龍継ぐ好きな女性いねーかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:27

    タフカテデートしてーよ
    語録ボボパンしてーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:12

    いるわけねーよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:46

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:57

    そもそも龍継ぐ全体なら男でも好きなやつそんないねーよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:56:35

    語録ボボパンってま…まさか…レスバ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:17

    龍継ぐ好きな男も滅多にいねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:21

    自分メスブタなんすけど暇だからデートしてあげても良いっスよ ただし未読っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:30

    男もいないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:46

    龍星をマルコメ君にしたのは悪手を超えた悪手だと思ってんだ
    昔はキー坊と違って正統派なイケメンで個性が出てて女受けも狙えそうだったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:16

    怒らないでくださいね 語録使いまくるメスブタとかめちゃめちゃ怖いじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:14

    マネモブとしてはまあメスブタもいそうだよねマネモブとしてはね
    龍継ぐ好きは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:20

    すいません現実で語録使ってくる女は怖すぎるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています