いつも淡々とした口調で話すカルナさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:44

    の口から出てきたら耳を疑いたくなる単語や言葉を語るスレ。
    例:
    お爺ワン、ヌコ、猫様、ネットスラングの祭り、ワン公、ニャン公、でち公、ドン引き、盗っ人、◯◯親父、◯◯じじい。
    単語以外ならメタ発言。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:39

    へいよーかるでらっくす

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:42

    「よっこいしょ」
    「やばいやばい×2」
    「鎧のトゲが刺さって痛い」
    「布団がふっとんだ」
    「アルジュナはR17指定だ、アルジュナだけに」
    「そらあきまへんで」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:41

    誰かしらの言葉をそのままいった形になるだろうが、関西弁、東北弁、土佐弁を喋ってほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:46

    >>3

    「え?……は?え?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:23

    ジナコと一緒ならたまごっちの名前を一緒に言うことはしてくれそう
    響きが可愛い系だから聞きたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:14

    「こまったな。よし、とりあえず殴ろう」
    「やはり拳。拳は全てを解決する」
    「よし、逝ってこい」
    「正直インドラのトレードは不正がすごい。この使いにくい槍を体よく押し付けられた感が否めない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:08

    この体の黒い部分は何なのか。絵師によって解釈が変わるし、正直俺もよくわかっていない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:54

    >>2

    公式が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています