割と王道や看板じゃないorなかった漫画のほうが好みなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:36:12

    似たような人いる?
    先に言っておくと王道や看板もちゃんと好き
    昔ので例えるとワンピースナルト鰤は好きでリボーンDグレサイレン辺りは大好きって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:42:47

    何となくだがわかる気はする
    何か自分にハマるツボ?みたいなのが突かれるみたいな感覚あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:45:12

    今だとアンデラ逃げ若辺りのほうが刺さるイメージか
    数はともかくあるんじゃない?とは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:53:04

    王道はともかく看板よりは中堅のが作品多いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:57:48

    わかるわ
    看板も好きだけど邪道寄りのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:17:36

    すげー>>1の気持ちがわかるわ

    俺もリボーンとサイレン超好きだったし、Dグレも好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:02:55

    多くの人にゆるく刺さるか一部の人にざっくり刺さるかの違いなのかもなぁ
    多くの人に好かれる方が看板にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:56:24

    そういう感じでヒロアカより鬼滅好きだったんだけど鬼滅がどんどん王道王道言われるようになって困惑したのが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:08:07

    言うて看板じゃない作品も根っこは王道じゃない?
    それはそれとして言いたいことはよく分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:43:03

    看板は面白いけど好きまではいかないみたいな感覚ならなんとなくわかる

    自分はアンケートシステムのせいか「これ面白いんだけどな」でアンケ投票したいってなった打ちきり候補がよく好きになるから困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:46:23

    王道と看板って違う気がするからわからんなあ
    チェンソーマンは看板だったと思うけど王道からはズレてた気がするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:20:51

    >>11

    デスノートも看板だったけど邪道の極みだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:18

    左門くん大好きだったからよくわかる
    王道も好きだけどあのキレは邪道ならではだったよね
    新作も楽しく見てるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています