シンルナ依存3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:42:47

    なんか続きそうだったからまだ行きます
    簡単なあらすじ
    シンがヤンデレになる
    ルナもヤンデレになる
    シンがエクステンデット兼ブラックナイツになる
    ルナが孕む
    シンルナメイの家族で家を買って暮らす
    世界最大級の戦力にブルコスが狙われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:46:55

    建て乙ですm(_ _)m

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:53:35

    良かった良かった
    あと少しで流石にハピエンですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:16:33

    PART3待ってました!
    前依存スレ3(ニセ)建てたものです
    あの時は勝手にすみませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:56:38

    ハピエン迎えたら、1スレ目でシンがルナにどっぷりハマった時の片想い時代の概念もう一度浴びたいなぁ…

    皆の解像度高くて好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:50

    まだ10行ってないので保守
    これから二人はどうなるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:17

    >>6

    子供編が落ち着いたら、過去編やドラマCD時空も見てみたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:55

    とりあえず保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:46

    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:14:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:22

    あれ、スレタイに閲覧注意入ってないけど大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:39

    >>12

    1でも入ってないし、よいよい、どうにでもなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:03

    一応現時点でのキャラ紹介てきなの

    シンアスカ(18)

    メイリンを撃墜した直後から目にハイライトがなかったがルナマリアとの同棲をへてハイライトが戻った

    コンパス所属後に、ファウンデーションに攫われてエクステンデッドにされたものの、ルナマリアの愛と明倫の協力で記憶と健康な体を取り戻す

    しかし、今度は生まれた子供に危機が及ぶ。

    ハイライトはほぼ消えがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:47

    ルナマリアホーク(18)

    メイリン撃墜直後からシンに依存しまくっている

    ディアキア以降の記憶を取り戻し、シンへの愛をさらに深めた

    ミケール捕獲作戦直前に妊娠が発覚するも、その後シンのエクステンデッド化を知ったことで精神がまた不安定に

    無事が分かった後はバカップルと化したが、今度は子供が死産と告げられたことで曇った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:30

    >>5

    全然気にしないで欲しい

    あのスレは例の人に荒らされて大変だったからお疲れ様です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:45

    メイリンホーク(17)
    この世界で1番いい思いをしている女
    シンルナに害をなす可能性があるものの秘密を数えきれないほど知っている
    人生の目標はシンルナの死を見届けること
    レイザバレルのために始めたシンルナの推し活はもはや自分のためになっていて最初は姉のロマンティクスを見ないようにしていたが今ではバリバリ見る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:31

    >>17

    訂正

    もの→者

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:09

    ここでブルカスから赤ちゃんを取り戻さなきゃ!コンパスに誘ってクソみたいな目に遭わせたことへの償いができない!!
    全員でブルカスを潰す!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:11:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:08

    うそ、だろ?
    マナがいきて、た?
    る、ルナメイリンが錯乱してるからなんか言ってやれよ
    し、シンこそ兄としてなんか言ってやんなさいよ
    ((メイリン、その腕の中の子はどこから盗んできた!?))

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:16

    二人して人聞きの悪いこと考えてない?

    …ちゃ~んとDNA鑑定も済ませてあるよ

    看護師さんのミスでね、赤ちゃんの取り違えが起きちゃったんだって

    最初マナちゃんだって受け取った子は母子ともども亡くなっちゃってたみたい…

    とにかく!もう二人ともそんな鬱々しい顔してなくていいんだから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:07

    >>22

    こんなかっこいいメイリン初めて見た!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:13

    シンルナに撫でてもらえた!!!!
    やばい!!!幸せすぎる!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:02

    ね、ねえシン、マナも無事産まれたし
    今度一回デートしない?
    (プロポーズして欲しいな)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:04

    ルナ、まずマナに俺のおっぱい飲ませてるのをどうにかしてよ
    いやそりゃあルナのおっぱいはたとえ愛娘だろうと譲れないけどさ
    メイリン?何で見てるんだ?おい、まてやこら
    流石に見ていいものと悪いものがあるだろうがあ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:30

    >>26

    いくらなんでも、子供をそういう倒錯したプレイに巻き込むのはどうかと思うよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:10

    誰だお前!ほんとにメイリンか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:06

    >>27

    偽物、シンルナの特殊プレイを見たな?

    正体をみせろ

    もしお姉ちゃんの授乳中だったら本気でお前をぶっころしてるところだぞ

    またシンルナを傷つけようとする奴は許さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:13

    過激派ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:13

    デート当日になんでルナが寝取られる夢見るんだよ
    くそっ、絶対ルナを離したくない
    今日、プロポーズして絶対ルナを捕まえる
    俺の元から離さない
    俺から、逃がさない
    俺だけの、ルナにするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:47

    お前、ハイライト今消すのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:46

    (今日のシン、リードもしっかりしてるし私の服もかっこよく褒めてくれるし全部好き。あー結婚したい。シンにこの身を捧げたい。私だけがシンを愛する妻っていう権利が欲しい。)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:03

    珍しくすれ違ってないぞこいつら

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:09

    ルナ、好きだ。愛してる。この先、何があっても、どんな危機が待ってても、最後に君を殺すのは俺だから。俺の手で、君の人生を終わらせるから、君の手で俺の人生も終わらせて欲しい。その日がくるまで、俺の隣にいてくれ。俺と結婚してくれ。
    死んでも、死んだ先も、私はシンと一緒がいい。だから、その日が来るまでじゃない。その先も、あの世でも、何度生まれ変わっても私はシンの隣に行く。だから、私たち永遠に夫婦だからね。
    ああ!ずっと、永遠に一緒だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:51

    こいつ等の結婚式、普通に終わるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:46

    頼む…!
    このまま何事もなく式を開いてそのまま平穏無事に結婚生活を送ってくれ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:18

    >>36

    互いの好意を具現化したら鎖超えてしめ縄みたいになってそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:29

    は?結婚式中にフェムテク装甲のデストロイ20機があらわれた?
    は?シンとの幸せタイムに何してくれてんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:34

    「ルナマリアホーク」
    「シンアスカ!」
    「「デスティニー!行きます(行くわよ)!!」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:05

    後は子供がまっすぐ育つか・・・これが怖いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:36

    あ、ああ
    結婚してから14年、マナは反抗期になってもいい年なのに俺と結婚するって言って俺を押し倒そうとしてくる
    俺はルナしか見てないからやめてくれ
    はあ、育児って大変だなあ
    俺のおっぱい飲ませたせいなのかな?
    だからあんな頭のおかしい子が生まれたのかな?
    マナ、俺がバカにされるたびバカにしたやつ半殺しにするんだよな
    ルナ、2人で逃げようよ
    俺、ルナ以外の女の子はいやなんだ
    娘とか、法律でもダメだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:16

    まっすぐ育ちませんでしたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:32

    マナ、次シンに触ったらあんたぶっころすわよ
    いや、まじで
    え、お母さんはこれできないでしょ?
    あんた、種割れたところで私が勝つのよ
    シン、エプロンかしなさい
    シンのエプロンを装着した私は料理スキルにバフがかかるのよ
    ずるい?
    種割ってるやつがいってんじゃないわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:38

    まあその名前ならそのうちアスランに興味が映るだろ
    カガリがいる?はい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:44

    >>46

    あの二人ならまだ離れたまま繋がってそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:58

    シンを奪われるくらいなら一緒に死ぬわ
    メイリン、マナを任せたわよ
    シン、やっと2人きりの世界に行けるわね
    ねえ、毒で死ぬまでキスしてよ

    ルナ、好き、ルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好きルナ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:44

    あ、毒は媚薬に変えといたよー
    え、閲覧注意?これから先は閲覧注意ですよー
    はあいマナちゃんアスランさんのところに行きましょうねー
    (シンルナを汚すのは誰であろうと許さん。あの女難アスランさんにわたしとこ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:13

    それから色々あったけど、とにかく幸せな日常を手に入れられました
    俺は人より血が多くなったから今もこうしてルナに刺されても平気です
    天国のみんな、俺たちあと200年くらいしたらそっち行くからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:45

    >>49

    もう少しまともなところ頼れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:06

    >>6

    すれぬしでえす!!

    ハピエン迎えたし、アカデミー編やりましょう!!

    ハピエンに繋がるってわかってるからいっくらでも曇らせていいよね!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:19

    >>50

    刺してるの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:12

    ルナの方から無理心中するんかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:56

    これシリアスな笑いってやつ?
    意外なオチだけども!

    アカデミー編了解です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:02

    >>46

    逆に父親から離れない気もする

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:02

    >>53

    >>54

    だってシンがマナのおでこにチューしてたんだもん!

    それに今のシンちょっと刺しても死なないからいいかなって

    え?マナ?私たちの馴れ初め聞きたい?聞かせてやるわよ!シンの辛ーい人生と一緒にね!それ聞いたら私からシンを奪おうなんてできなくなるわよ!!嬉しい!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:10

    >>57

    娘にいかない辺り、一応の親としての理性を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:03

    あ"あ"あ"あ"
    マユ!マユう!!
    ごめんなさい、ごめんなさい!!俺が疫病神だからマユが死んだ!ごめんなさい!俺なんかが生き残ってごめんなさい!
    俺が生きてる限り、人を不幸にする
    アグネスやルナマリアが俺をバカにして辛いし
    みんなの思い出になれるような死に方をしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:35

    このシリーズ始まったとき運命最終回でディスティニーがインパルス攻撃するの無理心中なんだろーな
    とか思っていたらそれどころではないストーリーで楽しかったです。
    アカデミー編も楽しみにしています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:17

    >>59

    アスカさん、女の子の悪口は7割冗談だと思って聞き流した方が案外楽になれますよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:18

    同じく楽しかったです
    アカデミー時空の片想い執着心拗らせシンがまた浴びれるとは…スレ主ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:49

    >>60

    >>62

    嬉しいこと言っていただけた😭

    初めて完走するスレ建てられたから自分も嬉しかったしスレの内容も最高に性癖にささった!みなさんありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:46

    「冷たっ!」
    メイリンとアカデミーの入り口を歩いていた時、雨でも降ってるのか頭に冷たい刺激が走った
    「お姉ちゃん?どうしたの?プラントの天気は晴れだよ?何が冷たいのさ。」
    「そりゃそうだけど、なんか冷たいのよ。ずっと、ポタポタと。」
    原因を知るために上を向いた
    明かりでよくは見えなかったが私の気になる男の子、燃えるような真紅の瞳が一瞬見えた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:29

    あはは、ここで血を流して落下すれば、リスカしながら自殺したやつってみんなの思い出になるだろ
    アグネスなら、笑い話にしてくれるよな
    よし、死のう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:49

    おおう初手からフルスロットルだなぁ
    涙かな?と思ったがそんな可愛いもんじゃなかったぜ
    個人的にはシンにはギリギリまでルナマリアには想いを秘めていて欲しいなぁ
    シンはルナマリアが高嶺の花だと思っていて、見てるだけで"最初は"満足できているとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:56

    ちょっと!!シンアスカ!!何してんのよ!!
    フェンスの外は危ないでしょ!こっちにきなさい!
    え?死にたい?止めないでくれ?どうせ俺を助けて周りからチヤホヤされたいだけなんだろ?
    バカ言ってんじゃないわよ!!人が目の前で死なれたら困るし嫌でしょ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:20

    どうせ俺が死んでも誰も泣かない、誰も俺の骨を拾ってくれない
    俺には、家族がいない、買える場所もない、おかえりってただそれだけ言ってくれればいいのに
    それだけ、言ってくれる人がいれば、俺は、、
    それに、俺は疫病神なんだ
    誰とも仲良くなれない、仲良くなりたくない
    矛盾してるかもしれないけど、それでも誰かにおかえりって言って欲しい、帰る場所が欲しい
    でも、誰も傷つけたくない、誰とも関わらない
    それが俺の生き方なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:11

    だったら、私があなたの帰る場所になる
    おかえりって、言ってあげる
    あなたが死んだら、私が泣いてあげる
    だから、まだ死なないで
    今死なれても、私は泣けない
    帰ってきなさい
    私が、あなたの居場所になる
    シンの帰る場所になるから
    私だけでも、シンの死を泣けるようになるから私の元に来て

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:27

    わかってる、俺を死なせないための都合のいい言葉だ
    わかってる、、けど誰かに求められる
    誰かが俺を知っている、俺を求めてくれる
    それだけで、今は心が満たされる
    だから、帰ろう、ルナマリアのもとに

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:52

    >>67

    最初はお互いにギャンギャン口喧嘩しまくって印象最悪な2人を受信した

    シンに絆創膏を貼ってあげながらお互いに何だコイツ…って思ってたりして

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:48

    思ったより即落ちしてて良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:31

    拙僧、表には一切出さないくせに裏側で>>70とか思っている激重男が好きで候

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:22

    ルナマリア!あんた最近シンアスカに近づいてるらしいわね!あんなの狙ってるなんてあんたも落ちたわね!

    別に、狙ってるとかじゃないわよ
    (ただ、ほっとけない。あいつの手首、酷かった。あいつの泣き方、怖かった。誰かがそばにいてやらないとポッキリと消えてしまいそうなほど小さい命の灯だった。ほかの、シンをバカにするやつらにはあんなの見せられないし、シンを任せられない。私が、シンを救う。シンを笑顔にする。それだけだ。)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:50

    え、ルナマリアと付き合いたいから仲介してほしい?(こいつ、こないだまで俺をバカにしてたくせに。それに、こんなやつにルナを盗られたくない。)
    そんなの、自分でなんとかしろよ
    男だろ
    (ああ、こいつ俺のこと殴ってくるんだろうな。まあ、他の痛みに比べたら何ともないからいいけどさ。)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:56

    >>74

    この時点ではルナマリアは純粋な学友としての優しさなのが良き。シンは多分、ルナマリアに見つけられるのは完全に予想外だったんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:25

    ねえ、なんで喧嘩なんかしたの?
    なんだっていいだろ
    (ルナを盗られたくなかったからとか言えない。ルナだっていつかは俺からいなくなるんだから。)
    はあ、ほら傷口みせなさい
    いたっ!
    動かない。染みるから、我慢してね
    ・・・よし!我慢できたわね。シンは偉いね〜。
    ガキ扱いすんなよ
    はあ、また怒った。ほーら、絆創膏貼るわよ。痛いの痛いの飛んでいけ〜、なんてね。さ、授業戻りましょ。
    (ルナ優しい、けど、俺以外にもこんなことしてたら、、、いやだ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:49

    それっぽい画像だ!絆創膏ネタ拾ってくれてありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:56

    え、レイがシンの友達になった?
    そう、やっとあの子にも友達が
    レイなら、いいわよね
    男の子の友達ができたなら、私もそろそろお役御免かなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:12

    あ"、ゔあ"あ"あ"!!!
    ルナが、最近俺を避けてる
    ルナ、ルナあ"あ"あ"あ"!!!
    なんで、なんでだよお"お"!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:42

    ハイライト消したし、これもうリスカしてるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:05:51

    >>69

    このルナ、マジで聖女やな。

    確かに、運命終盤や種自由では異常に優しい性格をしてたけど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:09:48

    >>80

    部屋で一人で泣いてるシン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:56

    あ、あははあ!しね、しねしねしね!!
    しねよ!!今!!
    ・・・なんで、なんでしねないんだ
    ルナが、忘れられない
    ルナが、、、好きだ
    ルナが、ルナの笑顔が見たくて、もう一度ぼくの隣で笑ってほしくてしねない
    しにたくない
    くそっ!こんなんになるならあの時しんでおけばよかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:25

    シン、なんで手首が前より酷くなってるの?
    そんなの、教えなくていいだろ。俺のことなんかもういらないんだろ。俺が、もう大丈夫になったから優しくしないんだろ。それで、次は誰に優しくするんだよ。俺みたいに、誰からかまわず優しくして!勘違いさせて!!おまえは、、酷い女だよ
    でも、、くそっ!なんで、こんなに、(好きになっちゃったんだよ)
    ルナ、ごめんな。これからは僕に構わなくていいから。僕は、、俺は、1人で生きられるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:28

    >>75 >>77

    ここでちゃんと元スレの「とられたくない」があるの技前だわ。

    もうこの時点で

    ルナマリアと離れる心理的ダメージ>>>>>>>>(超えられぬ壁)>>>>殴られた身体的ダメージってなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:29

    ルナが、ルナ、ルナあ
    ルナ、くそ、ルナ、なんであんなやつと付き合ってたんだ
    くそ、くそ
    ルナ、ルナ、ルナ
    あんなやつ、、あんな、許せない
    ルナを裏切ったくせに、ルナと付き合ってた
    あはは、あいつに生きてる価値はない
    ルナを傷つけたあいつに、生きてる価値なんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:35

    >>85

    あぁ、少しずつ見てるだけじゃ我慢できなくなってきてるのか。でも一方で理性がきちんと働いてるからまだ割り切れるうちに(高確率で割り切れない)距離を取ろうとしてるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:57:39

    まだルナマリアからの依存がないころか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:20

    あ、シン
    どうしたのその手の血
    え、なんでもない?お姉ちゃんには秘密にしろ?
    はあ、まあいいけどさ
    お姉ちゃん、シンと話せなくて結構悲しそうだよ
    ルナは俺がいなくても生きられるからいいだろ?
    (それ、まるでシンはお姉ちゃんがいないと生きていけないみたいじゃない)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:47:39

    空虚だ…俺はどうして生きている?
    どうして家族と一緒の所にいないんだ?
    俺は…みんなに置いて行かれたんだ
    終わりにしたい…楽になりたい…
    今日は睡眠薬を試そうか…きっと眠るように逝けるんだ…
    ……ルナ、俺は君の事が……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:26

    シンとメイリンが話してた
    私とは、話してくれないのに
    ああ、、何で私は避けるくせに
    私、私のシンなのに
    レイは許したけど、それ以外は許してない
    私の、シンなのに
    シンは、私がフラれた時もメイリンと喧嘩した時も女の子の日で辛い時もそばにいて支えてくれた
    私の、シンなのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:09:07

    >>91

    "今日は"

    シンへ。ひょっとして毎日自○をトライしてるのでしょうか?ルナマリアと会話できた時もトライしてらっしゃる…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:27

    >>93

    ルナと会話?ここ3ヶ月はしてないよ

    教官に土下座して班での実技はアグネスの班に入れてもらった

    少しずつだけど、俺の腕が認められてるらしい

    ルナ、褒めてくれるかな?

    ルナ....

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:52
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:13

    3ヶ月!?思ったより距離取ってワロタ
    レイやヨウランとかに何か言われなかったんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:18:28

    うわぁ、どんどん沼が深堀されてる
    嵌ったら終わるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:26:53

    ルナマリアも徐々にシンへの気持ちを向けてきてるんだけど、対するシンが加速度付けてルナマリアに溺れてるのいいですなぁ。これでまだ執着心2.5倍とかだったら驚き

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:34

    >>98

    執着?俺は別にルナに執着なんか

    ただ、俺の隣にいてほしい

    俺の隣でだけ笑って欲しい

    俺の隣以外にいないで欲しい

    俺と一緒に同じ戦場で死んで欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:56

    >>99

    せめて自覚はしろおおおお!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:40

    そう!この男、こんだけのクソデカ感情をルナマリアに抱いているのに、無自覚なのである!(レイ、ヨウラン、ヴィーノ魂の叫び)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:55

    ぐじゅっ、ぐじゅ
    「はは、ははは、、俺に、父さんたちの血が流れてていいはずがない。俺の中の血を全部出してから、死のう。人間の中で1番血が出る場所ってどこなのかな?とりあえず、全部切ってみればいいか。喉、目、心臓、脳みそ、どこからにしようかな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:34:58

    シンが屋上で体の至る所を切って死のうとしてた!!
    しかもこの傷、プラントの医療じゃとても治せない
    地球の、発達した医療じゃないと
    シン、いや、死なないで

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:35:00

    あーあ。3ヶ月もルナマリアから離れるからハイライトがすっかり消えちゃって…
    でもなんだかんだでルナマリアにピンチが訪れた時や変な男が寄ってきた時は何とかするんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:37:06

    シン、私のファーストキスあげるから、起きて
    私のもとに、帰ってきて
    お願い、こんなのしか、渡せないけど死なないで
    私に、帰ってきて

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:39

    る、な?
    ぼく、死のうと、して
    なんで、いきて、、るなも、しん、だ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:42:18

    多分、病院を手配してくれたのはレイ
    フォローに回ってくれたのはヨウランとヴィーノ
    ルナマリアのメンタルセラピー役はメイリンといった所か

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:11

    よかった、シン
    私の血、適合できたのね
    よかった、コーディネイターは血液型が違っても適合さえすれば輸血できる、ただ、血液以外の体液が必要だからキスして、唾液と混ぜなきゃいけなかったんだけどね
    よかった
    シン、生きて、帰ってきた
    よかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:11

    それで、何で俺は今裸なの?
    え、俺の傷口を舐めてた?
    早く、治ってほしくて?
    あ、ありがとう
    (ルナ、優しすぎるよ。こんなこと、友達でしかない俺にするってことは、彼氏はもっと。くそっ、このままルナを手放したくない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:55:17

    もうルナマリアも完全に"好き"じゃん両想いじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:48

    >>105

    シンの目が覚めるまでお見舞いに来るルナはいる。ルナはここで思ったより動揺してる自分に気付く、とか?


    あ、シンは目覚めた時にルナマリアが傍にいてくれて彼女への好意を自覚すると最高です

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:24

    ねえシン、次自殺しようとしたら私も一緒にしぬから
    何でそこまでしてくれるのかって?
    あんたが大切だからに決まってるでしょ
    わかったらほら、傷口舐めさせなさい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:31

    アカデミーでこの段階ってww

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:51

    二人の関係がなんか羨ましい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:07

    え?これはもう間接的なロマンティクスでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:12

    シンに執着?してるわけないでしょ
    シンは私の大切な人ってだけよ
    ただ、彼氏や妹よりずっっと心配で守りたくて私の血の半分ならあげてもいいただの友達よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:26

    >>99

    >>116

    それを世間一般では執着と言うのですよ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:18

    シンはこれ聞いてハラハラしてる奴だ!
    「友達でここまでルナは献身的になれるのか。こんな心も身体も綺麗な子、絶対盗られちゃう…」って。
    まぁでも久しぶりにルナと会えて落ち着いてるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:48

    あ、ルナの彼氏じゃん
    俺はルナとキスした男だけどお前は?
    お前はルナのタイプでもないただ仕方なく付き合ってるんだよ
    ルナは俺の隣にいる
    俺は、ルナが心から愛する人が出てくるその時まで俺はルナの隣を渡さない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:22:20

    さっさと付き合ってくれないかなあ
    まあ、いじらしいのも尊いからいいんだけどね
    はあ、お姉ちゃんあれでシンのこと友達なんでしょ?どタイプの人でてきたらどうするんだろうねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:38

    >>119

    これ、時系列どうなってるんだ?

    87のシンとは別の世界線ってこと?それともルナと普通に仲のいい男を彼氏と勘違いして排除しにいってる感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:41

    >>121

    87のシンはその時のルナの彼氏をころした

    それからまた新しい彼氏できて自分を選んでくれないことにショックして自殺しかけてキスされて~の流れができた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:55

    メイリンがシンルナに興味示してたりで段々と1スレ目の基盤が出来てってるの笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:05

    これ、フレグがアグネスに寝取られたのではなく、シンがルナを奪ったんでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:32

    >>120

    これで付き合ってないって見れるのか妹さん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:50

    >>122

    えっ!?そうなの!?見返してくるわ

    ええ…これで執着心完成してないとかマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:55

    ええ?お姉ちゃん、この歴史の教科書に載ってるアスランザラが気になってるの?
    はあ、それシンに言ったらまた自殺するからやめなよ
    (シンルナ以外のカプとか無理だし)
    どうせ大人っぽくて肩書きがすごいから気になってるだけでしょ
    さっさとそんな若い恋やめて心から愛してる人を見つければいいのに
    (さっさとシンとくっつけ、シンルナを見せろ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:50

    シンがまた自殺するというパワーワード
    ここまで来たら皆取り扱い方を覚えてきてシンのハイライトが無くなってきたら、偶然を装ってルナマリアと軽めのハグとか会話させたりしそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:41

    ルナマリア、あいつ、え、私がおかしいの?好きでもない男にあそこまでするのが普通なの?
    私がおかしいの?
    あいつらあんな人目のつくところで抱きしめあってるのに好きでもないんでしょ?
    え、私、変?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:58

    私以外がシンルナをみた、、ねえアグネス、この前のお漏らし動画アカデミー中に曝け出してもいいんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:06

    >>129

    彼らにとってはまだ友愛()だから…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:41

    はー、アスランザラ、ちょっと気になるけどシンルナを汚されたくないから一生オーブにいて欲しいなー
    シンルナシンルナシンルナシンルナ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:20

    >>130

    メイリンさんすでにその動画入手してたのね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:02

    ここのメイリンさんはお姉ちゃんがシンに包帯とか絆創膏貼ってあげてるのを見て純愛に脳みそ焼かれちゃったんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:45

    ねえシン、なんでアグネスと話してたの?
    ルナこそ、なんでレイと話してたんだよ
    私たち、ずっと一緒でしょ?
    俺たち、死ぬ時まで一緒だよな?
    (誰にも、シンを渡さない。シン、私のシン)
    (ルナ、いつか、俺の手からいなくなる。嫌だ。手放したくない。俺のルナ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:40

    前スレ156の写真もこの頃からもう集めてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:51

    >>135

    この心の距離感めっちゃ好き

    シンが離別を予期してるのに手放せないのが最高に癖

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:32

    ルナ、ルナ、ルナルナルナ
    俺の、ルナ
    ぼくの、、ルナ
    いつか、いなくなる、、いやだ
    でも、告白して、振られて、今の関係が壊れてほしくない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:40

    ていうか今更だけど、なんでルナマリアはあいつにあんな依存してんのよ
    好きでもないくせに怖いんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:56

    何回も自殺しかけてるところみて、ああこれ私がそばにいないとダメだって思って、気づいたらシンの沼にドップリつかってたのよねえ
    シン?好きじゃないわよ?別に、好きとかじゃ.....

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:01:04

    レイ、シンとお姉ちゃんのデート尾行していいのは私だけなんですけど!
    はあ、尊い
    シンルナは私の酸素
    生きる理由
    あの2人と同じ艦所属になれるようがんばろー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:48

    ルナが、講師に来たディアッカさんにめちゃくちゃ言い寄ってる
    死のう、やっぱりルナはああいう人がいいんだ
    大人で、余裕があって、リードしてくれそうな人が
    こないだのデート、頑張って誘ったけど結局ルナにされるがままだった、情けなかった
    どうせ俺なんかただの友達でただ血を分け与えたりキスしたり常にそばにいないといけない程度の友達でしかないんだ
    くそ、ルナが俺に依存してほしい
    俺のルナに、なってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:05:02

    友達(ずっと一緒にいてキスもしててなんなら血も分けてる)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:06

    あんた、もはや死にたいだけでしょ....
    私が慰めてるところ見られたら、あの姉妹に物理的と社会的に何されるかわかんないんだから早く立ち直りなさいよ
    あんた死んだら、あの姉妹世界壊しかねないから
    とくに妹のほう、あいつあんたのことバカにしたやつの弱み1人につき3桁は握ってるわよ
    もちろん私も
    マジで怖いから、お願いだから立ち直って
    いやマジで、私のお漏らしが......
    あ、忘れろお!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:14

    アグネスがシンの頭を殴ってる!!!
    ころす!!!!
    私のシンを傷つけた罪は大きいわよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:27

    ねえレイきいた!?
    私"の"シンだって!!
    録音してた!?さすがあ!!!
    アラームにするからデータちょうだい!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:52

    お漏らしってなんのこと?
    ルナが俺を助けてくれてる、好き
    レイとメイリンがなんかはしゃいでる
    みんな、、俺に黙って隠し事か......
    そうだよな、俺なんて所詮地球育ちのよそ者だもんな
    はあ、みんな友達だと思ってたのに
    アグネスも、最初は嫌なやつだったけどルナとメイリンと仲良くなったあたりから俺に優しくなってくれたのに
    結局、最後の最後で僕をひとりぼっちにするための優しさだったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:42

    はっ!?友達、私だけで十分でしょ!
    私以外とか、、ダメよ絶対!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:47

    >>142

    シンの執着心が3倍になった!

    ルナマリアにハグされた時のワンコ顔がアンロックされました

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:30

    シン、シンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシンシン

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:06

    >>150

    子犬顔を初めて見た時のルナ(0.1秒)

    勿論この聖女スマイルのまま表には1ミリも出していない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:07

    俺が、赤服に、、ルナのおかげだ
    ルナが、俺を支えてくれたから
    これからは俺がルナを守るから
    だから、これからも俺の隣にいて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:30

    そ、それって
    (告白?いやいや、でもシンが恋愛なんてするわけ、、これからも、シンの隣には私がいるのが当たり前なんだ。嬉しい)
    うん、ありがと
    でも、私もシンを守るから
    だから、私の隣にこれからもいてね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:05

    「この鈍感カップルが!」ってレイとメイリンが台パンしてヨウランとヴィーノが乾杯してるわコレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:39

    なおこの後アスランが現れるのである

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:10

    ええと、整理させてほしい
    シン→ルナ。ルナへの好意を自覚済。隣にいてほしいし自分に依存してほしいと思っている。ルナは自分を友達だと思ってる
    ルナ→シン。シンへの想いは無自覚。まだ友達判定。だがシンは自分の隣にいるのが当然。たまにシンからクリティカルを喰らう。

    その他同期。シンルナで団結力アップしている
    ってことか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:32

    明日からミネルバは出航するのに、シンが知らない女の子にラッキースケベしてた
    もう嫌だ、辛い、帰りたい
    私には、触ってくれないくせに
    はあ、、なんかアーモリーワンめっちゃ燃えてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:16

    また、戦争?
    あんな、あんな悲劇があったのに
    また、また戦争がしたいのか
    くそっ、震えるな!思い出すな!俺が守るんだ、ルナを!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:40

    あはは、全部倒して、ルナを守らなきゃ
    ルナが、傷つかない世界を僕が作るんだ 
    だから、お前たちをころして戦争の火種が大きくならないようにする
    ミネルバ、フォースシルエットとデュートリオンビーム待機
    俺が、3機全部もってかえる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:27

    ハイライト消えてるのか種割ってるのかわかんないよお前
    まあルナマリアを守りたいから割ってるんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:04

    初戦で割ったのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:34

    よし、これで戦争は起きないはず
    え?ルナがアスランザラと思われる人物に接触した?
    あは、あはは、俺も、お役御免か
    こいつらが開けた穴からどこか遠くに飛んでこうかな
    どうせ、これは俺にしか扱えないんだし
    いいよな
    こいつらは、とりあえずミネルバに返そう
    俺は、いなくてもいい存在だからどこか遠くに消えよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:36

    メイリン&レイ「だからこうしてシンの周りを固めておく必要があったんですね」

    シンに嫌なことが会った日はルナマリアにハグさせるに限るって不文律があったりして

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:08

    1スレ目ではシンは何度かステラの名前を出していた
    つまり、ステラとの出会いと別れは本編と似たようなかたちて経験しているはずだが…果たして

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:58

    え?あの3機が脱走した?
    ミネルバは何やってんだよ
    くそ、結局戻らなきゃいけないのか
    はあ、殺したくないから殺さないように戦ったらこれかよ
    噂に聞くフリーダムはすごいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:02

    結局、あの3機には逃げられた
    俺、ていうかインパルスがいないとダメだよな
    でもインパルスを扱えるのは俺だけ
    くそ、ルナが男といるところなんか見たくないのに
    アスランザラ、消えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:31

    ばかあ!!!何であの3機を倒した直後いなくなったりしたの!!私の元に帰ってきてよ!あの日の約束でしょ!私があなたの居場所になるって!
    ごめん、ルナ、俺にも色々あるからさ。とにかく、心配かけてごめん。ただいま
    おかえり!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:23

    シンが、何から思い悩んでる気がする
    気のせいだといいんだけど、戦争が始まりそうだからじゃなくて、私のことで悩んでる気がする
    私、もしかしていらなくなったのかな?
    捨てられちゃうのかな?
    はあ、シン、私のこと嫌いにならないで欲しい
    私をみてほしい
    私以外、みないでほしい
    大事な友達なんだから、いなくなんないでよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:36:43

    ユニウスセブンを割に出撃した時、ルナがアスランと話してた
    俺、いらないんだ
    もう、必要ないんだ
    死ぬか、ルナから離れるか、どっちか選ばなきゃいけない
    ルナから離れて生きるなんて、俺にはできない
    だから、この破砕作業が終わったら事故に見せかけて自害するしかない

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:12

    ああ、アスランザクなのに俺なんかよりずっと強い
    俺がいなくなっても、どこかに着くまであの人がいればなんとかなるよな
    よし、そろそろ事故に見せかけて
    ・・・アスランのザクが助けてくれて俺の代わりに地球に落ちて行ってる
    あの人が死んだら、ルナが、くそっ神様は死なせてもくれないのかよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:12

    シンのおかげでみんな無事に地球に降りれたのに肝心のシンはただ辛そうにしてる
    このまま行けばアスハ代表がいるから向かうのはオーブなのだろう
    シンが、壊れないといいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:49:03

    ルナが、アスランに銃の打ち方教わってる
    あんな楽しそうなルナ、久しぶりにみた
    俺の隣では、あんな、笑顔
    「あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」
    手に持っていた銃を自分に向けて、その引き金をひいた

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:36

    シン、ダメ
    死んじゃダメ
    シンが死ぬのは、私が死ぬ時なんだから
    あの時みたく、キスしてあげるから起きて

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:54

    あれ、何で俺生きて、、そうか、死ぬのが怖くて頭と心臓が撃てなかったんだ
    腹に撃つことしかできなかったんだ
    ルナは俺を見てくれないのにルナが俺を必要としてくれないのにこの世界に居座り続けて何があるんだ
    くそ、しねよ、俺

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:10

    すれちがい伝説始まった?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:36

    オーブに着いた時、シンの部屋に尋ねたら寝てたからどこかに行かないよう膝枕をしている
    もし上陸するなら、私もついて行こう
    もう絶対、この子を1人にさせない
    1人にさせたら、気づいたら死んでそうでいやだ
    勝手に死ぬとか許さない
    私の腕の中で息を引き取らないと許さない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:44

    ルナ、なんでここに?俺が1人にならないように?アスランさんはどうしたんだよ
    え、オーブに帰ったのか。そっか、ここは、オーブか。俺、行きたいところあるから離して。え、ついてくる?いいよこなくて。は?あんたがよくても私はよくない?ルナってほんといじっぱりだよな。まあ、そういうところも、、、だけど。
    (久しぶりに、ルナと2人きり。嬉しいな)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:36:05

    し、シン、あそこがシンの家族のお墓なの?
    わ、わかんないよ。なんで、慰霊碑に金ピカのアスハの像があるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:15

    父さん、母さん、マユ、久しぶり。俺の顔なんか見たくないと思うけど、どうしてもみんなに会いたかったんだ。俺、ザフトに入ったんだ。もうあの時みたいに、何も守れず、大切な人を守れず、ただ見てるだけなんて嫌だから。俺は、俺が絶対ルナを守る。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:49:17

    シンのお父さん、お母さん、マユちゃん私は、シンの
    (私はシンのなんなんだろう。友達、だけで言い表せる関係でもない気がする。シンと一緒にいると、嬉しくて楽しくて心があったかくなる。シンが死にたがると、辛くて、悲しくて、私も死にたくなる。シンは、私のなんなんだろう。かけがえのない人、大切な人、多分全部正解だ。だけど、どれも大正解ではない。まだ、わからない。だけど、いつかもう一度シンとここにきてシンとの関係を明らかにしよう)
    今は、友達です。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:05

    今は、友達。いつか、俺とルナの関係が変わる日が来るのかな。
    少し、怖いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:55:01

    シンとお姉ちゃんが手を繋ぎながら帰ってきた。多分あれでも付き合ってないんだろうなあ。
    どうせ2人とも好きなんだから付き合えばいいのに。
    そうすればシンが自殺することもなくなるし、お姉ちゃんがハラハラすることもなくなるのに。
    ほんっと、鈍感2人の恋路は大変だなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:12

    うそ、だろ?オーブが後ろに?
    そんな、母艦一隻の私たちじゃ勝てるはずない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:04

    「ルナ!」
    「んっ、シン、何でキスなんか」
    「ここで最後になるかもしれないから、、ごめん。ルナは死なせない。俺が死んでも、ルナだけは守る。だから、俺に勇気をくれ。」
    「しょうがないわね。んっ、、ねえシン、ちゃんと帰ってきて。あなたが死んだら、私は泣くから。私の笑顔を守って。」
    「はは、そんなこと言われたらしねないな。ルナを泣かせない、笑顔にする。だから、俺は君を守って生きて帰る。」
    「うん。ねえ、私にも勇気を頂戴。んっ、、ありがと。・・・また、後でね。」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:15

    こいつら、これで付き合ってないのである

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:58

    シンルナのキスシンルナのキス合意のキスシンからのキスシンルナのキス
    はあああー!!!!尊すぎる!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:35

    >>181

    友達(キスOK、血を半分分けても惜しく無い、隣にいてほしい、失うのが耐えられないetc)


    ダメだ、こいつら距離感がバグってやがる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:23

    >>186

    この妹、シンルナの空気吸えなかったら速攻で酸欠になりそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:01

    ルナ、ただいま
    おかえり、なさい。よかった。あの勢力を前にシンのおかげでなんとかなった。本当にありがとう。シン、ありがとう。シンのおかげで私、明日も生きられる。明日もシンに会える。それが、本当に嬉しい。シンがいない明日なんていらないから。シンがいない人生に、明日は来ないから。ありがとう、帰ってきてくれてありがとう。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:28

    あの勢力を前にほとんど無事で切り抜けられたらあんな熱々なイチャイチャにもなるってもんよね!はあ!!尊い!!!
    他の誰も見ないように部屋に誘導してよかった!!さらに部屋に監視カメラをつけててよかった!!
    シンルナ!命!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:32

    >>190

    メイリンへ。深いデュートリオンキッスを先に仕掛けるのはどっちだと思いますか?妹視点での解釈をお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:15

    カーペンタリアに入港したら、アスランさんが新しいモビルスーツと共にミネルバ所属になった
    俺は、あの人と瑠奈が話してるところを見たくない、だから
    「艦長、シンアスカです。入室許可を。」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:04

    「そう、カーペンタリア守備軍への異動願いね。わかったわ、掛け持ってみるから。」
    ミネルバは、きっとこの先もザフトの最前線を張ることになるだろう、もしもシンがいなければ困る事態になったら.....
    アスラン、彼がいればまあ大丈夫かしらね
    シンを手放すのは惜しいけど本人のやる気がないのに戦わせても意味がないものね
    司令部にギルバートに連絡を入れることにしましょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:36

    >>192

    訂正

    瑠奈→ルナ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:20:25
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:31

    ありがとうございます
    200ならシンの色仕掛け発動

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:09

    >>196

    ワクワクが止まらない!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:52

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:38:59

    200なら次もハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています