でもね オレTwitter漫画嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:05

    内容がきらら系以下でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:31

    きらら系読んだことないから知らないのん

    >>1のおすすめきらら系をまず教えるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:09

    この漫画面白いヤンケ フォローするやんけ
    でも俺単行本買う気はないんだよね だってこれ無料だから読んでやってる程度の内容しかないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:44

    ごちうさより話がつまらないTwitter原作のアニメみたことないからそんなことはないと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:12

    問題を抱えてるヒロインが主人公に秒で惚れてやねぇ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:44:50

    >>5

    なんなら最初からホレててやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:47

    >>2

    >>1じゃないけど…SAN値直葬!闇バイト…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:45

    >>7

    名前が全然きらら感無くて笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:53

    あーーTwitter漫画は範囲が広すぎて本気で愚弄したいのか対立煽りをしたいのかわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:44

    >>1

    それは正義のミカたんの事を...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:18

    元死にかけエルフの嫁さんとのいちゃラブは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:21

    くくりが大雑把すぎる...大雑把さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:34

    鬼龍がウザい後輩の話はサブキャラ滑りしすぎていまだに完結してないんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:05

    俺は漫画家さまだぜ
    一方を悪者にし過ぎと俺に噛み付いてきた奴を悪役に仕立てる漫画を描く永久機関よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:30

    >>12

    よしっじゃあ4枚くらいでメスブタに惚れられるタイプの漫画やイチャラブして終わったり◯日後にみたいな漫画という定義しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:28

    >>7

    何…?

    裏バイトの仲間…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:16

    >>5

    (俺は好きだから)何でもいいですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:22

    >>17

    オイオイTwitter漫画と言ったらその手のことを指すでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:55

    Twitter漫画で真っ先に思い浮かんだのがカードゲームうさぎだったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:01:17

    >>20

    やばっマジで聞いたことない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:12

    キミにGA芸術科アートデザインクラスと棺担ぎのクロを勧めたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:45

    >>17よう

    その手の漫画が好きならそう言えばいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:15:20

    ネコロス…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:34

    変態師範を倒す漫画です(1/500億)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:39

    >>19

    お言葉ですがTwitter漫画といってイメージされるのは今はじいさんばあさんが墓から蘇るッやキー坊がウザいリカルドの話あたりを差しますよ

    アニメ化省いても犬のかがやきやアーノルドはせがわ、ジョンソンともゆきあたりが出てくると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています