写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:25

    マジ人殺し

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:58

    >>1

    国語の先生やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:46

    >>156

    喜多方はクソ教師

    生徒誰か死なせたって聞いたことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:13:57

    おいおい 担任がいじめを防げなくてまずくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:41

    “どうして虐めを見抜けなかったの?”って言ったんですよ 喜多方先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:57

    >>5

    澤先生も見抜けなかったからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:53

    >>1

    部屋汚い奴やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:59

    サブタイの探偵vs便利屋がかっこいいと思うのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:47

    >>1

    へっ 何が正義や 百万歩譲って蛆虫を殺すのが正義だとしても、被害者遺族に殺人教唆したのは正義のせの字も無いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:43

    >>8

    待てよ贖罪の業もキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:10

    メスブタや赤池たちを数年後までほっといてた時点で、充くんへの贖罪よりメスブタ達への復讐心の方が勝っていると主張する学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:13

    >>11

    それなりに地位を得させるまで時間を置いてやねぇ、失ったら色々取り返せなくなる奴らを奴隷にするのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:15

    >>12

    その結果楠本さんはやっと目覚めた息子と会えなくなり、充くんは障害がまだ残ってる中で唯一の肉親が人殺しの罪でブタ箱送りになり、お前にイジメの存在を伝えてくれた澤先生は事件に巻き込まれ荼毘に伏してお前が一番復讐したかったはずの蛆虫同窓会はいまだに一才の反省もしてないままなんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:18

    >>13

    ああ これからも俺は悪を裁くからどうということはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:29

    >>13

    待てよ 同窓会の一人は荼毘に付したんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:24

    >>14

    へっ 何が悪を裁くや 悪人認定ガバガバな上、悪を裁く為に善人すら襲うくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:03

    >>1

    あわわ お前はイジメ加害者を安全圏から復讐する為にイジメの解決もしてた探偵を部下に襲わせた蛆虫

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:15:50

    復讐を肯定する奴=蛆虫
    大抵自分が復讐される立場になると思ってないどころか常に誰かに復讐したいと思っている他責思考の蛆虫ばかりなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:49

    殺そうとこそしないとはいえ九十九課に乗り込んで指の一本も折ればもう関わってこないだろう…って発想がシンプルヤクザなんだ
    裏社会で闘い方を学んだ者の末路なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:26:58

    >>19

    八神をリューマンに襲わせてやねぇ…

    あっ こいつ返り討ちにしやがった

    なら今度はリューマンを囮に九十九達を襲ってやねぇ… 骨折って病院送りにするのも美味いでっ


    これで正義を名乗ってるなんて驚きましたよ喜多方先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています