「龍神ザラマ」とかいう謎の存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:25

    ドラゴンボールは作った人の力を超えた願いは叶えられないからザラマの作ったスーパードラゴンボールで全王が消した物を復活させられるという事はザラマも全王並みに凄い存在だったんだろうか
    ドラゴンボールは作った人が死んだら消えるってのを考えるとおそらく存命だろうしどっかのタイミングで出て来たりするかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:44

    ドラゴンボール作ったって事はやっぱりナメック星人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:31

    無茶苦茶偉いけど、ドラゴンボールの中の星細工に関する特許を申請してるくらいには人間くさい面あるのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:42

    ザマラ
    いまもさまよってるヤモシの魂

    名前は出てるけどビジュアル発覚してないのはここらへんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:30

    >>2

    どうなんかな

    ナメック星人の神なのか祖なのか

    それともザマラ→界王神たち→ナメック星人って譲渡されたものなのかもしれん

    老界王神の発言からして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています