母父タニノギムレット←いる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:54

    母父シンボリクリスエス←いる
    母父ヒシミラクル←いる
    母父ノーリーズン←いない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:39

    後ろ2人は種付け数や牝馬の質を考えればまあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:34

    一応ノーリーズンも40頭くらい生産した牝馬いるのに全く繁殖入りしてないのある意味凄い
    ヒシミラクルですら少しいるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:09

    牝馬が繁殖に上がらなかったってこと?

    凄い…のか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:31

    ノーリーズンと交配した牝馬にイクノがいたのびっくり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:45

    (逆方面に)凄い
    いやー何がいけなかったんでしょうねぇ
    父ブライアンズタイム、母父ミスプロ、母母父ダマスカス
    牝系もコートリーディーでグリーンデザートが近親に居る上に兄弟に重賞馬もいる割と良血だったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:01

    ヒシミラクルはズブいステイヤーでノーリーズンはGI馬ではあるけど種牡馬としては劣る成績
    時代によっては種牡馬になれてないかもしれないし1代でも血を繋げることが出来て良かったとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:40

    まあ父ヒシミラクルの繁殖牝馬もプリマチュチュだけだけどな
    (プリマチュチュのみで5頭生産。後継はいないので母系でも断絶済)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:23

    ミラクルもノーリーズンも余生が幸せそうだから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:43

    >>8

    まあズブい純ステイヤーとはいえ諸々考えたら出るだけ凄いというかなんというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:08

    ノーリーズンもヒシミラクルも中央で勝ち上がった牝馬はゼロ
    ただヒシミラクル産唯一の繁殖入りのプリマチュチュは未勝利で2着3回とかなり惜しかったのが効いたっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:13

    皐月賞馬とはいえその後勝てなかったら種付け数は増えないよな 仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:10

    >>8

    マジ?ミラクルの血は血統表から消えたのか…

    産駒や母父枠の子達で乗馬に行った子を探してみるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:23

    プリマチュチュの2022はゴールドドリーム産駒、2023及び2024(予定)はスマートファルコン産駒となっております

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:18

    >>8

    まだ用途変更されてないので希望はある()

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:16

    ジュンジョウカレンは乗馬行きだそうだからどこかに居るかもね

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:35

    >>13

    デビューするかもわからんがまだプリマチュチュの牝馬は未デビューがいるので希望はあるよ(2022の方。2023は牡馬)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:29

    >>5

    しかもウマ娘化した中では唯一2回も種付けしてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています