この前ハードチーズ食べたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:40

    こりゃメイヴちゃんも死にますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:00

    旨かった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:13

    重かった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:40

    臭いとかが強烈なんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:59

    >>2

    スレ主じゃ無いけど人を選ぶと思う

    個人的には旨かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:18

    >>2

    個人的にはそのままだと重い。

    つまみにすると美味い

    >>3

    重い、デカかったのもあるけど

    近所の公園の石くらい重い

    >>4

    個人的にはあんま臭くはない

    ただチーズレベル100って感じの匂い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:45

    チーズは柔らかい方がヤバさの上限上な気がするな
    臭いは強烈なほどいいというか日本人にはキツイの色々あるよね
    カビ系と山羊乳系は個人的に苦手だわ
    チーズ食べ比べ面白いんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:10

    近所の公園の石くらい重いなら投チーズじゃなくて立派な投石だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:16

    というかチーズとかカボチャとか投げすぎだろ向こうの人たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:11

    物をぶん投げるのは人間の特技にして本能だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:00

    人は重いもんが頭に当たれば死ぬのだ
    少なくとも人間が暮らしてれば食いもんはそこにあるのでちょうどいいんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:05

    >>11

    人間の身体は物を投げる事に特化していると言われるくらいだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:15

    これをかけ放題できるレストランがあるらしい
    いいね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:17:58

    ハードチーズってスライスしても食感的には木の皮食べてるみたいだからなそりゃ塊なら岩と同義だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:43:03

    マジで硬いからなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:47:14

    >>10

    日本人も屋根から餅まいたりするので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:52:41

    手軽に手に入って、持ち運んでも不思議ではなく、誰が投げた!て犯人捜しが始まっても自分が持ってたのは食べました!も出来る、即席でその場で手に入る石だと直撃させてもサイズ次第では致命傷にならんから悪くない選択肢かも、現代?不審者まっしぐらよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:08

    >>18

    人殺せるサイズのチーズを食べ切るのはキツいと思うの、少なくとも1人の場合

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:16:38

    めちゃめちゃチーズメイン!って感じのはでっけえチーズの塊を熱で溶かしてパンとかソーセージの上にでろっと垂らして食べるやつやってみたいなあ
    カロリー爆弾だし絶対途中で飽きると思うけど最初の一口二口は絶対上手いと思うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:06

    >>18

    なお死因の傷口検証したらチーズの破片がついてる模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:23:29

    イタリアンの店だとよくこれの塊が置いてあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:16:07

    逃若でも言っていたけど昔の日本人は雪合戦感覚で石を気軽に投げ合うような野蛮な人種なのでトントンよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:28

    ウルグアイ海軍は砲弾にもしたからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:11

    パルミジャーノチーズを10年単位で使い切ったことあるけど
    最後の方こりゃメイヴちゃんも死ぬな…ってくらい硬かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています