寄生獣でわからないシーンがあるから教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:15:56

    1.なんでミギーはスレ画にいるパラサイトの人数を6人って言ったのか教えてくれよ 後藤なら1人分カウントで5人になるし三木でも7人にならないスか?

    2.後藤から逃げ切った時にミギーが「後藤…おもしれぇ」って言ってたのはなんなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:16:36

    寄生獣ってドラマじゃなかったんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:17:27

    1はまだ5体集まってなかったとかじゃないスか?
    2は…なんかそういう年頃だったから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:18:58

    >>2

    俺は原作の寄生獣だ

    そして俺はまあええやろな評価の実写版寄生獣だ

    現代に即した結果ガバが大きくなったけど女の子が可愛いセイの格率

    メディア化の悪評は…この韓国ドラマ版寄生獣が覆してみせるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:21

    単純に後藤以外にもう一匹居たと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:53

    ミギー防御頼むがなんで名シーンなのかよくわからないそれが僕です
    確かにあの時の一撃でパラサイト殺す新一はかっこよかったけどね!グビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:22:16

    >>1

    まだ後藤さんが上手く統制できてなかったのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:22:21

    >>6

    待てよあの時明確にミギーが上に6人下に2人の計8人いるって言ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:19

    あれっ最初の翼生やした犬…?のパラサイトは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:22

    >>9

    後藤以外の上の奴らの中に1人居たって事じゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:28:45

    >>11

    あれが全部という新一の台詞や漫画の描写的に人間としているのは6人で間違い無いと思うんだよね

    1人の中に2匹いるタイプのパラサイトがいたとしてアイツラは子育てパラサイトが人工的に作った奴だからあり得ないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:30:33

    寄生獣広川関連の伏線の貼り方が上手いと聞いています
    一人だけ正面向いてるコマとか後藤とのやり取りは麻薬ですね…読んでる途中にすっかり騙されちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:31:29

    >>11

    右端が田宮玲子に3人に勝てるわけないだろっして死んだパラサイトに見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:31:38

    パラサイトは結局人間より一段上の生態ピラミッドに位置する生物なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:34:59

    はっきり言って寄生生物はめちゃくちゃゴミ繁殖できないから滅亡確定してるし人間を滅ぼすのが目的の筈なのに人間に化けて暮らすようになったんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:35:27

    >>1

    ミギーは自分の想像を超えてくることには「おもしれーよ」って言うタイプだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:35:52

    >>10

    人間が標的になってないから見逃されてるだけでああいう突然変異もそれなりにいると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:36:57

    >>15

    タイイチなら人間より優れてるよねタイイチならね

    でもこれで終わるんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:43:14

    三木はともかく後藤に関しては三木を吸収する一瞬にようやく5匹で一匹ってのがわかってたから平時はわからないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:43:55

    >>11

    この時の後藤は全て統制出来てなかっただけで1.2体は統制出来てたなら反応がおかしくなっても不思議じゃなくないすか?

    確か後藤は全部統制出来ると反応自体は一つになるからまあ細かいことはいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:44:12

    >>7

    激情のままに突っ込むかと思わせてこれまで勝ってきた2対1の必勝体制へ瞬時に移行する感情と合理性のバランスを感じる名シーンなんだパラサイト成分が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:49:19

    三木の中身が交代で寝てるんじゃないっスか?
    起きてる2体を広川と三木だと誤認したで辻褄が合うんじゃねえかと思ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:24:00

    >>10

    犬に寄生すれば犬を食い殺すようになるってことは「人類への地球の自浄作用」とかそんなものでもなさそうなんだよね

    なんじゃあこいつらは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:33

    あれっコラ画像は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:55

    >>1

    この右端のやつが田村亮子にのちにやられるパラサイトやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:32

    >>24

    単に同種に擬態すれば食いやすいってだけかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:32

    >>22

    怒らないで下さいね

    もう人間らしい感情を失いつつあるんじゃないですか?


    まっそうなれば「怒らないで下さいね」とか言う必要ないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:49

    >>28

    シンイチの血はまだ赤いとお墨付きをいただいている

    今のところは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:05

    >>29

    シンイチ…黒人と違って君の血は赤いんだから元気出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています