ艦長が病院を出るのを見送った。


    アーサーが服薬し、3人で眠りにつく。

    朝まで眠れるか


    dice1d10=9 (9)

    1~5 全員、朝まで寝られる

    6 なんとなく、ルナマリアが途中で起きる

    7 アーサーがうなされる

    8 シンがうなされる

    9アーサーとシンがうなされる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:22

    21日目深夜1
    シン・アスカ

    マユ、父さんと母さん。
    爆発音。爆風で、悲鳴は聞こえたかどうか思い出せない。血の色。
    さっきまでいたのに…もういない。
    もう…会えない。

    ステラ。
    俺が死なせてしまった?どうしたら良かった?
    今でも分からない。今では誰が悪かったのかも…
    確かなのは、もう会えないということだけ。

    レイ。ヨウラン。ミネルバのみんな。
    別れる前に慌ただしく、死ぬなよとか頑張れよとか言ってもらった気がする。
    もっと良く聞いておけば良かった。
    …死に目にも会えなかった。

    会えなくなって惜しい、悲しいと思ってるのは俺だけかな…
    いなくなったみんなは、今どこにいるんだろう。

    血の色、最近も見た気がする…


    その後、暖かい手が自分に添えられ、ポンポン、と優しくあやされるような感覚があった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:50

    21日目深夜2
    アーサー・トライン

    両腕を掴まれる。
    ああ…またこれか、と思う。

    早く、何も…感じないように、しないと。
    僕が何もしなければ、いずれ終わるんだから…

    相手が、僕の反応を気にしない方であれば、まだ楽だ。苦しいか痛い、それだけなら…無視出来る。

    心に踏み込みたい、言葉で快感を得たい…そういうことをされると、すごく…堪える。
    忘れたくない事、必死で触れられまいと思っている所を、よりによってその相手に、直接触られているような気がする。

    心が無くなったら楽だったのに、もう自分にはこれしか使い道が無いんだったら…と思っていたけど、忘れる事は出来なかった。

    何でだったのかな…僕はそんなに頑張れるような奴だっただろうか。
    クルーも死なせて、グラディス艦長すらみすみす死なせた、僕が?



    誰かの泣き声がする。大きくは無い…むしろ、隠れて泣くような…子供…?の声。
    シン…?レイ…?…ウィリアム…?

    よく聞こえなくて、分からない…
    でも、良く知ってる声が、起きてください副長、と…言った気がした。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:39

    21日目深夜3


    誰が最初に起きるか dice1d3=1 (1)


    1 アーサー

    2 シン

    3 ルナマリア

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:45

    21日目4
    アーサー・トライン

    今の冷静な声は、レイか…
    レイはいつも落ち着いていて頼りになって…若いのに凄いなって、ずっと思っていたよ。
    …でも、もういない。

    シンが心配になったのか…
    いつまでも、頼れない奴のままで、ごめん…

    …せめて忘れない…
    僕も君達の事は何をされても忘れられない。
    弱くても…その位の気持ちはある…

    この部屋から出る。それでシンの様子を代わりに見に行くよ。

    腕を振り払う。振り払ったらすぐ引く。
    相手を横に倒す。痛いだろうとか構わない。
    体を引きずってでも距離を取る。すぐ立つ。
    さらに手を伸ばして来たら、突き飛ばしてでも。

    よろけてでも歩く。
    重い、立派な扉に手をかけ…開いた。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:42

    21日目深夜5
    アーサー・トライン

    目が覚めた。シン…?

    隣のベッドで、枕に顔を押し付けて静かに泣いていた。

    肩に手をかけて揺する。起きない。
    何度か強くシンの名前を呼ぶと、ルナマリアの方が慌てて起きた。
    もうちょっと強く起こそうか…と思ったところで、ルナマリアにそっと手を止められた。

    シンは何故だか…夢の中で何かあったのか…泣き止んで、表情も穏やかになっていた。
    そのままルナマリアが背中を優しく叩いてやったり、頭を撫でてやると、さっきまで泣いていたのが嘘のように静かな寝息になった。

    21日目深夜終了

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:06

    アーサーは先に進めたのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:21

    22日目1

    ミレニアム 艦長室

    コノエ艦長


    朝起きて、ブリッジに出る準備をすると、アーサーから通信が入った。


    アーサー

    「お早うございます、コノエ艦長!」

    コノエ

    「ああ…お早う」


    アーサーは病院着ではなく、いつもの制服を着ている。最初より随分簡素になっていた首の包帯も、襟で完全に隠されていた。

    表情が明るい。普段の…いや、私が知っている「普段」は演技だったかも知れないが…ミレニアムで倒れる前に、昼間に普通にクルーと接していた様子に近い。

    昨日と比べると、どことなく、影が取れたように見える。


    アーサー

    「今日は、W邸に行きます」

    「大丈夫ですよ」


    どんな心境の変化があったのか?

    しかし、「行きたい」ではなく「行く」と言うからには、決意は固いのだろう。

    しかし、さすがにフラッシュバックを見た3日後なので、私は dice1d2=2 (2)

    1 すぐ病院へ向かうことにし、出発を待たせた

    2 W邸に直接行くので、入らず待つようにと言った

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:09

    22日目2

    シン・アスカ

    朝、目が覚めると、ルナも副長ももう起きていて、副長は制服まで着てたから焦った。

    俺寝坊したか!?と思ったけど、そういや俺、休暇中だった。

    本当の緊急なら叩き起こすはずだし…

    ルナも副長も、ホッとしたような顔をしている。

    俺…何か言ってたのかな?夢は見たと思うけど、起きる直前じゃないから、よく覚えていない。


    副長が

    「お早う!今日はもう一回昨日の所に行くよ」

    「着いて来てくれるなら、朝食の後、早めに準備してくれ」

    …って言うから、慌てて俺も着替えてみんなで食事に行った。


    途中でディアッカ先輩に会って挨拶する。

    車は出して貰えるみたいだ。


    ディアッカ先輩は、俺とルナにこっそり、副長について「あの人イイヤツだな」と言ってくれた。 さらに dice1d3=3 (3) だそうだ。


    ディアッカ→アーサーの評価

    1 イイヤツだし、仲良くなれそうだぜ

    2 黒服同士、話が合うかもな

    3 イイヤツ過ぎてちょっと引く…大丈夫か?あの人


    あと、ディアッカ先輩は、大体事情を知っているから dice1d2=1 (1) って言った。

    1 「…守ってやれよ」

    2 「…守ってもらったんだな」


    俺もルナも、強く頷いた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:38

    22日目3

    情報局の車で、アーサー、シン、ルナマリアがW邸に向かう。


    運転はディアッカ先輩


    運転技術 dice1d100=30 (30)

    高いほど技術が高く、安全



    到着したとき、コノエ艦長は dice1d2=1 (1)

    1 着いて待っている

    2 まだ来ていない


    ジュール隊長は dice1d3=2 (2)

    1 着いて待っている

    2 まだ来ていない

    3 忙しく、来られない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:20

    22日目4
    W邸
    ディアッカの運転に若干恐怖を感じながら、アーサー、シン、ルナマリアはW邸に到着した。
    MSの腕と、運転の雨では全く関係が無い。

    到着していたコノエ艦長と挨拶を交わし、一緒に待つ。

    ジュール隊長は、来るつもりだが忙しくて遅れているらしい。

    22日目午前終了

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:14:33

    シンもアーサーも幸せになって

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:24:54

    レイだってアーサーの事が心配だよな……
    起こしてくれてありがとうレイ
    それにしても憑き物が落ちたようでよかった…はず!
    艦長も絶対に一人にしないという強い意志がダイズに出てていいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:21

    レイ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:06

    雨かぁ…レイが来てくれて、出てきたから安心だなぁ

    あとはダイスかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:18

    22日目5

    W邸


    dice1d60=52 (52) 分ほど 待った所で、

    ジュール隊長が捜査員 dice1d3=3 (3) 人と到着


    アーサーは、話は捜査員以外には聞かれたくない

    dice1d2=1 (1)

    1 しかし、最後の部屋の前までは着いて来て欲しい、自分とと言う

    2 屋敷にも、自分と捜査員以外は入って欲しくない、と言う


    2の時に着いて行かせろと言うか dice1d3=1 (1)

    1 シンとルナマリアが言う

    2 コノエ艦長が言う

    3 言わない



    ジュール隊長が情報局員に鍵を開けさせる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:21

    22日目6

    アーサー、コノエ艦長、シン、ルナマリア、捜査員3名が屋敷に入る。


    イザークは dice1d2=2 (2)

    1 同行する

    2 同行はしない


    ディアッカは dice1d2=2 (2)

    1 同行する

    2 同行はしない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:48

    22日目7

    W邸


    イザークとディアッカはdice1d2=2 (2) 1車内 2玄関前 で待ちつつ打ち合わせでもしている、と言う。


    アーサー達は正面玄関から入り、過去にアーサーが通った通路を当日のまま辿って行く。

    柔らかい絨毯、美しい内装、装飾品。


    アーサーは通路のライト等は dice1d2=2 (2)

    1 あの日を思い出すので、点けないで欲しいと言う

    2 当日通りの方が良いなら、点けて下さいと言う


    コノエ艦長、シン、ルナマリアは、

    先日見たWの表情を思い出す。


    コノエ艦長 dice1d3=3 (3)

    1 屋敷の美しさを見て、かえってゾッとする

    2 Wの表情を見た時の怒りが甦る

    3 冷静


    シン dice1d3=3 (3)

    1 屋敷の美しさを見て、かえってゾッとする

    2 Wの表情を見た時の怒りが甦る

    3 冷静


    ルナマリア dice1d3=2 (2)

    1 屋敷の美しさを見て、かえってゾッとする

    2 Wの表情を見た時の怒りが甦る

    3 冷静

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:49

    強くなったと言えるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:11

    22日目8


    一旦、Wとの面会までの間に待たされたという部屋に全員で入る。

    特に何の特徴もない応接間。屋敷と同じように豪華だが、閉鎖されてから放置されている花瓶の花が萎れている。


    ルナマリアが拳を強く握って、怒りの表情になる。冷静さを保っているシンが手を取ってなだめた。



    アーサー 冷静さ

    100 - dice1d5=3 (3)

    1/1



    コノエ艦長 dice1d2=2 (2)

    1 他の被害者もここを通ったのだろうな、と思う

    2 豪華に飾ってあるここの部屋でも、被害があったのか、と思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:42

    22日目9

    応接間を出て、アーサーを先頭に階段を昇る。

    屋敷の中心に向かう。


    すぐにメインの部屋だと分かる大きな扉がある。

    アーサーが手袋をした上で、開ける。



    アーサー 冷静さ

    97 - dice1d30=27 (27)

    1/1 



    この部屋は dice1d3=1 (1)

    1 屋敷の他の部分と同様、豪華で美しい

    2 他の部屋に比べると、事務的で余分な装飾が無い

    3 豪華だが、良く見ると家具に傷など、不気味な違和感がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:26

    やっぱり、平気と思ってもきついよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:57

    22日目10


    コノエ艦長、シン、ルナマリアはここまで

    メインの執務室には入らない。


    アーサー、捜査員3名だけが入って、アーサーが扉を閉める。


    扉を閉めると、部屋の外の音は全く聞こえない。

    部屋の外からも、中の音は全く聞こえない。



    当日あった事を、アーサーが証言していく。



    室外のコノエ艦長は、自分が指示して見つけさせた、Wのコレクションのあった部屋を確認しに行く。



    シンとルナマリアはどうするか


    シン

    dice1d2=1 (1)

    1 執務室の前でアーサーを待つ

    2 コレクション室の確認に着いて行く


    ルナマリア

    dice1d2=1 (1)

    1 執務室の前でアーサーを待つ

    2 コレクション室の確認に着いて行く

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:28:59

    さすがに10代の子たちには見せられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:11:55

    22日目11

    執務室


    アーサーが捜査員にW、Wの部下の写真を見せられ、当日部屋にいた者を確認


    当日部屋にいたのはWと、

    部下2 + dice1d3=3 (3) -1名


    アーサーは写真を見て答えていく


    アーサー 冷静さ

    70 - dice1d30=28 (28)

    1/1 


    なお、アーサーには会っていない、何もしていないが、Wの別件の行為に加わっていた部下は他に

    dice1d6=4 (4) - dice1d6=6 (6) 名存在した

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:27

    22日目12

    コレクション室


    コノエ艦長がコレクション室に入る。

    屋敷全体が閉鎖、情報局にされていたので、この部屋の鍵はかかっていない。

    手袋をして、開ける。


    コレクションの内容

    残された品物、情報局から聞いた内容によると


    被害者傾向があるか dice1d3=1 (1)

    1 男性が多め

    2 女性が多め

    3 分からないか、全く区別無し


    被害者の年齢 dice1d3=1 (1)

    1 10代~年少者が多め、ただしそれだけではない

    2 20代から上が多め、ただしそれだけではない

    3 分からないか、全く区別無し


    被害の傾向 dice1d3=1 (1)

    1 単純な暴力が多め

    2 性的被害が多め 

    3 分からないか、全く区別無し

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:11

    22日目13

    コレクション室

    コノエ艦長


    アーサーの裂けた黒服は、血痕が見つかり確実な証拠品と確認されたため、回収済でここには無い。


    dice1d2=1 (1)

    1 正直助かった、直接見れば冷静でいられるか分からなかった。

    2 見て楽しいものでは無いが、捜索させた責任者としては、見ておくべきだと思っていた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:55

    22日目14

    執務室


    Wと、部下に行われた行為を、部屋のどこでどうされたか話していく。


    単に殴る蹴るといった暴力を受けた部分、服に血がついた時の話、

    その後、Wが趣向を変え、両脇の部下に腕を掴まれ、床に倒されて押さえつけられたこと。

    Wによって黒服を裂かれ、それを下に敷いて…


    アーサー 反応 dice1d3=3 (3)

    1 平静を装う

    2 口に手を当て、言葉に詰まる

    3 一気に血の気が引き、目眩がする



    アーサー 冷静さ

    42 - dice1d30=1 (1)

    1/1 

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:45

    22日目15

    執務室


    捜査員が、体調が悪化したなら中断するか尋ねる。

    アーサーは、今日で終わらせたい、と伝えて中断しない。



    その後、どの相手に何をされたのか、話していく。


    アーサー 冷静さ

    41 - dice1d40=9 (9)

    1/1 


    体調 dice1d4=2 (2)

    1 呼吸、脈拍が速くなる

    2 頭痛

    3 ふらつく

    4 なし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:58

    22日目16

    執務室


    ほとんど証言は終わった。


    室内で他に気がつく所が無いか、確認される。


    アーサー dice1d2=1 (1)

    1  何もないか、気づかない

    2 ある。見つけた。前回来た時は無かった、

    他の被害者の品物

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:10

    22日目17

    執務室外の廊下


    シン、ルナマリアが待っている所に、コノエ艦長が戻ってくる。


    その後、執務室の扉が開かれ、アーサーが額を押さえながら出て来て、ふらつきながら仲間の元まで歩くと dice1d3=2 (2)

    1 座り込んでしまう

    2 冷静に「帰りましょう」と言う

    3 具合が悪そうながらも「終わりました」と言う


    22日目 証言 終了

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:45:57

    ストレスかかってるなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:54:30

    アーサー…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:07:16

    また突発的なことをしそうな危うさが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:39:29

    すわりこんでいいのに冷静なのがこわいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:57:54

    冷静さがゴリゴリ減ってるじゃんか!
    それなのに表面上は頭痛くらいで済んでる(ように見えるようにしてる?)のアーサーは本当にさぁ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:06

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:39

    22日目18

    W邸での証言終了


    Wの執務室を出た。

    これから屋敷を出て、病院に戻る。



    アーサー

    目眩 大きいほど強い

    dice1d100=21 (21)


    頭痛 大きいほど強い

    dice1d100=72 (72)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:28

    とにかく休んでくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:03

    22日目19

    アーサーの様子を見てすぐ助けようとするか


    シン 50以上でする

    dice1d100=100 (100) +冷静20


    ルナマリア 50以上でする

    dice1d100=40 (40) 


    コノエ艦長 50以上でする

    dice1d100=76 (76) +冷静20

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:10

    22日目20


    シンとコノエ艦長が、具合が悪いことを察知し、素早くアーサー副長の両側に寄って支える。

    二人がかりなので、ほとんど全体重を支えるように肩を貸しながら屋敷を出た。


    アーサー dice1d3=3 (3)

    1 意識ははっきりしているが、とにかく頭痛がひどい

    2 意識が朦朧とする

    3 何とか耐えて会話はできる位



    イザーク 大きいほど驚き、心配する

    dice1d100=69 (69)


    ディアッカ 大きいほど驚き、心配する

    dice1d100=88 (88)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:41

    22日目21


    イザークとディアッカが、大丈夫か、無理に証言させたか!?と心配してくれるので、アーサーが、僕が頼んだんです、帰って休めば大丈夫です、と答える。

    本当にジュール隊には良くして貰っている、というのはアーサー、シン、ルナマリア、コノエ艦長の全員が感じている。


    そのまま、来た車で病院に帰る。

    運転は上手いことが分かっているシン


    ディアッカは dice1d2=1 (1)

    1 まだイザーク達に用があるため、別に帰る

    2 イザークとの打ち合わせは済んだ、一緒に帰る


    コノエ艦長は介助しているので一緒に病院まで行く。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:56

    22日目22


    軍病院まで戻り、医師に事情を話して薬を処方してもらい、アーサーはそのまま眠った。


    アーサーの様子に対する動揺

    大きいほど状態が悪化したことが驚き、ショック、取り乱すように心配し、Wへの怒りも抑えが効かない

    少ないほど心配などは感じているが、静かに付添いができる


    シン 

    dice1d100=45 (45) -冷静20


    ルナマリア 

    dice1d100=70 (70) 


    コノエ艦長

    dice1d100=91 (91) -冷静20

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:37

    22日目23


    アーサーが眠ったのを見届けた。


    ルナマリアはどちらかと言うと dice1d2=2 (2)

    1 動揺、心配が強い

    2 怒りが強い


    コノエ艦長はどちらかと言うと dice1d2=2 (2)

    1 動揺、心配が強い

    2 怒りが強い


    動揺、心配が強いと病室にとどまる

    怒りが強いと「落ち着くために一旦外出してくる」と言う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:01

    22日目24


    ルナマリア、コノエ艦長が「一旦落ち着くために外に出てくる」と言う。


    一番落ち着いているシンが、病室でアーサーを見ている事にした。


    シン

    「俺は本でも読んでますよ、行ってらっしゃい」



    ルナマリア、コノエ艦長の行き先 dice1d3=2 (2)

    1 冷たいものでも買ってきて落ち着こう

    2 武道場で組手

    3 散歩


    なお、他には dice1d2=1 (1)

    1 買い物メモがあったので買い物に行く

    2 特に無い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:16

    22日目25

    軍病院 武道場


    ストレス解消のため、ルナマリアとコノエ艦長で組手

    怪我する、させるが無いように軽く当てるまたは寸止め


    コノエ艦長の体術

    正規兵最低15+ dice1d25=15 (15)

    並の兵士20~30、ルナマリア90前後


    ルナマリア相手に dice1d120=32 (32) 秒もった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:08

    22日目26


    コノエ艦長は、体術は普通の兵士レベル

    ルナマリアが怪我させないよう気を遣いながら、

     dice1d2=2 (2) して終わった。

    1 軽く運動

    2 コノエ艦長が疲れるまで運動


    っq

    買い物に行く。


    アーサーの買い物メモ

    今回は入院で休暇中の買い出しが出来そうもないので、艦で復帰後使うもの、支給以外の日用品、好きな物など

    衣食住はほぼ支給品なので、あまり多くはない。


    その他に「レターセット」

    メモ 

    いかにも病院の売店で売ってる感じじゃないやつ

    やや子供向けだと良いけど幼児ほど幼くない丁度良い位の


    二人でメモの内容に首を傾げる。他人が自分用にメモしたものは、見ても良く分からない。

    相談しながら「これかな?」という物を買った。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:37

    22日目午前~午後終了

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:13:23

    ウィル君かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:59

    シンが100出すのなんかいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:20

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:51

    れ、レターセット…………
    アーサーを一人で部屋に居させちゃ駄目だ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:37

    22日目27

    夜 

    軍病院 アーサーの病室


    ルナマリアとコノエ艦長が帰ってくる。

    シンは病室で待機していた。


    夕方以降にアーサーが起きたか

    dice1d3=1 (1)

    1 二人が戻る前に起きていた。

    2 二人が帰って来た時に起きる。

    3 眠ったまま

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:09

    22日目28

    目眩と頭痛については、薬を飲んで

    dice1d4=2 (2) 時間くらい眠れた、


    アーサー 体調

    目眩 大きいほど強い

    21- dice1d21=17 (17)


    頭痛 大きいほど強い

    72- dice1d72=67 (67)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:44

    まだ、体調悪い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:32

    22日目29


    アーサーは、目眩、頭痛どちらも病院で手当した事でほぼ改善した。


    ちなみにコノエ艦長の疲労度 dice1d70=60 (60)

    大きいほどルナマリアとの組手で疲労

    100点満点

    40以上だと dice1d2=1 (1) が「大丈夫ですか…?」

    1 アーサー、2 シン



    ルナマリア「買い物してきたわよ。他の物はあったけど、レターセットってこれで良かったのかしら?」

    買ってきたレターセットは dice1d3=1 (1)

    1 動物などのほのぼのした絵柄のもの

    2 かわいいキャラクターもの

    3 コンパス公式グッズ ミレニアム柄

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:50

    22日目30


    コノエ艦長は平時にしては相当疲れている様子だ。

    思わずベッドに座っている方のアーサーが

    「か…艦長は大丈夫なんですか…?」と聞く。


    コノエ艦長は dice1d2=1 (1)

    1 落ち着いて「大丈夫だ」

    2 息を切らしながら「ちょっと運動しすぎてな…」



    ルナマリアがレターセットをアーサーに渡す。

    アーサー

    「ありがとう、僕も店で迷っただろうから助かるよ」


    3人とも、アーサーが独身で子供もいない事は知っている

    dice1d4=1 (1)

    1 シンが「誰に出すんですか?」

    2 ルナマリアが「誰に出すんですか?」

    3 コノエ艦長が「誰に出すのかな?」

    4 プライベートに関わるので、全員遠慮して聞かない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:34

    22日目31


    誰に出すのかに対して


    アーサー

    「ウィリアムっていう…後見してる子」

    「第二後見人だから、大した事はしてないけど…」


    dice1d100=90 (90) +25 信頼

    50以上で、ウィリアムの立場を明かす

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:27

    22日目32


    アーサー

    「ウィリアムは…グラディス艦長の息子さん」

    「お父さんも亡くなっていたから、ご両親も他の親族もいらっしゃらなくて、学校の校長先生だけが後見人で」

    「なんか、話してたら放っておけなくて。グラディス艦長の遺品…一回いらないって言われたけどいつか気持ちの整理が着いたら受け取ってほしくて」

    「色々話しようって言って、第二後見人に…なっちゃったんだ」


    3人の反応 各100点満点

    シン

    驚き dice1d100=3 (3)

    感動 dice1d100=28 (28) +25 似た境遇


    ルナマリア

    驚き dice1d100=39 (39)

    感動 dice1d100=51 (51) 


    コノエ艦長

    驚き dice1d100=86 (86)

    感動 dice1d100=87 (87) 

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:09

    22日目33


    アーサー

    「一応、入港するときに『プラントに戻るけど、今回は会えない』ってメールだけはしたんだけど」

    「それだけじゃちょっとさびしいかな、と思って、何か書いて出そうかと思って」

    「でも、治る怪我ならまだ今みたいにごまかせるけど」

    「あそこで死んでたら確実に連絡が行ったし、置いていって死なれたって、また思わせる所だったし」

    「そんな僕が何を書こうって…まさか正直に全部は書けないし」

    「ちょっと迷ってる、退院までに書けるといいな」


    dice1d3=2 (2)

    1 シン「もう自殺しようとしない?」

    2 ルナマリア「もう、1人でいなくなろうなんて無しよ」

    3 「これからは、自ら死のうなどとは思わないでくれ」


    アーサーが頷く。



    22日目終了

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:10

    フラッシュバックしないといいな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:09

    ほんとこの3人いい人

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:26

    手紙を書いているうちにトラウマ再発しないといいんだけど……
    今度は大丈夫かな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:00

    本当に安らぎが来てほしいけど
    ファウンデーションの前の時期なんだよね…たしか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:51

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:52

    23日目1

    早朝

    アーサーの病室


    起床時間より少し前に起き出したアーサーが、買ってきてもらったレターセットを眺める。

    シンとルナマリアはまだ寝ている。

    今日はうなされたりはしていない。



    アーサー

    「………」


    dice1d100=73 (73)

    50以下 (駄目だ…書けない)

    51~75 落ち着いて、一旦置いておくことができる

    76以上 二人に相談してみよう、と思う

    ゾロ目だと涙を流してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:27

    相談まではいかないか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:01

    23日目2

    一旦落ち着いて、レターセットを荷物の中にしまう。


    シンとルナマリアが起きて、朝食などを済ませる。

    朝の日光浴をしながら、今日の予定を話す。


    今日は…

    dice1d3=2 (2) と、軽く仕事

    1 シンとMSシミュレーター

    2 ルナマリアと軽い運動

    3 病院の周辺を散歩

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:10

    軽い運動になるかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:24

    23日目3

    ミレニアム


    コノエ艦長

    dice1d3=2 (2)

    1 様子を見に行く

    2 忙しくなってきて行けない

    3 ハインラインが何かしているので行けない


    アビー

    dice1d3=3 (3)

    1 様子を見に行く

    2 忙しくなってきて行けない

    3 差し入れを持っていく

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:23

    ミレニアムから毎日誰かが見舞いに行くのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:48

    23日目4


    ハインライン

    dice1d3=2 (2)

    1 様子を見に行く

    2 ミレニアムの改良

    3 ミレニアムの改造

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:47

    改造でないだけマシか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:10

    23日目5

    また物騒なニュースが時々入るようになってきた。

    コノエ艦長は対応のために今日は外出できない。

    ハインラインも有事のためにミレニアムやMSの調整に余念が無い。

    ごくごく普通の改良もする。


    アビーは時間が取れるうちに、と思って見舞いに行くことにした。


    アビーは

    dice1d3=2 (2)

    1 副長の状況についてのショック、悲しい、が大きい

    2 「誰か行かないと、副長達がさびしがっちゃう!」

    3 早く元気に帰ってきてほしい


    ミレニアム関連の報告も持っていく。

    差し入れは

    dice1d3=1 (1)

    1 お花

    2 お菓子

    3 UNO

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:41

    花瓶あったかな?
    最悪、ペットボトルにリボンか包み紙(花束の)巻けば、それらしくなるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:15

    23日目6

    軍病院


    ルナマリア主導で、3人で軽い運動をする。

    昨日アーサーが体調を崩しているので、ルナマリアも今日は無理はさせないつもり


    中庭を軽く走ったり、ストレッチなどをする。


    アーサーが、この前の護身術の復習を、軽くやりたいと言う。


    ルナマリア

    「熱心ね。良いことだけどなんか意外かも」


    アーサー 

    「うーん…」

    dice1d3=3 (3)

    1 「役に立った、から」

    2 「ちょっとだけ、強くなった気がするから」

    3 「少しだけ自信がつくような気がする」


    ルナマリアがヒートアップするか

    ゾロ目でつい指導に熱が入ってしまう。

    他の数字だと普通に軽く終わる。

    dice1d100=41 (41)


    アビーの到着 dice1d2=2 (2)

    1 運動中

    2 午後に仕事を始めてから

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:31

    運動すると精神的にも前向きになるって言うもんなー

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:09

    23日目7

    昼を済ませて、ミレニアムシミュレーターにアーサーが座り、定時報告などを確認しながらミレニアムのモニターなどの仕事

    シミュレーターはミレニアムに繋げて仕事もできる最新鋭機、というかワンオフ機

    なお、回収する時は壁の方を切るしかない。


    dice1d2=2 (2)

    1 謎のアップデートが入る

    2 ごく順調に稼働してくれる


    アビーが花束を持って訪ねて来てくれる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:23

    ミレニアムに繋がるなら何が何でも回収するしかないのではと邪推しちゃう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:16

    23日目8


    アビーの花束を飾って、病室(メインで寝る部屋)が明るくなった。

    花瓶は病院で貸して貰える。


    せっかく来て貰った所だが、アビーには報告や仕事を一緒にして貰った。

    次の出航の日が近づいて来ている、というのは全員が感じている。


    仕事が終わり、病院の敷地内を4人で散歩

    病院のセラピーdice1d2=1 (1)

    1 犬

    2 猫

    がいる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:43

    本編のアーサーはどことなくデカい犬感あるけど、ここのアーサーは…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:25

    23日目9

    セラピー犬と遊ぶ。


    セラピー犬は

    dice1d3=1 (1) 1白 2茶 3黒 色の

    dice1d3=1 (1) 1大型犬 2小型犬 3中型犬


    なついてくれるか 100点満点

    セラピー犬なので最低50 +

    アーサー dice1d50=4 (4)

    シン dice1d50=7 (7)

    ルナマリア dice1d50=19 (19)

    アビー  dice1d50=34 (34)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:16

    白くてデカいモフモフ…絶対かわいい
    しかし、みんなどこかピリピリしてるのがわかるのかな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:44

    23日目10

    セラピー犬はアビーに特になつく。


    アーサーは、dice1d2=2 (2) を見て、

    1 セラピー犬

    2 犬と遊ぶアビー、ルナマリア、シン


    dice1d2=1 (1) 癒された。

    1 少しだけ

    2 かなり


    23日目終了

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:06:49

    プラントだと、そもそも動物自体珍しいのかもしれないから、こういうお仕事犬と触れあうのは良い体験になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:09:32

    少ししか癒されてない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:16:42

    一番癒やされてほしいアーサーの数値が低いの、内心まだ前を向くことを怖がっているのかな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:37

    コーディネーターには犬アレルギーとかないのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:17

    アレルギー系は基本オプションで付いていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:39

    24日目1

    早朝 起床時間より少し早い

    アーサーの病室


    シンとルナマリアはまだ寝ている。

    二人を起こさないようにアーサーがそっと起き出す。


    レターセットを取り出して、ウィリアムに手紙を書こうとする。


    アーサー

    「………」

    dice1d100=91 (91)

    30以下 (駄目だ…書けない)

    31~65 落ち着いて、一旦置いておくことができる

    66以上 二人に相談してみよう、と思う

    15以下だと涙を流してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:06

    人に相談することを思い出した!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:03

    24日目2
    アーサー・トライン

    レターセットを眺める。
    ウィリアム…ウィルはどんな動物が好きなんだろうか…
    それも僕は知らないなあ…

    グラディス艦長は知ってたんだろうか。
    まだ幼児の頃のウィルがどんな子で、どんなおもちゃで遊んで、どんなぬいぐるみで寝てたか、とか。

    グラディス艦長…
    あなたの本当の心は僕には分からなかったですけど…
    ミネルバを出ようとする時に無理にでも引き止めていたら良かったんでしょうか…?
    そうしたら少なくとも、ウィルにはあなたが残ったはず。あの後すぐ帰ってあげたらウィルだって…

    考えがまとまらない…
    これが書ければ、ひと区切りつくような気がするのに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:15

    最初の一分を迷っている感じかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:07

    24日目3


    dice1d3=2 (2) が起きて、声をかける

    1 シン

    2 ルナマリア

    3 ほぼ同時にシンとルナマリア


    「副長もう起きてたんですか?」

    「副長、なんでそんなdice1d3=1 (1) してるの…?」

    1 泣きそうな顔

    2 悲しそうな顔

    3 疲れた顔

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:56

    24日目4

    シンも起床時間になって話し声がするので起きてくる。


    アーサー

    「ちょっと、グラディス艦長と最後に別れた時の事、思い出してて…」

    「今更言っても仕方無いんだけど、僕が後見人でも何もできないなって…」

    「ウィリアムに何かしてあげられる事も思い付かないし、手紙に書く事も、ちょっと思い付かなくて」

    「そしたらまた、置いて行こうとしてしまった事を、思い出す…」


    dice1d2=2 (2)

    1 ルナマリア「これから一緒にいてあげたら良いじゃない!」

    2 シン「家族がいなくなった後に後見してくれる人が、何もしてないなんて事無い!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:05

    24日目5


    シン

    「俺は…家族が誰もいなくなった時に見ててくれる人が、いつでもは会えなくても、後見しようかって言う人が、ただ…いてくれるだけでも違った」

    「その子はいる所があって、俺と完全に同じじゃ無いかもしれないけど…」

    「学校の責任者だからとかじゃなくて、後見人として、いようかって言っただけで、副長は…何もできなかったわけじゃない!」


    アーサー

    dice1d3=2 (2)

    1 少し泣いてしまう

    2 噛み締めるように「…そう、か」

    3 シンの剣幕に驚く

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:39

    シンは実体験だからな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:40

    24日目6


    アーサー

    「…ありがとう。せめて今からでも、できる事探して、短くても、手紙…書いてみるよ」


    しかし実際には、ずっと一緒にいる事もできない。


    dice1d3=2 (2)

    1 アーサー「大したことじゃないけど、次にプラントに戻ったら、必ず会いに行く、とかだとどうだろう」

    2 シン「次は、どこかに連れていく…とか。動物見に行くとか、遊園地とか」

    3 ルナマリア「毎年、必ずバースデーカードとか、プレゼントを送るよ、とか」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:40

    24日目7


    アーサー

    「今回は会えなかったけど、次にプラントに戻る時は、1日…できれば2日。休みを取るから、ウィリアムの行きたい所に行こう…」

    最後にサイン。


    「これで良いかな…本当に短いけど…書けた」

    「二人ともありがとう。何だか心の整理がついた気がする」



    アーサーは病院の医師とコノエ艦長、ミレニアムの軍医に相談し、軍医が様子を見続けることにして

    dice1d3=3 (3) 日後に退院の予定を立てた。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:55

    24日目8

    ミレニアム

    コノエ艦長


    ハインラインから「副長の退院の予定が決まったら、早めに連絡して欲しい」と伝えられていたので、伝える。


    ハインラインはブリッジに

    dice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない


    いない場合、通信が

    dice1d2=1 (1)

    1 つながる

    2 つながらない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:55

    何か用事があるのかな?ハインライン

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:34

    24日目9


    コノエ艦長


    アルバートに、アーサーの退院予定を伝える。

    アルバートは「分かりました、整備班のシフトを組み直します」と言って、dice1d60=5 (5) 秒くらいキーを操作し、大幅にシフトを変えた。


    コノエ艦長

    「何となく察する所はあるが…これは?」


    ハインライン

    「ミレニアムのシミュレーター、いや実際はアレはミレニアムの一部です。回収に行きますつまり設置した壁を切らせます」

    「切ったらdice1d2=2 (2)  ?」

    1 それなりの材料で埋めれば問題無いでしょう

    2 壁をきちんと再建すればかまわないでしょう


    「整備班の動員はdice1d2=2 (2)   」

    1 ミレニアムの一部である以上当然です

    2 復興工事の訓練の一環とか言っておけば良いのです



    コノエ艦長 「dice1d2=2 (2)  」

    1 ああ…うん…

    2 そんな強引な…


    コノエ艦長は、ジュール隊長と、病院長に、前もって再度謝辞と…謝罪をしておかなければな、と思った。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:31

    復興工事の訓練の一環…強引な言い訳だなー

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:25

    24日目10

    軍病院

    アーサー、シン、ルナマリアの3人で、手紙を出しに外出する。

    ジュール隊は加害者T、Wの本人が拘束されたため病院の人数を最低限に減らし、捜査の方に重点的に回している。


    昨日のセラピー犬がいる。

    dice1d2=2 (2)  

    1 ついてくる

    2 お昼寝中

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:03

    共犯者も全員捕まっているのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:18

    24日目11
    犬を起こさないように少しずつ撫でてから、手紙を出しに態態郵便局まで3人で歩いた。

    今時、紙の手紙というだけで特別だ。
    メールでもかまわなかったのに手紙にしたのは、
    きっと自分が、形になる物で心の区切りを着けたかったんだな、と思いながら、アーサーが手紙を出した。

    24日目終了

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:49:13

    区切りになっただろうか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:45

    ハインラインにドン引きしてる艦長w

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:31

    もうすぐ終わってしまうかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:41

    心配だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:47

    25日目1

    アーサー、シン、ルナマリア


    今日は dice1d3=3 (3)

    1 コノエ艦長と謝罪(事前)ツアー

    2 アーサーは仕事

    3 シン指導のMSシミュレーターで反応速度を鍛える

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:28

    MSと体術ばかり鍛えられていく

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:04

    25日目2

    反応速度が鈍らないようにMSシミュレーターで訓練する。


    シンがアーサーを指導する。


    シンのヒートアップ dice1d100=1 (1)

    大きいほど熱い指導


    25以上で教官呼びを求める

    50以上で敬語が完全に取れる

    75以上で一切遠慮無し



    機体選び シン、ルナマリアがいるので上級機体も使える。


    シンの機体 dice1d7=5 (5)  

    1ザク、2ガイア、3アビス、4カオス、5グフ

    6インパルスspecⅡ、7イモータルジャスティス


    アーサーの機体 dice1d7=6 (6)  

    1ザク、2ガイア、3アビス、4カオス、5グフ

    6インパルスspecⅡ、7イモータルジャスティス

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:23

    25日目3


    アーサーのMS操縦技術は、極めて平均的なZAFTパイロット程度


    アーサーと、インパルスspecⅡ

    dice1d3=1 (1)

    1 仕様、動かし方は分かるが、反応速度がついていかない

    2 特別なMSの操縦までは良く分からない、なので一般的動作とよくある兵装しか動かせない

    3 インパルス系には馴染みがあるのでかなり健闘する

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:08

    25日目4


    シンの機体 グフ dice1d2=2 (2)  

    1 イグナイテッド オレンジ色ハイネ仕様

    2 一般機 無難な色



    手始めに3回戦する

    1回戦 dice1d30=23 (23) 秒でアーサーが負ける

    2回戦 dice1d30=11 (11) 秒でアーサーが負ける

    3回戦 dice1d30=29 (29) 秒でアーサーが負ける



    シン dice1d2=1 (1)

    1 特に何も言う事は無い

    2 「ザクとは違うんだ、ザクとは!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:21

    25日目5


    シン

    「副長、結構やるじゃないですか」


    アーサー

    「インパルスにはお世話になったからなぁ…」


    シン

    「じゃあシルエット換装してみます?」


    アーサー dice1d2=1 (1)

    1 「が…頑張る?」

    2 「無理だろ!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:02

    頑張れー

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:26:03

    25日目6


    シン

    「シルエット要請して、場所見計らって射出してくれるから、位置合わせて、相対速度合わせて、あとは誘導に従うだけ」

    「ね、簡単でしょ?」


    アーサー

    「… dice1d3=2 (2)  」

    1 とてもそうとは思えない

    2 何か色々説明省略してない?

    3 正直恐怖を感じる


    シン

    「はい戦場だと時間無いから、シルエット要請する!」


    アーサー

    「ミレニアム!フォースシルエット!」


    位置合わせ dice1d2=1 (1)

    1成功 2失敗

    成功した場合のみ次


    相対速度合わせ dice1d2=2 (2)

    1成功 2失敗


    成功したら、誘導に何とか合わせて換装成功

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:34:56

    25日目7


    シン、ルナマリア

    「「あー…」」


    シン

    「惜しい。初回にしては頑張った」


    ルナマリア

    「せっかくだから、私が一回操作するから乗ってて」


    ルナマリアの遠隔操作で、シルエット換装を体感する。


    シン、ルナマリア

    「「どうだった?」」


    アーサー「正直、dice1d2=2 (2) 。」

    1 僕には無理

    2 カッコ良かった


    アーサー

    「君達はすごいね」



    25日目終了

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:46

    ほのぼのが染みる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:57

    ハイネ選択肢はじかれてるw

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:45

    ハイネを回避するシンw

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:56

    回想登場失敗か

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:02

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:37

    26日目1

    軍病院 アーサーの病室


    起床時間前



    ハインライン

    dice1d3=2 (2)

    1 「起きてください」

    2 「起きなさい」

    3 「起きろ」


    アーサー

    dice1d3=3 (3)

    1 「ええぇぇえっ!?何でここに!?」

    2 「うーんあと5分…」

    3 全く起きない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:19

    熟睡できていて安心

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:37

    26日目2


    ハインライン

    アーサーにdice1d3=2 (2)

    1 「起きろ!!」

    2 耳を引っ張る

    3 頬をペチペチ


    アーサー

    dice1d4=3 (3)

    1 「はい!すみません起きます!」

    2 「う゛~ん…なんですかー…?」

    3 起きない。3人とも起きない。

    4 アーサーは起きない。シンとルナマリアが起きる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:52

    爆睡だ~

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:24

    26日目3


    ハインライン

    dice1d2=2 (2)

    1 「眠れるようになったのか…?」

    2 「生きてるのか…?」


    dice1d2=1 (1)

    1 もういい。ミレニアム遠隔操作装置回収工事に入ろう。

    2 「起きないか!!」



    コノエ艦長の謝罪

    dice1d2=2 (2)

    1 今日しに来た

    2 昨日映像通信で済ませた

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:58

    さすがに工事の音で起きるよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:07

    26日目4


    回収工事開始

    dice1d3=3 (3)

    1 人海戦術

    2 ロボット

    3 重機



    起床時間

    dice1d3=1 (1)

    1 起床時間になると3人ともきっちり起きる

    2 起床時間には、全員眠いが何とか起きる

    3 起床時間+物音で起きた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:41

    そういえば、コーディネーターって眠りが深い設定ありましたね(ソースはわからないけど)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:22:22

    26日目5


    アーサー

    「dice1d3=1 (1)  何!?何で重機!?」

    1 ええぇぇええ!?

    2 うわあぁあぁ!?

    3 え゛ぇ…


    シン

    dice1d2=1 (1)

    1 「マジか…ハインライン技術大尉スゲェ…」

    2 「何やってんですか、アンタは!」


    ルナマリア

    dice1d2=1 (1)

    1 「ぇー…(若干引く…)」

    2 「ちょっとちょっと何事?」


    ハインライン

    dice1d2=1 (1)

    1 「やっと起きましたか。遅いですよ」

    2 「邪魔しないでください」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:07

    26日目6


    ハインライン

    「それ以上近づかないように」

    「この装置を回収して帰ります。コレはその辺に置いておくわけにはいかない」

    「建物の主な骨組に触れない範囲で壁ごと切断します」

    「後は整備班が壁に穴の空いた建物の復旧訓練として塞いで帰ります」


    dice1d3=2 (2)

    1 「これが一番速い」

    2 「作戦は完璧です」

    3 「何か問題でも?」


    「なお dice1d2=」

    1 遠隔操作のデータが取れました

    2 (艦長が)謝罪ならしてあります


    3人 dice1d2=1 (1)

    1 呆然と見ているしかない

    2 「「「そんな…強引な…」」」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:52

    26日目6(2)

    「なお dice1d2=1 (1)  」

    1 遠隔操作のデータが取れました

    2 (艦長が)謝罪ならしてあります

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:46

    26日目7


    呆然と見ているうちに、重機が壁に付けられ、MS用武装のようなカッターが持ち出され、壁がバターのように切られると、重機によって壁ごと切り離された装置がそのまま重機に乗せられ運ばれて行った。


    ハインライン

    「では僕はこれで」

    dice1d2=1 (1)

    1 「持ち帰って得られたデータを確認しなければ」

    2 「壁の改修の現場監督はやっておいてください」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:27

    嵐のようだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:55:34

    26日目8


    ルナマリア

    「…今何があったの?」


    アーサー

    「…工事?」


    シン

    「…アレ工事か?」


    3人が、うーん…とか言っている間に、整備班は

    「骨組に傷行ってないなヨシ!」「鉄筋足しとくか」「出来るだけ補強しとくぞ!」とどんどん壁の再建が進んでいった。



    dice1d2=1 (1)

    1 シンが

    2 ルナマリアが


    「ハインライン技術大尉自由過ぎない?」


    アーサー

    「あの人は…ああいう天才だから…?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:09:32

    26日目9


    シン

    「…副長とハインライン技術大尉足して2で割ったら丁度良いんじゃないか?態度とか」


    アーサー

    「でも能力的に微妙な人二人になっちゃわないかな…特に彼の才能は今後も絶対必要だし」


    ルナマリア

    「そんな事したら副長もハインライン技術大尉もいなくなっちゃうよ?」


    シン

    「そっか」

    dice1d2=1 (1)

    1 「それは…困るな」

    2 「それはさびしいからやだな…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:20

    整備班も自由だなー

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:56:00

    26日目10

    整備班に挨拶しながら、退院の準備をする。

    元々大した荷物は無いのですぐに終わった。

    色々買い込んだシンが、一番荷物が多くなった。


    シン、ルナマリア

    「副長、強化合宿してどうだった?」


    アーサー

    dice1d3=2 (2)

    1 「ちょっとは強くなった、と思う」

    2 「どうかなぁ…」

    3 「少し自信がついた、かな」


    「あと、二人がいてくれて」

    dice1d3=3 (3)

    1 「嬉しかったよ」

    2 「心強かったよ」

    3 「すごく助かった」


    シン「当然だろ」

    ルナマリア「当然でしょ」


    dice1d3=2 (2)

    1 シン「副長には、本当に俺達が良いって言うまでいて貰うんだから」

    2 ルナマリア「もし…だけど、結婚式…とかあるなら 

    dice1d3=1 (1) 1シンの親族 2仲人 3神父 して貰うんだからね」

    3 二人「とにかくコノエ艦長やみんなが良いって言うまで一緒に恩返ししよう」


    26日目終了

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:24:14

    ニコニコしちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:20

    27日目1

    軍病院


    アーサー、シン、ルナマリアが、部屋を整理して、荷物をまとめて病院長とジュール隊に挨拶し、軍病院を出る。


    病院長

    回復を祝ってくれた後

    dice1d2=2 (2)

    1 「どうぞお大事に、お酒は控えなさい」

    2 「お大事に…できればもう来ないでください」


    ディアッカ先輩

    dice1d3=3 (3)

    1 アーサーに「お疲れ!お大事にな」

    2 シンとルナマリアにこっそり「…守ってやれよ」

    3 3人に「イザークも応援してるって言ってたぜ!あと工事とかの事は…dice1d2=2 (2)  

    1 もう気にすんな、2 もう言うな」



    切断された壁の状態は

    dice1d2=2 (2)

    1 整備班の力と最新技術でピカピカに直った

    2 まあ合格、程度には直っている

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:52

    27日目2

    ミレニアム ブリッジ


    アーサー副長

    「お早うございます!コノエ艦長!」

    シン、ルナマリア

    「「お早うございます!」」


    コノエ艦長

    「お早う」

    「アーサー…良く戻った。シン、ルナマリアも良くやってくれた」

    dice1d2=1 (1)  

    1 「帰艦に感謝しよう」

    2 「…心配したよ」


    アーサー副長

    「…申し訳ありません、ご迷惑をおかけ」


    コノエ艦長

    「もう、罪の無い事まで謝罪するのは止せ。出来るだけ、言いたいことを言って生きなさい」


    アーサー副長

    「…すみませ…んん゛っ?…」

    「僕はそうすると、その…dice1d2=1 (1)  」

    1 変な時に、笑えない事言ったりしますよ…?

    2 今それ言うな、みたいな事をつい言ってしまいますが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:38

    27日目3


    コノエ艦長

    「良いさ。それが本当の姿なら。」

    dice1d2=1 (1)

    1 「あまりにもどうかと思う事を言ったら、叱っておくから」

    2 「つまらない事を言うようだったら、軽く流しておくから」


    アーサー副長

    「…僕の戻る席を、空けておいて下さって、

    ありがとうございました!」


    アーサー副長 表情

    dice1d100=21 (21)

    1に近いほど泣きそう

    100に近いほど明るい笑顔


    コノエ艦長

    「…良し。全員持ち場に戻れ。出港準備!」


    「「「はい!!」」」

    アーサー、シン、ルナマリア、全員出来るだけの笑顔


    これからは光の中で生きる。


    全日程終了

    オハヨウ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:55

    お疲れ様でしたー!!!
    全幅の信頼の置く艦長と副長になる二人だ……
    ありがとございました!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:54

    お疲れさまでした!
    最後のディアッカのコメントでなんか笑ってしまったw

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:35

    毎日楽しかったです、ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:03:16

    無事に?映画行けそうで良かった…
    病院も出禁?になったし
    今度はシンルナ結婚式で泣いてくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:33

    ハインラインがハインラインのままでよかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:00

    おつかれさまです
    良かったよー、…劇場版もなかなかの環境だけど無事で何より

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:03

    お疲れさまです、ありがとうございました!
    後遺症とかちょっと心配だけど、希望持てる終わり方で良かった

    個人的には艦長がキレたところと仲良しシンルナが好きです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:06

    お疲れ様でした!
    説教の本気度とMSシミュレーターの指導熱血度の2回で最低値を出したシンちゃんが好きです
    アーサーに甘すぎるぞ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:51:48

    お疲れ様でした!
    新生活で忙しい中毎日このスレを読むのがずっと楽しみでした!ありがとうございました!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:58:55

    お疲れ様でした!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:32:32

    お疲れ様でした
    アーサーたちは何事もなく幸せに過ごしてほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:25

    埋めたほうがいいのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:49

    >>192

    感想とか書きながらゆっくり埋めましょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:30

    このスレ毎日楽しかったです
    個人的に、大パニック議長のところが好きだった
    あと自由人ハインラインも良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:20

    ジュール隊と、マジ指導ホーク教官
    ちょっといいづらいけど、アーサーの辛い記憶と映像部分

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:06:31

    幸せになれ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:24

    >>180

    オハヨウ

    お疲れさまでした、終わっちゃうのさみしいね

    退院おめでとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:14:57

    悪い夢は終わりにして幸せになれ~

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:08

    コンパスのみんなと幸せになってくれー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:19:29

    200ならアーサーは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています