簡易領域って、一見弱者向きに思えるけど、結界を中和できて、プログラムも組み込めるのは、強者にとっても便利なんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:09

    しかもこの技は、彌虚葛籠や、落花の情のように、使い手がドブカスじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:05

    落花の情は普通に性能が微妙…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:29

    貴様ーッ 禪院家の奴らやカッシーやレジィや宿儺をドブカスと愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:43

    >>3

    使い手…すげえ

    クズの殺人者ばっかりだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:04

    >>3

    怒らないで下さいね 全員ドブカスじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:49

    なんじゃあこのデコが狭すぎて気持ち悪い日下部は

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:03

    ウオオオ 三輪をサイコパスにするなアッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:15

    しかも私の簡易領域はメカ丸のように虚弱じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:49

    待てよ 落花の情はバカ目隠しも使ってたし、直毘人に関しても禪院家の中ではまだマシな方なんだぜ
    まっ 扇という″ドブカスを超えたドブカス″がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:39

    使い手を貶すのルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:33

    結界術の才能がいらないのはメリットだよねパパ
    しかし概念系術式には対処できるとは思えないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:44

    簡易領域は時間稼ぎにしかなんねーよゴリゴリッという設定、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:45

    簡易領域は強者が使うと拡張性があって便利な技ってそんなんアリ?
    弱者の領域としての自覚が足りんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:08

    >>10

    しゃあけど…そもそも元ネタのクリ子の発言自体がファーストフードやファミレスを根拠なく貶めてるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:32

    術師なんてみんなドブカスヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:58

    >>2

    待てよ結界術不要っ!なところと物理攻撃に強い点を考えると落花の情も便利なんだぜ

    彌虚葛籠は無理です 両手塞がるのはデメリットを超えたデメリットですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:23

    >>12

    いいや強者が使う場合はそのルールは撤回される事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:43

    簡易領域不要ッ
    術式を中和できるこの”領域展延”があればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:13

    >>12

    簡易使えて動ける九十九が出た時点で荼毘に付したよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:43

    >>15

    おいおい 日下部先生は優しいであろうが!強者達から聖人認定を受けているであろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:41

    俺が弱者の為に考案した技使いまくる強者共…糞
    お前らもうイヤコツヅラでも使ってろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:41

    彌虚葛籠も普通に掌印無しで持続できるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:45

    宿儺がイヤコツヅラ持続のために掌印結び続けてるのは領域内で剥がされ続ける回避するためヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:46

    >>18

    使い手見るに領域展開できる事が必須っぽいので弱者の技にはなり得ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:12

    >>23

    見てパクられる簡易領域に問題があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:19

    篤也の簡易領域だけ洗練され過ぎてほぼ別の技になってると思うのは俺なんだよね 縛り無し・落花の情と同様のフルオート迎撃・範囲拡大可能って凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:07

    そんなまどろっこしいことせずに領域の押し合いに自信があるなら領域展開すればいいよねママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:27

    >>28

    術式なし

    火力微妙

    性格……糞

    これで生き残るためにはそれくらいの性能が必要だったのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:27

    >>17

    >>20

    五条VS宿儺で腸相が言っていた上に実際五条の簡易領域でもゴリゴリされてたのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:53

    >>30

    エネアリ……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:18

    というか上で挙がってる九十九も羂索の領域に剥がされてるし今回の虎杖も押し切られて斬られてるあたり実際ガチの領域展開相手にしたら時間稼ぎにしかならないのは本当なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:04

    自前のプログラム組み込んだ簡易は廉価版の神業領域みたいなもんだと思ってんだ
    おいっもっと広めてくれっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:01

    五条のでさえバリバリいってるけど時間稼ぎできれば十分だからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:20

    >>31

    まあ普通の領域と同じで相手の領域の方が洗練されてたらそうなるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:34:56

    強者はバリバリッされても次の手があるけど弱者にはそれがない
    これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:39:28

    >>33

    三輪と先週床ペロしてたイノタクが元気に耐えてるのはいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:23

    キチンとコラを作るところは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:28

    >>36

    五条より耐えてる三輪なんスけどいいんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:41:11

    >>38

    >>40

    お言葉ですが三輪とかの簡易が宿儺の領域に対抗できる程度なだけですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:41:46

    >>40

    簡易領域は五条より上なら矛盾しないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:12

    威力と範囲は無理矢理再現したけど洗練さがクソになってて押し合い性能がカスになったんじゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:30

    宿儺の押し合い力が落ちてるんじゃないんスか?
    黒閃撃ち込まれすぎてガタガタになっとるらしいやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:40

    マネモブ三輪のこと舐めてないスか?
    三輪は簡易だけで呪術やってるからその才能では五条以上でも不思議じゃありませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:15

    三輪ちゃん褒めすぎるのもイジメだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:12

    >>43

    お言葉ですがユウジのお兄ちゃんが簡易領域程度の出力では本物の領域には〜と言っているから簡易領域に対して洗練とは関係ないですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:10

    宿儺「(威力と引き換えに練度カスになったけど)どないする?まあ(小僧が簡易使えるわけないし有象無象もまとめて消し飛ばせるから)ええやろ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:13

    マネモブというかあにまんぐらいですよね三輪達が宿儺の領域に耐えてる事を何とか無理やり擁護してる連中

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:45:48

    簡易領域の出力が宿儺のクソガバ領域上回っただけヤンケシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:07

    >>49

    そんなムキになってキレ続けてるのもあにまんとふたばぐらいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:16

    >>48

    今週領域を再現しているとあるから何も劣化してないんだ維持時間が制限されてるだけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:24

    ここまで全員簡易領域エアプなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:45

    耐えちゃったもんはしかたねーよ
    次話で細切れになってるかもしれんしなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:46:46

    >>51

    他は流石に擁護不可たから触れないたけですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:30

    >>55

    ちょっと焦りすぎじゃないスか?

    もうちょいゆっくり誤字修正してくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:37

    簡易領域が術式を中和できないかもよりはマシだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:59

    >>55

    おおっ…うん

    そんな誤字するほどキレてるならちょっと落ち着くべきなんだ

    たかが漫画の設定なんだし擁護とか言い出すほどムキムキになるべきじゃないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:01

    >>49

    ネットの光の読者が集まってきてるからねどんな展開も作中に描かれてないことを妄想という名の考察で擁護するんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:07

    >>53

    呪術師エアプしかいないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:24

    もしかすると真似簡易とシン陰本家だと性能にめちゃくちゃ差があるんじゃないスか?
    入門することでその真価が発揮される縛りを設けていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:10

    >>52

    威力と範囲を再現してるだけですよね🍞

    というか形変わってるし虎杖も不完全と感じてるじゃないかよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:17

    >>56

    >>58

    反論出来ないから相手の誤字を指摘しか出来ないそんなマネモブを誇りに思う

    アッパレワスレン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:02

    >>63

    焦りまくって誤字してしまうお前が悪いんだよね

    相手に責任求めないで欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:37

    どう読むかってだけで好きにしたらいいヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:40

    >>62

    形が変わってて不完全だから維持は有限って流れですよね

    それに領域vs簡易は五条戦でお兄ちゃんが言ってた様に出力が決めてになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:47

    >>40

    閃いたオリチャー挟んだ不完全領域だからマイペンライ!本当の呪術を見せてくれた初期との違いに悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:58

    >>60

    エアプじゃない読者どこ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:38

    >>64

    誤字した事は謝ります

    でも反論出来てないですよね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:52:23

    >>64

    本当に擁護出来るなら誤字指摘だけでなく擁護してくれって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:52:41

    >>69

    そもそも他は擁護不能だから触れない〜とかいうお前の論にすらなってない妄想に反論できる訳がなかったんだ…だからすまない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:00

    >>66

    お言葉ですが設定変更ですよ

    最新の設定を見直して下さい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:29

    どうせ平行線なのになにやってるんだと思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:57

    まあ落ち着いて
    今日は休日ですから 皆お茶でも飲んでまったりしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:03

    >>30

    怒らないでくださいね

    冥冥のバードストライクの火力が無法を超えた無法なのと性格糞呼ばわりはただの逆張りの極みじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:26

    >>71

    その言い訳を捻り出すまで誤字指摘で逃げてたんスか?もう負け惜しみはやめた方がいいと思うが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:30

    >>74

    えっそうなんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:54

    >>77

    ニートさん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:10

    >>76

    ならワシの負けでいいっスよもう

    なんか勝ち負けに拘ってたみたいでごめんなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:32

    >>78

    お言葉ですが東京都内の有名企業の役職ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:08

    思うが…ってもう語録まであやふやになってるヤンケ
    皆お茶でも飲んで落ちつこうってワシ言いましたよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:16

    >>79

    負けたのに何でレス返すのん?

    敗者は五条みたいに空港に行ったろと思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:30

    >>80

    ふわふわを越えたふわふわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:39

    三輪が宿儺の領域耐えてるって言ってるけど次の話で普通に瀕死になってるところ描かれたらどう言い訳するのか見てみたい、それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:41

    ま…まだ続ける気なのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:03

    今日は休みだからねいつまでもスレバするのさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:25

    >>66

    これに対しての反論が>>72これの時点でもう擁護派の負けなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:44

    虎杖でさえ最後には刻まれたのにイノタク三輪が耐えられるのか不安ですね🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:51

    >>86

    成程…

    これが呪術廻戦…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:22

    >>84

    身体が残ってたら御の字じゃねぇかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:34

    >>88

    え?三輪ちゃん領域消える99秒ギリギリまで耐えてたのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:09

    お前知らねーのか
    ヤバいの1人来たら平和なスレでも死ぬんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:14

    >>87

    黙れよハゲ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:44

    >>87

    消えろふっ飛ばされんうちにな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:57

    >>91

    耐えたのかはわからないと言っていると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:03

    多少細切れになっても乙骨がなんとかしてくれるよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:08

    >>92

    あにまんの悲哀を感じますね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:36

    >>87

    必死だね笑笑

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:12

    領域耐える耐えないを超えてフーガで焼き払われそうなんスけど…いいんスこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:36

    こんな昼間からタフカテに入り浸って漫画やその漫画のキャラを愚弄するのを生き甲斐にしてる奴の言い分なんてどうでもいいですよね🍞

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:46

    せめて読んでから言えってって思ったね
    もしかして読んでる作品が違うんとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:37

    >>100ーカ

    ちょっとブーメランになるからやめてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:26

    >>40

    VS複数&不安定領域展開だからマイペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:47

    >>102

    ああ自覚はあるから問題ない

    ブーメランじゃなくて自爆だからマイペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:39

    >>102

    >>100の言いたいことも分からす反射で書き込む102に哀しき理解力

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:12:33

    解釈や可能性がまだあるのに決め付けで愚弄するなんてそんなんあり?
    カッシーの台詞忘れるなんて読者の自覚ないんとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:00

    たまに同じ作品読んでるのか不安になるときがあるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:31

    今日は平日ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:05

    次回までに作者が都合のいい言い訳を考えてくれてるだろうからそれまで待て…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:16

    >>106

    ヌーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:44

    領域対策どころか技すらパクられた悲しき儂の現在…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:17

    そんな目でいきり立つなよ…♤
    興奮しちゃうじゃないか…♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:57

    というかそもそもイノタクとか三輪がちゃんと耐えきってるのかまだわからないんじゃないスか?

    虎杖がギリ維持できてなかったから他の人等も手足なり首なり飛んでそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:44

    モブどもは途中で一コマ書かれただけだから最後まで保ってるかはわからないっスね
    ちなみに耐えきれてないなら三輪ちゃんは無駄に死地に転送させられただけになるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:50:14

    >>40

    次週で耐えきれずに細切れにされてる可能性があるからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています