ヒロインの親達は凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:45
    いつ終わるかわからない旅をしてる男に嫁出すの許すんだから
    https://img.atwiki.jp/niconicomugen/attach/7980/16749/m/DQ5-2.pngimg.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:37

    あの世界は町にいても魔物に襲われる時は襲われるから腕に覚えがある男の方がいいんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:27

    ダンカンは病気がちな自分のせいで山奥の村にビアンカを縛り付けちゃってるっていう意識があるから
    主人公にビアンカ連れてってもらっても良いと思ってる

    ルドマンはブオーンのことがあるからとにかく強い婿が欲しかった

    嫁親側も割と事情がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:16:45

    >>3

    ダンカンさんはわかるけど、強いと言え、旅してる主人公でルドマンは心配なかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:06

    心配させないくらい主人公に強者の風格があったでも良いし、心配だけどブオーンの件があるから旅をして一層強くなることを期待したでも良い
    整合性の取れる好きな理由を考えれば良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:10

    >>4

    だからビアンカ選んだ時とは違ってフローラデボラの時はその後も援助してるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:26

    親も凄いけど娘さん達も凄いぜ。だいぶ過酷な旅だろうに文句らしい文句はほぼ言わずに着いて来てくれるんだから。特に箱入りのフローラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:31

    >>7

    主人公にはベタ惚れ状態だったからなぁ。


    フローラはリメイクだと、割とそう言う運命を歩む占いを受けてた子だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています