これでも私は食わず嫌い克服中でねチョコミントを食べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:29

    その結果ハミガキ粉とまでは言わないがなんかこう…マズっとなることがわかった

    あの…チョコとミント合わないんスけどなんなんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:16

    憐みの2

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:24

    俺と違う意見だそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:45:59

    俺と同じ意見だな
    ただその感想をもとにチョコミントを美味しいと感じる人間をおおっぴらに愚弄するなよ 味覚は人それぞれで不毛な争いが起こるだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:32

    いいやミントのスッキリさのおかげでチョコの甘さがより引き立つということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:51:41

    ミントの爽やかな香りとチョコレートの甘さが最高の組み合わせだと俺はお墨付きを与えている


    >>1の場合そもそもミント系の香りが嫌いなんじゃないッスか?忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:52:37

    スレ主の好きな味を教えててくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:39

    >>4

    わかりました

    でもこれを美味しいと感じる人は味覚がおかしいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:23

    >>8

    おいっガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:33

    >>7

    もちろん大納言あずき

    めちゃくちゃ大納言あずき

    えー甘さ自体は控えめなんですけれどあずきがすごく香ばしくて美味しいアイスですね昔っからこれしか食べないんだこれが好きなんだって方は、非常に多いんじゃないでしょうか

    はーっ大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:27:45

    ふんっ どうせパクチーは好きだとか言い出すんだろうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:36

    >>11

    はい パクチーはタコスには欠かせないです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:56

    どっちかと言うと毒持ってそうな色の方だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:09

    あの…自分単純にチョコ好きでミント嫌いなんすよ…チョコミントはこの世から消えてもらっていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:44

    >>7

    もちろんゆず極限までゆず

    うまっうめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:18

    >>12

    パクチーは無理です カメムシの味ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:59

    >>14

    チョコミントの世界からお前がいなくればハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:08

    待てよサーティワンアイスクリームで一番人気の「ポッピングシャワー」は実は殆どチョコミントなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:55

    日本人の大半が最初に出会うミント味のものが歯磨き粉だから仕方ない本当に仕方ない
    脳がこれは飲み込んでもいいっ と認識してくれないんやくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:11

    チョコミントの好き嫌い…聞いていますこれは差別ではない差異だと
    実際チョコミントなんて食べられなくても不便なことなんてないんだから無理しなくてもいいと思われる
    ワシはもちろんめちゃくちゃ好き
    何年か前に食べたチョコミントかき氷とっても美味しかったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:58

    別にチョコミント好きな人を愚弄しようとは思わないけど歯磨き粉より不味いと思う…それがボクです
    歯に良い成分も入ってないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:36

    >>14

    素質あるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:19:47

    >>10

    寒ア会は地獄に行きやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:13

    >>19

    ふうん ワシがミントフレーバーのアイスやお菓子が好きなのは歯磨き粉より前に辛口ミントガムを食べていたからということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:29:09

    嘘か誠か知らないがチョコミントが好きなやつもそもそも自分がニッチ層だから人に勧めようとは思わないと言う科学者も存在する

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:39

    チョコミント大好きだけど美味しくない方の商品の方が多いと思うそれが僕です
    チョコミントアイスのバッキーはうめえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:07

    ガキッの頃は苦手だったけど今食ったらうまっうめーよ
    ていうかよく歯磨き粉とか言われるけど言うほど歯磨き粉の味じゃねーよ
    どんだけマズいやつ食ってたらそうなるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:23:36

    怒らないでくださいね、歯磨き粉は子供にも楽しんで歯磨きしてもらおうという事でそういう風味の味付けしてるので歯磨き粉みたいなだったらなおさら不味いはずがないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:08

    >>28

    すみません、食べ物の味じゃないって脳が判断するんです

    あっこいつ歯磨き粉の味だ

    マジ飲み込みたくない


    美味しいか美味しくないかの問題じゃないんだ悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:42

    >>1をやれっミンチョっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:28:21

    どこの世界にも通じる事やが…味覚の鈍いやつが人の味覚を大っぴらに否定する!

    でもラムレーズンは美味くないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:32:21

    >>31

    ラムレーズンは味というより触感が苦手だーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:35:35

    ミントが歯みがき粉の味なんやない


    歯みがき粉に“ミントの味”が使われとるんや!

    いーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:36:49

    第二の味の素としてお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:03

    >>21

    チョコが入ってて歯に良い筈がないんだよね

    当たり前じゃない?


    そもそもミント自体はただの香り付けでしかないしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:09

    >>35

    まっ気にしないで、歯に考慮するならそもそもアイスを食うべきではないと思われるからね

    そもそも歯に良い成分も具体的にどんなものかわかってないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:23

    >>10

    あのぅ大納言あずき儲さん露骨なステマ終わらせませんか?

    大納言あずきはこれからも決して流行ることはないんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:22:24

    ワールドクラス(当社比)チョコレート…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:53

    綺麗な緑のやつより透明な商品の方が美味い気がする それがボクです
    普段チョコミントアイスは食わないが異常濃厚ココアに少しだけミントリキュールを足したやつは美味かったんだ
    味変が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています