北原「中央トレーナーは担当ウマ娘の栄養管理もしたりするとの事で──」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:06

    オグリの食事のカロリーや栄養計算をしてみた
    ……なんかどう考えても一食で塩分過多で死ぬ量の塩分摂ってるし、カロリーは当然として糖分やプリン体も糖尿病やら痛風になってもおかしくない量摂っている事がわかった
    なんでアイツ普通に問題なく生きてるんだ……?
    そもそもこれで問題ないなら栄養管理する必要あるのか?
    というか、アイツの栄養摂取の基準値がわからん……
    オグリって一体なんなんだ……?

    ……いや、俺は果たしてオグリを理解しているのか?
    オグリの事何にも知らないんじゃないのか?
    知らない癖に知った気になってたんじゃないか?
    ……俺にとってオグリはなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:41

    何って…おまえにとってのスターじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:16

    私はキタハラの物で、キタハラは私の物だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:28

    なんかよくわからないけど元気だからヨシっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:47

    実際なんでオグリは平気なんだ?
    肝臓も強いタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:12

    内臓は全て規格外なのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:34

    酒呑んだらクッソ強くて酔わないとかありそう
    アルコール分解能力が強そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:16

    馬は汗をかきやすいからヒトの5~10倍塩分が必要なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:37

    理屈じゃねぇんだオグリは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:51

    代わりのいない1等星だしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:59

    おぐたんちゅっちゅぐらいして甘々に甘やかせ北原

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:26

    燦然と輝くカサマツの一等星、偉大なるスーパーウマ娘にて永久に讃えられるウマ娘、オグリキャップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:52

    むしろ北原のが栄養管理すべき
    カップ麺とエナドリばっかで北原が倒れた方がオグリに悪影響あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています