う…嘘やろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:29

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:11

    ファッ!?子供出来たのん!?コラでしょ!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:03

    想い人を思うあまり真っ白に染まったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:08

    >>2

    さあね…

    だがティセリリがハク(という名前ではないだろうけどハク)とルルティエの娘であることだけは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:26

    どないする?
    まぁ(クオン除けば一番脈あったのルルティエやし)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:21

    もしかしてクオンが運命捻じ曲げただけでハクの正妻はルルティエだったんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:35

    ヒャハハこいつオシュトル(ハク)の正体に気づいてなかったくせに正妻面しててめちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:56

    二人の白皇を両方差し置いて子供を披露する…
    そんな待ち続けた女ルルティエを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:05

    >>6

    いいや

    結果的に周りのメスブタはほとんどマシロ様の正妻になったということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:07

    とにかくロスフラは本編後の話やifの話を平気で公開するからいつの間にかハクの周りの女は名前変わってるし見た目も変わってたり普通に側室になってたりするんだ

    まっ最も正妻に近いのはウルサラなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:16

    しかも意外でもなくママティエは美女…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:34

    >>7

    おいおいクオンは奥歯へし折ったあたりで気づいてたでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:42

    ちなみにこのルートはクオンに拾われずに兄貴が直接ヤマトに回収したハクっぽいからそもそもハクって名前でもないしウォシスとも仲良しらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:57

    う・・嘘やろ!こんなことが…こんなことが許されていいのか!
    来年このイベントの復刻した時のフルボイスがとっても楽しみなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:48

    なんか娘にツンツンされて悲しいから同い年の男の子になって
    コミュニケーションとってみたら娘の初恋奪ってしまったっぽいバカ父に制裁の未来…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:18

    予想してた数十倍ハクルルちゃんと夫婦と親してて驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:25

    クオンがいなければルルティエが正妻なのは間違いないというファンの声を実際に実現してみせる そんな運営を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:30

    へっ 何が正妻や
    オシュトルの母親よりも気づくの遅かったくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:31

    一貫してこんな話を考えるのは運営じゃなくてライターのスナイパーと思われるが・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:07

    >>19

    嘘か真かうたわれのライターの中にはハクルル過激派が蔓延っているという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:16

    ルルティエはアトゥイとマロロと並んでハクのパーフェクト・日常の象徴だからね
    家庭的で静々とついてきて支えてくれる女の子に叶う男はいないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:19

    >>18

    すいませんトリコリさん多分初見で気付いてるんであの人にかなうヒロインいないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:48

    >>18

    怒らないでくださいね

    母を騙せるわけないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:51

    しかし…本編後マシロ様のとこにウルサラ除いて一番乗りしたのはアトゥイっぽいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:00

    >>24

    戦らせろしまくってたら死者の呪いで早死にするのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:19

    >>24

    怒らないでくださいね

    戰場で駆け回ってたせいで早死にしただけじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:43

    神様になったってことは好きなだけ戦えるってことやん...

    戦闘開始だGOーーーーーーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:48

    (クオンのコメント)
    あれっ 私は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:27

    嘘か真か基本眷属達の中でマシロ様の呼び方が我が君で固定されてる中旦那様、旦那はんのシュクレ、ニライカは別世界で結婚しているのでないかと言う科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:18

    >>28

    そうか!(別世界の)君はかわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:52

    昼は旦那はんとボボパン(原義)、夜は旦那はんとボボパン
    そんな人生は楽しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:57

    ヒロインズは死んだ後か死ぬ直前にマシロ様が迎えにきて眷属化してったっぽいから
    結果的に長生きして帝のお役目全うしたアンジュが一番貧乏くじだったんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:33

    >>32

    まあ気にしないで

    その分おっぱいもタッパもデカくなりましたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:36

    ムフフ…ティセリリちゃん可愛いのん…


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:00

    >>33

    ウム…ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:53

    見せろ
    ハクとルルティエのボボパン見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:37

    >>36

    続きはR18版にしかないんだァ...諦めてもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:39

    ティセリリちゃんパッと見ほぼロリティエでハク要素薄いけどよく見ると目の色や服の雰囲気がハクっぽいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:52

    神眷ってなんだよ!?
    エインフェリアみたいなもんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:31

    あれっ オシュハクの子供は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:58

    >>39

    さあね…

    だが子守唄の時点でゲンジマルが黒ウィツの眷属だったり二白最終決戦中の戦闘ボイスでマシロ様が我が眷属たちよ!とか言ってたのは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:51

    恐らくヒロインたちが死んだあとマシロ様になったハクを追いかけて神眷になったと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:17

    >>40

    だから私がいるんだろっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:13

    >>41

    まさかゲンジマルの強さは神眷バフありきだったってワケじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:23

    とりあえず死ぬ直前or直後に神様がなんやかんやして神に近しい存在に引き上げたのが神眷ってことくらいしかいまだによくわからないんだよねすごくない?
    ちなみに神そのものになってるのはマシロ様とユカウラだけらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:54

    >>40

    腐れオメ.コは去れ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:37

    >>35

    パッと見おっぱい丸出しに見えるの服着てるの激えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:01

    >>43

    おーっ 正式にシノノンの旦那になった男やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:07

    ワシめっちゃロスフラやってないんだけどネコネが成長して顔つきがオシュトルそっくりになったのは知ってるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:16

    >>49

    立ち絵は似てるよね立ち絵はね

    しゃあけど解放絵はどちらかというとハクやわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:44

    >>50

    つまり紛れもなくハクとオシュトルの妹ってことやん...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:45

    まぁマシロ様(ハク)がユカウラ(クオン)と会う時には眷族のヒロインは全員閉め出されて2人っきりになった上でイチャついてるしいいんじゃないすか?

    七夕の織姫と彦星みたいだなって思ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:26

    やらせろ マシロ様とやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:31

    やらせろ 旦那はんとやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:25

    マシロ様…聞いた事があります
    オンヴィタイカヤンを浄化しながらメスブタ達から逃走中をしてると

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:30

    >>55

    おいおい自分はずっとお前の傍にいたでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:16

    おいコラッ今からロスフラやるなら覚悟しろよ
    持ち物検査は当たり前でハクハクオロ新ハクオロ里ハクマシロユカウラニライカケトシィウルサラ引こうと思ったらかなりの金額になるからな
    とにかくそのキャラのキャラストを見るのも引かなきゃ見れないんだ金の心配だけをした方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:56

    嘘か真か知らないが位相がズレてるから見えないだけでエピローグのマシロ様はずっと仲間たちの傍にいたという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:12

    >>57

    あーっ ハク周りが多すぎて話になんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:53

    あ...あの自分お役御免になったはずなんスよ
    これ以上は追加労働手当を貰ってもいいスか...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:07

    ちなみにクオンだけで編成が埋められるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:48

    >>57

    待てよ シナリオを読むだけなら石貯めて周年ガチャにぶち込んでおけば済むんだぜ

    先月のイベントは流石に駄目です 復帰勢やWA2新規勢を一気に振り落とす難易度でしたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:19

    >>60

    あわわ私は必要になる力を貸してやろうとしただけで全部押し付けようだなんて思ってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:03

    >>58

    ウム…実質神みたいなもんだから何処にでもいて何処にもいない状態だから常にみんなの所に居るっぽいんだなァ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:13:52

    >>61

    俺は"2019年実装で降臨祭限定"のクオンだ

    そして俺は"2020年実装でイベント報酬"の術師クオンだ

    "2021年実装で季節限定"水着クオン

    これ以上の狼藉は…満を持して登場した"2022年実装で廻逅祭限定"のユカウラが許さないよ

    どうもお久しぶりですロリクオンです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:42

    とにかくロスフラはゲーム性以外はファンが見たいもの見せてくれる危険なゲームなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:15:31

    >>65

    リンネ「こ…こんなの納得できない」(ガバァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:41

    あれっ?肝心のゲーム要素とガチャ要素は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:02

    >>68

    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:52

    周年キャラはともかく他は新しめのキャラある程度持ってないとインフレに付いていけないクソバランスはルールで禁止スよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:23:59

    >>68

    はいっ1万円40連なのと装備仮天井・天井が50・150・250連目に、キャラ仮天井・天井が100・200・300連目に付いてる点は引き運と見方によっては良心的と言えないこともないですよ

    まっ300連すると7.5万円かかるからそっちでバランスは取ってるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:37

    しかしファンディスクとしてロスフラ(のストーリー)はこれ以上ない出来なのです ワシの気持ちわかってください

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:55

    新規がこれだけ引くのにいくらかかるのか教えてくれよ
    恐らく10万では足りないと思われるが・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:50

    >>59

    うーん3部作中2作の主人公だからその分描写が多くなるのは仕方ない本当に仕方ない

    ぶっちゃけハクオロさんは素顔ロも出たしこれ以上の掘り下げる余地が少ないと思われるが…

    まっワシはもっとトゥスクル現役世代のうたわれ0をやって欲しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:14

    >>13

    えっ それだとクオンが正真正銘の疫病神じゃないっスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:23

    >>75

    待てよ ロスフラのif展開は大抵あちらを立てればこちらが立たずな展開だから何かしらの欠けはあるんだぜ 苦き過去……の匂わせもあるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:03

    >>75

    しゃあけどハクルル世界線だと黒クオン問題が解決する筋道がなさそうやわっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:54

    ゲームをスマホから取り戻せたのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:32:21

    ウム…あのヤマトに兄貴どころかホノカさんウルサラアンジュの姿すら見えずハクが色々取り仕切ってる時点で色々不穏なんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:34:15

    >>78

    もちろんめちゃくちゃ取り戻せてない どう足掻いても無理なんだよね というかアクアプラスの広報は毎度毎度宣伝文句でおかしなこと言い過ぎなんだ 呆れが深まるんだ 究極のサブゲー宣言ってなんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:00:34

    しゃあけど一番人気のカプはオシュハクなんだよねパパ(オシュハク過激派書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:34:12

    八柱将もウコンサコンも見ないしそのせいかアクルカのデータ抽出して過去の偉人呼び出すしルルティエと言えばのココポも見当たらないし本当に色々あったっぽいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:21:48

    ココポもいないのに生身で無双するようになったルルティエにたくましき現在…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:19

    ゲーム部分がうんちを超えたうんちゲーでむかついたのが俺なんだよね・・・敵のギミックややこしすぎんだよ
    過疎ゲーでこんな編成パズルさせるとか嘘やろ・・・こ・・・こんなことが許されていいのか
    なんのギミックで相手が倒せないのか調べるのめんどうくさすぎてもうやめてくれって思ったね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:40

    前にあにまんでオジサンになったハクの画像を見たんだけどそれとは違う時空なのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:48:12

    >>81

    オシュハクの戦士騙されない

    Xのオシュハク村ティセリリちゃんとママティエの可愛さにやられて骨抜きにされてる

    いつふた追い出して数年経ってるから耐性と雑食志向が染み付いたのかもしれない伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:50:14

    >>85

    同じ時空なのん

    スレ画のショタハクはおじさんハクが反抗期の娘と仲良くなりたくて作り出したガワなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:20

    結果娘目線だとちょっと不思議で優しい男の子になったせいで娘の初恋キラーになりかけてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:45

    ぶっちゃけママティエが普段マスコットめいた姿してるのもなんかおつらい理由ありそうで警戒してるのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:12

    色々if展開のされ方に差があるけどやっぱトゥスクルよりヤマトの方が人気あるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:09

    というよりトゥスクルはうたわれ0の詳細とかまだだし悪漢ラクシャインの掘り下げもまだだし今後の展開のために色々隠してる気がするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:35

    >>20

    嘘か真か知らないが偽りの時点でハクルルお菓子教室の雰囲気が甘すぎたという科学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:43

    >>90

    ウム…大分前にやった人気投票ではハクオロさん押しのけてハククオンが12取ってるんだァ…

    ちなみにカルラが4位、オシュトルがウコン票とifオシュトル票別にして5位らしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:48

    >>81

    腐れオメ.コは去れ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:51

    >>92

    おいおい帝都への道中や帝都散策からクオンネコネと大分扱いの差があったでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:36:18

    >>94

    もしかして腐女子成りすましに一々反応しちゃうタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:43

    >>95

    わりと容赦なく折檻してくる自称保護者の小娘とフシャーしてくる反応が面白くて

    ついからかってしまう子猫では素直に慕ってきてくれるからできるだけカッコつけたくなるお姫様には勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:30

    嘘か真か知らないがルルティエ視点だと怠け者部分ほとんど見せないからいつも優しく助けてくれるイケメンにしか見えないという科学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:42

    >>98

    世話焼き系女子には怠け者の姿を見せ

    おとなしめの女子には頼れる年上としての姿を見せる…

    あなたも並ではないたらしだったのね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:30

    怠け者を自称するこの男
    怠ける才能はないがマロロにしろルルティエにしろキウルにしろ二白以降のネコネにしろ素直に慕ってくる相手の前だとめちゃめちゃ頑張ることにかけては天才的

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:15

    >>90

    普通に20年前の作品だからね!

    多分知らない人の方が多いのさ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:09

    >>101

    おいおい二白の後にリメイク版子守唄が出たでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:42

    嘘か真か知らないがハクは>>92のようにわりと性格滑りするので兄貴よろしくバカ話できるノスリルートが1番素を出せるという専門家も存在する

    まっ 互いに意識するポイントがほぼ無いから難易度バランスは取れてるんだけどね


    というか旅人世界のノスリはどこ行ったんスかね?

    火影祭にもいなかったし便利を超えた便利ユニットのオウギが影も形も無いのは違和感なんだ

    まさか死んだとかそろって消失したとかじゃないでしょう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:08

    >>103

    あうっ >>100だったのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:40

    うーっヤマト勢ばっかり描写されるがトゥスクル勢をもっと見せて欲しいぞアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:12

    あの、俺ヤクトワルトのファンなんすよ
    派生キャラまだ来てないか聞いていいすか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:47

    >>106

    イベストとシノノンの刀見る限りもう出てこなさそうなんだ…だから…すまない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:52

    >>106

    先月出た大人キウル>>43のキャラストに孫を可愛がってシノノンの結婚式出たくないと駄々こねる壮年ヤクトワルトが出たらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:47

    >>107

    ん?いろんな並行世界が集まるのがロスフラかと思われるが・・・

    えっ、全ての並行世界のヤクトワルトを否定されるような話でも出たんですか

    一応大人シノノン初出のイベントはやったんだけどその後でなんかそういう話出たんすか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:27

    悪漢ラクシャインってま まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:08

    ラクシャイン関連は冗談抜きで若ニウェみたいな感じで若オリカカン殿が出てきてキーパーソンになりそうなんだよねすごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:45

    >>109

    特にそういうのはないから推定ゲンジマルに修行付けられてた頃の若ヤクルトさんとか出そうと思えば出せると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:10

    >>89

    おいおいちゃんと普段のまんまデフォルメされた幽霊みたいな姿は魂だけの状態で体はアストラル界に置き去りになってるって説明してたでしょうが

    アストラル界ってなんだよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:32

    >>108

    >>112

    あざーっす

    実装は未だに一つもなしと

    まあ実装されてるなんて予想はしてないから悔しくもない


    な、なんでじゃー!

    人気投票で一応公表範囲内順位だったのになんで公表範囲外のキャラのほうが派生もらえとんじゃこのクソボケがー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:51

    >>114

    主人公以外の男で別バがもらえるのは滅多にないんだ

    長い目で見た方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:21

    >>114

    まあ気にしないで イラスト公開された時点でいつか実装されるのは確定してますから

    見てみぃ二白初出キャラを イタク以外誰も出とらんわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:00

    >>113

    ど、どうやって産んでこっちに連れて来たのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:53

    >>117

    普通に産んでから何かあって魂だけになってしまったと思われるが…

    待てよそもそも娘のピンチにキレて一時期的に生身ボディに自分の意思で戻ったりしてるからよくわからないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:54

    ママティエの戦闘場面テキスト見ると巨大化して電撃放ったみたいなこと書いてあるんだよね怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:05

    >>12

    ハクが油断して軽口を漏らしてなかったらすれ違ってたんだよね、酷くない?

    恐らく速攻で気づいてたオウギやヤクトワルトが慧眼すぎるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:19

    >>120

    一合かわしたら速攻気づけたミカヅチみたいに武人系だと動きの違いの違和感で早く気づけるのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:59

    オウギはハクが独り言ぶつぶつ言ってたの聞いちゃったくさいからまあいいけど
    二白開始早々に気付いて旦那って呼び方に変えたヤクルトさんはマジでヤバいんだよねすごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:44

    >>88

    早いとこ正体明かさないとガチで嫌われかねないから急げと思ったスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:42

    >>118

    待てよ >>11をよく見ると手の先が青く輝いてるあたりたぶん実体じゃないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:49:29

    クオンが現れなければルルティエが正妻な辺りひょっとして本物のメインヒロインってクオンじゃなくてルルティエなんじゃないすか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:58

    >>120

    あそこで軽口漏らさなかったらガチめにハクトル殺してリンネ√入ってそうなんだよね? 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:48

    >>126

    クオン理性「どないする?」

    クオン本能「まあ(オシュトルだしこのくらい八つ当たりしてもケロッと復活するだろうから)ええやろ」


    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:50

    いつになったらハクオロエルルゥとハクとクオンの子供ができるのか教えてくれよ
    恐らくスナイパーは主人公とメインヒロインの子供を作る話を書くのは消極的だと思われるが・・・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:10

    >>128

    ハクエルのガキッはそのうちロスフラでイベントやってもおかしくないけど

    ハクオンのガキッは二人してウィツ化した現在だと難しいんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:09

    >>129

    ハクオンの子供とか十中八九新たなるウィツの誕生だぁ案件なんだよね

    どう考えても厄ネタだしうたわれ4でやるでもしないと引っ張り出せないと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:23

    >>127

    ハク守れなかったくせにアンジュは庇ってきたマジ大広間から廊下まで吹っ飛ばす えっ?

    これで手加減してたってやっぱ恐いスね ウィツァルネミテアの直系は

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:34:53

    ロスフラは麻薬ですね…本編のイフやその後の姿や明かされなかった設定が目白押しでもうハマっちゃって…ここんとこ興奮しっぱなしです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:42

    >>132

    まっ ゲーム性はファンでもちょっと擁護できないレベルでうんちだからバランスはとれてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:25

    >>130

    ウム…ハクオロとユズハの子供でも災厄みたいなもんだったんだぁ

    ウィツ同士となると産まない選択をした方が良いと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:55

    >>22

    次点がサコンだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:33

    NTR…やんけ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:22

    >>136

    ふんっこのルートだと出会ってすらいないだろう

    しかも意外となんかどっかで根源の力が発現したせいで大災害が起きている…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:03

    >>134

    まっ やることはやってるみたいだから時間の問題なんでバランスはとれてないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:27:38

    双子「なめるなメスブルタンタァーッ本当は主様とファッ クしたいんだろうが!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:37

    容姿はオカンで服装はオトン譲りって感じなんスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:30

    子供ネタ解禁するならクオンの弟妹も全員分出して欲しいですね…生でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:45

    ifオシュトルの曽孫とifハクの娘性格とスタイル正反対なのにどっちもツインテールってそんなんアリ?
    2人ともツインテールの可愛い妹に脳を焼かれていると思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:32

    おそらくオジちゃんが脳を焼かれているのは可愛い姪っ子のはずだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:38:19

    >>144

    チィちゃんは天国に帰りやがれッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:10

    >>141

    見比べるとアホ毛と瞳の色の他に髪の色もハクと同じなんすねティセリリちゃん

    思った以上にハク要素多いのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:51:53

    スーパーハカーとか言い出すあたり愛が重いとか言ってる癖に父親そっくりなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:14:50

    >>142

    そこら辺は埋火世界とかでやりそうな気がするッスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:19

    うたわれメインヒロインは子供を産めない運命って奴なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:53

    ルル…シュクレさんも自身とハクが結ばれた世界線の記憶も持っているのなのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:26

    >>150

    あくまで本人はマシロ様誕生世界の出身なのでそういう世界があることは知ってても本人の経験にはなってないと考えられる

    出産経験あるならマロロ生存世界で(一番マシなこと言ってたとはいえ)もうちょいマシなアドバイスできるはずだしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:31

    ウム…ワシらそういう経験値不足してるから手探りなことしか言えんかったのうみたいなことをミトたちも言ってたんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:50

    本編はわたくしの大勝利かな!!!所詮数ある世界の1つでしか無いかな!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:35

    >>153

    まあお互い神になった都合で滅多に会えないし普段は神眷たちともイチャコラしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:40

    >>153

    怒らないでくださいね

    あなたハクと出会わなければ大災害起こすし出会えても途中で死んだらリンネになるって本編ルート以外だとろくでもない爆弾みたいじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:23

    >>155

    ウム…正直やらかしや危険性的にも牢に一生涯幽閉されててもおかしくないんだなァ

    だからこそ心配でクオンの様子を見に行きたいし兄者も年期が明けて帰って来たのだから俺の仕事を減らすべきだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:13

    >>156

    貴 方 だ け は 逃 が し ま せ ん(シリアス浪川声書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:57

    >>1

    怒らないでくださいねあなただってサブヒロインの娘じゃないですか歴史は繰り返されただけですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:17

    クオンが悪い意味でスイーツ脳のメスブタ過ぎて好きになれないのが俺なんだよね
    陣営があちらこちらふらふらし過ぎなんだァ
    ちったあ国のお偉いさんの自覚してもらおうかァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:58

    おそらくアンジュが何だかんだハクの死を受け入れて心折れなかったりハク探し兼世直し旅に行くのにも
    ちゃんと根回しと護衛と影武者用意していってたりできっちりしっかりしてるあたり
    クオンのダメなとこは基本的に意図的に書いてると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:34

    ハク関連以外だとただのクオンとしてはちゃんと仲間を助けるために行動する頼れるお姉さんしてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあ皇の自覚がどうたらとかアンジュに偉そうに説いておいてエピローグですら無断出奔してるのは流石に愚弄されても仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:57

    ハクオロ家三姉妹のロリクオンの方がしっかりしてるとか言われるんだよね酷くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:29

    保護者たちがダダ甘を超えたダダ甘だったせいで個人としてはいい子だけど
    皇族としては失格に近い評価しかできないんだよね悲しくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:31

    >>157

    聖上は逃す クオンも逃す オボロは逃さない 

    そんなベナウィを誇りに思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:20

    >>166

    おそらく(元)聖上も体調が戻ったら逃さないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:03

    >>164

    トゥスクルに戻った時に基本的に怒らないハクがクオンには殴られた際に奥歯が砕けたと怒り声で苦言を呈したんだよね

    クオンは特異な産まれからして本気で怒られた経験がないと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:17

    ハクオロさんの娘はみんな"はーっオトンに会ってみたいのう"してたから
    ハクの娘が"ボケーッちっとは娘離れしろやーっ"してるのがなんだか微笑ましく感じるのは…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:47:09

    >>160

    しゃあけど自分から抜けておいてハクが生きてた途端出戻りするのはやり過ぎだと言ったんですよアクアプラス先生

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:09

    >>170

    おいおい本人は気付いても皇女としてトゥスクルに戻るつもりだったでしょうが

    まあダダ甘保護者たちに背中押されたからただのクオンに戻って仲間たちのところに行かせてもらうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:28

    >>170

    しかしあのままいけばトゥスクルとヤマトで全面戦争になる可能性があったのです…

    正直二人の白皇はメリーバッドエンド決定ェ!になるんじゃないかと戦々恐々としてたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:58

    >>125

    それを言い出したら登場したらそのルルティエからメインヒロインの座を強奪できるクオンに軍配上がると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:02

    >>167

    おいっ、わしらを政務から解放してくれぇっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:52

    >>174

    政務は無理です

    他に最終決定を下せる文官がいませんから

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:35

    >>174

    ふぅん、トゥスクルの政務を押し付け合う二人のオゥロということか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:55

    ハクオロ皇と言えば外れぬ仮面が特徴
    おそらく素顔を晒している自分は別人だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:03

    >>173

    ルルティエの方が正妻ってのに同意するわけじゃないけどね

    クオンがハクと出会ったとしても眠りから叩き起こして保護者として出会わないとロスフラ時空みたいに微妙な関係になるから登場したら勝確ってわけでもないの

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:30

    うーんクオンはハクオロの唯一の子供だし周りが溺愛して少々甘やかすのもしょうがない
    普通皇族を監視付きとはいえ旅させる訳ないんだよね怖くない?
    ベナウィとか結構厳しそうなイメージなんスけどあんまり教育面で関わり無かったんスかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:43

    トゥスクル側の人材難がアレなんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:09

    >>179

    そのベナウィも二白で普通にヤマトに送り出すのに文句も厳しい言葉も口にしてないからあいつもダダ甘側なんだ

    むしろクロウの方が背中押しながらもちゃんと厳しいこと言ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:10

    ゲームからアニメに入ったのん
    するとアニメでクオンが親達に大人になったねって見直されるシーンがあってクソボケがーっ!なったのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:23

    ひょっとして兄というのはこういう時に弟の苦しみを快く引き受けてくれる存在なんじゃないすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:42

    >>183

    トイレ譲らない…糞…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:19

    >>183

    待てよ 私のように途中で皇を投げ出すことになった半端者の上に体もボロボロな古い人間よりも立派に勤め上げたオボロが政を仕切るに相応しいんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:32

    >>176

    そして一抜けする娘

    ワシ似たような出来事に心当たりあるんや

    トイレ争奪戦やっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:05

    >>181

    なんなら一番自由奔放な行動してるように見えるカルラがアンジュに手を貸したり、クオンの力で思いどおりにならない状況作ってバランス取るようとしてるんだよね

    元王族だし一番政務に向いていると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:33

    >>186

    問題は一抜けした娘が今回は本来抜けるのが許されない責任者なとこなんだよね酷くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:31

    >>187

    カルラにアシストされてショック受けてるクオンを見て溜飲が下がった伝タフ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:12

    エピローグに関しては舐めるなメスブターッ出奔するつもりなら正式に皇なんて継いじゃいかんだろうがとしか言えないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:22

    嘘か真か知らないがクオンの教育で一番厳しくしてたのは薬師指導してた時のエルルゥだという科学者もいる
    実際薬師に専念してた時のクオンは有能を超えた有能

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:38

    >>179

    心折れるとこれだから仕方ないをこえた仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:07

    >>191

    エルルゥの師匠を誰やと思っとるんや

    あのトゥスクル様やぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:59

    >>193

    ムフッ 香炉で錯乱する薬を焚きながら香炉フレイルで頭をかち割っていこうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:06

    >>183

    >>185

    よしっ、兄弟仲良く政務の仕事を渡してやったぜ

    これでトゥスクルは安泰だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:31

    >>193

    トゥスクル様はマジで国母として神格化されてると思うんだよね

    うーっやらせろ、早くうたわれるもの0をやらせてくれ おかしくなりそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:58

    次代の王族としては無責任な部分もある
    それがクオンです
    まっハクのヒロインとしてはメチャクチャ良いんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:41

    >>195

    実際ハクオロ様帰ってきた時点で割と安泰確定なのはそうなんだよね

    でもね、俺…ハクオロさんには田舎でゆっくりしていてほしいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:52

    三姉妹が涙をのんで送ったパパを待っていたのは大量のお仕事だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:28

    >>198

    オボロと仲良く茶器作ってて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています