ウタウタの実…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:14:39

    どうせ本編軸には出てこないからって能力盛りに盛られてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:47

    ホビホビもこいつもおかしいぞケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:16:17

    お前には歌がある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:05

    歌を聞いた相手を眠らせて精神を自分の世界に連れて行く

    これウタウタか?とは感じるけどまあええやろ

    眠った相手の体は操れる

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:08

    映画ボスっぽい性能なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:57

    >>5

    シンクロしないと攻撃当てれないって割とクソすぎると思ってんだ

    見聞色ないと詰みなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:10

    >>5

    すみません映画ボスなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:21:21

    言うて本来なら燃費が悪いから能力者の体力切れを待てばいいしそれができなくても少数を巻き込んで諸共殺すこともできるんだよね

    厄介さの元凶は世界を人質にできるようになった新型電伝虫とよくわからんオプションパーツのトットムジカお前だッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:29

    >>8

    待てよクソコンボには眠らなくなるネズキノコもあるんだぜ

    あれがなければ寝落ちして終わってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:20

    …って現実世界とウタワールドに1人ずつ鍛え上げられた見聞色使いがいないと当たりましぇーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:23

    やっぱし怖いスね超人系は

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:17

    SSG…すげえ
    本編軸でもウタの計画実行出来るようにしてくれてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:28

    >>10

    待てよ

    海王類なり古代巨人なりが双方の世界でボディプレスしまくってたらなんとかなりそうなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:49

    >>10

    しかも意外と親子並の関係が深い見聞色持ちじゃないと通信すら出来ないしそれとは別に四皇幹部以上が10人ずつくらい要る…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:53

    >>13

    そいつらの意思疎通 どこへ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:52

    >>15

    もう偶然攻撃当たるまで待ち続けるしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:35

    >>14

    ちいっなんだって歌姫がこんな能力持ってやがるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:09

    >>13

    しかし… 海王類なり巨人族なり夢の世界にいる方が現実側で操られ暴れ回るのは普通にクソゴミなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:57

    >>18

    どっちにしろ被害尋常じゃないんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています