女の子か…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:09:49

    そこだ!よし、一気に先頭だ!後少しで勝てる…やったー!見たかい君!1位だ!私たちの娘が皐月賞に勝利したぞ!!
    何?「頭にちびっこが付く皐月賞」だって?いいじゃないかそんなことは。これはそのままトレセンに入学出来るんじゃないかなあ?
    …まだこれだけじゃ分からない?おいおい君、いくらそれが本職だからってそんな事言わなくてもいいじゃないか。こういう時は褒めるだけ褒めたほうがいいに決まってるだろ?
    おっと娘が表彰台に、写真撮らないと。いやあ、SDカードがもう3枚目だけどこの調子だとまた増やさないといけないなあ
    そういえば君、今といい今日はなんだか応援が乗り気じゃないみたいだけど一体どうしたんだい?…担当のウマ娘の妹が走ってる?ああだから隣にやけに親しそうな子がいるのか
    どうもこんにちは、君が私の旦那様が担当してる子かい?先に言っとくけどこれは私のモノだからね
    …まあそんなことはどうでもいい、それより私の娘の走りは見たかい?君の妹をあっという間に抜かして…あいたっ!?
    いきなりチョップは無いんじゃないか君!?悪いけど今日は私の娘の素晴らしさを思う存分語らして貰う…えっなんだい、後を見ろ?



    …うわあ!?息子君!?なんで泣いているんだい?…えっ、「ママ僕のこと嫌いになっちゃったの?」
    そんなことはないよー!?ママは息子君大好き…ウワーッ!?今度はこっちにやってきた娘ちゃんが勘違いして…大丈夫、大丈夫だから!同じ位2人とも大好きだよー!?
    ト、トレーナー君。助けて…



    高等部に進学した担当ウマ娘「見ろ妹、アレが中等部から変わらずのろけが止まらないバカ夫婦よ」

    妹「はぜろ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:10:44

    これも…いいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:18

    幸せな世界やなぁ…私の脚質にはばっちりあってますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:21

    やるじゃん…致命傷だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:56

    めっちゃ良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:15

    うーん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:21

    まだまだ続くな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:22

    ええやん……荒んだ心が浄化される…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:27

    親バカタキオン概念はいいですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:29

    👍🏻

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:31

    爆ぜてトレーナー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:56

    以前のタキオンスレの続編か…いいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:25

    次くらいには双子生まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:36
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:04

    まってた!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:28

    素晴らしい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:36

    将来は三冠バかトリプルティアラだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:42

    男の子の時と言い、タキオンの親バ鹿になりそう感は納得しか無いんだよな…w

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:52

    実験のために産んだけど親バカになって実験中止になるアグネスタキオン概念

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:15

    この男の子は将来トレーナーになるんかなぁ?いやでも他の職業っも捨てがたいな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:19

    ※一応コイツの地続きなのでこっちも読むと幸せになるかもしれません


    男の子か…なに、嬉しそうには見えない?いやいや自分の身体を痛めて産んだ子だ。嬉しくないわけが無いだろう?ただモル…君と結婚して子供を作ろうという気になったのは加齢もあって私の身体ではどうやっても頭打ちになるのも…bbs.animanch.com

    ※多分来週同じ日か別の日の同じ時間帯に次作を投下するかもしれません。

    それっぽいタイトルかサムネ見たら覗いてください

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:23

    ふむ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:28

    (アグネスデジタルが尊死する音)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:47

    >>22

    続編ヤッターッッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:10

    この世界のモルモット君と現在の担当ウマ娘のギャグものが読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:49

    子供ちゃっかり増えてるじゃねーか!!いいぞ!!もっと増やせ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:05

    >>22

    うれしい…うれしい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:07

    >>22

    ありがとう…本当に本当にありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:15

    ちびっ子にすらはぜろと吐き捨てられるレベルの惚気っぷり……いいなあ、タキモルのこの形は大変に良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:31

    ウワアアアアアア!

    (速攻で赤文字になってるのを見てビビり散らかす>>1

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:20:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:17

    >>33

    よく読んでなかった…ので消した

    気にしないでください

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:04

    素晴らしいSS……ハートが癒える……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:12

    >>1

    >ウワーッ!?今度はこっちにやってきた娘ちゃんが勘違いして…


    ここ乳をもがれるスズカ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:42:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:18

    >>22

    前作もあわせて読んだ!

    よかった!

    無理しないで続けてくれたらうれしい!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:00:36

    前作のハート数エグすぎワロタ
    親バカタキオンいいね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:36:54

    (ほぼ)日刊ちんちん亭ルドルフと名作怪文書カレンチャン

    週刊親バカタキオン

    月刊は…まだここ出来て1月経ってないからないか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:55

    ふぅ
    心臓が5分くらい止まるだけで済んだわ

    最高やった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:00:04

    やっぱり>>1はすげえや 前作に続いてそう思った

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:42:47

    (↓ここら辺にデジタルの死体が複数)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:12

    ハート3ケタ超えとる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:17

    最高

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:06
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:35

    光の速さでお気に入り登録した

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:20:46

    >>37

    ダスカじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:22:03

    子煩悩タキオンは百合豚にも別腹タンクで効く

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:52:04

    前作がハート300超えてて吹いた
    過去ログ化してもハート増やせるのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:18:25

    何故タキオンと親バカ組み合わせがいいのか
    まあいいもんはいいから深く考えるのは無しだな!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:28:16

    感謝します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています