俺はジェンダーレスだぜ ブルアカもシャニマスもウマ娘もFGOも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:39:46

    鬼一郎のことを知っていながら息子に鬼龍なんて名前をつけたことも尊鷹は何が許せなかったのかもハイパーバトル予選過酷すぎだろとかもガルシア28号を米軍に引き渡したことも龍星が腕を折って満身創痍のガルシアにワンパンで負けたこともロボ展開もゴリラ展開もゾウ展開も平等に愚弄してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:31

    な、何なら愚弄しないのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:02

    ほとんど龍継ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:20

    >>2

    おとどす…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:32

    ジェンダーレスというより見境無しだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:42:02

    >>4

    すみません愚弄されて然るべきなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:43:05

    た…田代さん時空は愚弄しないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:21

    >>6ジェンダーレスだろうがなんだろうが汚い物は抜けないこれは差別では無い差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています