有馬生理って一見気持ち悪いだけに見えるけど、気持ち悪さが振り切れていてむしろ美しさすら覚えるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:01

    しかもこの気持ち悪さは最近の気を衒っただけのスレのように虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:51

    虚飾であれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:05

    ガチのマジで気持ち悪いって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:38

    いや美しくはないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:12

    同族嫌悪

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:53

    振り切れててもキモイのはキモイわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:04:52

    張り合えるのはランドセルの匂いくらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:06:25

    >>7

    ランドセルは文学的な趣があるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:07:14

    気をてらったキモネタって登場人物が相手をキモがらせようとしないと出てこないような不自然な会話で来るけど有馬生理は登場人物が善意で物を言った結果キモくなってるストーリーだから本当に虚飾じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:09:14

    上段をマイナス要素にすることで下段の虚飾じゃないに新たな味わいを生み出している+195719ポイント

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:18

    ×気を衒った
    ○奇を衒った、な?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています