銀河破壊級=よくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:27

    星と違って一つの物体じゃないから銀河一つ飲み込む攻撃範囲とかでもなければよくわからない威力なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:44

    おそらく「銀河規模の空間を飲み込みその範囲内の星は全て破壊されるぐらいの威力の攻撃」って意味だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:46

    やれっ ドラえもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:49

    なにって爆発にしたら銀河一つ吹き飛ぶエネルギー量を一点に集束させてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:51

    惑星破壊はともかく惑星と惑星の間のだだっ広い空間を「破壊」した所で大して威力には寄与しねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:09

    単に最強議論で破壊規模で格付けするために作られただけの指標に過ぎないからね
    厳密さは始めから考えられていないのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:18

    >>5

    それもう時空間破壊でいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:52

    >>5

    実際そこ言及して「宇宙空間なんて壊すものない何もない場所の方がほとんどヤンケシバクヤンケ」とか言ってた小説もあるんだよね

    ウム…太陽系だってだだっぴろいだけでほぼ質量的には太陽だけなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:53

    惑星間の何もない真空を「破壊」って物理攻撃で可能なわけないからそのまま受け取るなら空間そのものを破壊してなきゃおかしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:59

    太陽系破壊かめはめ波…すげえ
    銀河破壊級と比べるとそこまでだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:55

    ぶっちゃけ恒星破壊さえできれば後は射程がクソ広いだけなんじゃないスか?
    星=ほぼ上限
    あらゆる星を破壊できればあとはそれ以上に破壊が難しいものはなくてクソ遠い星を捕捉できるかという広さだけの話になるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています